ガールズちゃんねる

「やっぱり顔が気になる」高橋真麻の"遊び人"元彼がこぼした、結婚に立ちはだかった壁

181コメント2014/04/11(金) 22:49

  • 1. 匿名 2014/04/10(木) 17:56:49 

    「やっぱり顔が気になる」高橋真麻の“遊び人”元彼がこぼした、結婚に立ちはだかった壁|サイゾーウーマン
    「やっぱり顔が気になる」高橋真麻の“遊び人”元彼がこぼした、結婚に立ちはだかった壁|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    「この度、お付き合いを解消させていただくこととなりました」「どうしても許せないことをされていたのを私が知ってしまったのがきっかけです。信じていたので深く傷つきましたが、彼にはたくさんの知識や素晴らしい経験を与えてもらい、とても感謝しています」ブログにそう記し、今年に入って、かねてより交際していたヤフーの副社長兼最高執行責任者の川邊健太郎氏との破局を発表したフリーアナウンサーの高橋真麻。


    (一部抜粋)そもそも、川邊氏が高橋と付き合ったのも“女子アナ”だったからだそうだ。

    「川邊さんは大のアナウンサー好きなんだとか。最初、川邊さんが真麻に近づいたのも、本当はカトパン(加藤綾子)狙いだったからなんだそうですよ。でも、当時、カトパンには彼氏がいたため真麻にいったんだとか。それは真麻も知っていて、自虐ネタにして、いろんな人に言いまくっていたそうですよ」(同)

    しかし、結局は川邊が浮気をしたことにより、高橋の恋も散ってしまったというわけだ。交際中から川邊は「『気はいいんだけれど、やっぱり、ちょっと顔が気になる』と真麻について言っていたそう」(前同)とのことで、3年交際していても乗り越えることができなかったようだ。


    ※関連トピ
    IT企業社長と破局の高橋真麻←「許せないことをされていた」
    IT企業社長と破局の高橋真麻←「許せないことをされていた」girlschannel.net

    「この度、お付き合いを解消させて頂くこととなりました」と明かし、「どうしても許せないことをされていたのを私が知ってしまったのがきっかけです」と理由も吐露。「信じていたので深く傷付きましたが、彼にはたくさんの知識や素晴らしい経験を与えてもらい、とても感謝しています」と付け加えた。

    +6

    -315

  • 2. 匿名 2014/04/10(木) 17:57:31 

    3年も付き合っててそれはないでしょ…

    +1388

    -6

  • 3. 匿名 2014/04/10(木) 17:57:52 

    マーサがかわいそう。。

    +1294

    -13

  • 4. 匿名 2014/04/10(木) 17:58:10 

    こんなクズ男とよく3年も付き合えたな

    +1325

    -5

  • 5. 匿名 2014/04/10(木) 17:58:38 

    てめーの顔はどんだけイケメンなんだ(´д`|||)

    +1428

    -6

  • 6. 匿名 2014/04/10(木) 17:58:42 

    やっぱり多少のブスはいいけど、本当に顔がブサイクだったら嫌になるんだね。

    +62

    -322

  • 7. 匿名 2014/04/10(木) 17:58:43 

    ブスに悲報です。

    +360

    -41

  • 8. 匿名 2014/04/10(木) 17:58:50 

    >原因は川邊氏が彼女である高橋に対しては「自由でいたい。結婚の形態は必要ない」と宣言していたにもかかわらず、浮気相手には結婚をちらつかせていたこと

    「許せないこと」ってこういうことだったんだね。

    +1094

    -1

  • 9. 匿名 2014/04/10(木) 17:58:50 

    三日で慣れるってよく聞くけど

    +207

    -23

  • 10. 匿名 2014/04/10(木) 17:58:55 

    酷いな。
    別れて正解だよ。

    +907

    -1

  • 11. 匿名 2014/04/10(木) 17:59:14 

    別れて正解じゃん。マーサにはもっといい人がいるよ!

    +918

    -3

  • 12. 匿名 2014/04/10(木) 17:59:22 

    自分だってハゲのくせに偉そうに(笑)

    +2361

    -2

  • 13. 匿名 2014/04/10(木) 17:59:25 

    じゃあなんで付き合ってたんだよ!
    って言ってグーで殴ってやりたい。

    +1060

    -3

  • 14. 匿名 2014/04/10(木) 17:59:34 

    最低な男

    +849

    -4

  • 15. 匿名 2014/04/10(木) 17:59:38 

    ほんと最低

    +658

    -3

  • 16. 匿名 2014/04/10(木) 17:59:47 

    人間顔よりも中身だよ。
    高橋真麻さん いい人そうなのに…
    あんたは人の顔をとやかく言うくらいだからよっぽどのイケメンなんだろうねぇ。

    +927

    -9

  • 17. 匿名 2014/04/10(木) 17:59:49 

    浮気した挙句に顔が気に入らないとか何様!!!

    +800

    -1

  • 18. 匿名 2014/04/10(木) 18:00:07 

    最低な男だな

    +510

    -4

  • 19. 匿名 2014/04/10(木) 18:00:29 

    顔をいじっていいのは本人と親だけだと思う
    高橋真麻、父・英樹がドラマ出演ダメ出し 理由は「鼻の穴が…」
    高橋真麻、父・英樹がドラマ出演ダメ出し 理由は「鼻の穴が…」girlschannel.net

    高橋真麻、父・英樹がドラマ出演ダメ出し 理由は「鼻の穴が…」 ある日マネジャーと「ドラマ出演の依頼が来たらどうする?」という仮定の話をしていたところ、英樹が話に割って入り「お前にはドラマは無理だ」と否定。その理由を尋ねると「お前は鼻の穴が大きいから...

    +700

    -8

  • 20. 匿名 2014/04/10(木) 18:00:30 

    結局高橋真麻の元カレも加藤綾子狙いだったのか。加藤綾子のどこがそんなに魅力?顔か。高橋真麻性格いいと思うけど

    +751

    -10

  • 21. 匿名 2014/04/10(木) 18:00:30 

    マーサこんな理由で別れたんなら傷ついただろうなー

    +424

    -3

  • 22. 匿名 2014/04/10(木) 18:00:35 

    そこまで言うんだから、さぞかしこの男の顔面偏差値は高いんでしょうね。

    +405

    -1

  • 23. 匿名 2014/04/10(木) 18:00:41 

    たいした男じゃないじゃん!
    別れて良かったんだよ

    +576

    -1

  • 24. 匿名 2014/04/10(木) 18:00:43 

    そんな男いらん。

    真麻さん幸せになって!!

    +509

    -2

  • 25. 匿名 2014/04/10(木) 18:00:59 

    ブサイクが言うな!ブサイクが!

    +590

    -4

  • 26. 匿名 2014/04/10(木) 18:01:10 

    どんなイケメンの発言かと思ったらw

    +647

    -4

  • 27. 匿名 2014/04/10(木) 18:01:15 

    顔なんて一目見たら分かるだろうが。
    なんで3年付き合った挙句にそんなこと言うんだよ。

    +455

    -3

  • 28. 匿名 2014/04/10(木) 18:01:25 

    特別ひどいブサイクでもないのに!本当に好きなら顔の良し悪し関係ないよね?

    +317

    -8

  • 29. 匿名 2014/04/10(木) 18:01:25 

    彼氏というかお父さんみたいな雰囲気

    +269

    -2

  • 30. 匿名 2014/04/10(木) 18:01:27 

    12
    この程度の顔で(笑)
    性格も顔も不細工な奴と別れてよかったよ

    +639

    -5

  • 31. 匿名 2014/04/10(木) 18:01:29 

    顔面なんて付き合う前にわかってた事でしょ笑
    結局は他に可愛い子(アナウンサー)がいるのになんでこいつなんだろうって素に戻ったってことじゃん

    +227

    -4

  • 32. 匿名 2014/04/10(木) 18:01:32 

    ブスの皆さん、残念ですね。

    金持ってる男の恋人や嫁は大概美人じゃん。
    ブスが選ばれてるのは、単に妥協か物好き。

    +32

    -132

  • 33. 匿名 2014/04/10(木) 18:01:39 

    IT起業社長って、ろくでもない勘違い野郎多いな。
    こんな奴つきあう価値ないよ!

    +384

    -5

  • 34. 匿名 2014/04/10(木) 18:01:44 

    ブサイクなクセによく言うな

    +285

    -2

  • 35. 匿名 2014/04/10(木) 18:01:47 

    可哀想だけど どう足掻いても 受け入れらんない顔ってあるな〜 私だったら三年も付き合えないけど。

    +77

    -26

  • 36. 匿名 2014/04/10(木) 18:01:47 

    こんなヤツ、別れて正解。

    +225

    -1

  • 37. 匿名 2014/04/10(木) 18:02:04 

    次はもっといい恋ができますように

    +560

    -3

  • 38. 匿名 2014/04/10(木) 18:02:10 

    確かに鼻はちょっと気になる形かもだけど、細いし、スタイルいいし、一般人に比べたら綺麗だと思うけどな。
    人の事いう前に彼氏の顔はどうなの?

    +492

    -10

  • 39. 匿名 2014/04/10(木) 18:02:11 

    あほんだら!

    +92

    -1

  • 40. 匿名 2014/04/10(木) 18:02:37 

    12
    「やっぱりハゲが気になる」

    +365

    -2

  • 41. 匿名 2014/04/10(木) 18:02:38 

    自分のブサさを棚に上げてよく言えたな

    +297

    -0

  • 42. 匿名 2014/04/10(木) 18:02:47 

    22だけど、12の写真見て今絶句しております。

    +338

    -3

  • 43. 匿名 2014/04/10(木) 18:02:55 

    でもやっぱり顔が好みがどうかって大事だと思う。

    +87

    -19

  • 44. 匿名 2014/04/10(木) 18:03:01 

    もっといい男と結婚して見返してやれ!!

    +191

    -1

  • 45. 匿名 2014/04/10(木) 18:03:30 

    マアサのことブスとか全く思わないんだが。。
    むしろかわいいなぁと思うわ。
    一般的にはブスな部類なの?

    +223

    -21

  • 46. 匿名 2014/04/10(木) 18:03:51 

    本人もけっこうネタにしてるけどね。

    +208

    -5

  • 47. 匿名 2014/04/10(木) 18:04:34 

    >>そもそも、川邊氏が高橋と付き合ったのも“女子アナ”だったからだそうだ。

    これもヒドイ…
    マーサじゃなくて女子アナが好きだったんだな…

    +287

    -3

  • 48. 匿名 2014/04/10(木) 18:04:39 

    最低な男!!!!

    こんな男と結婚しなくてよかったよ
    真麻ならこの先素敵な男性に巡り会える
    見返してやれ

    +267

    -3

  • 49. 匿名 2014/04/10(木) 18:05:08 

    小保方よりもかわいい

    +110

    -23

  • 50. 匿名 2014/04/10(木) 18:05:08 

    ブスには優しいがるちゃ民。
    自分の仲間だもんね。

    +48

    -68

  • 51. 匿名 2014/04/10(木) 18:05:16 

    ったくどこのハゲが言ってんだよ!
    マアサは性格いいと思う

    +59

    -3

  • 52. 匿名 2014/04/10(木) 18:05:28 

    こんなハゲ、お金持ってなかったら誰も相手にしないよね(笑)

    +115

    -2

  • 53. 匿名 2014/04/10(木) 18:05:39 

    そんなにブスじゃないよ!
    世間一般の中じゃかわいいほうだよ
    このオッサンのほうがブ男だと思う

    +88

    -9

  • 54. 匿名 2014/04/10(木) 18:06:04 

    バラエティとかでも真麻さん、恋人できたこといじられると楽しそうに話してたのに。
    真麻さんいつも明るくて面白くて好きだから応援してたのになー。

    最悪、の一言に尽きる。

    次はきっといい彼が見つかりますように‼︎

    +71

    -2

  • 55. 匿名 2014/04/10(木) 18:06:55 

    女子アナというブランドだけで付き合うようなクソ男。
    どんな女子アナもお前とはもう付き合わないよ。

    +91

    -1

  • 56. 匿名 2014/04/10(木) 18:07:00 

    真麻とは全く面識ないけど
    この男にすんごいムカついた!

    +72

    -1

  • 57. 匿名 2014/04/10(木) 18:07:19 

    不細工ほど人の外見の評価に厳しい。

    そう思います。

    無い物ねだり!

    ま~さサン!

    もっとあなたにふさわしい人、沢山いますよ♪

    +78

    -3

  • 58. 匿名 2014/04/10(木) 18:08:02 

    ┃┃┃ノ ┃┃┃
      \ /
    <●> <●>
     (●) (●)
           =3 ふんふんふんっ
      ̄ ̄\

    +7

    -22

  • 59. 匿名 2014/04/10(木) 18:08:48 

    桃太郎侍に叩っ斬られるぞ

    +55

    -1

  • 60. 匿名 2014/04/10(木) 18:09:19 

    真麻さんブスじゃないよ

    むしろお前みたいなブサイクに
    もったいないわ!

    +79

    -6

  • 61. 匿名 2014/04/10(木) 18:09:45 

    マーサ
    決して美人ではないけど、性格もいいし、家柄もいい
    今回はバカ男に引っかかったけど、絶対いい人見つかると思う、というか祈ってる

    +121

    -2

  • 62. 匿名 2014/04/10(木) 18:11:08 

    別れて正解だよ。
    早く新しい恋して、見返してやらなきゃ!

    +39

    -1

  • 63. 匿名 2014/04/10(木) 18:11:08 

    金持ちはクズばっか

    +26

    -2

  • 64. 匿名 2014/04/10(木) 18:14:42 

    綺麗だし胸大きいしスタイル良いし歌うまいし性格良さそうだし
    マツコからお墨付き貰ってる数少ない女子アナなのに何が不満なんだろう
    彼氏の方こそやくみつる似の容姿どうにかしたら良いのに

    もっと良い人と結婚して見返しちゃえ!!

    +125

    -3

  • 65. 匿名 2014/04/10(木) 18:16:56 

    ウィキ見てきた

    この程度の男が日本を立て直す100人とか(笑)

    +81

    -0

  • 66. 匿名 2014/04/10(木) 18:17:01 

    最低‼︎

    +28

    -0

  • 67. 匿名 2014/04/10(木) 18:17:37 

    マーサがブスだってんなら私なんか街を歩いただけで通報レベルのブスだよ!

    +78

    -3

  • 68. 匿名 2014/04/10(木) 18:17:54 

    この人きれいだよね!鼻がちょっと気になるけど
    自分はどんだけイケメンなんだよって言いたい。

    こんな男と別れて正解!もっといい男世の中にはたくさんいるよ

    +33

    -7

  • 69. 匿名 2014/04/10(木) 18:19:02 

    ハゲかけが一人前に恋愛語るなよ
    聞かされるこっちが恥ずかしくなる
    黙ってコツコツやってなさい

    +56

    -1

  • 70. 匿名 2014/04/10(木) 18:20:35 

    真麻、愛嬌あるし可愛いと思う。細いし。
    ていうか世の中のほとんどの女が真麻以下だよ!!もちろん私もだけど!!

    相手はどんないい男なんかと思ったら、雰囲気イケメンですらなかった…。
    与沢だっけ?ITのキモ男。あいつと同じ臭いがする。

    +83

    -4

  • 71. 匿名 2014/04/10(木) 18:24:23 

    別れて正解

    マーサが毎日お腹がよじれるほど笑って
    楽しく暮らせて
    しかも超絶イケメン(パパみたいな)の
    男性に出会えますように

    +93

    -1

  • 72. 匿名 2014/04/10(木) 18:25:29 

    ブサイク ブサイクじゃない依然に 本人的に
    NG顔ってありませんか?
    人間みんなあるとおもうよ

    +25

    -9

  • 73. 匿名 2014/04/10(木) 18:27:34 

    こんなハゲじじいと結婚しなくてよかったよ!

    真麻はかわいらしくて愛嬌あるけど
    この人きもい

    +48

    -1

  • 74. 匿名 2014/04/10(木) 18:27:51 

    マーサは性格の良さも育ちの良さも顔に出てる。
    美人でも性格の悪さが顔に出てる人いるけど、そんな奴よりよっぽどいい。

    +57

    -1

  • 75. 匿名 2014/04/10(木) 18:28:18 

    ハゲが残ったわずかな髪を伸ばしてるのは
    みっともないからヤメた方がいい
    短くすれば見られるようになる人も多いよ
    コイツのとぼけ顔はそれも無理かもだけど

    +54

    -0

  • 76. 匿名 2014/04/10(木) 18:29:00 

    真麻って、そんなにブスじゃないと思うけどなぁ。
    この人、足がきれいでうらやましい。

    +48

    -4

  • 77. 匿名 2014/04/10(木) 18:31:08 

    結局まあさじゃなくて女子アナが好きなんでしょ
    この人は女子アナだったらまあさじゃなくても付き合ったんじゃないの?

    +25

    -0

  • 78. 匿名 2014/04/10(木) 18:34:37 

    相手の顔みてびっくりした。
    もっと若くてイケメンかと思っていたらハゲた
    おっさんじゃん!

    英樹、殴ってやれ❗

    +103

    -2

  • 79. 匿名 2014/04/10(木) 18:36:57 

    彼氏だって悪いけどイケメンじゃないじゃん
    真麻って正統な美人な顔ではないけど愛嬌あるし、魅力的だから絶体こんなのより良い恋人ができるよ

    +48

    -0

  • 80. 匿名 2014/04/10(木) 18:39:34 

    美人はさ、整形で手に入れられるけど、真麻さんみたいな育ちの良さや気品はどんな事しても手に入れられない。
    愛嬌があって素敵な家庭で育った事が滲み出てるお嬢さんだよね。
    バカな男と別れて正解。

    +96

    -1

  • 81. 匿名 2014/04/10(木) 18:43:21 

    何!このオヤジムカつく!!
    どんだけ上から目線
    真麻さんは、ブスの類いでは無いですよ。
    そんな事言ってたら私なんで
    ドブスです。

    真麻さん別れて正解!

    次は良い人に巡り逢えます様に*\(^o^)/*

    +38

    -3

  • 82. ゆう 2014/04/10(木) 18:44:49 

    こんなハゲのおっさんなんか、別れて大正解
    あーなんか腹立つ顔じゃな(T-T)

    +33

    -1

  • 83. 匿名 2014/04/10(木) 18:45:07 

    あー腹立つ。
    キモエロジジイ顔なくせに。

    +36

    -2

  • 84. 匿名 2014/04/10(木) 18:46:03 

    ガルちゃん民だってよく生理的にうけつけない顔との結婚は無理とか言ってんじゃんw
    まあさの顔面はかなりの下ランクだから結婚は無理!って思う男がいたってしょうがないでしょ

    +11

    -28

  • 85. 匿名 2014/04/10(木) 18:47:24 

    でもさー3年も付き合える?生理的に無理な人と。
    なんのために付き合ってたんだろ、マーサと。
    いかがわしいオッサン。

    +61

    -0

  • 86. 匿名 2014/04/10(木) 18:47:26 

    12、、、

    こんな男に絶対言われたくない!!!!!!!!
    しかも、かとぱんは絶対むりだから。

    +41

    -0

  • 87. 匿名 2014/04/10(木) 18:48:26 

    そう。
    育ちの良さは買えないよ。どんなに繕って整形して高価なもの着てもね〜。

    +49

    -1

  • 88. 匿名 2014/04/10(木) 18:49:28 

    おっさんよ。
    まーさの3年を返してあげてくれ。

    +56

    -0

  • 89. 匿名 2014/04/10(木) 18:53:59 

    85
    知名度?金?あとはただ女と付き合いたかったから適当に選べる相手選んだとか?
    結婚になると責任でてくるしそうそう簡単に別れられなくなるから切ったんじゃない?

    +8

    -2

  • 90. 匿名 2014/04/10(木) 18:58:33 

    とりあえずチャゲアスのヤーヤーヤー
    聞こうか!!!!!

    「今から一緒にこれから一緒に殴りに行こうかか〜♪」

    +32

    -3

  • 91. 匿名 2014/04/10(木) 18:59:44 

    マーサ父・母は、マーサ産むまでに3回も流産してるから、なおさら大事な娘だし、
    家族ぐるみで仲良くなれる男性じゃないと難しいね。

    おぎやはぎのメガネみたいに、母や兄弟とも仲良くできるような人ね。
    お笑い芸人とかで居ないかなー。
    マーサ幸せになって欲しい。

    +56

    -0

  • 92. 匿名 2014/04/10(木) 19:05:27 

    まーさにはふさわしい相手が必ずいる。
    絶対幸せになってほしい。

    +18

    -0

  • 93. 匿名 2014/04/10(木) 19:07:55 

    性格の良さが顔に出ておる!
    こんな奴と別れて良かったよ。
    真麻にピッタリの素敵な彼が早くできますように!

    +21

    -1

  • 94. 匿名 2014/04/10(木) 19:10:46 



    やくみつるに似てる。元彼。

    +32

    -0

  • 95. 匿名 2014/04/10(木) 19:25:21 

    誰でも一度や二度は付き合った相手に失敗したりするもの。
    自分をちゃんと持っていれば、絶対本当に自分に合う人と巡り会えるはずです♡♡♡

    +22

    -0

  • 96. 匿名 2014/04/10(木) 19:33:05 

    やくみつる顔の不細工が偉そうに

    +25

    -1

  • 97. 匿名 2014/04/10(木) 19:33:47 

    私だったらカトパンと真麻どっちかを選ぶなら絶対真麻。
    知的だし、会話が楽しそう!
    元彼は女性を見る目が無いようですね。

    +34

    -2

  • 98. 匿名 2014/04/10(木) 19:36:52 

    ひどい…。マーサが可哀想…。本当に幸せになってほしい!

    +26

    -0

  • 99. 匿名 2014/04/10(木) 19:39:02 

    結婚する前に相手の本性がわかって良かったよ!
    きっと大切にしてくれる男性に巡り合えると思う(=^・^=)
    真麻さん、お互い頑張りましょう‼

    +32

    -0

  • 100. 匿名 2014/04/10(木) 19:54:08 

    真麻さん、男を見る目を磨きなよ~。
    ラッキーだよ、こんな男と別れられて。

    +17

    -1

  • 101. 匿名 2014/04/10(木) 20:10:07 

    男は結局女の顔しか見てないのか?
    他の女狙いで近い存在の女性に手を出すような男
    最低過ぎる。
    もっと真麻にはいい男できるよ!

    顔ばっかで中身を見れない男って多いよね
    可愛いかったり美人なのも大事かもしれないけど
    人間としての成長がどっかで止まってるようにしか
    思えない。
    そんな男は哀れな野郎だ。

    +27

    -0

  • 102. し 2014/04/10(木) 20:15:26 

    こんな、ハゲ、クズ、しょうもない男には、クズのような金目当ての女がお似合い!
    人を傷つけたら、そのぶん痛い目にあうー
    真麻さんには、もっといい男性があう。
    結婚して、もっと嫌な目にあわなくてすんでよかった!
    こおゆうやからは、結婚しても、落ち着かないよ!

    +22

    -1

  • 103. 匿名 2014/04/10(木) 20:29:40 

    まーさは歯がキモいよ。
    もっと自然に作れよ…
    キモいよ。

    +2

    -28

  • 104. 匿名 2014/04/10(木) 20:44:44 

    普通にその辺歩いていたら絶対綺麗な人だと思うけど…

    +22

    -7

  • 105. 匿名 2014/04/10(木) 20:46:56 

    カトパンはいかにも遊び慣れている雰囲気だけど、真麻は一生懸命に尽くしてくれると思うけれどね。

    +30

    -1

  • 106. 匿名 2014/04/10(木) 20:50:34 

    マーサってよく顔をいじられるけど、別にブスじゃないよね。鼻の穴が目立つだけでしょ。なんでここまで言われなきゃいけないの?
    天罰下れ!

    +34

    -5

  • 107. 匿名 2014/04/10(木) 20:51:43 

    真麻が美人とは言わないけど加藤綾子もそんな美人と思えないんだけど…
    なんかすごく個性的な顔だと思う

    +26

    -2

  • 108. 匿名 2014/04/10(木) 21:05:20 

    顔はいいとして、
    もっと似合う髪型あるんじゃないかな、とは思う。

    +13

    -0

  • 109. 匿名 2014/04/10(木) 21:13:05 

    高橋秀樹に成敗されそう。

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2014/04/10(木) 21:21:38 

    人間には苦手な顔ってあるからね
    仕方ないでしょ
    どんな美人画でも100人が満足しないもんだよ
    キーキー言うなよ

    +5

    -20

  • 111. 匿名 2014/04/10(木) 21:32:18 

    最低なクズ男だね。
    真麻は初めての彼氏だったらしいから、男性不信にならないといいけど…。
    真麻は性格良さそうだし、幸せになってほしい。

    +19

    -0

  • 112. 匿名 2014/04/10(木) 21:42:22 

    91さん
    おぎやはぎは両方メガネだよ

    +30

    -0

  • 113. 匿名 2014/04/10(木) 21:42:40 

    この男、強烈に不細工だから美の遺伝子が欲しくてしょうがなかったんだね、
    普通の容姿やイケメンほど、女の美醜にこだわらない。
    こんな男の遺伝子は残しても無駄、無駄。

    +26

    -1

  • 114. 匿名 2014/04/10(木) 21:42:45 



    気持ち悪い顔してるくせに。


    よく言えたもんだよ(ノ∀`)

    +19

    -0

  • 115. 匿名 2014/04/10(木) 21:43:22 

    皆ハゲハゲ言ってておもろい

    +23

    -0

  • 116. 匿名 2014/04/10(木) 21:44:05 

    顔も大事だけど
    性格が一番大事だと思うな。

    +12

    -0

  • 117. 匿名 2014/04/10(木) 22:19:41 

    ていうか一般人に比べると全然ブスじゃない

    +12

    -4

  • 118. 匿名 2014/04/10(木) 22:27:49 

    もうYahooで検索しない。
    まあさがかわいそう!

    +8

    -1

  • 119. 匿名 2014/04/10(木) 22:30:00 

    こんなアホ男と別れられて良かったね!!

    +14

    -0

  • 120. 匿名 2014/04/10(木) 22:42:33 

    言うほどブスではない。
    ハゲが何を言うか!

    +11

    -2

  • 121. 匿名 2014/04/10(木) 22:51:50 

    真麻 大好きだ!!

    +13

    -2

  • 122. 匿名 2014/04/10(木) 22:54:04 

    なにこの男?
    刺されればいいと思うよ

    +15

    -0

  • 123. 匿名 2014/04/10(木) 23:05:19 

    現実離れした話かもだけど、木村藤子?さんに、真麻は良い人と35くらいに結婚して、子供を連れた幸せそうな姿が見えるって言われてたよ!

    本当にそうなるといいね!!

    +26

    -0

  • 124. 匿名 2014/04/10(木) 23:06:45 

    金持ちと付き合おうとするからだよ。

    +4

    -12

  • 125. 匿名 2014/04/10(木) 23:12:21 

    真麻も金持ちだよ。

    +25

    -1

  • 126. 匿名 2014/04/10(木) 23:38:02 

    鼻フック(´;ω;`)
    それすらも、ネタにする真麻が好きだよ。

    めげるな、がんばれ!!

    +14

    -1

  • 127. 匿名 2014/04/10(木) 23:43:23 

    最初から付き合わなきゃいいじゃん!!
    女子アナで高橋英樹の娘だからって付き合ってたのかなこいつ

    最低男と結婚しなくて良かったね

    +19

    -0

  • 128. 匿名 2014/04/10(木) 23:54:53 

    初めから付き合わなければいいのに。
    失礼な男だな!マーサは悪くない!

    +15

    -1

  • 129. 匿名 2014/04/11(金) 00:20:08 

    真麻に女子アナという肩書きがなかったら付き合ってなかったよね絶対
    結婚に焦るアラサーを捨ててどんな気分なんだろ??

    +11

    -1

  • 130. 匿名 2014/04/11(金) 00:23:20 

    こういうこという男ってだいたい自分も不細工なんだよね
    以外といい男に限って不細工な女と結婚してるよね

    でも私も自分がブスじゃないからブ男でもいいと結婚したけど、子供が100%旦那に似たから子供のこと考えたらある程度というか人並みくらいの容姿の人を選べば良かったとは思いましたが

    +12

    -2

  • 131. 匿名 2014/04/11(金) 00:30:50 

    特にブスじゃないと思う。
    一般人なら、たぶんブス扱いはされない。
    相手の男の気色悪い不潔感プラス、性格まで不細工な方がよっぽど痛々しい。

    +10

    -6

  • 132. 匿名 2014/04/11(金) 00:38:57 

    うっせえぇ!ハゲメガネ!
    お前みたいなやつに真麻はもったいないわ(♯`∧´)こっちこそ願い下げじゃ!!
    顔似てるよしみで、これでも歌って心入れ替えろや、話はそれからだっつーの。
    「やっぱり顔が気になる」高橋真麻の

    +13

    -1

  • 133. 匿名 2014/04/11(金) 00:41:40 

    さとう宗幸(笑)懐かしいー

    +7

    -1

  • 134. 匿名 2014/04/11(金) 01:01:28 

    顔が気になるなら、早く別れたらよかったのに。今更言うなんて最低。

    +15

    -1

  • 135. 匿名 2014/04/11(金) 01:09:53 

    娘は大抵父親に似るんだけど、真麻って父親に全然似てないね。むしろ母親そっくり。
    真麻見てると、父親がいい男だから娘は美人になるって限らないんだなーってつくづく思う。

    +17

    -0

  • 136. 匿名 2014/04/11(金) 01:25:32 

    一般人から見たら全然特別ブスじゃないよ
    もっと酷いのたくさんいるよ
    見綺麗にしてるし声もいいし育ちもいいのに贅沢な男だなー

    +16

    -3

  • 137. 匿名 2014/04/11(金) 01:51:38 

    娘の真麻‼

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2014/04/11(金) 02:18:49 

    マーサってブスとは思わないけどねぇ。。。

    +8

    -6

  • 139. 匿名 2014/04/11(金) 02:25:13 

    なんだこのハゲブサ!!
    後ろ髪引っ張ったらツルンってなりそうな頭(  ̄▽ ̄)



    +16

    -0

  • 140. 匿名 2014/04/11(金) 02:33:47 

    女子アナで親が有名なのに、それに甘んじず汚れ役を引き受けて、花火大会でずぶ濡れになりながら一生懸命中継する真麻が好きだ!

    仕事を一生懸命する人に悪い人はいないと思う。

    +21

    -0

  • 141. 匿名 2014/04/11(金) 02:57:00 

    男、初めて見た
    こんな人だったのー?
    まあささん
    もっと素敵な人見つかるよ!
    ブサイクで最低な男別れて正解!

    +22

    -0

  • 142. 匿名 2014/04/11(金) 03:12:58 

    あのー、これサイゾーだから本当かどうか…

    +4

    -2

  • 143. 匿名 2014/04/11(金) 03:55:08 

    この彼氏も周りに彼女の顔の不満言うぐらいだから、さぞイケメンなのかと思いきや全然じゃん。

    だいたいこういう事言う奴って大した容姿じゃないよね。

    真麻さんはスタイルいいし、実物はきれいな方なんじゃないのかな。鼻は確かにちょっと残念だけど、他のパーツは悪くないと思う、マスクしたらかなり美人になるらしいし。

    +11

    -1

  • 144. 匿名 2014/04/11(金) 05:07:09 

    イヤイヤイヤ~。相手の顔普通すぎて何なの?当事者じゃ無いけどムカつくんですけど!

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2014/04/11(金) 06:00:36 

    マーサ、ブスじゃないよね
    インパクトはあるし、きつめの顔ではあるけど。
    痩せすぎなのがキツさに拍車をかけてるような…
    ポチャぐらいの方が絶対可愛いと思う。

    元彼の顔はじめてみたけど、この人がカトパンの横にいるとこなんて想像つかないよw

    +12

    -1

  • 146. 匿名 2014/04/11(金) 06:32:25 

    問題なのは真麻の顔ではなく 男を見る目。それにつきる。

    +12

    -0

  • 147. 匿名 2014/04/11(金) 08:56:25 

    この元カレが遊び人と言われるためには
    お金と時間をそうとう使っているんだろうね
    そして影で女のコたちに財布と呼ばれてるのは
    間違いない

    +11

    -0

  • 148. 匿名 2014/04/11(金) 09:09:36 

    財布w間違いないわ
    真麻の人生に必要のない男だわ 早々に分かってよかった

    +13

    -0

  • 149. 匿名 2014/04/11(金) 09:16:39 

    財布w間違いないわ
    真麻の人生に必要のない男だわ 早々に分かってよかった

    +6

    -1

  • 150. 匿名 2014/04/11(金) 09:54:08 

    彼氏、老けたスヌーピーみたいやん

    +6

    -2

  • 151. 匿名 2014/04/11(金) 10:14:06 


    高橋さん
    本当に幸せになってほしい

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2014/04/11(金) 10:37:50 

    真麻はいい人だと思うし、七光りの感じもないし、どうか、幸せになってほしい(*˘︶˘*).。.:*♡

    +8

    -1

  • 153. 匿名 2014/04/11(金) 10:46:17 

    結婚ってなったら、遺伝もあるから仕方ないんじゃない?

    男は女の外見、女は男の生活力を求めるのは当然かと。

    +3

    -3

  • 154. 匿名 2014/04/11(金) 11:53:08 

    タイトルは【ブス悲報】とかにしてほしかった

    +1

    -6

  • 155. 匿名 2014/04/11(金) 12:01:50 

    真麻の元彼ってこんなブサイクだったの?
    勝手に福山さんみたいなイケメンでお金持ちかと思ってた。
    こんなハゲのブサメンなんか別れて正解だね。
    真麻ってそれにブスキャラだけど、べつにブスじゃないよ。

    +7

    -1

  • 156. 匿名 2014/04/11(金) 12:06:37 

    150
    スヌーピーに失礼だ。
    スヌーピーは可愛い。
    こんなブサメンハゲと一緒にするな!!

    +8

    -0

  • 157. 匿名 2014/04/11(金) 12:31:13 

    カトパンだってテメーみたいな不細工はお断りだよ!

    +10

    -1

  • 158. 匿名 2014/04/11(金) 12:34:19 

    金で女を買ってる自覚があるからブサイクのクセに相手の顔のことをあーだこーだ言えるのかもしれないけど本来お前は金を払わなきゃ女に相手されない立場なことをわすれるな。
    顔についてイチャモンつけていいのは生まれながらにイケメンな男だけだから。

    +1

    -1

  • 159. 匿名 2014/04/11(金) 12:35:39 

    どうせ美人と付き合っても浮気するくせにwwwwwwwww

    +9

    -0

  • 160. 匿名 2014/04/11(金) 12:52:14 

    ヤフーの副社長ですか?
    また、凄いところに行きましたね。
    ライバル多くて倍率高いですよ。でも、結婚しなくてよかったですね。こういう人は
    結婚後も浮気しますよ。おだやかな家庭生活は望めませんよ。

    +9

    -0

  • 161. 匿名 2014/04/11(金) 13:02:10 

    まあさもうちょっと太った方が可愛いと思う

    +4

    -1

  • 162. 匿名 2014/04/11(金) 13:15:38 

    まあさきれいじゃん
    ブスはキャラでしょー?

    みんなどんなけ美男美女なんだw

    +5

    -1

  • 163. 匿名 2014/04/11(金) 13:52:46 

    ガルチャンのみなさん、このスレの流れ。。らしくないですよ。いつものリアルなことをきちんと言いましょうや。。


    女は顔ですわ(笑)ブッサイクとはだれも体以外愛せませんわ。

    まして結婚とか。。、

    ブッサイクだと思ってる嫁の子供がブッサイクだったらどうするんですか。。



    +3

    -6

  • 164. 匿名 2014/04/11(金) 13:53:19 

    まあさ、ファニーフェイスで可愛いじゃん!性格明るいし。
    禿親父のくせしてナニ言ってるのこいつ!
    三年も付き合って情も湧かない男、結婚しないでよかったよ。
    お父さん、桃太郎侍でたたっ斬ってやってくださいな!

    +6

    -1

  • 165. 匿名 2014/04/11(金) 13:54:57 

    こんなのが副社長って
    ヤフープレミアム会員脱会するぞ

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2014/04/11(金) 15:52:20 

    91 おぎやはぎのメガネ

    に吹いてしまったw
    91さん、おぎやはぎどっちもメガネです。

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2014/04/11(金) 16:20:24 

    やっぱり顔が気になるってむしろあんたの事でしょ!
    人の見た目をとやかく言う前にまず自分の顔を鏡で見ろと言いたい。

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2014/04/11(金) 17:10:14 

    ガルちゃ民は理不尽なことは許さないよね。
    相手が女だろうが、男だろうが、おかしい事はおかしい‼ってはっきり言うから私はここの人達好きだな♩
    ちなみに男はダメだね。
    涙うるうるの女みたら何でも許す。何でもOK!



    こんなボロ男と別れて大正解だよ!
    幸せになってね。応援してるよ。マーサ‼

    +6

    -0

  • 169. 匿名 2014/04/11(金) 17:22:28 

    みんなキレイ事いっちゃダメだよ。

    女は顔で男は金でしょ。
    金持ちに美人の奥さんてのがその典型だしね。

    +2

    -2

  • 170. 匿名 2014/04/11(金) 17:30:13 

    んー、やっぱり私も顔は気になるけどなぁ。
    正直、じゃあマアサの顔に生まれ変わりたいかって聞かれたら、
    絶対嫌だもん。
    まだ自分の顔で生まれ変わったほうがいい。

    +2

    -2

  • 171. 匿名 2014/04/11(金) 17:30:58 

    まあさとカラオケ行ったら楽しそうだよね

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2014/04/11(金) 17:51:53 

    言ってはいけない事がある。その年になってもまだわからないのか。しかも、人の事言えると思ってるのかな?

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2014/04/11(金) 21:36:53 

    性格は良いかもしれないけど、やっぱ普通の人とは少しずれてるなとは思う。

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2014/04/11(金) 21:46:44 

    私は真麻好きじゃない。
    歌上手いのはわかるけど、バラエティとかで出しゃばっていきなり歌い始めたりするのが気持ち悪い

    +1

    -2

  • 175. 匿名 2014/04/11(金) 21:59:55 

    やくみつるもちょっと気持ち悪いよね。なんか芸能人の私物集めたりしてるんだっけ?
    秋元康とかも、気持ち悪い人ってなんでみんなこういう風貌してるんだろうw

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2014/04/11(金) 22:08:58 

    というか、この男は真麻の顔も確かに受け付けなかったのかもしれないけど
    たとえ真麻が絶世の美女でも浮気していると思います

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2014/04/11(金) 22:15:44 

    女が男に金を求めるんだから、男が女に若さや美しさを求めるのは至極当然なことでしょう。
    だからと言って浮気する理由にはなりませんが…

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2014/04/11(金) 22:28:26 

    この人ってお育ち良いせいか、ちょっと精神面やばい部分はあると思う。何かあるたびに食べまくったり激ヤセしたりしてるし…
    お金持ちの傲慢な男ではなく、庶民派でも、優しく包み込んでくれるような人を見つけてほしい

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2014/04/11(金) 22:31:39 

    不細工でも美形でも、金持ってる男は浮気するよ。
    結婚していなかっただけマシ。ジャガーさんなんかは気の毒ですよね

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2014/04/11(金) 22:36:29 

    一般人レベルで見てもマーサは美人の部類じゃないと思うんだけど…かと言ってブスでもないけど…

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2014/04/11(金) 22:49:10 

    あれ?思ったより真麻擁護が多いですね
    昔はもっと嫌われていた印象

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。