ガールズちゃんねる

オススメのブースター化粧品

81コメント2017/06/15(木) 12:15

  • 1. 匿名 2017/06/09(金) 21:39:23 

    導入のアイテムとして導入美容液、導入化粧水、オイル、ふき取り化粧水色々なメーカーからブースターが出ていますが皆さんのオススメはありますか?ちなみに主は今KOSE の導入美容液が気になっています。
    オススメのブースター化粧品

    +97

    -13

  • 3. 匿名 2017/06/09(金) 21:41:26 

    リサージのコラゲリード

    +46

    -3

  • 4. 匿名 2017/06/09(金) 21:41:40 

    SUTEMA

    +9

    -22

  • 5. 匿名 2017/06/09(金) 21:42:23 

    モイスチュアエッセンス!
    ミニサイズ売ってることあるのがうれしい
    昔からありますよね?これ塗っておけばとりあえず潤うので安心です

    +89

    -14

  • 6. 匿名 2017/06/09(金) 21:42:24 

    ワンバイコーセーもうすぐ使い終わるところです!
    水分量40から60まで上がりました!
    ストックも買いました!
    おすすめです!

    他のブースターおすすめあれば知りたいです!

    +95

    -9

  • 7. 匿名 2017/06/09(金) 21:42:29 

    クリニークの拭き取り化粧水‼︎かれこれ10年は使ってる^ ^
    オススメのブースター化粧品

    +47

    -27

  • 8. 匿名 2017/06/09(金) 21:42:46 

    ブースター言いたいだけっしょ

    +8

    -43

  • 9. 匿名 2017/06/09(金) 21:43:02 

    なんでガールズちゃんねるの広告トップがアデランスなんだ…笑
    男がたくさん来てるんだな

    +73

    -6

  • 10. 匿名 2017/06/09(金) 21:43:03 

    オススメのブースター化粧品

    +92

    -8

  • 11. 匿名 2017/06/09(金) 21:43:11 

    イーブイの進化系ね

    +59

    -12

  • 12. 匿名 2017/06/09(金) 21:43:25 

    手放せません!

    +92

    -14

  • 13. 匿名 2017/06/09(金) 21:43:51 

    THREE愛用してます!
    乾燥しなくなりました。
    オススメのブースター化粧品

    +34

    -8

  • 14. 匿名 2017/06/09(金) 21:44:05 

    ブースターかどうかは分からないけど
    アルビオンのハーバルオイル

    +49

    -9

  • 15. 匿名 2017/06/09(金) 21:44:13 

    インフィニティのモイコン

    +18

    -9

  • 16. 匿名 2017/06/09(金) 21:46:29 

    >>1サンプルパウチ6包使ったけど翌日の肌が潤っていてなかなか良いなと思った!
    >>12のエクラフチュールは1本使い切ったけど何も変わらなかった。

    +13

    -7

  • 17. 匿名 2017/06/09(金) 21:46:53 

    +36

    -13

  • 18. 匿名 2017/06/09(金) 21:46:55 

    精製水を髪や肌にかけてます。
    安いから惜しみなく使えて良いです。
    オススメのブースター化粧品

    +20

    -50

  • 19. 匿名 2017/06/09(金) 21:47:18 

    無印良品のが気になってるんですが、使ったことある人いますか?

    +11

    -16

  • 20. 匿名 2017/06/09(金) 21:48:51 

    >>2
    心くんに罪はない。子役使ってあちこちに適当にコメントしてるあんたがムカつくわ。

    +54

    -5

  • 21. 匿名 2017/06/09(金) 21:53:16 

    トワニー タイムリフレッシャー

    +33

    -6

  • 22. 匿名 2017/06/09(金) 21:53:40 

    何でもかんでもステマって騒ぐ人、何??

    +15

    -5

  • 23. 匿名 2017/06/09(金) 21:56:39 

    ソンバーユです。
    洗顔後、すぐにソンバーユ。その後、化粧水、そして乳液です。乾燥時期でも、しっとりします。

    +31

    -16

  • 24. 匿名 2017/06/09(金) 21:58:10 

    オススメのブースター化粧品

    +1

    -16

  • 25. 匿名 2017/06/09(金) 21:59:23 

    >>19
    無印の使ってますが効果は実感できません。気休めって感じで使ってます。
    私が使ってる化粧水とは組み合わせが悪いみたいで泡立ってしまうので、使う時は化粧水も無印のを使います。

    +12

    -3

  • 26. 匿名 2017/06/09(金) 21:59:37 

    ONE BY KOSE 使ってます。
    ラージサイズ2本目に入りましたが、肌が柔らかくなっているのが分かります。
    乾燥も改善されつつあり、生理前の肌荒れも少なくなってきたようにも感じます。

    ソフィーナiPの土台美容液も使いましたが、個人的にはONE BY KOSEのほうが使いやすいです。

    +69

    -8

  • 27. 匿名 2017/06/09(金) 22:00:31 

    ブースターってなんぞや?

    +69

    -16

  • 28. 匿名 2017/06/09(金) 22:00:47 

    アルビオン エクラフチュール!でも、高い!!いま金欠で買ってないんだけど、ニキビができてきた(´;ω;`) 使ってる時はできないのに。

    +36

    -5

  • 29. 匿名 2017/06/09(金) 22:02:51 

    >>11
    >>10
    出てくると思った!なんか嬉しい。

    +6

    -5

  • 30. 匿名 2017/06/09(金) 22:05:38 

    ワンバイコーセーかなあ?

    +33

    -3

  • 31. 匿名 2017/06/09(金) 22:08:30 

    私も今ワンバイコーセーかコラゲリードどちらを買おうか迷ってます。
    白澄っていう美白美容液も使ってみたいので、やっぱりコーセーで揃えたほうが良いのかなぁ。
    ワンバイコーセー使ってる方は化粧水は何を使ってますか?

    +31

    -5

  • 32. 匿名 2017/06/09(金) 22:11:27 

    >>31
    化粧水、美容液、乳液は資生堂のホワイトルーセントです!
    コーセーと関係ないです(笑)
    ホワイトルーセントもお気に入りです!

    +13

    -5

  • 33. 匿名 2017/06/09(金) 22:13:15 

    コスメデコルテのリポソーム!
    あるなしでは肌がぜんぜん違います。

    +69

    -6

  • 34. 匿名 2017/06/09(金) 22:14:19 

    5000かぁ
    高いっすね

    +12

    -13

  • 35. 匿名 2017/06/09(金) 22:18:31 

    RMKのWトリートメントオイル!
    サラサラしてて香りが本当によい♪(*^^)

    +11

    -3

  • 36. 匿名 2017/06/09(金) 22:22:11 

    >>31
    わたしもコーセーと関係のないプチプラ化粧水です!

    +13

    -3

  • 37. 匿名 2017/06/09(金) 22:23:13 

    リサージのコラゲリードからワンバイコーセーに乗り換えました。私はコラゲリードは効果があまり得られずでしたがワンバイコーセーすごく合いました。肌の水分量があがってキメが整ってきました。

    +11

    -6

  • 38. 匿名 2017/06/09(金) 22:24:32 

    セザンヌの拭き取り化粧水。
    肌が柔らかくなったよ。
    しかも500円☆

    +9

    -11

  • 39. 匿名 2017/06/09(金) 22:26:33 

    ワンバイコーセー使い始めて2週間くらい。
    その少し後に同じコーセー繋がりで米肌のトライアルセットを買って、米肌の化粧水現品を買った。
    どれが効いてるのかわからないけれど(おそらく化粧水と思う)頬の毛穴が目立たなくなって、シミも薄く見える。潤いがある肌ってこういうことなのかと感動しているところです。
    今までイグニスやエクシアで揃えていたけれど、ワンバイコーセーと米肌に切り替えて続けようと思う。ただ米肌は通販のみなのが面倒。

    +33

    -7

  • 40. 匿名 2017/06/09(金) 22:27:03 

    ワンバイコーセ、絶賛されすぎててステマを疑ってしまう、、でも気になる。
    みんな、これ本当に本当にいい?高いから買うの勇気いるよ!

    +117

    -10

  • 41. 匿名 2017/06/09(金) 22:31:30 

    カネボウのフレッシェル スキンフレッシュナー使ってます

    安いし、ドラッグストアで手軽に買えます

    私の肌には合っているようです

    +10

    -2

  • 42. 匿名 2017/06/09(金) 22:32:12 

    コスデコのリポソームってどうなの?

    +41

    -5

  • 43. 匿名 2017/06/09(金) 22:34:18 

    >>40
    信じてください!
    本当にいいです!(笑)
    ぜひサンプルもらってみてほしい(><)

    +11

    -5

  • 44. 匿名 2017/06/09(金) 22:34:49 

    主です!皆さんコメントありがとうございます!
    最近@コスメは信用出来なくなってきたのでガルちゃんでの皆さんの感想を参考にしたいな〜と思ってトピ立てさせて頂きました!引き続きオススメがあれば教えてほしいです(*´꒳`*)

    +46

    -3

  • 45. 匿名 2017/06/09(金) 22:45:48 

    10年近く、ランコムのジェニフィックを使っています。
    この10年、特にお肌の不調、肌トラブルもなく、生理前のニキビなどもありません。
    お値段はそこそこしますが、使っていて良かったですし、これからも使います。

    +33

    -2

  • 46. 匿名 2017/06/09(金) 22:53:39 

    私もランコムのジェニフィックです。
    まずは1週間っていう広告だけど、つけた瞬間から肌の触り心地が全然違い、なんだかツルッとしました。ザラザラごわつきがなくなります。
    ただ、外資系だからか日本処方でも香りはあるので好き嫌いが分かれるかもしれないです。

    +21

    -6

  • 47. 匿名 2017/06/09(金) 23:11:33 

    私はコラゲリードがよかったです。

    +11

    -1

  • 48. 匿名 2017/06/09(金) 23:15:02 

    >>44わかる!アットコスメは今やモニターで溢れ返ってるもんね。モニターは悪い事書かないし。ガルちゃんの方がよっぽど参考になるよね!

    +70

    -1

  • 49. 匿名 2017/06/09(金) 23:21:21 

    アベンヌウォーター

    +5

    -2

  • 50. 匿名 2017/06/09(金) 23:22:48 

    コスデコのリポソームをもう何年も使ってるけどなんせ値段が高い。もう少し安いのでいいのないかなー。

    +22

    -2

  • 51. 匿名 2017/06/09(金) 23:27:47 

    >>31

    化粧水は雪肌精と資生堂のdプログラムのピンクを使ってます。

    化粧水はコーセーじゃなくても大丈夫ですよ!

    +2

    -4

  • 52. 匿名 2017/06/09(金) 23:38:25 

    ワンバイコーセーはマキアにサンプル付いてたよ。
    KOSEのカウンターで試供品もらって、いいなって思ったから現品買った。いまなら小さいのもセットで付いてるし!

    +22

    -3

  • 53. 匿名 2017/06/09(金) 23:41:15 

    モイリポからワンバイコーセーに変えました。
    ワンバイの方が浸透が早いと感じます

    +12

    -2

  • 54. 匿名 2017/06/09(金) 23:49:14 

    皮膚科が監修している
    タカミ スキンピール
    なかなか良かったですよ。
    リピしてます。

    +2

    -2

  • 55. 匿名 2017/06/09(金) 23:55:17 

    >>40
    個人的な感想です。
    私は半分くらい使ったところで、あまりもちもち感が実感できなかった。

    以前は同じコーセーの肌極(はだきわみ)を使っていたけど、私には肌極が合ってる気がする。

    +7

    -2

  • 56. 匿名 2017/06/10(土) 00:03:21 

    アスタリフト塗ってから化粧水塗ると肌モッチモチになる!
    もう3年以上愛用してます

    +11

    -3

  • 57. 匿名 2017/06/10(土) 00:26:30 

    わたしもワンバイコーセー使ってます。
    ほっぺの毛穴が目だたくなりました。
    8000円で高かったけど、買ってよかったです!

    +14

    -4

  • 58. 匿名 2017/06/10(土) 00:29:04 

    で、ブースターって何??

    +13

    -15

  • 59. 匿名 2017/06/10(土) 00:55:07 

    >>1
    わたし、これ発売翌日に買ったけど良くも悪くも何にも効果を実感できませんでした。
    ドラッグストアの導入化粧水のほうがマシかな?
    いま使ってるのはオパールのふき取り美容液とミレーのアルガンオイル使ってます。

    +7

    -2

  • 60. 匿名 2017/06/10(土) 01:36:12 

    意外とフリープラスのディーププレモイストエッセンス良いですよ~。化粧水乳液は他のメーカーだけど導入液はフリープラスが一番良かった。花粉で肌荒れてても沁みなかったし生理前のニキビも出なくなりました。何より続けられる値段だから愛用してます!

    +6

    -1

  • 61. 匿名 2017/06/10(土) 01:45:04 

    CHANEL ルブランのプレローション
    くすみがパッと明るくなるよ
    オススメのブースター化粧品

    +7

    -3

  • 62. 匿名 2017/06/10(土) 02:02:55 

    カネボウのフレッシェル スキンフレッシュナー使ってます

    安いし、ドラッグストアで手軽に買えます

    私の肌には合っているようです

    +3

    -1

  • 63. 匿名 2017/06/10(土) 02:28:47 

    アルビオンのエクサージュI 乳液みたいな、サッパリで肌荒れしなくなる先行アイテム、コーセーでないかなぁ

    +4

    -1

  • 64. 匿名 2017/06/10(土) 05:08:03 

    ソフィーナの土台美容液
    炭酸が気持ちいいししっとりしていいんだけどコスパ悪く感じる

    +7

    -3

  • 65. 匿名 2017/06/10(土) 06:11:16 

    ONE BY KOSEの大きい方1本使いきりました。
    お風呂上がり子どもたちにパジャマ着せたりなんだりですぐにスキンケアできないから、まず3プッシュして塗りたくって子どもの世話→自分になるけど、乾燥しない!
    そのままドライヤーさせてからでもいけます!
    他のブースターと比べると安いし!

    +8

    -3

  • 66. 匿名 2017/06/10(土) 07:58:58 

    これなかなかよかったです。美白効果については?ですが…。
    オススメのブースター化粧品

    +8

    -2

  • 67. 匿名 2017/06/10(土) 09:13:46 

    アスタリフト。
    ONE BY KOSEもモイリポもエフラフチュールもジェニフィックも使ったけど、アスタリフトが1番よかった

    +5

    -6

  • 68. 匿名 2017/06/10(土) 09:54:28 

    >>18
    精製水の使用期限って数日じゃなかったっけ?

    +0

    -2

  • 69. 匿名 2017/06/10(土) 10:58:50 

    ガルちゃんってコーセーステマおおい

    +11

    -10

  • 70. 匿名 2017/06/10(土) 15:12:42 

    エクラフチュール今、使っているけど1万近くするのに効果が解らないのでリピはない。
    リポソームは匂いがキツくて駄目。コスデコは外資なみに香料がキツイ。

    +8

    -2

  • 71. 匿名 2017/06/10(土) 15:33:40 

    ジバンシィの拭き取り使ってます
    ただ無香料が好きな人にはジバンシィのスキンケアはおすすめできませんね

    +1

    -1

  • 72. 匿名 2017/06/10(土) 16:00:13 

    ワンバイコーセーってどれくらいもつ?
    値段高めだけど美容液だから少量でいいなら結構持つよね

    +1

    -1

  • 73. 匿名 2017/06/10(土) 16:57:47 

    KANEBOのファーストセラム!
    6000円だけどいい!!

    +5

    -2

  • 74. 匿名 2017/06/10(土) 20:19:59 

    ディセンシアのブースターおすすめ!
    高いだけあって使わないとじゃ全然ちがう!
    オススメのブースター化粧品

    +2

    -1

  • 75. 匿名 2017/06/10(土) 21:45:44 

    カネボウのフリープラスのディーププレモイストエッセンス。敏感肌の私には合ってるようです(^^)
    子どもとお風呂入るんですが、上がってすぐこれをぬって子どものお世話してます。

    +2

    -1

  • 76. 匿名 2017/06/11(日) 00:26:41 

    他のトピでもあげたけど、、。

    エクサージュホワイトの乳液の後に使ってる。
    ふっくらして、毛穴が目立たなくなって、肌のデコボコがなくなる。
    そんなにしっとりはしないから、毛穴とかざらつきが気になる人にはオススメだけど、保湿重視の人にはオススメしない。物足りないかも。
    オススメのブースター化粧品

    +3

    -1

  • 77. 匿名 2017/06/11(日) 01:17:58 

    ワンバイコーセーもうすぐ1本使い終わります。
    商品は良いです!肌が柔らかくなり、化粧水どんどん染み込みます!ただ、約1ヶ月程でなくなるのでコスパ悪いしリピは考え中…それならアルビオンのハーバルオイルに戻そうかなーって感じ

    +6

    -1

  • 78. 匿名 2017/06/11(日) 05:38:41 

    マキアのおまけにワンバイコーセーついてくるよね
    使ったの4回目だけだったけどお肌柔らかくなった
    だけど、高くて手が出ないw

    +1

    -1

  • 79. 匿名 2017/06/11(日) 10:05:09 

    AWAKEのパラダイスコール使ってます。
    次はfreeplus使ってみたい。

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2017/06/13(火) 00:54:35 

    コラゲリードは値段が買いやすい。
    高い化粧品みたいに劇的な変化があるわけじゃないけど、使わないと潤いが足りなく感じるし、使うと肌がふんわりする。
    無難な商品という感じ。生理前とか敏感な時も無難な感じが刺激なくて好き。

    +0

    -1

  • 81. 匿名 2017/06/15(木) 12:15:17 

    >>54
    わたしも使ってます。

    すごくオイリーな肌だけど、だいぶ改善された。
    毛穴も目立たなくなりました。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。