ガールズちゃんねる

よそのお家の気になる所

126コメント2017/06/06(火) 18:43

  • 1. 匿名 2017/06/05(月) 16:48:26 

    よそのお家なんですが、道路側の塀に地面スレスレに布団やシーツを干している家がありますが、通りすがりの人にイタズラされたり、犬や猫にオシッコかけられたりっていうのが気にならないのかな?って思います。もちろん気にならないからだろうし、大きなお世話だという事はわかりますが…。

    +211

    -7

  • 2. 匿名 2017/06/05(月) 16:49:09 

    よその家から関係ないね

    +69

    -3

  • 3. 匿名 2017/06/05(月) 16:49:16 

    ゴミ捨て場が目の前にある家...大変そう

    +234

    -3

  • 4. 匿名 2017/06/05(月) 16:49:32 

    よそのお家の気になる所

    +19

    -4

  • 5. 匿名 2017/06/05(月) 16:49:46 

    大抵、ちらかってる

    +29

    -2

  • 6. 匿名 2017/06/05(月) 16:49:57 

    覗き魔ばあさんがいて迷惑!

    +109

    -0

  • 7. 匿名 2017/06/05(月) 16:50:05 

    気にする人がいるんじゃないかと思って気になります。

    +41

    -2

  • 8. 匿名 2017/06/05(月) 16:50:08 

    庭がない家
    貧乏なのかなって

    +14

    -101

  • 9. 匿名 2017/06/05(月) 16:50:15 

    台所がくさい

    +50

    -2

  • 10. 匿名 2017/06/05(月) 16:50:17 

    いつも車が道路にはみ出してる家

    +235

    -1

  • 11. 匿名 2017/06/05(月) 16:50:19 

    水まわり

    +23

    -3

  • 12. 匿名 2017/06/05(月) 16:50:44 

    選挙ポスター貼りまくっている家。なんか近寄りたくない。

    +294

    -2

  • 13. 匿名 2017/06/05(月) 16:50:46 

    室内干しの洗濯物つい見てしまう

    +25

    -35

  • 14. 匿名 2017/06/05(月) 16:50:49 

    生活環境が違うから気になる事はあるよね。
    本当に色々あるけど深く考えたり批判しないように気を付けてる。

    +77

    -1

  • 15. 匿名 2017/06/05(月) 16:50:49 

    ほこり

    +18

    -1

  • 16. 匿名 2017/06/05(月) 16:50:52 

    ブロック塀から飛び出した木や葉っぱ…
    細い道だから邪魔
    ちゃんと切るなりして手入れしてくれ

    +186

    -1

  • 17. 匿名 2017/06/05(月) 16:51:06 

    そんなこと気にしてたら生きていけんよ?

    +13

    -12

  • 18. 匿名 2017/06/05(月) 16:51:07 

    リモコンがすごい汚かった

    +30

    -7

  • 19. 匿名 2017/06/05(月) 16:51:07 

    学校の真横、線路の真横に経ってる家見てるとなんでこの土地を選んだんだろうと決め手が気になる。

    +158

    -14

  • 20. 匿名 2017/06/05(月) 16:51:28 

    住んでるのにいつもシャッター閉まってる

    +159

    -19

  • 21. 匿名 2017/06/05(月) 16:52:06 

    人通り多い歩道真横なのに窓全開でテレビ見ている人。気にならないのかな。

    +204

    -2

  • 22. 匿名 2017/06/05(月) 16:52:15 

    におい

    +26

    -1

  • 23. 匿名 2017/06/05(月) 16:52:40 

    出されたグラスやスプーンが綺麗かどうか気にしちゃう

    +64

    -10

  • 24. 匿名 2017/06/05(月) 16:52:44 

    4人家族なのに、毎回小さなレジ袋1個の生ゴミしか出さないご近所さん

    一体、何を食べてんだろ❓

    +200

    -20

  • 25. 匿名 2017/06/05(月) 16:52:57 

    やりくり

    +19

    -1

  • 26. 匿名 2017/06/05(月) 16:53:29 

    タバコ吸わないと聞いていた旦那さんがスーパーでタバコ吸ってるの何度も見た。ニオイで気付かないのかな

    +82

    -2

  • 27. 匿名 2017/06/05(月) 16:53:31 

    うちもそう思われているんだよね…慣れちゃってるだけで

    +28

    -1

  • 28. 匿名 2017/06/05(月) 16:53:37 

    小さい花壇にいつも綺麗に花を植えてあるお宅。通勤途中に見かけるので季節ごとに変わる花が楽しみ。

    +255

    -2

  • 29. 匿名 2017/06/05(月) 16:54:39 

    貯金額

    +13

    -6

  • 30. 匿名 2017/06/05(月) 16:55:19 

    皆さんの家の建坪が知りたい。

    +14

    -1

  • 31. 匿名 2017/06/05(月) 16:55:21 

    大型マンションのチラシとか広告貼ってる家もあるよね。あれなに?お金もらってるの?

    +30

    -1

  • 32. 匿名 2017/06/05(月) 16:56:35 

    いつもお婆さんが窓から歩道を眺めている家がある。幽霊かと思ってびくっとする。

    +101

    -1

  • 33. 匿名 2017/06/05(月) 16:56:36 

    車の税金、固定資産税払いましたか⁇

    +112

    -4

  • 34. 匿名 2017/06/05(月) 16:56:41 

    人ん家見てどーのこーの妄想する口うるさいババアがいる。

    +73

    -3

  • 35. 匿名 2017/06/05(月) 16:56:53 

    ここでしか言えないけど、子供のしつけ。

    よその子供の批判をするお母さん。
    挨拶すらちゃんと出来ない我が子の事は気にならないのかな?と不思議に思ってます。

    +104

    -2

  • 36. 匿名 2017/06/05(月) 16:57:14 

    公明党のポスターが貼ってある家は要注意

    +186

    -4

  • 37. 匿名 2017/06/05(月) 16:57:47 

    せっかくの庭が草ボーボー
    住み始めた頃は手入れしてたのに

    +39

    -4

  • 38. 匿名 2017/06/05(月) 16:58:12 

    間口が狭い一戸建てのピロティーガレージに
    クラウンを神業入庫してる家がある
    普段旦那さんは電車通勤で使ってないんだけど
    葉加瀬太郎みたいな奥さんが
    そのクラウンでスーパーに買い物に来てる
    どうやって乗り降りしてるのか
    気になる

    +132

    -2

  • 39. 匿名 2017/06/05(月) 16:58:40 

    公○党の山□代表のポスターが貼ってある

    あぁ、創△なのかってわかる

    +145

    -4

  • 40. 匿名 2017/06/05(月) 16:58:41 

    >>32
    お年寄りは暇だからじーっとずーっと見てるよね笑

    +66

    -1

  • 41. 匿名 2017/06/05(月) 16:58:42 

    マンションにエレベーター
    「乗ったな」ってわかるくらい
    加齢臭+ポマード?+香水?
    のニオイが強烈なオヤジがいる。
    奥さんといつもラブラブなんだけど
    あの臭さは奥さんは気にならないのか?

    +87

    -3

  • 42. 匿名 2017/06/05(月) 16:59:19 

    >>38
    葉加瀬太郎みたいな奥さんw
    想像しちゃったw

    +156

    -1

  • 43. 匿名 2017/06/05(月) 16:59:43 

    >>33
    5月中だよね?
    とっくに払ったわ

    +102

    -8

  • 44. 匿名 2017/06/05(月) 16:59:58 

    マンションのベランダ壁に布団干してる人
    布団干しカバーして干すならいいけど
    布団そのまま干してる壁の汚れつかない?
    よーく見ると赤いダニみたいな虫やダニみたいな小さな虫が壁に歩いてるよ

    +114

    -3

  • 45. 匿名 2017/06/05(月) 17:00:20 

    隣の家、歩道に駐車してる
    1回取り締まわれてたけど、懲りずにずーとやってる

    +57

    -1

  • 46. 匿名 2017/06/05(月) 17:00:24 

    ふるーい団地があるんだけど、どこに洗濯物干しているんだろうって不思議に思う。

    +25

    -1

  • 47. 匿名 2017/06/05(月) 17:00:40 

    不思議な形の家はシンプルに間取りが気になる

    +73

    -1

  • 48. 匿名 2017/06/05(月) 17:01:08 

    >>28
    こういうのいいね!

    +80

    -1

  • 49. 匿名 2017/06/05(月) 17:03:03 

    すごい謎な家がある。雨の日や台風の日にしか
    洗濯干さない。晴れの日は干さない。
    専業主婦の奥さんで、家も広いから室内干しできそうなのに。なぜ?

    +90

    -1

  • 50. 匿名 2017/06/05(月) 17:03:23 

    >>24
    なんで分かるの?
    ちょっと気持ち悪い

    +55

    -6

  • 51. 匿名 2017/06/05(月) 17:04:44 

    >>33
    家はぎりぎりで払ったよ
    5/31に、、

    +14

    -1

  • 52. 匿名 2017/06/05(月) 17:07:30 

    >>33

    ボーナスで払います。

    +18

    -4

  • 53. 匿名 2017/06/05(月) 17:09:12 

    >>30
    うちは38坪。
    狭いのかな⁇

    +2

    -8

  • 54. 匿名 2017/06/05(月) 17:09:36 

    車庫からクルマと自転車、プール道具とかが常に飛び出して、人がいるときは道路でたむろって騒いでる。
    その家にはご自由にお取りくださいの聖教新聞。

    絶対にお近づきになりたくない。

    +62

    -0

  • 55. 匿名 2017/06/05(月) 17:10:16 

    細い道路に面した家で家の前に植木鉢を並べて車や自転車が通りにくくしている家は意地悪だなーって思う

    +56

    -1

  • 56. 匿名 2017/06/05(月) 17:12:25 

    >>13
    キモイ

    +8

    -2

  • 57. 匿名 2017/06/05(月) 17:12:31 

    ベランダの壁に直にバスタオルとかGパンとかを干してるお宅。
    そのバスタオルで顔や体を拭くの気持悪くないのかな?

    +77

    -5

  • 58. 匿名 2017/06/05(月) 17:12:33 

    昼間でも電気つけない家に戸惑う。更に言えばつけない家程、日光入ってない…新手のナチュラルな暮らし??

    +3

    -26

  • 59. 匿名 2017/06/05(月) 17:14:00 

    一台分の駐車スペースしかないのに車二台所有して一台は道路に止めてる二軒隣の家。
    どういうつもりで車二台買ってるのかしら?

    +97

    -3

  • 60. 匿名 2017/06/05(月) 17:15:04 

    >>58
    夜じゃなくて昼間?普通つけないよ。真っ暗なの?

    +44

    -5

  • 61. 匿名 2017/06/05(月) 17:16:05 

    知り合いの家の前のお宅
    ほぼ毎日、窓ガラスに30センチ位カーテンの隙間がある
    おかしいなと思って見ていたら、住んでるオヤジが下半身モロ出しで立ってたらしい

    もちろん、即通報

    +60

    -1

  • 62. 匿名 2017/06/05(月) 17:16:33 

    玄関前からゴチャゴチャしてて中はどうなってるんだろうって思う。

    +50

    -1

  • 63. 匿名 2017/06/05(月) 17:17:35 

    赤旗
    もコワイ‼️

    +12

    -3

  • 64. 匿名 2017/06/05(月) 17:18:40 

    >>55
    ウチの場合は車がギリギリスレ違いできる道幅なのに
    人の家の敷地に入って、車のスレ違いする人や、勝手にUターンする人がいるから困ってる。
    敷地ギリギリの所に植木鉢を置いたりする気持ちもわかるよ。

    +79

    -2

  • 65. 匿名 2017/06/05(月) 17:20:23 

    近所のおばさん?おばあちゃん?くらいの方の髪の色が紫になったり、深緑になったり、凄い鮮やかで気になる。

    +12

    -0

  • 66. 匿名 2017/06/05(月) 17:22:34 

    住んでるマンションの同じ間取りの部屋は、家具の配置とかどうしてるのかなとちょっとだけ気になる。

    +111

    -1

  • 67. 匿名 2017/06/05(月) 17:23:36 

    >>64
    敷地内なら問題ないし、そういう困った事も起きてるなら置いてもいいと思う
    55の家は完全に道路の上なんだよね(^_^;)

    +8

    -1

  • 68. 匿名 2017/06/05(月) 17:24:14 

    すみません、トピずれかもしれませんがよその市の気になることでもいいですか?児童手当の現況届って普通返信用封筒入ってましたか?うちの地域は入ってませんでした。

    +8

    -15

  • 69. 匿名 2017/06/05(月) 17:26:25 

    隣のお婆ちゃんが家に来客があり玄関先ではなしてると掃き掃除するふりして覗きにくるのが気になる。怖いわ。

    +43

    -1

  • 70. 匿名 2017/06/05(月) 17:26:46 

    >>68
    横浜市

    返信用封筒は入ってるけど切手は自分で買って貼れだと。
    返信用封筒の意味なし

    +15

    -3

  • 71. 匿名 2017/06/05(月) 17:27:13 

    >>58です。 いや、真っ暗ではないよ。ちなみに初めてお邪魔する家で感じる事。光入ってるとは言え、電気つけないと光が均一になってなくて目が疲れる。

    +2

    -13

  • 72. 匿名 2017/06/05(月) 17:27:26 

    ベランダがあるのに、外のフェンスに玄関マットとかタオルとかいっぱい干してる。

    めちゃ道路から見えるところだからなんか汚いしやめて欲しい。

    +46

    -3

  • 73. 匿名 2017/06/05(月) 17:28:59 

    下の階の旦那が、随分前に子供さんを虐待(まがいな事)してて、最近収まったかなと思ったら、今度は奥さんが言う事聞かない子供さんを閉め出しにしてた

    子供さんは、保育園児

    +33

    -3

  • 74. 匿名 2017/06/05(月) 17:29:06 

    柿の木の枝が道路まで伸びてる空家があるんだけど
    柿が実る季節になると、道路に落ちてくるからどうにかして欲しい

    +31

    -1

  • 75. 匿名 2017/06/05(月) 17:29:11 

    >>68
    横浜市だいぶ昔だけど入ってた。
    けど、郵便物捨てる事件が何度もあったから区役所にチャリでいって提出してたよ。

    +9

    -1

  • 76. 匿名 2017/06/05(月) 17:29:41 

    5月になると見事な薔薇を咲かせているお家がある
    通るたびに鑑賞させていただいてます

    +101

    -2

  • 77. 匿名 2017/06/05(月) 17:31:00 

    雨戸絶対開けない家とか
    不思議すぎる。
    住んでないの?とか思うと
    夜、一角だけ灯りついてる。

    +64

    -1

  • 78. 匿名 2017/06/05(月) 17:36:32 

    >>77
    仕事で朝早くでて遅く帰宅だと防犯上締めたままになる。
    真夏は閉めてたほうが涼しい、本や畳が痛まない。
    老人で二階は使わないとか一部屋しか使わないとかで締め切り。

    +45

    -1

  • 79. 匿名 2017/06/05(月) 17:38:27 

    ガラス窓に物がぎっしり張り付いてるお宅が気になる。片付けたい!

    +40

    -2

  • 80. 匿名 2017/06/05(月) 17:40:13 

    白米に食卓塩かけ始めたとき。

    +3

    -7

  • 81. 匿名 2017/06/05(月) 17:44:34 

    >>38
    葉加瀬太郎の奥さんみたいな人じゃなくて
    本人みたいなんだねwww

    +48

    -1

  • 82. 匿名 2017/06/05(月) 17:46:50 

    防犯カメラあるんだよ
    門扉にデカデカと防犯カメラありますって警告シール貼ってる
    なのに人の敷地入って来てジロジロ家とか庭とか見て行く人、あれなんだろう
    ぜーんぶ写って記録されてるのに

    +25

    -3

  • 83. 匿名 2017/06/05(月) 17:47:27 

    冬になると家にイルミネーションしてるお宅!

    凄いなと毎年楽しみな反面
    あんな所まで誰が取り付けるんだろう?
    電気代高いのかな?なんの為に毎年やるんだろう?とか
    貧乏な我が家は余計な事ばかり考えてしまう。

    +85

    -1

  • 84. 匿名 2017/06/05(月) 17:49:48 

    中規模のイルミネーションだけど電気代月4万て言ってた。余裕あるんだなー

    +28

    -0

  • 85. 匿名 2017/06/05(月) 17:50:52 

    >>77
    実家はお隣に空き巣が入って以来
    母が不安がって朝から晩まで長時間
    絶対帰ってこない日は防犯上
    閉めたままにしてるみたいです。

    +29

    -1

  • 86. 匿名 2017/06/05(月) 17:52:41 

    お風呂場の曇りガラス信用しすぎてまんまのお宅…道に面してるのに中からブラインドか外から何か透けないようにするとか気にならないのかな…

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2017/06/05(月) 17:55:14 

    >>33
    払ったよー!
    期限のあるものはそのままにしておけない性格なので。。

    +6

    -1

  • 88. 匿名 2017/06/05(月) 17:56:50 

    近所のワンルームマンションの1階の出窓にかかってるレースのカーテンが広範囲に真っ黒にカビてて中はどんな汚部屋なんだろうと気になっている。
    そして真上や隣の人は嫌じゃないのかな…とか考えたり。

    まあ、関係無いけど前を通るたびに見えるので…

    +9

    -1

  • 89. 匿名 2017/06/05(月) 17:57:37 

    朝干してある洗濯物が夜遅くになってもそのままになってるとき。
    電気がついてるからおそらくお家にいるんだろうから
    せっかく乾いたものを湿気らせて意味ないんじゃないかと

    +36

    -5

  • 90. 匿名 2017/06/05(月) 17:58:47 

    ◯台分も車庫証明どうやって取ったんだろう?

    +24

    -1

  • 91. 匿名 2017/06/05(月) 18:30:27 

    子供の頃友達の家に行って、トイレの水が青い家はたいがいトイレが臭いし家の中も汚い
    綺麗な家のトイレはブルーレット置いてても無色のやつ

    +5

    -14

  • 92. 匿名 2017/06/05(月) 18:31:21 

    ベランダに直接布団干してる人の家には泊まりたくないわ

    +6

    -21

  • 93. 匿名 2017/06/05(月) 18:34:02 

    すみません家ベランダに直接布団干してます…

    +85

    -7

  • 94. 匿名 2017/06/05(月) 18:46:20 

    うちの周辺は収集日に自宅前に生ゴミ置いておくんだけど、ネットとかカバーしないから毎回カラスや野良猫に生ゴミ荒らされてるお向かいさん。散らばったゴミ片付けるのも大変だし、本当に週2で毎回あらされてるのになんでネットなりしないんだろうか

    +24

    -1

  • 95. 匿名 2017/06/05(月) 18:46:47 

    >>24
    把握してるとかめっちゃこわいんだが

    +9

    -2

  • 96. 匿名 2017/06/05(月) 18:48:55 

    道路側の壁に玉ねぎ吊るしてるお家、排気ガス気にしないのかなと思う
    日当たりがいいのか?

    +8

    -1

  • 97. 匿名 2017/06/05(月) 19:09:44 

    隣に住んでる騒音バカップルの部屋
    夜になってもカーテン全開で玄関は内鍵をして半開きにして一体どういう神経しているんだ?

    +15

    -1

  • 98. 匿名 2017/06/05(月) 19:16:11 

    外構工事をいつまでもしない家、
    建家と外構とのイメージが合ってない家、
    もったいないなぁと思う。

    +27

    -2

  • 99. 匿名 2017/06/05(月) 19:18:50 

    >>98
    我が家がまさにそれです…

    +17

    -1

  • 100. 匿名 2017/06/05(月) 19:19:33 


    部屋のにおいです

    +9

    -1

  • 101. 匿名 2017/06/05(月) 19:20:06 

    親がいるときは挨拶するけど親がいないときは絶対に挨拶しない娘と息子の親、気づいていないんだろうな。

    +10

    -0

  • 102. 匿名 2017/06/05(月) 19:50:14 

    〉〉38

    神業入庫する葉加瀬太郎を想像してニヤリとしてしまった(笑

    +11

    -1

  • 103. 匿名 2017/06/05(月) 20:36:05 

    布団ベランダ直接干しってダメなの?
    干す場所は柵になってる部分だけど、干す前に柵一本ずつ水拭き乾拭きしてて干した後は布団クリーナーかけて物干し竿に別干ししてたカバーかける…

    ダメなの?

    +12

    -8

  • 104. 匿名 2017/06/05(月) 21:42:46 

    >>73
    それ通報するなり相談するなりしないとその子が可哀想
    まさに今苦しんでいるかもしれないし何かあってからでは遅い

    +19

    -0

  • 105. 匿名 2017/06/05(月) 22:06:42 

    いつ見ても、絶対チャイルドシート使ってない義兄一家。
    すごく気になる。なんで平気でいられるんだろう。

    +19

    -0

  • 106. 匿名 2017/06/05(月) 22:18:44 

    ソファーの脚の周りにホコリが積もってる=ソファーどけて掃除機かけてないんだ…

    子供がテレビの画面触るらしくて指紋だらけ

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2017/06/05(月) 22:45:14 

    >>30
    60坪です。

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2017/06/05(月) 22:48:26 

    >>98
    我が家は1年くらい放置してました。
    家にお金を掛けすぎて
    回らなかったんです。
    外構に600万円かかりました。

    +2

    -12

  • 109. 匿名 2017/06/05(月) 22:48:49 

    子なし兼業主婦です。
    休みの日はつい遅起きやダラダラしてしまって洗濯物を干すのがお昼頃です。
    向かいの奥さんはお昼過ぎには洗濯物をしまっています。
    うちのこと、だらしない人だな〜と思ってると思いますか?

    +4

    -11

  • 110. 匿名 2017/06/05(月) 22:49:20 

    >>30
    44坪です。

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2017/06/05(月) 22:57:46 

    >>97
    田舎の出身で開けっ放し当然の生活だったから、そういうの気にして育ってないのでは?

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2017/06/05(月) 23:00:50 

    >>89まさに今日、20時まで洗濯物取り込まずにいました。
    急激に寒くなり疲れやすくなって4時から爆睡していたら洗濯物取り込みそびれました。

    +13

    -0

  • 113. 匿名 2017/06/05(月) 23:34:26 

    >>30
    44坪です。

    +0

    -1

  • 114. 匿名 2017/06/05(月) 23:51:55 

    >>95
    それぞれの家の前にゴミ袋置くから隣とか前とか近所の人のゴミは見えますよ
    一人暮らしの人はスーパーの袋一個とか
    庭の草抜きした次の日に草のゴミ出してるなーとか
    見るともなく見えるよ

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2017/06/05(月) 23:57:08 

    >>109
    仲間ー

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2017/06/06(火) 00:44:54 

    >>3
    むしろゴミ捨てるの楽そう

    +2

    -2

  • 117. 匿名 2017/06/06(火) 00:49:13 

    >>76
    それは、クリスマスのイルミネーション的な

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2017/06/06(火) 01:20:18 

    >>115
    109です。仲間がいましたね笑

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2017/06/06(火) 01:35:37 

    >>36
    私、祖父がなんでもほいほい承諾しちゃうから家に公明党のポスター貼ってある
    こっちとしては全く応援する気なんてさらさらないのに創○学会と疑われても仕方ないようなデカデカポスターを貼られてすごく迷惑。しかも雨風で飛ばされて行った次の日に手紙入っててまたポスター貼られた。この仕事の早さは寒気がしたわ。

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2017/06/06(火) 08:32:12 

    >>68

    入ってません。
    市役所に持っていくので。

    滋賀県

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2017/06/06(火) 08:50:06 

    >>68
    入ってました @千葉県

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2017/06/06(火) 11:43:56 

    家のベランダの向かいのマンションの部屋
    ある日洗濯物を干してて視線を感じマンションに目をやると
    少し開いた窓から猫がこちらをガン見してる
    家では勝手にミーちゃんと呼んでいます

    +3

    -1

  • 123. 匿名 2017/06/06(火) 16:32:03 

    >>1まさにタイムリー!!

    近所のアパートの1階に住んでる男性が、
    地面スレスレにシーツを干してるんだけど、すぐ下にはごみ用の網ネット、、
    ごみ置き場がその人の部屋の真ん前で、物干し竿がその真上なんだけど、
    私だったら下にかからない短いものでも干したくないのにすごいなぁと思ってます。

    +3

    -1

  • 124. 匿名 2017/06/06(火) 16:35:51 

    いつも、家から自転車置き場までダッシュな女の人(女子大生っぽい)
    ヒールでそんなに走ったら折れないか心配になるし、いつも寝坊してるのか?と思いきや朝じゃない時もだし、誰かから逃げてるような早さでびっくりするよw

    移動は走るって決めてるのか?とにかく謎w

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2017/06/06(火) 16:40:05 

    >>122
    分かる!ガン見かわいいよね♡
    前のマンションの向かいの部屋が猫飼ってて、出窓に寝そべった猫がこっちをよくガン見してたよw
    私はにゃんこ大先生って呼んでたw
    胃カメラ飲む時とかビビりまくってた時ににゃんこ大先生の顔見てから「よし!」って気合い入れてたなw

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2017/06/06(火) 18:43:26 

    マンションに住んでるんだけど、
    くもの巣張ったり虫の死骸があったりしても共有スペースの階段をずっと掃除しない人がいて気にならないのが不思議だなぁと思う。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード