ガールズちゃんねる

着痩せする方法

150コメント2017/07/17(月) 01:20

  • 1. 匿名 2017/07/14(金) 08:50:39 

    デブ巨乳で太って見えます。
    冬のニットも苦手ですが、薄着の夏も苦手です。
    太って見えない、胸が目立たない洋服選びのポイント、コーデのポイントが知りたいです。
    同じ悩みの方、語りましょう!

    +51

    -28

  • 2. 匿名 2017/07/14(金) 08:51:06 

    黒、紺

    +95

    -7

  • 3. 匿名 2017/07/14(金) 08:51:32 

    水色

    +7

    -4

  • 4. 匿名 2017/07/14(金) 08:51:38 

    着痩せする方法

    +8

    -80

  • 5. 匿名 2017/07/14(金) 08:51:40 

    デブの自覚があるなら痩せるしかない

    +162

    -15

  • 6. 匿名 2017/07/14(金) 08:51:43 

    痩せてる部分はぴっちりめ、太ってる部分はふんわりめ。

    +120

    -3

  • 7. 匿名 2017/07/14(金) 08:51:48 

    無理がある

    +35

    -5

  • 8. 匿名 2017/07/14(金) 08:51:48 

    痩せるしか無いんだよね…

    +118

    -8

  • 9. 匿名 2017/07/14(金) 08:51:54 

    デブなら痩せるのが一番だよ。

    +97

    -6

  • 10. 匿名 2017/07/14(金) 08:52:09 

    太って見えるんじゃなくて、太ってるんじゃない?

    +218

    -6

  • 11. 匿名 2017/07/14(金) 08:52:46 

    マツコを参考にしたらいいかも

    +9

    -12

  • 12. 匿名 2017/07/14(金) 08:52:52 

    痩せるのが一番だけどダイエット中もごまかしたいよね
    一瞬で痩せられるわけじゃなし

    +193

    -2

  • 13. 匿名 2017/07/14(金) 08:53:05 

    短パン、ミニスカは控える
    デブが着ると下品に見えちゃう

    +30

    -4

  • 14. 匿名 2017/07/14(金) 08:54:15 

    デブなら太って見えるのではなくて、たはだ単に太ってるんだよ。
    目の錯覚で誤魔化すよりも痩せた方が良いのでは。

    +71

    -18

  • 15. 匿名 2017/07/14(金) 08:54:16 

    太い中でも比較的細い部分はありますか?
    そこだけ出す服を選ぶとか。

    +29

    -3

  • 16. 匿名 2017/07/14(金) 08:54:16 

    前からみて完璧でも、背中のお肉がブラに乗っかって段々になってる事あるから注意

    +87

    -3

  • 17. 匿名 2017/07/14(金) 08:54:35 

    手首、足首を出すと着痩せする。

    +89

    -3

  • 18. 匿名 2017/07/14(金) 08:55:13 

    なぜ痩せる努力なしに、羽織りもので痩せ見えを狙うのか意味不明

    +17

    -14

  • 19. 匿名 2017/07/14(金) 08:55:26 

    >>1
    デブに巨乳も貧乳もない
    痩せよ

    +75

    -19

  • 20. 匿名 2017/07/14(金) 08:55:38 

    黒は細く見えないです。
    ラインを強調するので逆効果、一番細く見えるのは濃紺。

    後は体で一番細い部分を見せると細くは見える。
    でも痩せるのが早い。

    +110

    -3

  • 21. 匿名 2017/07/14(金) 08:56:07 

    私的には黒よりも紺の方が断然痩せて見える気がする!
    ワンピースとかもウエストでブラウジングすると細く見える。

    +70

    -3

  • 22. 匿名 2017/07/14(金) 08:56:08 

    姿勢をよくする
    猫背のときと姿勢意識してるときとでは、腹回りとか腰回りとか全然違うよ

    +28

    -2

  • 23. 匿名 2017/07/14(金) 08:56:11 

    ロングプリーツスカートは縦長効果でほっそり見えるよ。
    トップスは黒を選ぶ。

    +10

    -5

  • 24. 匿名 2017/07/14(金) 08:56:13 

    王道だけど、3首出せばスッキリって。
    デコルテ、手首、足首

    +47

    -3

  • 25. 匿名 2017/07/14(金) 08:56:23 

    ゆったりしたシルエットのカットソーをパンツかスカートにインして少し弛ませて着る。

    +2

    -3

  • 26. 匿名 2017/07/14(金) 08:56:40 

    ウエストは細いの?あるの?巨乳胸のサイズに合わせた服を着るとマツコみたいになるから細い部分があるなら一旦軽く結ぶなり締める作業が必要。

    +20

    -2

  • 27. 匿名 2017/07/14(金) 08:56:49 

    上は丈短め、Vネック、フレアな膝丈スカートが一番痩せて見える組み合わせな気がする。スカートは長すぎても短すぎても✕。靴は少しヒールあった方がいいと思う。
    上は暗めな色なら下は明るめ、もしくは逆。柄は上はない方がいいかな
    メリハリがあれば行ける気がする!

    +30

    -3

  • 28. 匿名 2017/07/14(金) 08:57:14 

    胸を目立たせたくないなら柄物がいいと思う。

    +2

    -0

  • 29. 匿名 2017/07/14(金) 08:57:16 

    ベルトでしめる

    +3

    -3

  • 30. 匿名 2017/07/14(金) 08:58:02 

    ご自身でデブ巨乳とおっしゃっているんですから、着こなしで痩せて
    見せるって、失礼ですが手抜き過ぎじゃ?
    そんなことでは誤魔化せないと思いますが。

    +23

    -20

  • 31. 匿名 2017/07/14(金) 08:58:11 

    服に頼ってばかりいるからデブが治らないんだよ

    +21

    -17

  • 32. 匿名 2017/07/14(金) 08:58:54 

    主です。トピ採用ありがとうございます。
    152cm 50kg、70Fです。
    持病の薬の副作用で太ってしまいました。
    太っているのは重々承知の上で、太って見えにくい服装が知りたいです。

    +109

    -17

  • 33. 匿名 2017/07/14(金) 08:58:55 

    体型隠しでチュニック着てて電車で席を譲られた事ある。
    妊婦さんじゃないし(恥)

    +23

    -2

  • 34. 匿名 2017/07/14(金) 08:59:00 

    涼しげな色と細かい柄を選ぶ。

    +5

    -1

  • 35. 匿名 2017/07/14(金) 08:59:32 

    アイラインを見せる
    着痩せする方法

    +76

    -3

  • 36. 匿名 2017/07/14(金) 08:59:47 

    この絵みたいなかんじで、中に谷間が見えないタンクトップを着て半袖のガーデを羽織ってるよ
    着痩せする方法

    +75

    -5

  • 37. 匿名 2017/07/14(金) 08:59:50 

    デブは何着てもデブだよ。着痩せじゃなくて痩せてください。

    +7

    -29

  • 38. 匿名 2017/07/14(金) 09:00:36 

    まず着痩せしたいって自分が痩せる気がないんだからデブの発送はw

    +6

    -26

  • 39. 匿名 2017/07/14(金) 09:00:44 

    あれ?1つ上のトピ消えた?
    「三連休どうする〜」みたいなトピ

    +3

    -2

  • 40. 匿名 2017/07/14(金) 09:00:55 

    ワンサイズ大きい服を着る

    +8

    -2

  • 41. 匿名 2017/07/14(金) 09:01:07 

    開き直って、好きな服着よう!

    +14

    -1

  • 42. 匿名 2017/07/14(金) 09:01:39 

    >>32
    全然デブじゃなかった、、
    なら私の方が、、、

    +103

    -4

  • 43. 匿名 2017/07/14(金) 09:02:02 

    太っているのなら痩せろはトピ違いのコメントじゃないの?

    髪が短い今どんなヘアスタイルをしようか悩んでいる人に「髪を伸ばせ、すぐに伸ばせ」と言ってるのと同じ。

    すぐに痩せられたらこんな悩みは持たないでしょ

    +128

    -4

  • 44. 匿名 2017/07/14(金) 09:02:04 

    着痩せする方法

    +23

    -6

  • 45. 匿名 2017/07/14(金) 09:02:16 

    柄で誤魔化す
    着痩せする方法

    +10

    -48

  • 46. 匿名 2017/07/14(金) 09:02:47 

    背が小さくて胸が大きいと難しいよね。胸のすぐ下がウエストになっちゃうからどうしても垢抜けないと言うか・・

    +51

    -1

  • 47. 匿名 2017/07/14(金) 09:03:08 

    あるものはなくせる。
    ないものはない。悲しい
    着痩せする方法

    +5

    -11

  • 48. 匿名 2017/07/14(金) 09:03:23 

    >>1
    痩せる努力と、ポッチャリタレントさんの服を参考にしたらどうかな?

    柳原可奈子とかアジアン馬場園とか。

    +25

    -7

  • 49. 匿名 2017/07/14(金) 09:03:43 

    ストライプは自分に似合うものを見つけたら痩せてみえる。
    幅が狭く線が太いやつがいいけど、人によっては逆だったりするから試着あるのみ。

    +9

    -1

  • 50. 匿名 2017/07/14(金) 09:04:28 

    ここにも、変な男が粘着コメントしてるのか…

    +17

    -3

  • 51. 匿名 2017/07/14(金) 09:05:49 

    ニッセンのデブタレントの着こなしは参考になるよ

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2017/07/14(金) 09:06:04 

    >>32
    デブってほどデブじゃないよね!でも背が小さい上に胸が大きいなら体重より丸く見えるかもしれない。靴はヒールにしてジーパンに胸元が少しゆったりしてるブラウスなんかどう?

    +45

    -3

  • 53. 匿名 2017/07/14(金) 09:06:40 

    下着、特にブラ選びは超重要。

    +10

    -0

  • 54. 匿名 2017/07/14(金) 09:07:56 

    太った時に顔に肉が付くタイプだと着痩せは困難な気がする
    付かないタイプは本当に着痩せする

    +22

    -1

  • 55. 匿名 2017/07/14(金) 09:09:32 

    ストライプ柄、Vネック、寒色系の服
    Xラインシルエット(ウエスト部分は絞って、裾の広がったスカートとか)
    かなぁ。

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2017/07/14(金) 09:09:57 

    カチッとした服装

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2017/07/14(金) 09:11:02 

    高い服は着痩せする
    お金かかる…

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2017/07/14(金) 09:11:12 

    >>45
    こういうダボっとしたのは逆効果じゃない?
    ある程度体にフィットして材質は体の線を拾い過ぎない張りのある服がいいと思う
    襟や袖が直線的なのも重要

    +17

    -0

  • 59. 匿名 2017/07/14(金) 09:11:30 

    このTシャツすごい痩せて見えるよね…。ちょっと欲しい。
    着痩せする方法

    +77

    -1

  • 60. 匿名 2017/07/14(金) 09:12:16 

    トップスを黒のピタッとするものに変える
    ついつい隠したくて大きめトップス選ぶけど、逆によけいに太見えするよ

    +18

    -0

  • 61. 匿名 2017/07/14(金) 09:12:19 

    164㌢74㌔ですが、服来てると太ってるとバレない(笑)
    だからプールや温泉には絶対行かない

    +5

    -15

  • 62. 匿名 2017/07/14(金) 09:13:52 

    >>48
    馬場園さん、何かの雑誌の専属ポッチャリモデルになったよね。
    見たけどスゴく可愛いよ。

    清潔感もあるし、絶対参考になると思う。

    +21

    -0

  • 63. 匿名 2017/07/14(金) 09:14:09 

    最近の若いママさんは細い子多すぎる
    あと5年もすればBIGなママさんに成長する人も多いだろうけど、、
    羨ましすぎる 痩せなきゃ

    +17

    -4

  • 64. 匿名 2017/07/14(金) 09:14:14 

    何着ても、体型は隠せないよ。

    スポーツジムで、レギンスの上にショートパンツ履いてる女性が大勢いるけれど
    体型隠せてない、、。

    何か運動系の趣味を見つけて、体動かすといいよ。
    ダイエットしていることを忘れるぐらいの楽しい運動。

    +10

    -3

  • 65. 匿名 2017/07/14(金) 09:14:45 

    細くみせたい人は細い部分を出す。
    足や腕とか。
    細い部分がない人はやっぱり太ってる訳だから自覚して痩せて見える服じゃなく自分に似合う服を見つけて着こなせばそれなり感出るんじゃない?

    +8

    -1

  • 66. 匿名 2017/07/14(金) 09:14:55 

    ちょっと待て、着痩せ云々の前に50㌔でデブ扱いなんか?
    そもそも女ってガリかデブの両極端しかないわけ?
    常に40㌔台を意識して飯食ってんの?
    そのうち理科室の骸骨が標準体型されてもおかしくねーな(笑)
    痩せてて当たり前の風潮な女ってきもいわ

    +59

    -19

  • 67. 匿名 2017/07/14(金) 09:15:14 

    痩せててもセンスない奴がごちゃごちゃ言ってるんだろうね。

    +7

    -2

  • 68. 匿名 2017/07/14(金) 09:15:15 

    ワンサイズ大きい服を着る

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2017/07/14(金) 09:16:06 

    胸大きいと何割か増しで他の部分まで太って見えるんだよね。本当に損だよ

    +38

    -1

  • 70. 匿名 2017/07/14(金) 09:16:32 

    痩せが正義!

    +1

    -11

  • 71. 匿名 2017/07/14(金) 09:16:43 

    痩せてなくてもオシャレで明るければモテますよ。多少太ってても巨乳は需要ありますからね。
    ただ、内臓や膝を壊すほど太るのは寿命縮むので痩せたほうがいいです。

    +12

    -1

  • 72. 匿名 2017/07/14(金) 09:18:13 

    いくら着痩せ効果狙っても、実際は後ろや斜め後ろ真横から見られるから意味ないよね。

    好きな服きて楽しく生きた方がいいよ

    +16

    -1

  • 73. 匿名 2017/07/14(金) 09:18:44 

    女で50キロ以上はデブだよ
    高身長でも。
    体型気にする人は48とかキープするでしょ

    +7

    -60

  • 74. 匿名 2017/07/14(金) 09:19:10 

    >>66
    ここで痩せろデブと書いているのは男だよ

    +22

    -3

  • 75. 匿名 2017/07/14(金) 09:19:23 

    私も主さんと同じくらいのぽっちゃり具合で胸も大きめです。
    私は、ブラは70Fならパット抜いて70Eにワンサイズ小さくしてます。

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2017/07/14(金) 09:20:31 

    >>66
    若い頃、痩せすぎていると、30歳以上になって禿げるよね。

    筋肉つけてたら、155cmで50kgぐらいいくから、筋肉なしの痩せは後が怖いと思う。

    +5

    -7

  • 77. 匿名 2017/07/14(金) 09:20:49 

    凄いモテてた子が、太っただけで回りの男
    誰からも見向きもされなくなった
    女の子は内面見るし、性格は同じだから誰も変わらなかったけど

    +18

    -2

  • 78. 匿名 2017/07/14(金) 09:22:12 

    いかにも体型隠しの服を着てるとコンプレックス丸出しって感じで恥ずかしいし…かといってオシャレな服だとデブのくせにって思われそうだし…

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2017/07/14(金) 09:23:37 

    横ボーダーだけは避けるべし! 黒と紺しか着ない!

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2017/07/14(金) 09:24:02 

    >>73
    この基準だとさ、芸能人でさえアウトな人だらけだよ。

    +10

    -3

  • 81. 匿名 2017/07/14(金) 09:24:14 

    お腹ぼてーーんとなってるのに
    白着る強者(笑)

    +1

    -8

  • 82. 匿名 2017/07/14(金) 09:24:41 

    着痩せする方法

    +59

    -1

  • 83. 匿名 2017/07/14(金) 09:25:10 

    >>45
    こ、これは‥‥

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2017/07/14(金) 09:25:16 

    >>73
    今、モデルでも必死に筋トレして筋肉で重量アップしてるよ。
    80kgのバーベル上げて筋肉つけてる。



    +7

    -1

  • 85. 匿名 2017/07/14(金) 09:27:52 

    着痩せのトピにわざわざ来て「痩せろ」ってコメント残す意地悪さ…
    (笑)

    +46

    -1

  • 86. 匿名 2017/07/14(金) 09:28:26 

    体脂肪率でも17%になると、生理不順になるんじゃなかったっけ。

    +7

    -1

  • 87. 匿名 2017/07/14(金) 09:28:42 

    ニット、楊柳、白、杢は着ない。

    +0

    -1

  • 88. 匿名 2017/07/14(金) 09:29:02 

    >>73
    高身長でも50キロ超えると…って馬鹿なのかな?
    女の体重を知らない童貞みたい

    +59

    -3

  • 89. 匿名 2017/07/14(金) 09:30:34 

    首が細くて顔が痩せてたら
    どんなに体が太っていても痩せて見える

    +3

    -1

  • 90. 匿名 2017/07/14(金) 09:31:18 

    私もデブ巨乳だから冬ニットダメな気持ちめっちゃわかります。
    上のコメマイナスついちゃってるけど、マツコ風いいですよ。
    黒っぽくて首が開いててストンとしたワンピで、ベルトあるといい。巨乳だと胸のところからドワーンと広がっちゃうから、ウエスト縛った方がまだよく見える。

    マツコほどじゃないわ!て方が殆どだと思うけど、マツコ系でウエスト縛ったり、あの大きなピアスとかアップヘアとか、真似すると普通よりちょいぽちゃさんとか、むしろ細く見えるよ。

    +10

    -1

  • 91. 匿名 2017/07/14(金) 09:31:37 

    >>61
    それはね…きっとバレていると思うよ
    流石に…

    +37

    -1

  • 92. 匿名 2017/07/14(金) 09:31:56 

    五分袖は太って見える

    +2

    -6

  • 93. 匿名 2017/07/14(金) 09:33:06 

    巨乳で太ってみられますかとおもったらデブ巨乳で太って見られますって
    デブなら太ってみえて当たり前じゃ!!!

    +3

    -8

  • 94. 匿名 2017/07/14(金) 09:34:53 

    力仕事しててやたら二の腕たくましい私はオフショルか肩だけあいてるトップスでごまかす。

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2017/07/14(金) 09:36:22 

    私も巨乳ですが、たしかにニットは太ってみえますが、この時期は逆に胸がばーんとでてるからお腹が多少でててもばれないよ

    +7

    -1

  • 96. 匿名 2017/07/14(金) 09:37:17 

    >>76
    わかるー
    細すぎなのに自慢してる人って髪の毛薄いしシワだらけ
    老けた顔なのに若めの服着てるからイタい

    胸が大きい人は胸が小さく見えるブラつけると厚みがなくなって痩せて見える
    あと痩せるというよりウエスト細くなる体操だけすれば魅力的なスタイルになるのでは?

    +12

    -2

  • 97. 匿名 2017/07/14(金) 09:38:35 

    >>66
    あなたの口の悪さの方がキモいわ

    +2

    -7

  • 98. 匿名 2017/07/14(金) 09:42:10 

    体重は平均より低いのに肩幅がっちり大胸だから太って見える
    試着してがっかりという事がよくある

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2017/07/14(金) 09:42:22 

    デブをどうにかしないと
    着痩せにも限界があると思う

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2017/07/14(金) 09:44:47 

    主さんは背が小さくて胸が大きいから、実際よりも太って見えると思う。
    だから、細い部分は全部出した方がいいんじゃないかな?腕とか足首とか!

    +14

    -1

  • 101. 匿名 2017/07/14(金) 09:45:47 

    副作用で体重増加だと痩せるのは難しいか‥。
    低身長だからぽっちゃりは余計太って見えちゃうよね。
    開き直って好きな服着ればいいんじゃないかな。

    +8

    -3

  • 102. 匿名 2017/07/14(金) 09:47:09 

    胸が大きい人の着痩せは難しいな

    +23

    -0

  • 103. 匿名 2017/07/14(金) 09:48:43 

    着痩せどころか逆に大きく見えるんだけど、抜き襟、前だけインするシャツは実際サイズ感大きめだし、白ならより膨張して見えるんだけど、身体が大きいと言うより、シャツが大きい人、大きく見える着こなしをしてる人に見えるよ。決して痩せては見えないんだけどね。

    短足の人が腰履きして、腰履きしてるから短足なんだと思わせる方法と同じ。こちらも決して足長くは見えないんだけどね。

    +2

    -1

  • 104. 匿名 2017/07/14(金) 09:50:09 

    着痩せというのは
    標準体型のひとが
    コンプレックスの部分を
    補正するのであって

    デブは何を着てもデブ

    +6

    -7

  • 105. 匿名 2017/07/14(金) 09:52:26 

    >>デブ巨乳で太って見えます。

    ??????????(´゚д゚`)??????????
    デブ巨乳なんでしょ、デブなんでしょ?
    太って見えるんじゃなくて、太っているんだよ!
    あとデブの巨乳とか何の有り難みも無いよ!

    +6

    -21

  • 106. 匿名 2017/07/14(金) 09:53:22 

    Vネック

    +15

    -0

  • 107. 匿名 2017/07/14(金) 09:55:00 

    なんだよ全然デブじゃネーじゃん 70超えてどうしようもなくなったら、質問しろよ

    +9

    -8

  • 108. 匿名 2017/07/14(金) 09:55:09 

    着痩せする方法を考えるより実際に痩せた方が楽だと思うよ(笑)

    +1

    -14

  • 109. 匿名 2017/07/14(金) 09:56:10 

    とりあえずブラの脇から背中幅広のものをつけて、カップが平に近くて潰すように上にあげるものを探す。

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2017/07/14(金) 10:01:33 

    ダイエット頑張って9号から7号になったはずなのに、肩幅は変わらないもんだから、ストーンとしたシルエットな服は全く痩せ感がない。

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2017/07/14(金) 10:01:39 

    >>108
    薬の副作用だと痩せるの難しいよ

    +31

    -1

  • 112. 匿名 2017/07/14(金) 10:04:02 

    私の場合は丸顔なのもあるのか、襟元が大きめに開いてる服だとかなりスッキリ見えます。(深く開いているのではなく、どちらかというとボートネックのような)
    最近はビッグシルエットが流行ってるけど、襟の空きが小さいとかなり太って見える。

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2017/07/14(金) 10:04:49 

    >>108
    あなたがそう思うならそうしたら。

    +8

    -1

  • 114. 匿名 2017/07/14(金) 10:07:58 

    とろみ系は絶対ダメ
    特にトップスはハリのある素材で

    +4

    -5

  • 115. 匿名 2017/07/14(金) 10:08:55 

    3日で痩せられるわけじゃないんだから、ダイエット中に少しでも着痩せして見える服ってことでしょ。意地悪な人多いね。

    +35

    -2

  • 116. 匿名 2017/07/14(金) 10:10:13 

    胸が大きいと、胸元で切り替えがあるワンピやチュニックは厚みが大きく見えてダメですよね。
    切り替えが全くないのもダメ。
    かといって、やたらウエストマークとかベルトとかしても胸が悪目立ちしちゃって。
    なので私は、上半身はストンとシンプルで、ウエスト切り替えになってるワンピースを好んで着てます。
    気持ちローウエストだとスッキリ目に見える気がしています。
    ブラウジングするときも、ぎゅっとは結ばず、ゆとりを持たせて広がりを抑える程度に結んで着るようにしています。

    +15

    -0

  • 117. 匿名 2017/07/14(金) 10:10:35 

    主さんデブじゃないやん

    +24

    -1

  • 118. 匿名 2017/07/14(金) 10:11:04 

    着痩せのトピなのに痩せろとかアホばっかり

    +29

    -1

  • 119. 匿名 2017/07/14(金) 10:16:16 

    普通体型の人が
    着痩せするような服を着ると多少はホッソリして見えるかもしれませんが、

    明らかに肥満体の人が
    着痩せ効果を狙って黒や濃紺を着ても更に大きさが強調され、クジラとかグランドピアノに見えてしまう…

    尻と腹を隠すような服を着ても
    全く痩せて見えません。

    ダイエットするか、
    デブ界のお洒落番長の渡辺直美を参考にするといいんじゃない?

    +3

    -5

  • 120. 匿名 2017/07/14(金) 10:17:00 

    首もと開けたいけど首イボですごく汚い…
    夏は色んな意味で辛いわ~

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2017/07/14(金) 10:20:02 

    身体の首と呼ばれる部分をみせる。首、手首、足首。姿勢は正しく。

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2017/07/14(金) 10:22:26 

    着やせを狙う前にデブって自覚があるな痩せろや

    運動すればいいだけじゃないか
    食べたいお菓子があるなら食べて
    そのぶん動いて消費したらいいだけ

    +2

    -16

  • 123. 匿名 2017/07/14(金) 10:23:09 

    姿勢よくするだけで、シュッと見えると思います。
    胸の大きい人って特に猫背になりがちだと思うし。

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2017/07/14(金) 10:26:54 

    主は巨デブではないが痩せてはいないよ。自分で分かってるんだから偉いじゃん。
    152センチでしょ?そこまで筋トレしないなら42~43キロがちょうどくらいじゃないかな。
    でも薬の副作用ってことだから難しいね。
    ロングカーディガンで縦に視線をもっていって、ウェッジソールやヒールで身長プラスするといいかも。
    胸は小さく見せるブラしてみては?

    +6

    -9

  • 125. 匿名 2017/07/14(金) 10:32:01 

    胸が大きい人は太って見えるよね

    +15

    -0

  • 126. 匿名 2017/07/14(金) 10:41:03 

    純粋な疑問です。
    薬の副作用で太るってあり得るの?

    +20

    -1

  • 127. 匿名 2017/07/14(金) 10:46:55 

    よく黒は痩せて見えるって言うけど
    黒は痩せては見えないよ。太って見えないだけで。
    着方を間違えるとただの大きな黒壁になるなら気をつけて

    痩せて見える服は、青とかの寒色系。
    青に白合わせるとか、すっきりさせた方が痩せて見えるよ。

    +8

    -1

  • 128. 匿名 2017/07/14(金) 10:47:37 

    上はストライプ下は無地とか

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2017/07/14(金) 10:52:53 

    >>126
    あり得るよ

    +32

    -1

  • 130. 匿名 2017/07/14(金) 11:01:20 

    ラグランスリーブ、ドルマンスリーブ、パフスリーブはもれなく太って見えると思う。
    自分がほっそり見える袖の形状を見つけると服選びがラクになるんじゃないかな。
    あとはぽっちゃりの人を観察して、着痩せして見える日のコーディネートを再現する。
    手っ取り早い方法。

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2017/07/14(金) 11:12:50 

    コルセットとかボディースーツは試したことあるかな?
    ワンサイズ位なら余裕で下げれるよ。
    気合いが有ればもうワンサイズいけると思う。


    私はウエディングドレス着た時のコルセットを今でも時々試着してボディーチェックしてます。

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2017/07/14(金) 11:17:34 

    >>126
    ある。友人で昔からすごく少食だった子が副作用で急に太った。
    ホルモン療法は太るっていうよね。

    +24

    -0

  • 133. 匿名 2017/07/14(金) 11:17:57 

    このトピ参考にしようと思って来たのになー
    痩せろばっかり(^-^;

    私はシャツインしてウエスト細く見せるようにしてます!
    スカートも長さによって細く見えるポイントがあるみたいなので気をつけてます
    主さん、参考にならなかったらごめんなさい…
    着痩せする方法

    +9

    -0

  • 134. 匿名 2017/07/14(金) 11:22:57 

    「首」のつく部分を出す

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2017/07/14(金) 11:53:50 

    >>126
    ステロイド、ホルモン剤など、
    水を身体に溜め込みやすくなり、浮腫みやすい。

    +9

    -0

  • 136. 匿名 2017/07/14(金) 12:00:11 

    自分で隠せたつもりでも、隠れてない。

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2017/07/14(金) 12:33:53 

    >>103
    浜崎あゆみのピンクのシャツで抜きえりは太ってて手が短いのが強調されてたね
    首が細いか長い人には有効なのかも

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2017/07/14(金) 13:35:59 

    羨ましい
    着痩せする方法

    +7

    -8

  • 139. 匿名 2017/07/14(金) 14:13:50 

    胸のでかさを隠したいならカシュクールタイプでVネック
    二の腕隠したいなら5部袖以上
    柄物やカーディガンでごまかすならシューマン錯視
    足の太さは隠すとかより諦める。


    +4

    -0

  • 140. 匿名 2017/07/14(金) 17:32:48 

    ネットでの自己診断でも骨格診断は役に立ちましたよ!
    この季節は着ないけど、私はジャケットを着ると自分比で痩せて見えます。

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2017/07/14(金) 23:34:51 

    デブはその重い体重を支えるために足の筋肉は意外とついてる

    足首だけは締まってる人多いよね

    スカートで痩せてる足首は出したほうが良いと思う

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2017/07/14(金) 23:56:55 

    体型によると思うけど、
    私の場合、顔に肉がつきにくくて太いのが(いや、全部太いけど特に)太ももと二の腕とお腹だから胸下切り替えのものを着れば痩せて見える。

    ちなみに150cm56㌔B:H65〜G70(ものによってはFでもつけれる)です。最近食べ過ぎて急に太ってダイエット中だからあんまり責めないで〜

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2017/07/15(土) 07:58:32 

    >>126
    よくあるよ。
    友達、スリム体型だったけれど、体重が倍になって別人になってた。
    成人後激太りする人は、薬の副作用だと思ってる。

    薬に適応できるまで体重増減するよ。

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2017/07/15(土) 08:01:01 

    トピ主さんは、身体を大事にね。

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2017/07/15(土) 10:58:38 

    副作用がある薬でも食べられなきゃ痩せるよ。

    +1

    -2

  • 146. 匿名 2017/07/15(土) 12:16:53 

    >>32
    気持ち分かります!
    155cm50kg G70です。
    私はトップスはVネック、ボトムはスキニーパンツかタイトスカートで少しでも着痩せ出来ればいいなと思ってます。他の方も言ってる通り、手足首は出した方がスッキリ見える気がします。無駄な抵抗ですが胸が小さく見えるブラもつけてます(><)

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2017/07/15(土) 14:28:55 

    >>145
    病気の療養してるのに食べないのをススメるとかおまえはバカか

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2017/07/17(月) 01:11:51 

    私のちょっと前の体型にソックリ。
    (産後肥りで、今巨大になった)
    今時だと太め扱いだけど、ちょい上世代ど筋肉ムキムキゴリマッチョ系にはモテる体型と思うなぁー。
    私はおっぱい恥ずかしく無い派だったので、デコルテごりっと開いたワンピースか、バレリーナ風のピタTシャツにふんわりスカートを合わせてましたよ。
    隠すと自信なさげで垢抜けてない感じに見られがちだったので、カラダのラインは出してました。
    着痩せする方法

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2017/07/17(月) 01:12:57 

    >>148
    トップスは黒とかに変えてこんな感じもしていた。
    着痩せする方法

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2017/07/17(月) 01:20:26 

    スキニーとタートルネックとかで黒づくめにした上で、華やかなストールを巻くと視線が上に来て良かったなー。
    ヘアスタイルも、なるべく上の方で纏めてた。首出すと巨乳感ちょっと薄れるよ。
    着痩せする方法

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード