ガールズちゃんねる

中村うさぎさん、松本人志の映画を酷評「なんでこんな面白くない映画作れるんだろう」

156コメント2014/05/05(月) 04:58

  • 1. 匿名 2014/04/11(金) 13:09:22 


    中村うさぎさん、松本人志の映画を酷評……「ビックリするほど面白くなかった」 | RBB TODAY
    中村うさぎさん、松本人志の映画を酷評……「ビックリするほど面白くなかった」 | RBB TODAYwww.rbbtoday.com

    作家の中村うさぎさんが9日、「5時に夢中!」(TOKYO MX)でダウンタウン・松本人志の監督デビュー作「大日本人」を酷評した。同番組では、お笑い芸人・劇団ひとりの初監督映画「青天の霹靂」(5月24日公開)が話題にのぼった。すると、中村さんが突然「松本人志の『大日本人』、ビックリするほど面白くなかったよね。意味わかんなかった」と発言。同じく水曜レギュラーを務める女優・美保純は予告編も目にしていないそうで、「そうなんだ」とあまりピンときていない様子。


    +158

    -10

  • 2. 匿名 2014/04/11(金) 13:09:56 

    完全同意

    +589

    -10

  • 3. 匿名 2014/04/11(金) 13:10:10 

    ていうか、入院したのでは!?
    テレビ出てて大丈夫なの?

    +82

    -11

  • 4. 匿名 2014/04/11(金) 13:10:20 

    なんかもう怖いものなしだよね

    +300

    -3

  • 5. 匿名 2014/04/11(金) 13:10:24 

    正直すぎい!!!

    +312

    -5

  • 6. 匿名 2014/04/11(金) 13:10:32 

    はっきり言うね(笑)

    +302

    -2

  • 7. 匿名 2014/04/11(金) 13:10:40 

    言ってることはよく分かるけど、いちいち言わなくてもいいよ。

    +85

    -96

  • 8. 匿名 2014/04/11(金) 13:10:52 

    私も思ってたよん♪

    +285

    -6

  • 9. 匿名 2014/04/11(金) 13:11:30 

    同じこと思ったけど、口には出さないw

    +202

    -15

  • 10. 匿名 2014/04/11(金) 13:11:41 

    女優の美保純に話を振ってやるなよ

    +147

    -3

  • 11. 匿名 2014/04/11(金) 13:12:11 

    Twitter見てきたら、

    松本ファン「貴方みたいな方に松本人志という人間を酷評する資格はない! 批判するなら評論するな!」
    うさぎ「批判するなら評論するな!って意味わかんない。評論には当然批判が含まれる。それを否定したら批評という行為自体が成り立たんだろ」

    というやりとりがあって、中村うさぎ超正論wと思った

    +525

    -4

  • 12. 匿名 2014/04/11(金) 13:12:44 

    >内藤キャスターにも「面白かった?」と食いつき、内藤キャスターは「見ていないです」と慌てて否定。危険なムードに、MCのお笑い芸人・ふかわりょうは、「よく聞こえませんでした」と退散した。

    やっぱり松本の映画を批判するのってタブーみたいになってるのかな?

    +306

    -7

  • 13. 匿名 2014/04/11(金) 13:12:45 

    何で映画になると、途端に面白くなくなるんだ?

    +161

    -7

  • 14. 匿名 2014/04/11(金) 13:13:41 

    体もう大丈夫なの?

    +29

    -4

  • 15. 匿名 2014/04/11(金) 13:14:11 

    わかる。
    意味不明で、どんな映画だった?って聞かれたけど、上手く説明できなかった。

    +186

    -3

  • 16. 匿名 2014/04/11(金) 13:14:50 

    例えそうだったとしても、映画評論家じゃあるまいし、発言するべきではない!
    個人的に まっちゃん好きですけど。

    +18

    -117

  • 17. 匿名 2014/04/11(金) 13:15:01 

    うさぎさん、病気になってから結構ぶっとんでるねw

    +123

    -7

  • 18. 匿名 2014/04/11(金) 13:15:16 

    私が作ったほうがよっぽど面白い映画を作れる気がする!

    +80

    -35

  • 19. 匿名 2014/04/11(金) 13:15:30 

    松本だって映画の評論してたじゃん
    こんな映画作る人が評論してたんだから中村うさぎだって評論していいはず

    +249

    -6

  • 20. 匿名 2014/04/11(金) 13:15:35 

    〉ふかわりょうは、「よく聞こえませんでした」と退散した。

    キムタクには偉そうなこと言ってたけど、松本の場合は逃げるんだね。

    +248

    -23

  • 21. 匿名 2014/04/11(金) 13:15:55 

    美保純逃げたなw

    +83

    -2

  • 22. 匿名 2014/04/11(金) 13:16:08 

    16
    え、評論家じゃなかったら「つまんなかった」って言っちゃいけないの?
    専門家以外発言すべきじゃないっていうなら、「面白かった」も言っちゃダメってことだよね?
    なんかおかしくない?

    +201

    -2

  • 23. 匿名 2014/04/11(金) 13:16:23 

    この人はぶっとんでるけど
    すごく頭のいい人だと思う。

    本読んでる人ならそう感じるハズ。

    +225

    -9

  • 24. 匿名 2014/04/11(金) 13:16:51 

    松ちゃんは映画撮りだして良いこと一つもないと思うけど、本人はこだわるんだよなあ。

    +137

    -3

  • 25. 匿名 2014/04/11(金) 13:17:24 

    でも退院したての頃よりキレ戻ってきたよね
    手がぶるぶるしてるのは気になるけど
    まだまだ予断は許さないみたいだけど、よかった!

    +52

    -2

  • 26. 匿名 2014/04/11(金) 13:17:35 

    松本人志は何を目指してるの?
    たけし?

    +122

    -5

  • 27. 匿名 2014/04/11(金) 13:17:48 

    価値観は人それぞれだからね。
    万人受けするようなものをまっちゃんが作るとは思えない。

    +41

    -13

  • 28. 匿名 2014/04/11(金) 13:18:21 

    松ちゃんの映画は理解出来ない

    +131

    -5

  • 29. 匿名 2014/04/11(金) 13:19:03 

    ダウンタウンDX出てたよね

    +11

    -2

  • 30. 匿名 2014/04/11(金) 13:19:26 

    23
    そう、私もはじめは痛いおばさんと思ってたけど、本読んで好きになった。

    +89

    -6

  • 31. 匿名 2014/04/11(金) 13:19:31 

    16
    人の好き嫌いじゃなく、映画についてだよ

    それとも好きなら何でもありなの?

    +38

    -3

  • 32. 匿名 2014/04/11(金) 13:19:51 

    同意です。
    でもお前がいうな。
    中村うさぎなんて病気がなかったら知らんかったわ。

    +6

    -87

  • 33. 匿名 2014/04/11(金) 13:20:26 

    松ちゃんは「趣味」で映画作ってますからwww
    本業のお笑いも中途半端、映画も中途半端。

    浜ちゃんの方が好きです。

    +127

    -23

  • 34. 匿名 2014/04/11(金) 13:20:35 

    まっちゃんは、(他人が作った映画で)どういう作品を面白いと感じているのかな。

    厳選した数本を紹介してほしい。

    +41

    -2

  • 35. 匿名 2014/04/11(金) 13:21:01 

    裸の王様
    誰か教えてあげないと
    どーせ取り巻きは持ち上げイエスマンしかいないだろうからさ

    +158

    -10

  • 36. 匿名 2014/04/11(金) 13:23:59 

    R100もつまらなかった。

    +106

    -2

  • 37. 匿名 2014/04/11(金) 13:25:15 

    まっちゃんの映画面白いよ

    +6

    -60

  • 38. 匿名 2014/04/11(金) 13:25:18 

    別に言ったっていいでしょう。
    実際つまんないし。

    +114

    -3

  • 39. 匿名 2014/04/11(金) 13:25:42 

    女にシュールは理解できないよね

    +12

    -63

  • 40. 匿名 2014/04/11(金) 13:26:31 

    何で今?と思ったら劇団の流れだったんだね
    松ちゃんて笑の神的な存在だと思ってたから噛み付いててビックリ

    +6

    -23

  • 41. 匿名 2014/04/11(金) 13:28:46 

    中村うさぎの本は全部面白いヾ(≧∀≦*)ノ〃!
    一冊読んだらはまって全部買い揃えました!!
    ゴクドーくん漫遊記は大好き♪
    きちんとした内容の作品を作れる人なんだから、この批判は有りですね(私はお笑いとしては松本ファンです)

    +90

    -5

  • 42. 匿名 2014/04/11(金) 13:28:57 

    意味不明なコントの延長でしかない
    映画 最初から最後まで
    僕の作った怪獣映画というオナニー

    +76

    -9

  • 43. 匿名 2014/04/11(金) 13:29:29 

    「なんでこんな汚い外見で生きてられるんだろう」
    うさぎっていう名前もキモい。本物のうさぎに失礼。

    +8

    -73

  • 44. 匿名 2014/04/11(金) 13:30:03 

    何をおっしゃるうさぎさん。

    +4

    -38

  • 45. 匿名 2014/04/11(金) 13:30:16 

    「なんでこんな面白くない本書けるんだろう」>BBA

    +9

    -51

  • 46. 匿名 2014/04/11(金) 13:31:12 

    うさぎはん、そんなはっきり言って大丈夫なん?

    +25

    -4

  • 47. 匿名 2014/04/11(金) 13:32:07 

    具合よくなったんかな?大事にしてね。

    +43

    -1

  • 48. 匿名 2014/04/11(金) 13:32:55 

    映画は確かにつまらない。うさぎさんみたいにハッキリ評価する人が同じ業界にいることは清々しい。
    ただ松ちゃんは嫌いじゃないから、本業で実践もあるお笑いに打ち込んでほしい。
    リンカーンみたいな芸人色の濃い番組をまたやってよ。

    +109

    -5

  • 49. 匿名 2014/04/11(金) 13:33:28 

    ダメなものをダメとはっきり言う勇気、素晴らしいです。
    擁護するならDVD死ぬほど買ってみな?

    +72

    -7

  • 50. 匿名 2014/04/11(金) 13:35:05 

    松本人志の映画もコントも面白いと思えない。
    久々にごっつ見たら食べ物を無駄にするし、人を突き飛ばすし面白いとは思えなかった。
    昔は笑って見てたのにな。

    +63

    -17

  • 51. 匿名 2014/04/11(金) 13:36:41 

    BBAの取り巻きはBBAw
    周りに迷惑ですから黙ってて下さいね

    +3

    -27

  • 52. 匿名 2014/04/11(金) 13:39:10 

    わたしは中村うさぎの本もつまらないけどね

    +13

    -22

  • 53. 匿名 2014/04/11(金) 13:40:31 

    痛いおばさんvsつまらない映画を撮る松本



    松本に一票\(^^)/

    +6

    -31

  • 54. 匿名 2014/04/11(金) 13:41:53 

    面白くないものに「面白くない」って言って何が悪いの?

    +59

    -3

  • 55. 匿名 2014/04/11(金) 13:43:08 

    松ちゃんは第二のビートたけしになりたいんだろうけど
    器が違いすぎる気がする(^^;)

    +33

    -7

  • 56. 匿名 2014/04/11(金) 13:43:36 

    松本人志語録

    「スピルバーグはオレに聞きに来い」
    「ダークナイトは1ミリも面白くない」
    「マグノリアがわかるという奴は頭が悪い奴」
    「タランティーノはただのアホ」
    「マトリックスのストーリーがよくわからない」
    「JSAのストーリーがよくわからない」
    「話がよくわからない映画を作るな」
    「テリー・ギリアムは映画を作るな」
    「グランプリのダルデンヌ兄弟ってこんなもん?自信がついた」
    「アカデミー賞は辞退する」
    「ティム・バートンは学生時代イケてた奴に違いない」
    「CUBEはオレでも作れる」
    「パッチギを面白くないとは言わせない」
    「フラガールのしずちゃんは良かった」
    「オレが認めるような面白い作品はめったにないという結論が出た」
    「大日本人は自己採点で10点。謙遜して9点にする」
    「オレはゴッホ。死後評価される」

    発言がヤバすぎ

    +83

    -9

  • 57. 匿名 2014/04/11(金) 13:46:01 

    43
    松本はさらに汚いじじい
    堂々と松本批判した人初めてみた。死ぬと思えば何でも出来るな。

    +10

    -12

  • 58. 匿名 2014/04/11(金) 13:46:01 

    どっちもどっち

    +7

    -11

  • 59. 匿名 2014/04/11(金) 13:48:27 

    それでもまっちゃんの方が好き♥

    +10

    -26

  • 60. 匿名 2014/04/11(金) 13:49:16 

    たとえ評価がそこまで名作並みじゃなくても、DVD買って何回も見直したい映画の方が自分は好きだし、自分には価値があると思う
    まっちゃんの映画は何回も繰り返して見たい作品とは思えないし、理解もできない

    +42

    -1

  • 61. 匿名 2014/04/11(金) 13:50:01 

    このおばさん大嫌い。整形しまくりも、いい年して風俗も気持ち悪い。
    おもしろくない、結構だけど、このおばさんに言われたくない

    +9

    -40

  • 62. 匿名 2014/04/11(金) 13:53:44 

    正論だとしても
    お前が言うな、でしょw

    +9

    -28

  • 63. 匿名 2014/04/11(金) 13:53:48 

    中村うさぎって誰

    +4

    -20

  • 64. 匿名 2014/04/11(金) 13:54:03 

    昔のまっちゃんだったら、中村うさぎはタダじゃ済まなそうw
    中村うさぎさん、松本人志の映画を酷評「なんでこんな面白くない映画作れるんだろう」

    +14

    -7

  • 65. 匿名 2014/04/11(金) 13:54:59 

    ×映画
    ○大がかりなコント

    +27

    -0

  • 66. 匿名 2014/04/11(金) 14:00:35 

    同意。糞つまらん。

    私は品川監督?のファンです。
    サンブンノイチも面白かった!!!
    小説も読んでたから2重で楽しめました。
    好感度ないみたいだけど、この人の作る映画好きだから芸人としてテレビ出てるだけでも見てしまうなあ。

    +9

    -20

  • 67. 匿名 2014/04/11(金) 14:00:55 

    中村→松本「なんでこんなつまらない映画が作れるんだろう」

    世間→中村「なんでそんな奇想天外な人生を歩むのだろう」

    +28

    -3

  • 68. 匿名 2014/04/11(金) 14:07:08 

    中村うさぎも、ギリギリガールズの望月るみみたいにグーで殴られたりしてw
    今の松本はマッチョだから怖いよw



    望月−ある時、自宅に電話があって「もしもし、Iですけど、Iですけど」と言って切れたんです。
    次の日、Iさんに「電話した?」って聞いたら、「してない」って言う。
    おかしいと思って問い質したら「金がなかったからMさんに五万で売った」っていうんです。
    それで電話の声の主が超売れっ子コンビDのMさんだってわかったんですけど・・・

    梨元−IになりすましたMは、何か言ってきたの?

    望月−いいえ。私はずっと留守電にしていましたから。当時私は同棲していたし、
    気持ち悪いからすぐ消去していました。
    でも迷惑だと思ったから、メンバーに話すじゃないですか。
    それがあるメンバーを通じて、Mさんと仲のいい芸人さんの耳に入ったんです。
    それも話に尾鰭がついて、「Mさんから何度も電話で誘われて困ってるんだよね〜」と オーバーになっていたんです。それがMさん本人にも伝わって、逆恨みされちゃったんです。

    梨元−そのメンバーって?

    望月−後に元体操選手のIと結婚した人です。それで関西の番組で一緒になったときに 私、Mさんに楽屋に呼び出されて、いきなり殴られたんですよ。

    梨元−殴られたって?

    望月−それもグーで。生放送の10分前だったんです。結局私は、Mさんの楽屋の畳の上で
    土下座させられたんです。「すいませんでした。すいませんでした。」って五分間。
    私はなにもしてないのにふざけるな!その時、Mさんの相方のHさんは「おい、いい加減にしろー!」
    って、Mさんを怒鳴っていました。私は殴られた時点で気が動転してしまって、その生放送で涙が
    止まらなくて歌えなくなっちゃって、口パクにしてもらったんです。

    伊藤−かわいそうに・・・・。

    望月−それ以来、Dとは一緒の仕事はしていません。それだけでなく、あとでウチの事務所
    の社長がDの事務所に謝りに行ったんですよ。

    梨元−Mは殴っておいて何も言わなかったの?

    望月−そのときのMの言葉が忘れられないんですよ。「おまえに男はいないと思うけど、
    俺には彼女がいるんだ。おまえなんか一生彼氏なんかできない!」って。
    でも私はその時彼氏がいたし、同棲もしていたから、この野郎!って思いました。
    この人は自分が気に入らないと女でも殴るんだと、ボー然としました。

    +38

    -9

  • 69. 匿名 2014/04/11(金) 14:08:36 

    世間は正直だねw
    松本あんたは才能ないんだよ!

    +27

    -9

  • 70. 匿名 2014/04/11(金) 14:10:01 





    中村うさぎ「このまま右傾化が進むのなら私は日本を出て行く。今の社会は気持ち悪い」


    中村うさぎ 「震災で心を一つにとか気持ち悪い社会、右翼ってばっかじゃないの。」



    「なぜ韓国推しのフジテレビ叩き?みんな目を覚ませ!」「思い出す、関東大震災後の朝鮮人虐殺。似てる!」…中村うさぎ

    韓日戦といったマスゴミにはだんまり







    一般人「何で中村さんって顔弄りまくってるの? 風俗にも働いてたんでしょう?
        なのに、何で知識も無いのにドヤ顔でいられるの?」






    +20

    -13

  • 71. 匿名 2014/04/11(金) 14:17:41 

    これ見てたけど、私もつまらない映画1位だったから、よくぞ言った!と思った。やっぱりつまらない映画だったんだと再確認できた。

    +29

    -5

  • 72. 匿名 2014/04/11(金) 14:25:27 

    70
    あれ、日本から出て行かないの?
    嘘つきは信じられないなあw

    +14

    -11

  • 73. 匿名 2014/04/11(金) 14:25:56 

    まっちゃんの映画が意味不明なのは認めるけど、このDQNなおばさんには言われたくないよー

    口だけ達者な、キチガイって印象。


    +16

    -21

  • 74. 匿名 2014/04/11(金) 14:28:15 

    左の反日婆よりマシかな、松本の方が

    +10

    -20

  • 75. 匿名 2014/04/11(金) 14:28:32 

    松本人志って信者がスタッフになって固めてるからたち悪い
    取り巻きのせいでなんだかよくわからない人になってないか

    +32

    -9

  • 76. 匿名 2014/04/11(金) 14:31:28 

    反日うさぎさんの本(笑)より売れてると思うよ、松本映画

    +13

    -20

  • 77. 匿名 2014/04/11(金) 14:33:14 



    >中村うさぎ「このまま右傾化が進むのなら私は日本を出て行く。今の社会は気持ち悪い」(キリッ


    あれ、この人どこに住んでるの?


    +18

    -7

  • 78. 匿名 2014/04/11(金) 14:43:38 

    まっちゃんの映画がどんなにつまらなくても、中村うさぎより好き。

    いい年して風俗デビューする人なんてけがらわしくて近寄りたくもない。

    +14

    -14

  • 79. 匿名 2014/04/11(金) 14:45:25 

    松ちゃんって、面白くて人気があった頃のファンから神格化されすぎだよね。
    恥ずかしながら私もその一人。勢いがあった頃はファンも酔っちゃってるし、遺書みたいな中身のない本でも「さすが、松ちゃんスゴい」になっちゃう。
    でも残念ながらこの人は実はそんなに頭は良くないし、コンプレックスからくる強い態度が、若い頃には魅力的に見えていただけのことに、多くのファンは気づいちゃうんだよね。
    それでも、やはりずば抜けたお笑いのセンスはあったと思う。
    コンプレックスの克服のために文化人活動で認められようとする松ちゃんより、トカゲのおっさんの面白くも哀愁漂う松ちゃんのが、ずっと格好良いと思うけどな。
    うさぎさんみたいに、保身を考えずに作品を正当に評価しようとする人は、本当は敵ではないと思うよ。

    +55

    -4

  • 80. 匿名 2014/04/11(金) 14:47:46 

    まっちゃん自体は面白いと思うけどね

    +12

    -6

  • 81. 匿名 2014/04/11(金) 14:53:36 

    49
    >ダメなものをダメとはっきり言う勇気、素晴らしいです。
    擁護するならDVD死ぬほど買ってみな?

    別に松本のファンでも何でもないけど
    松本の映画がダメなものなの?
    ダメって何?
    面白くないなら面白くない、それでいいと思うんだけど。

    +8

    -15

  • 82. 匿名 2014/04/11(金) 14:54:58 

    映画に対しての感性は人並外れてるねww

    でも、その人並外れてる部分が、芸人としては天才的なんだし
    ひっくるめて松本なわけで、

    いま日本では間違いなくトップスターだからね。たいしたもんじゃん!




    で、


    中村さんて、どなた?

    知名度低いですね。

    +6

    -24

  • 83. 匿名 2014/04/11(金) 15:03:01 

    中村うさぎの作品もたいがいクソだけどなw

    +6

    -17

  • 84. 匿名 2014/04/11(金) 15:14:48 

    まずは映画を観てくれた人に感謝するべきよね。
    観てくれたんだから如何なる評価をされても仕方ないでしょ。
    観た人に気を遣わせるような映画作ってる時点でダメよ。

    +23

    -2

  • 85. 匿名 2014/04/11(金) 15:24:25 

    11
    すごいね
    うさぎさんは松っちゃん本人を批判したわけじゃなく、映画の批評をしてるってこともわかってないね
    映画だけでなく音楽でもなんでもそうだけど、批評=悪口と捉える人多い気がする

    +27

    -2

  • 86. 匿名 2014/04/11(金) 15:39:30 

    SMAP木村君はラジオで批判するコメント言うのに、松ちゃんにはなんの批判もしないんだねふかわは・・・。なんなんだこいつ。

    +22

    -4

  • 87. 匿名 2014/04/11(金) 15:40:50 

    芸人が映画撮ること自体に批判してる人も多くいるから、中村うさぎはまあ自分の素直な意見言っただけでしょ。

    +6

    -3

  • 88. 匿名 2014/04/11(金) 15:50:53 

    56の松本人志語録「話がよくわからない映画を作るな」って自分の事言ってるの?
    オレはゴッホ。死後評価されるって心で思ってても人前で言うって恥ずかしい

    +18

    -2

  • 89. 匿名 2014/04/11(金) 15:53:39 

    86
    番組みた?
    普段から5時に夢中みていないとわからないと思うけど、ふかわりょうのスルーの仕方はお約束みたいなものです。
    かなり笑えた一場面だったよ。

    +10

    -2

  • 90. 匿名 2014/04/11(金) 15:56:50 

    知名度がすべてじゃないからな

    +9

    -2

  • 91. 匿名 2014/04/11(金) 16:01:37 

    +9

    -5

  • 92. 匿名 2014/04/11(金) 16:02:36 

    >>64
    若い頃の石橋と言い低俗な人間が天狗になって勘違いしてる典型だけどなw

    +7

    -2

  • 93. 匿名 2014/04/11(金) 16:07:32 

    うさぎさんには松本人志の世界観はわからないだろ。わかって欲しいとも思ってないだろ

    +8

    -12

  • 94. 匿名 2014/04/11(金) 16:51:13 

    おすぎも同じこと言ってたなあ

    +13

    -1

  • 95. 匿名 2014/04/11(金) 16:52:01 

    オナニー映画

    +9

    -4

  • 96. 匿名 2014/04/11(金) 17:10:31 

    芸人だけやってれば評価下がらなかったのにね

    ダウンタウンは面白くていい芸人なんだから、もう映画はやめてほしい

    +19

    -1

  • 97. 匿名 2014/04/11(金) 17:18:33 

    てか中村うさぎ以外が明言避けてる時点でいかに松本の周りがイエスマンだらけで、腐れ吉本が芸能界で地kら持ってるかわかるよね

    こんな業界じゃあらゆる娯楽がつまらなくなるのも頷けるわ

    TV見なくなって正解だった

    +17

    -2

  • 98. 匿名 2014/04/11(金) 17:24:09 

    56のパッチギだけいい評価ってのが色々気になるな

    しずちゃんは芸人仲間だからってだけの感じがするけど

    +10

    -0

  • 99. 匿名 2014/04/11(金) 18:11:52 

    映画の出来が良いか悪いかは別にして多少売れた松本>>>>>>>日本から出ていく発言しながら売れない女

    +6

    -10

  • 100. 匿名 2014/04/11(金) 18:31:05 

    松本信者こわいよ~w
    松ちゃん好きだけど映画は見る気すら起きない

    +13

    -4

  • 101. 匿名 2014/04/11(金) 18:34:20 

    93のいう、松本の世界観て、誰も理解できない世界観=俺様思考

    +6

    -3

  • 102. 匿名 2014/04/11(金) 18:46:36 

    4時ですよ~だから松ちゃん大好きだけど映画は、正直面白くないと思う。

    でも、ブランド中毒ホスト狂いの借金女王の時点で、日本の役に立ってるのは明らかに高額納税してる松本でしょ

    うさぎさんは、悪口で売れた本しか知らないけど、噛みついてナンボの芸だから別に映画批判はいいと思うけどなぁ。

    +9

    -10

  • 103. 匿名 2014/04/11(金) 18:59:10 

    えっ!?がるちゃんでは中村うさぎ人気あるんだ……保守派が多いガルちゃん民なら嫌ってると思ってたわ。よくわからんなー

    +8

    -8

  • 104. 匿名 2014/04/11(金) 19:23:57 

    ひとつ目の作品見て、ん?って思って、二つ目の作品に希望もって見たけど、ん?だった。

    +10

    -1

  • 105. 匿名 2014/04/11(金) 19:28:38 

    まっちゃんは自己中だから、それが映画に現れてて面白くない。
    自分がよければそれでよしは、世間に通用しないよ。

    +11

    -3

  • 106. 匿名 2014/04/11(金) 19:45:00 

    松本の映画評論もつまらないんだよなぁ。
    本気でそう思って言ってんの?
    それとも面白いと思って言ってんの?
    どっち?みたいな事をちょいちょい挟んでくる。
    それが的外れでことごとく面白くない…。

    +6

    -5

  • 107. 匿名 2014/04/11(金) 20:00:38 

    面白く無いと思うのはいい
    見た映画をどう評価しようとも人それぞれだからね
    只、
    「なんでこんな面白くない映画作れるんだろうと思って感心しちゃった」
    こういう捻くれた表現の仕方が気に入らない

    +11

    -6

  • 108. 匿名 2014/04/11(金) 20:40:24 

    すぐ信者扱いする人ってきもいw
    信者ってなんだよ、信者ってw
    ただのファンもたくさんいるからね

    +5

    -8

  • 109. 匿名 2014/04/11(金) 20:42:30 

    107
    そうそう!無駄にえらそうだよね!

    だからあんたみたいな変人に言われたくありません!っとなる。

    +6

    -4

  • 110. 匿名 2014/04/11(金) 20:56:20 

    二本目の映画の公開前に、松ちゃんがたけしと対談してたけど、いきなりしょっぱなから

    「分かるよ、俺も二本目は変な方向に行っちゃって、芸術ぶった、つまんないの作っちゃった」

    って言われて、松ちゃん笑うしかない感じだったw

    +15

    -1

  • 111. 匿名 2014/04/11(金) 20:58:43 

    42
    例え自己満足の作品であっても、それをオナニーって表現する人気持ち悪い。
    あなたはどれだけ他人を満足させてるの?って思う。

    +3

    -7

  • 112. 匿名 2014/04/11(金) 20:59:56 

    これ面白くない以前に
    怪人?の造形が気持ち悪くて
    腹が立った。

    全編、気持ち悪いとか
    エッチぽいのをわあわあ喜ぶ
    小学生男子のノリ。

    +5

    -1

  • 113. 匿名 2014/04/11(金) 21:10:09 

    さや侍のつまらなさは異常。
    世界中のつまらなさを集めたってあんなにはならないと思う。

    +14

    -5

  • 114. 匿名 2014/04/11(金) 21:30:47 

    中村うさぎ自身は、何ら生み出すことが出来てないじゃん

    他人のアラを探して難癖付けてるだけ。

    つか、お前やくらたまの著書(笑)って、何でツマラナイのしかないの?

    +9

    -10

  • 115. 匿名 2014/04/11(金) 21:32:41 

    つまらないはつまらないで良いけど
    世界中のつまらなさって何だ
    てかどれほど世界知ってるって話
    おかしな事言うなよ

    +5

    -5

  • 116. 匿名 2014/04/11(金) 22:02:16 

    潤沢な吉本マネーで糞映画を作り続けて批判されたら日本人は映画見る目がない、みたいな逆ギレ。甘やかされ過ぎて勘違いな芸能人、他にもいっぱいいますよね。ナンシー関が生きてたら何て言っただろう。

    +8

    -4

  • 117. 匿名 2014/04/11(金) 22:12:52 

    映画はテレビと違って観客からお金取るんだから自分だけがわかればいいみたいな自己満足な映画作ったら駄目だと思う。
    中村うさぎは映画を見て面白くないと批評してるんだからいいと思う。
    映画も見ずに面白くないと決めつけてないんだから中村うさぎを批判するのは疑問だわ!

    +17

    -4

  • 118. 匿名 2014/04/11(金) 23:32:22 

    松本の映画は全然意味わかんないけど
    このおばさんの方がもっと意味わかんない。

    +5

    -8

  • 119. 匿名 2014/04/11(金) 23:38:15 

    批判がダメ!っていう芸能界の雰囲気が気持ち悪いよ。
    映画なんて、批評されてしかるべきなのでは?
    褒めてもいいけど批判しないで!っておかしい。
    海外なんて歌手でさえもっと批判し合ってる。

    +9

    -1

  • 120. 匿名 2014/04/11(金) 23:42:19 

    松ちゃんは「お笑いでは世界に進出できない。悔しい。だから世界で有名になれるスポーツ選手に嫉妬してしまう」って言ってたから、映画で世界に出て評価されたいんだねきっと。

    だったらイエスマンの言うことばかり聞いてないでもっと批判を受け入れて泥の底から這い上がる努力すればいいのに。
    批判されたら怒るだけ。そりゃ成長しないよ

    映画監督なんてみんな、批判され批判され這い上がってきた人達ばかりなんだから

    +9

    -0

  • 121. 匿名 2014/04/12(土) 00:33:30 

    うさぎは辛辣だけど正論を言うから好き。
    批判しにくい雰囲気の鈴木おさむをブッタ切ったのは胸がすっきりしたわw

    +10

    -2

  • 122. 匿名 2014/04/12(土) 01:22:14 

    がるちゃん民全員が中村うさぎアンチだったとしてもなんも気にせず我が道を行きそうだけどね。あえて波乱万丈な人生を歩んでるんでしょ。中村うさぎは。あとふかわはラジオでしか言わない。ヘタレ。

    +7

    -2

  • 123. 匿名 2014/04/12(土) 01:24:06 

    もし松っちゃんが誰もが作るような『普通に面白い』映画を作ったとしても批判するんじゃないの?「らしくない」とか言って。
    世の中の人らは批判するの好きなのよ。こないだの「いいとも」の実況の時も、さんまやらダウンタウンやら中居君やら、必ず誰かの文句言ってたじゃない。

    +3

    -11

  • 124. 匿名 2014/04/12(土) 01:29:36 

    映画監督としては品川の方が上。

    +8

    -2

  • 125. 匿名 2014/04/12(土) 01:48:11 

    松ちゃんの映画ぺらっぺらだからね。
    R100でマニアックな映画に挑戦してたけど、とりあえず演技派っぽいキャストをかき集めて内容は結局誰かの真似してるだけだと思う。
    こういう偏ったジャンルで評価されてる監督もいるけど、例えば北野武は地道に映画作って評価されるようになったし、三池崇史は元々ぶっ飛んでるというか根っからの変態だから独自の世界観を持ってる。
    松ちゃんは映画が好きなんじゃなくて映画を撮ってる自分が好きなだけなのがわかるから、R100を見てても「俺こんなマニアックな映画も撮れるんやで!どや!」っていうのが全面に出てて本当に薄っぺらかった。
    まだ多少スベってたとしてもお笑い系の映画の方がずっとマシだった。
    芸人としての松ちゃんはすごく好きだからもう向いてないことはやめて前みたいに面白い松ちゃんに戻ってほしい。

    +9

    -2

  • 126. 匿名 2014/04/12(土) 02:02:40 

    ビートたけしは別格としても
    芸人監督でちゃんと面白いのって品川くらいじゃないの?

    +5

    -2

  • 127. 匿名 2014/04/12(土) 02:05:19 

    意味がわからないから面白くないってのもなんかなぁ
    ピカソの絵を見て意味がわからない下手くそって言ってるようなもんだろ

    +3

    -9

  • 128. 匿名 2014/04/12(土) 02:09:58 

    あれだけ酷評されてるとわかってるのに
    逆に面白いなんて言われたら余計腹立つだろうし
    お笑いなら、つまらんものはハッキリつまらんと言ってくれた方が助かるわな

    +9

    -0

  • 129. 匿名 2014/04/12(土) 02:11:52 

    いつまで松本の映画にぶつくさ言うつもりなんだろここの人等
    つまんないって言われてるのはほんと今更だし大体皆分かってるのに
    ただの松本アンチが便乗してんのかな
    批判するなとか訳分からない事言ってるいち視聴者のツイートがずれてるだけでうさぎも大して凄い事を言ってる訳でもないし
    ここのコメントも今までとほぼ一緒で似た様なのばっか
    続ける意味あるの?

    +4

    -10

  • 130. 匿名 2014/04/12(土) 02:40:54 

    まっちゃんの映画評の本は結構面白かったよ。満点付けてたペーパームーンとかとても良かったし。
    だから自分が監督になったら面白い映画作ってくれるのかと思ってたのになんでこうなった。

    +1

    -2

  • 131. 匿名 2014/04/12(土) 03:04:47 

    右翼が60年の恨みを晴らす、赤尾敏もさぞ喜んでいるだろうさ(*^_^*)

    +0

    -3

  • 132. 匿名 2014/04/12(土) 03:39:56 

    同意です。
    まっちゃんだから楽しみに見たのに、こんなクソつまらないものある?って思いました。
    あんながっかりしたの久しぶりだったなぁ…
    天才だから凡人には分からないって感じでもないんだよねぇ〜
    映画の撮り方自体間違ってると思う。
    テレビでは良しな物をそのまま映画に持ってきて悪くなった?って感じかな。
    映画撮り始めてから、まっちゃん自体つまらない人になった気がする。
    辞めた方が良いよ。

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2014/04/12(土) 06:00:24 

    映画っていうより、
    イメージビデオ
    ですな

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2014/04/12(土) 08:20:33 

    とりあえずうさぎって名前はやめとけw

    +2

    -5

  • 135. 匿名 2014/04/12(土) 11:15:28 

    ヴィジュアルバム?は面白かったから、映画じゃなくて新作のヴィジュアルバム?作ればいいのに。
    松ちゃんのコント・漫才、浜ちゃんとのフリートークは好きなだけに映画のつまらなさは残念だよ。

    +0

    -1

  • 136. 匿名 2014/04/12(土) 20:19:29 

    あれだけ酷評されてるとわかってるのに
    逆に面白いなんて言われたら余計腹立つだろうし
    お笑いなら、つまらんものはハッキリつまらんと言ってくれた方が助かるわな

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2014/04/12(土) 20:24:01 

    なんだろ抽象的というか何というか
    今では著名なタランティーノ御大も最初はこういう評価だった
    「わけがわからないオチの無い映画」と
    松本は覆せるかな

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2014/04/12(土) 20:31:10 

    松本の映画はテレビで批判できない(批判したらいけない雰囲気)というのが
    そもそもおかしいんだよ。
    映画なんて、批判されてナンボだし。例えばたけしの映画にしろ。
    やっぱり背後の吉本が怖いんでしょ。(中村以外の人間は。)

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2014/04/12(土) 22:53:53 

    127本当その通り‼︎

    +0

    -1

  • 140. Valeria 2014/04/30(水) 21:09:40 

    I'm doing an internship

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2014/05/02(金) 21:04:41 

    タランティーノは過去の映画の引用を得意とする監督
    元ネタを知らない人でも楽しめるけど、知ってる人はより楽しめる
    松本は映画の引き出しカラッポだからタラの引用についていけない
    北野は努めて古典を見て勉強するという謙虚さがあるから成功した

    +0

    -0

  • 142. Jpbbtqtq 2014/05/02(金) 21:58:40 

    How do you do?
    http://argentinetango.us/buy-spy-software/
    cell phone spy free =[[

    +0

    -0

  • 143. Cfouhffs 2014/05/03(土) 00:00:02 

    Sorry, you must have the wrong number
    http://argentinetango.us/buy-spy-gear-online/
    spy anybody cell phone gps reverse 46036

    +0

    -0

  • 144. Jbpjdxsy 2014/05/03(土) 06:10:00 

    I'm unemployed
    http://argentinetango.us/motorola-spy-software/
    cheating software spouse chr

    +0

    -0

  • 145. Klbhostf 2014/05/04(日) 01:01:26 

    I can't get a signal
    http://argentinetango.us/free-parental-cell-phone-monitoring-software/
    mobile spy torrent lpppbc

    +0

    -0

  • 146. Dejlivwx 2014/05/04(日) 03:06:21 

    I'd like to order some foreign currency
    http://argentinetango.us/cell-phone-spy-application-free-download/
    spy software for mac free download 1850

    +0

    -0

  • 147. Vqivdmdl 2014/05/04(日) 13:14:18 

    How do you do?
    http://argentinetango.us/cell-phone-tracker-gps-google/
    video spy software nqc

    +0

    -0

  • 148. Wzservbt 2014/05/04(日) 21:06:01 

    I'd like to pay this cheque in, please
    http://argentinetango.us/verizon-cell-phone-spy/
    coupon for spy sweeper software 238

    +0

    -0

  • 149. Wzservbt 2014/05/04(日) 21:06:35 

    I'd like to pay this cheque in, please
    http://argentinetango.us/verizon-cell-phone-spy/
    coupon for spy sweeper software 238

    +0

    -0

  • 150. Ixszmeiy 2014/05/04(日) 23:06:16 

    I'd like to send this parcel to
    http://argentinetango.us/spy-calc-app-for-iphone/
    cheating spouse app review =PPP

    +0

    -0

  • 151. Ixszmeiy 2014/05/04(日) 23:06:37 

    I'd like to send this parcel to
    http://argentinetango.us/spy-calc-app-for-iphone/
    cheating spouse app review =PPP

    +0

    -0

  • 152. Ixszmeiy 2014/05/04(日) 23:06:51 

    I'd like to send this parcel to
    http://argentinetango.us/spy-calc-app-for-iphone/
    cheating spouse app review =PPP

    +0

    -0

  • 153. Ixszmeiy 2014/05/04(日) 23:08:07 

    I'd like to send this parcel to
    http://argentinetango.us/spy-calc-app-for-iphone/
    cheating spouse app review =PPP

    +0

    -0

  • 154. Mlrfvegl 2014/05/05(月) 01:05:30 

    I'd like to cancel a cheque
    http://argentinetango.us/android-spy-software-without-physical-access/
    spying on children >:OOO

    +0

    -0

  • 155. Mlrfvegl 2014/05/05(月) 01:05:47 

    I'd like to cancel a cheque
    http://argentinetango.us/android-spy-software-without-physical-access/
    spying on children >:OOO

    +0

    -0

  • 156. Ubwdcugs 2014/05/05(月) 04:58:02 

    I'd like to apply for this job
    http://argentinetango.us/whatsapp-spy-software-password/
    keyword spy software 759

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。