ガールズちゃんねる

特定の食べ物を食べまくった結果

231コメント2017/06/04(日) 02:06

  • 1. 匿名 2017/05/27(土) 22:07:30 

    アボカドにはまり、毎日1個食べてたら
    ある日突然蕁麻疹が(´;ω;`)

    アレルギーになりました。。
    大好きなのにもう食べられません。
    ハマると食べまくる性格をなおしたいです。

    ある特定の食べ物を食べまくって起こったこと、教えてください!

    +420

    -1

  • 2. 匿名 2017/05/27(土) 22:08:01 

    ブルーベリー
    特定の食べ物を食べまくった結果

    +186

    -12

  • 3. 匿名 2017/05/27(土) 22:08:14 

    特定の食べ物を食べまくった結果

    +236

    -12

  • 4. 匿名 2017/05/27(土) 22:08:18 

    ホワイトチョコ
    気持ち悪くなった

    +230

    -2

  • 5. 匿名 2017/05/27(土) 22:08:25 

    飽きる

    +242

    -2

  • 6. 匿名 2017/05/27(土) 22:09:35 

    香川県の瓦せんべい

    歯が折れた

    +283

    -4

  • 7. 匿名 2017/05/27(土) 22:09:36 

    ネットで買ったクコの実を数日前からスプーン2杯を2回食べてます
    そしたら喉に違和感ある気が。。。
    硬いからなので何なのか気になりますどう思いますか??

    +61

    -20

  • 8. 匿名 2017/05/27(土) 22:09:47 

    取りつかれたように同じものばかり食べてある日いきなり飽きる。それで忘れた頃にもう一度ブームがくる

    +697

    -1

  • 9. 匿名 2017/05/27(土) 22:10:09 

    蒙古タンメン中本のカップ麺にハマって毎日食べてたら屁ばっか出るようになった

    +357

    -4

  • 10. 匿名 2017/05/27(土) 22:10:16 

    特定の食べ物を食べまくった結果

    +25

    -71

  • 11. 匿名 2017/05/27(土) 22:10:27 

    食べ過ぎるとアレルギーになるの?初めて知った!
    なんでもバランス良くだね☆

    +380

    -5

  • 12. 匿名 2017/05/27(土) 22:10:35 

    主と同じく蕁麻疹出て病院行きです

    +267

    -6

  • 13. 匿名 2017/05/27(土) 22:10:37 

    >>4
    わかる!
    たまに食べるからいいのかも?

    +72

    -3

  • 14. 匿名 2017/05/27(土) 22:10:58 

    テレビで、みかんを食べ過ぎて手が黄色くなったって聞いた

    +339

    -4

  • 15. 匿名 2017/05/27(土) 22:11:07 

    トマト 顔が赤くなかったなんてことはない。

    +116

    -10

  • 16. 匿名 2017/05/27(土) 22:11:29 

    コーヒーをガブガブ水のように飲んでいたら吐き気と震えと冷や汗が出てタクシーでなんとか病院へ行ったらカフェイン中毒でした…

    +549

    -5

  • 17. 匿名 2017/05/27(土) 22:11:46 

    子供の頃歯が弱くて虫歯になってばかりだったけどキシリトール入りのガムばっか噛んでたら20数年虫歯になってない

    +377

    -21

  • 18. 匿名 2017/05/27(土) 22:11:50 

    蕎麦にハマって暫くずっと夕飯に暖かい蕎麦ばかり食べていたら
    次の日の朝もお腹が空かなくて1ヶ月で5キロ落ちた

    +465

    -9

  • 19. 匿名 2017/05/27(土) 22:11:58 

    二十歳最後の日にライチを20個、21歳になった翌日に21個食べました。
    という名目で、本当は300個近く食べました。以来20年、ライチを一つも食べていません。もう食べたくないです。

    +339

    -21

  • 20. 匿名 2017/05/27(土) 22:12:31 

    主さん同様に私はパンで蕁麻疹が・・・
    しかも3食パンばかり半年ほど食べてた
    辛いんだけどそれでもちょっとずつ
    食べてたら荒療治?!になったのか今では全く大丈夫
    でも年取ったらどうなるかわからない

    +190

    -8

  • 21. 匿名 2017/05/27(土) 22:12:41 

    友人の話ですが。ご近所さんが釣りが趣味で鮭を釣ったので裂いたら、イクラが山ほど出てきたってことで大量におすそ分け頂いたと。美味しいのでモリモリ食べていたら突然視界が真っ黄色になり、慌てて病院行ったらあり得ないくらいコレステロール値が上がっていたそうです。
    やっぱり卵関連の暴食はダメだよね。

    +581

    -6

  • 22. 匿名 2017/05/27(土) 22:12:41 

    豆もやし

    すっごい快便になった

    +271

    -6

  • 23. 匿名 2017/05/27(土) 22:12:51 

    王将の天津飯と餃子のセットを
    8日間連続で食べたことがある!

    結果・・・

    ますます好きになった(^O^)♬
    特定の食べ物を食べまくった結果

    +515

    -9

  • 24. 匿名 2017/05/27(土) 22:13:04 

    キノコ類を毎日食べてたら、便秘が解消されました

    +294

    -2

  • 25. 匿名 2017/05/27(土) 22:13:35 

    これにハマって食べまくってたらもう見るのも嫌になった
    特定の食べ物を食べまくった結果

    +303

    -6

  • 26. 匿名 2017/05/27(土) 22:13:44 

    クリスマスに子供と、市販のスポンジケーキとホイップしてある生クリームかって作りました。

    ホイップクリーム余ったからコーヒーにのせてウィンナーコーヒーしてたら激ウマ!
    ケーキ作らないのにホイップクリーム買って1週間で使い切った時の体重の増えようハンパなかった(笑)!

    +306

    -11

  • 28. 匿名 2017/05/27(土) 22:14:04 

    トマトは臭くなるんじゃなかった?

    +7

    -34

  • 29. 匿名 2017/05/27(土) 22:14:09 

    ロッテのカスタードクリームっていう緑のパッケージのお菓子を毎日2、3個食べ続けてたらめっちゃめちゃ肌が荒れた+胸焼けが半端なかった~

    なんであんなもの食べてたんだろと後悔しております。

    +258

    -7

  • 30. 匿名 2017/05/27(土) 22:14:21 

    家でキムチとお餅入りのお好み焼きばかり作ってた。太った。

    +182

    -8

  • 31. 匿名 2017/05/27(土) 22:14:38 

    おいしい明太子をお土産でいただき、毎日朝昼晩で3腹ずつ食べていたら5日後に血尿が出た。病院の診断によると、塩分が結晶化し、それが尿として排出される際に、尿管を傷つけたためとのこと。

    +339

    -3

  • 32. 匿名 2017/05/27(土) 22:14:43 

    カップラーメンやマクドナルドばっかり食べてたら吹き出物まみれになった

    +249

    -2

  • 33. 匿名 2017/05/27(土) 22:14:51 

    高校生の頃、バイト先のおばちゃんが「ココナッツサブレって肥えるよね!」
    って言うので、本当だろうかと思って食べてみたらハマってしまい、毎日食べてたら太った。
    おばちゃんの言ってたことは本当だったと実証できた。

    +560

    -3

  • 34. 匿名 2017/05/27(土) 22:15:20  ID:2SdsOadzRd 

    じゃがりこ大好きで毎日食べていて、ある日2個一気に食べたら吐きました。。
    それ以来、じゃがりこはたまに食べるようにしています。

    +296

    -7

  • 35. 匿名 2017/05/27(土) 22:15:34 

    カキ
    殻付きの生
    フライに鍋にバター焼きとカキ三昧してたらアレルギーに
    一晩中トイレに行ったりきたりで無理

    +230

    -9

  • 36. 匿名 2017/05/27(土) 22:15:34 

    サラミばっか食ってたらデブになった。
    それ以来サラミはかなり控えてる。

    +178

    -2

  • 37. 匿名 2017/05/27(土) 22:15:45 

    >>16
    怖いね、、

    +113

    -3

  • 38. 匿名 2017/05/27(土) 22:15:49 

    アイスボックスを一日3個。今のところ何もなし

    +157

    -5

  • 39. 匿名 2017/05/27(土) 22:16:13 

    マンゴーアレルギーです。
    おいしくて好きなのに、口周りや身体に蕁麻疹とかゆみが数日続きます。
    最近は、ソースやドレッシングにも入っているので、気をつけています。

    +198

    -2

  • 40. 匿名 2017/05/27(土) 22:16:28 

    >>18最&高じゃん

    +170

    -5

  • 41. 匿名 2017/05/27(土) 22:16:32 

    >>23笑った

    +72

    -9

  • 42. 匿名 2017/05/27(土) 22:16:36 

    横浜家系ラーメンばっかり食べた結果、横浜家系ラーメンは大好物になった(^-^)
    特定の食べ物を食べまくった結果

    +197

    -15

  • 43. 匿名 2017/05/27(土) 22:17:12 

    菓子類はどハマりするとひたすら毎日食べて後飽きて二度と食べなくなるパターンが多い。

    +255

    -5

  • 44. 匿名 2017/05/27(土) 22:17:30 

    お握りが好きで好きで好きで食べ続けました
    誕生日の祝い飯にも指定したぐらい大好きでした

    それで二十六年経ちました

    三十二で糖尿病になりました
    遺伝もあると思いますがちなみに両親のhba1cは4点台です


    同じ轍は踏まないで欲しい

    +230

    -21

  • 45. 匿名 2017/05/27(土) 22:17:52 

    キシリトールガム食べたら下痢になる。
    注意書きにも書いてあった。
    だからガムは怖くて噛めない。

    +179

    -7

  • 46. 匿名 2017/05/27(土) 22:19:02 

    そういえばこの映画怖かったですね。

    +248

    -5

  • 47. 匿名 2017/05/27(土) 22:19:08 

    >>44
    大将!!

    +17

    -7

  • 48. 匿名 2017/05/27(土) 22:19:16 

    チョコ
    夫婦そろって食べ過ぎて、二人とも食べるとくしゃみが出るようになっちゃいました…

    +152

    -4

  • 49. 匿名 2017/05/27(土) 22:19:17 

    サッポロ一番みそらーめん
    ひたすら食べ続けた高校時代w
    結果、飽きたw

    +149

    -3

  • 50. 匿名 2017/05/27(土) 22:19:57 

    チキンステーキを食べまくった結果、

    チキンな性格になった(=゚ω゚=)
    特定の食べ物を食べまくった結果

    +59

    -67

  • 51. 匿名 2017/05/27(土) 22:19:57 

    袋麺ばかり食べてたら尿のニオイが変わった

    +102

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/27(土) 22:20:26 

    主、ネラーか?2ちゃんみたいなタイトル

    +7

    -30

  • 53. 匿名 2017/05/27(土) 22:20:33 

    >>16
    何杯くらい飲んだんですか?

    +89

    -2

  • 54. 匿名 2017/05/27(土) 22:20:41 

    私はパンの食べ過ぎで小麦アレルギーになった。

    +105

    -2

  • 55. 匿名 2017/05/27(土) 22:20:53 


    とにかくアイスが大好きでガマンできないから、
    画像みたいなアイスを1日一個だけ食べるダイエットをしたことがある。
    一週間で2〜3㌔痩せたけど
    鼻にすっごいブツブツできたのでやめた。
    ほっぺの部分はなんともないのにとにかく鼻だけがカエルみたいでショックだったな
    特定の食べ物を食べまくった結果

    +118

    -7

  • 56. 匿名 2017/05/27(土) 22:21:18 

    尿意が止まると聞いたのでイカの珍味をつまみにビールなど

    →痛風までは行かないまでも「かなり危険な数値です」と医師

    +162

    -4

  • 57. 匿名 2017/05/27(土) 22:21:22 

    ソーキの煮付けにハマってそればっか食べてたら普通のお肉部分では物足りなくなった。今ではキロ買いと沖縄フードお取り寄せが普通の他県民です。沖縄フード美味しすぎwなんのゆかりもないのに食生活だけ沖縄かぶれの痛い人になりました。

    +182

    -8

  • 58. 匿名 2017/05/27(土) 22:21:26 

    コーヒー飲みすぎると胃痛と下痢になる。

    +157

    -4

  • 59. 匿名 2017/05/27(土) 22:21:38 

    ああ、中学時代にエリーゼを二箱一気に食べて翌日検尿で引っかかりましたよ。

    +198

    -1

  • 60. 匿名 2017/05/27(土) 22:21:52 

    柿ピーを寝る前に一袋続けたら、3キロ体重が増えて、朝はむくみが酷い。
    でも、止められない。柿ピー中毒の様

    +195

    -4

  • 61. 匿名 2017/05/27(土) 22:22:11 

    >>33
    私はオレオを食べ過ぎて肥えましたw
    なんかちょうど牛乳に浸して食べてみて!とかいうCMが流れていて、美味しくて毎日一袋食べてた。
    今はもういらない。

    +186

    -4

  • 62. 匿名 2017/05/27(土) 22:22:18 

    >>27
    沖縄の人?

    +2

    -18

  • 63. 匿名 2017/05/27(土) 22:22:29 

    私も食べ続けてキュウリとアボカドと納豆でなった。
    キュウリと納豆は食べたら喉が詰まった症状が出る。
    アボカドは舌がイガイガする。

    +138

    -3

  • 64. 匿名 2017/05/27(土) 22:22:36 

    一人暮らししてた頃、バイト帰りにハーゲンダッツのカプチーノ味を毎日買って帰って食べてたら、すごい太った。
    顔がパンパンになって、一週間ぶりの妹に「お姉ちゃん、どうしたの!顔!!」って叫ばれた。

    +219

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/27(土) 22:22:51 

    フライドチキンにハマり毎日食べてたら、まぶたの裏に白い塊ができた。
    ゴロゴロして目が腫れてきたので病院に行った。
    で、鶏肉のコラーゲン?取り過ぎだってことでフライドチキン禁止令出された。

    +230

    -4

  • 66. 匿名 2017/05/27(土) 22:23:58 

    高校時代、麦チョコを無心で貪り食い続けた結果大量ニキビと鼻血が止まらなくなった。
    それ以来食べてない。

    +149

    -4

  • 67. 匿名 2017/05/27(土) 22:24:17 

    朝食に、朝マックを1週間食べ続けた結果、体に悪いだろうと反省した(ToT)
    特定の食べ物を食べまくった結果

    +197

    -6

  • 68. 匿名 2017/05/27(土) 22:24:54 

    毎日同じもの頼んでたら、
    二ヶ月目くらいから注文言わなくても顔パス?みたいになった(笑)

    +297

    -1

  • 69. 匿名 2017/05/27(土) 22:25:36 

    昔ですが…
    激辛ブームの時に味噌汁、納豆、チャーハン、どんな料理にも七味を大量にかけまくったら…

    下痢と胃痛になってしまったので止めました…

    +134

    -2

  • 70. 匿名 2017/05/27(土) 22:26:26 

    毎日サラダばっかり食べてるけど、それは大丈夫だよね?

    +217

    -9

  • 71. 匿名 2017/05/27(土) 22:27:16 

    燃えよ唐辛子を食べていたら、胃痛でのたうち回った。下痢にもなり、シリアナがウルトラソウルになった。

    +280

    -6

  • 72. 匿名 2017/05/27(土) 22:27:23 

    ローソンのハムカツサンドにはまって、お昼に1週間ほど毎日食べてたら、膝に吹き出物ができた。
    膝にくるとは思いもよらなかった。

    +253

    -2

  • 73. 匿名 2017/05/27(土) 22:28:16 

    朝食でパンばかり食べまくった結果

    ♪朝はパン❗って時々口ずさむようになった(*^▽^)/★*☆♪
    特定の食べ物を食べまくった結果

    +209

    -25

  • 74. 匿名 2017/05/27(土) 22:28:17 

    私も、ナッツ類毎日手のひら一杯食べると体によいと、テレビでやっていたので
    アーモンドを毎日たべていたら
    お○らがたくさん出るようになり、しかもとんでもなく臭い。
    これも、アレルギーの一種でしょうか。

    たまに食べる分には大丈夫です。

    +154

    -7

  • 75. 匿名 2017/05/27(土) 22:28:24 

    納豆だとか豆腐、ヨーグルト、豆乳、なんでも普通以上の大量に食べるとアレルギーになります

    +174

    -3

  • 76. 匿名 2017/05/27(土) 22:28:49 

    ドラゴンフルーツを毎日2個ずつ食べてた。


    結果、常に下痢というか手前に堆積するタイプの、黄色い嫌な軟便が出るように。
    いや、お通じはメチャクチャいいねん。
    あの野菜食べてもうんこ出ない私がこうなったんだから。

    ただ、ゴロゴロ言い過ぎてね。
    あとウンコに夥しいツブツブが...
    マジでトラウマになるよ
    数百個はあるもん
    特定の食べ物を食べまくった結果

    +60

    -40

  • 77. 匿名 2017/05/27(土) 22:29:21 

    まさに今、北海道展で買ってきたロイズの抹茶ポテトのチョコが美味しすぎてバクバク食べてたら大きい吹き出物2つ出来た。でも超おいしー!

    +142

    -4

  • 78. 匿名 2017/05/27(土) 22:29:40 

    ウイスキーボンボンを6個位に1度に食べたら、次の日二日酔いになった。 五歳の時

    +155

    -13

  • 79. 匿名 2017/05/27(土) 22:29:49 

    +3

    -13

  • 80. 匿名 2017/05/27(土) 22:30:22 

    トマトとメロンにハマった

    結果
    肌が白くなったような気がする

    +163

    -6

  • 81. 匿名 2017/05/27(土) 22:30:38 

    >>1
    食べ物じゃないけど、最近ボディクリームやハンドクリームにもアボカドオイル使われてるものあるので気をつけて見てね。
    食物摂取と同じで、毎日アボカドオイルやアーモンドオイルのボディクリームをつけてたらアレルギーになった人がいます。

    +173

    -2

  • 82. 匿名 2017/05/27(土) 22:31:24 

    カマンベールチーズにハマって毎日3分の1位食べてたら検査に引っかかった。
    やめたら治った

    キャベツ大量に食べてたら痩せた

    +153

    -3

  • 83. 匿名 2017/05/27(土) 22:32:51 

    >>21です、この友人に関することでもう一つ。
    勤め先のある課が取引先のご好意だかで桃を安く分けてもらえることになり、この値段ならと二箱買ったのはいいとして。ジワジワ腐ってくるらしく、慌てて来る日も来る日も毎日桃を食べた結果。
    あり得ないほどのうん◯が出まくったそうです。
    便秘症の私に「便秘には桃だよ!桃!!」と力説してくれました。

    +228

    -3

  • 84. 匿名 2017/05/27(土) 22:33:43 

    自分のせいでアレルギーになったら地獄だよ
    とくに豆、小麦、米、乳製品、基本の食物にたくさん使われてるからね

    +113

    -3

  • 85. 匿名 2017/05/27(土) 22:34:47 

    昔、食べまくってすっかり飽きてしまい全然買わなくなったお菓子は

    ロッテのチョコパイ
    カントリーマアム

    当時は美味しく感じたんだけど…

    +156

    -3

  • 86. 匿名 2017/05/27(土) 22:34:51 

    15年近く前、深夜の韓国ドラマでジャージャー麺をすすってるシーンを見て、あの色の濃い感じがたまらなく美味しそうで。ジャージャー麺とはなんぞや?日本には絶対ないよなと思い、一平ちゃんの焼きそば買ってジャージャー麺のつもりでよく食べた。もちろん飽きたけど、今でも一平ちゃんは好き。ちなみに、バリでの出来事っていうドラマ。知ってる人いるかな

    +116

    -23

  • 87. 匿名 2017/05/27(土) 22:35:00 

    普通の麺類の代わりにと、春雨をパスタ風にラーメン風に食べていたら、2週間後くらいから少し食べただけで強烈な胸やけがするようになり、今では春雨一切食べれなくなった。これもアレルギーかな。

    +129

    -2

  • 88. 匿名 2017/05/27(土) 22:35:33 

    >>62
    はい。
    猫食文化は地元では残ってましたが最近は動物愛護団体等の圧力でそういう店も潰れてしまいました。

    +11

    -10

  • 89. 匿名 2017/05/27(土) 22:35:54 

    うまい棒を食べまくった結果、
    喉が乾いたf(^_^)
    特定の食べ物を食べまくった結果

    +125

    -3

  • 90. 匿名 2017/05/27(土) 22:37:24 

    ホームランバーを食べ続けた結果
    当たりが出た!
    特定の食べ物を食べまくった結果

    +318

    -6

  • 91. 匿名 2017/05/27(土) 22:37:47 

    正月に蟹食べ過ぎて気持ち悪くなった。
    蟹食べ放題とかもう全然そそられない。
    もう食べたくないかな(笑)

    +143

    -1

  • 92. 匿名 2017/05/27(土) 22:38:01 

    私も主さんと同じくラテックスアレルギーに…(>_<)

    +56

    -2

  • 93. 匿名 2017/05/27(土) 22:38:33 

    まさに今だよ!寝る前に柿ピー、一気に食べたらおなか壊した。

    +36

    -2

  • 94. 匿名 2017/05/27(土) 22:38:39 

    伊藤園の充実野菜緑黄色ミックス、カゴメトマトジュースばかり2〜3週間飲んでたら、顔も手も黄色くなって皮膚科行ったら柑皮症言われた
    飲むのやめたら自然に戻った
    特定の食べ物を食べまくった結果

    +113

    -2

  • 95. 匿名 2017/05/27(土) 22:39:14 

    アーモンドチョコレート食べて鼻血

    +44

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/27(土) 22:41:07 

    嫌いになる

    +36

    -2

  • 97. 匿名 2017/05/27(土) 22:41:58 

    チョコボールを食べまくった結果、
    銀のエンジェルが5枚揃った☀
    (*゜▽゜)_□
    特定の食べ物を食べまくった結果

    +245

    -5

  • 98. 匿名 2017/05/27(土) 22:42:14 

    レモン味のチューハイを毎日飲んでたら、顔に脂肪の粒みたいな吹き出ものができだした。
    飲むのをやめたらなくなった。人工甘味料がよくなかったのかも。

    +146

    -4

  • 99. 匿名 2017/05/27(土) 22:43:52 

    キーウィをたくさんもらった時に一気に食べたら舌がピリピリと痛くなって数日は治らなかった。

    +98

    -2

  • 100. 匿名 2017/05/27(土) 22:44:19 

    学生時代に一ヶ月間毎日クリームパンをおやつとして食べたら、5キロくらい太った

    +86

    -4

  • 101. 匿名 2017/05/27(土) 22:44:53 

    辛い物が小さい頃から大好きで、一味唐辛子ばかりふりかけて食べてたら、ある日赤ちゃんの手の大きさくらいの痔が飛び出て手術した
    他に小さい痔を合計6つも取ってくれた(笑)
    なんでもほどほどがいいとわかった

    +131

    -1

  • 102. 匿名 2017/05/27(土) 22:45:17 

    カボチャを主食にしていたら柑皮症になった

    +70

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/27(土) 22:45:38 

    タマゴサンドにハマって三食タマゴサンド食べてたら2週間で気分悪くなるようになった
    もう全然食べたくならない
    特定の食べ物を食べまくった結果

    +101

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/27(土) 22:45:58 

    みかん
    1日20個位食べてたら手や顔が黄色くなり体臭もみかんっぽくなり(汚くてごめんなさい)ウ○チもみかん色になってしまった。

    +104

    -3

  • 105. 匿名 2017/05/27(土) 22:47:26 

    貧乏でたまごばっかり食べてたらアレルギーになった
    それでも食べたくて食べ続けてたら慣れた
    今思うと下手したら死んでたかも

    +144

    -2

  • 106. 匿名 2017/05/27(土) 22:48:15 

    朝バナナダイエットを一ヶ月くらいしてたら蕁麻疹出た。
    バナナの連食もほどほどに。

    +90

    -5

  • 107. 匿名 2017/05/27(土) 22:52:32 

    カレー皿いっぱいの茹でた野菜を毎食食べてた。
    ブロッコリーやキャベツが主。
    肌はキレイになったけど冷え性になった。
    肉も必要だわ

    +200

    -2

  • 108. 匿名 2017/05/27(土) 22:53:05 

    >>89
    私はうまい棒の食べ過ぎで上顎の皮がめくれたよ!(笑)

    +127

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/27(土) 22:56:35 

    イクラを食べ過ぎ、蕁麻疹→病院送り→アレルギー認定→アナフィラキシー
    →死にかけました。

    +156

    -1

  • 110. 匿名 2017/05/27(土) 23:00:03 

    納豆の食べ過ぎで足の親指痛い
    痛風

    +105

    -2

  • 111. 匿名 2017/05/27(土) 23:01:31 

    小さい頃、あさりが大好きで酒蒸しなんかは一人で食べてしまっていたそうですが…今は食べられません。
    大嫌いです。食べ過ぎて嫌いになった模様

    +94

    -2

  • 112. 匿名 2017/05/27(土) 23:03:23 

    当たり前と突っ込みたくなる笑えるコメントと怖いと思えるコメントが混在してますね。

    +239

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/27(土) 23:04:59 

    貧血で氷食気味になりガリガリ君を毎日、2~3本食べてたら歯がかけました。

    +90

    -5

  • 114. 匿名 2017/05/27(土) 23:05:40 

    高校生の頃、2日間でケーキ24個食べたら腕の血管がドクドクいうのがわかった。なんだったんだろう?

    +141

    -4

  • 115. 匿名 2017/05/27(土) 23:05:46 

    >>86
    戸田久が盛岡のジャージャー麺出してたと思うよ。じゃじゃ麺だったかな?
    美味しいよー。

    +26

    -2

  • 116. 匿名 2017/05/27(土) 23:06:23 

    ゆかりご飯にはまって、一週間くらい三食おやつもゆかりご飯食べてた。たまに漬け物たべるくらい。結果、貧血と栄養失調になった。体重は少し減ったくらい。

    +104

    -2

  • 117. 匿名 2017/05/27(土) 23:08:07 

    カップのインスタント焼きそばにハマってほぼ毎日食べてたら、背中がニキビだらけに。

    +91

    -1

  • 118. 匿名 2017/05/27(土) 23:09:30 

    正月過ぎて夜遅くに餅を磯部焼きにして何日か続けて食べてたら太った。

    +63

    -2

  • 119. 匿名 2017/05/27(土) 23:09:48 

    >>1
    友人も、鶏肉食べまくってたら30にしてアレルギーになってたよ。
    それから自粛して2年くらいして今は収まって食べれるようになったらしいから、諦めないでね。

    +92

    -2

  • 120. 匿名 2017/05/27(土) 23:10:05 

    >>8
    私もハマったら食べ続けてしまう癖があるから、
    このトピ興味深い!

    ホットサンドを毎日食べ続けて5キロ太った

    +133

    -1

  • 121. 匿名 2017/05/27(土) 23:13:14 

    ハイチュウが好きで毎日仕事前に買って食べてたら
    、ある日吐いた。それ以来嫌いになった。あんなに好きだったのに〜

    +84

    -1

  • 122. 匿名 2017/05/27(土) 23:14:38 

    チョコモナカアイスにハマったら、
    体重14キロ増えた‥成長期。

    +86

    -1

  • 123. 匿名 2017/05/27(土) 23:16:39 

    節約しようと思って、会社の昼休みは毎日カップラーメンにしてたら、午後、体に力が入らなくなった。
    やっぱり栄養取らなきゃダメなんだなと感じました。

    +160

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/27(土) 23:16:58 

    お餅の食べ過ぎでおでこにニキビができた

    +29

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/27(土) 23:19:12 

    タコのペペロンチーノにはまって毎日作ってたら貧乏になった。タコ1パックで400円弱。はまればはまるほどオリーブオイルにもこだわりだして…
    ただ腕はかなり上がって今では得意料理!ただタコはいれずに物足りない位にしてる。じゃないと破産するわΨ( ̄∇ ̄)Ψ

    +167

    -3

  • 126. 匿名 2017/05/27(土) 23:21:53 

    >>38
    秋になる

    +10

    -2

  • 127. 匿名 2017/05/27(土) 23:22:24 

    小学生の時クロレラと言う健康食品をガリガリ噛んで食べるのが大好きで1日に規定の倍の量を食べる日を続けていたら、顔色が黄色…下手すりゃ緑っぽくなって食べるの辞めた。

    +110

    -2

  • 128. 匿名 2017/05/27(土) 23:23:26 

    >>114
    すごい!!
    数えたのもすごい!

    +19

    -1

  • 129. 匿名 2017/05/27(土) 23:24:11 

    >>127
    た、高いんじゃないの?

    +91

    -2

  • 130. 匿名 2017/05/27(土) 23:25:29 

    仕事のストレスで毎晩ロッテのチョコパイ(6個入り)を一箱全部食べる生活を続けたら体重60kg超えました(身長は160㎝)。
    ブラもD→Eになるぐらい。
    全身プニョプニョのぱっつぱつ。

    ちょっとずつ痩せて今は9㎏減です。

    特定の食べ物を食べまくった結果

    +100

    -2

  • 131. 匿名 2017/05/27(土) 23:31:59 

    ホームパイにハマってファミリーサイズを1日1袋食べてたら当たり前だけど太った
    特定の食べ物を食べまくった結果

    +88

    -1

  • 132. 匿名 2017/05/27(土) 23:33:01 

    不摂生で体調崩して病院に行ったら、
    野菜を食べなさいと言われた。
    だからとにかくひたすら朝昼晩と野菜を毎日食べてた。
    そしたら顔にあった大きめのシミがなくなった!ビックリ。
    肌も白くなりキメが細かくなって、体調も完全に回復した。
    やっぱ野菜ってすごいんだ。食べる意味あんの?って思ってたけど、ありありだよ!

    +286

    -1

  • 133. 匿名 2017/05/27(土) 23:36:49 

    昔お弁当に冷食のカボチャコロッケがよく入ってて、散々食べた。10年以上経った今でも食べたくない。

    +68

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/27(土) 23:39:17 

    >>130ですが、ダイエット中にいろんな食事を試してて、毎晩もやしスープを食べてたら便秘になりました。
    炭水化物が足りなかったようです。

    +31

    -2

  • 135. 匿名 2017/05/27(土) 23:40:43 

    ダイエット中にブロッコリーばかり食べてたら中毒起こして病院運ばれました

    +81

    -2

  • 136. 匿名 2017/05/27(土) 23:41:07 

    牡蠣フライを15個食べたら
    吐いて
    それからアレルギーになった。
    残念。

    +71

    -1

  • 137. 匿名 2017/05/27(土) 23:42:27 

    読めば読むほど、私も何かやってみようと思い始めてしまう危ないトピだ…

    +157

    -4

  • 138. 匿名 2017/05/27(土) 23:43:15 

    グラノラはまって毎日毎食食べてたら、顔に吹き出物大発生してた人知ってる。
    皮膚科通ってたけど、なかなか治ってなかった。
    アレルギーって怖い。

    +98

    -3

  • 139. 匿名 2017/05/27(土) 23:45:17 

    小学生くらいのときに揚げ煎餅を大量に貰って、毎日食べまくってたら気持ち悪くなり嫌いになった。
    今でもあまり美味しいと思わない。
    食べすぎは何でもよくないかもね。

    +62

    -1

  • 140. 匿名 2017/05/27(土) 23:48:40 

    >>16の者ですが、量は自分で作った濃い目で大ジャッキ2杯分のアイスコーヒーです
    普段はコーヒーは全く飲まないのですが夏で暑くて気まぐれで飲んだ結果でした
    急性カフェイン中毒になるのは量を飲むと言うよりそのときの体調にも左右されるようです
    皆さまもお気をつけください

    +161

    -2

  • 141. 匿名 2017/05/27(土) 23:50:28 

    一時コンビニ飯やスーパーの弁当ばかり食べ続けてたら体が受け付けなくなった。
    なんだろ、やっぱ添加物とかに拒否反応示したのかな?
    改めてコンビニ飯は体にはあまりよくないんだなと感じたわ。
    その後久しぶりに自炊したら凄い美味しく感じたもの。

    +133

    -1

  • 142. 匿名 2017/05/27(土) 23:53:20 

    >>140
    大ジャッキ!
    すごいもの持ち上げられそうw

    +115

    -5

  • 143. 匿名 2017/05/27(土) 23:53:45 

    フルグラ

    口の中がケガだらけ

    +79

    -3

  • 144. 匿名 2017/05/27(土) 23:54:06 

    カフェインは怖いよねー。
    トピズレだけどエスタロンモカっていうカフェインがかなり入ってる眠気覚ましの薬飲んだら、動悸と震えが来てやばかったな。

    +112

    -6

  • 145. 匿名 2017/05/27(土) 23:56:19 

    きのこを3パック、マリネにして1人で全部食べたら、下痢嘔吐に見舞われた。

    +83

    -1

  • 146. 匿名 2017/05/28(日) 00:05:12 

    毎日タマネギ3個以上食べてたら体臭口臭ひどくなった
    常にタマネギ臭がする
    部屋も便も尿も
    あと下痢と貧血

    +118

    -5

  • 147. 匿名 2017/05/28(日) 00:08:47 

    トマト毎日食べてたらアトピーが悪化した
    体に良さそうなのに痒み物質が多いとは知らなかった

    +102

    -0

  • 148. 匿名 2017/05/28(日) 00:12:07 

    パン屋でパートしていた時残り物や新商品など
    毎日のようにパン食べてたら3kg太ったし健康診断で
    血糖値と中性脂肪が標準値ぎりぎりまで上がった。
    退職してパン食べる機会減ったらもとに戻った。

    +99

    -3

  • 149. 匿名 2017/05/28(日) 00:14:22 

    食べ物じゃないけど美容師になって数年…家で食器洗ってたら手に水ぶくれが大量に出来て指がパンパンに腫れた(T_T)
    病院行ったら洗剤アレルギーになってた。

    +76

    -6

  • 150. 匿名 2017/05/28(日) 00:22:57 

    毎日栄養ドリンクのんでたら、
    肝臓の数値がばいことに…。

    だめなんだって。毎日は!

    +83

    -2

  • 151. 匿名 2017/05/28(日) 00:25:52 

    バレンタインの時期にチョコにハマって毎日一箱食べてたら一気に太った。
    恐ろしや。。。

    +50

    -2

  • 152. 匿名 2017/05/28(日) 00:34:21 

    お米って毎日食べるけど、アレルギーではなかなか聞かないのは何故?昔から食べてるから…?

    +167

    -3

  • 153. 匿名 2017/05/28(日) 00:44:41 

    >>1
    あっ私もアボカド毎日食べてたらめっちゃ胃痛になって一晩中苦しんで
    しばらく食べられなくなった!たぶんアレルギーだと思う
    今は時々ならいける

    +56

    -1

  • 154. 匿名 2017/05/28(日) 01:00:10 

    去年の夏に水をたくさん飲んでたら喉の渇きが酷くなった
    仰天ニュースで倒れた事案があるから恐ろしかった:(´◦ω◦`):ガクブル

    +63

    -1

  • 155. 匿名 2017/05/28(日) 01:11:21 

    5年前、ダイエット目的でスルメばかりかじってたらその年の健康診断の何かの数値が危険値に達してひっかかった(爆)。

    +72

    -1

  • 156. 匿名 2017/05/28(日) 01:15:02 

    バナナが好きでダイエットにもなるし毎日食べてた
    急にバナナを食べると胃が痛くなるようになった
    アレルギーなのかな?

    +64

    -4

  • 157. 匿名 2017/05/28(日) 01:20:06 

    便秘で困ってた時に、思考がねじれて下痢でもいいから出したい!と思って、ファミリーパックのアイスを抱えながら限界まで食べる、というのを数日間続けた。
    2、3パック食べたけど全然下痢にならず諦めた。

    でも、バニラとチョコ交互に食べられるから飽きないしおいしいし、それはそれで幸せだった。
    特定の食べ物を食べまくった結果

    +135

    -7

  • 158. 匿名 2017/05/28(日) 01:20:40 

    無印の茎こんぶにハマって食べまくったら嘔吐。それ以来食べてない。

    +54

    -0

  • 159. 匿名 2017/05/28(日) 01:23:21 

    お米のアレルギーありますよ
    アトピー酷いときにお米減らしてました
    今でも米ぬかの漬物とか食べません

    +79

    -1

  • 160. 匿名 2017/05/28(日) 01:33:59 

    >>155
    尿酸値が上がるよね〜

    +39

    -1

  • 161. 匿名 2017/05/28(日) 01:49:05 

    16さんと似てるかも。
    春先のまだ寒い日にアイスコーヒーを1日1ℓちょっと飲んだ日があって寒気と吐き気と手足が痺れて、なんだこれは!?ってなりました。
    ベッドでずっとうずくまって動けなくて2.3時間で収まったんですけどかなりしんどかった。
    体調悪い日にたくさん飲んだら絶対ダメですね。
    でも大好きです。

    +96

    -1

  • 162. 匿名 2017/05/28(日) 01:54:07 

    焼き海苔を毎日沢山食べてたら、手が黄色くなった。黄疸みたいに。
    食べる量を減らしたら治った。

    +60

    -3

  • 163. 匿名 2017/05/28(日) 01:56:26 

    春雨サラダ大量に食べ過ぎて以来春雨食べると胃痛ど下痢のオンパレード!
    でも好き

    +50

    -1

  • 164. 匿名 2017/05/28(日) 02:25:50 

    仕事中の眠気予防のためにカフェインの錠剤を飲んだら
    今までに経験したことがない種類の頭痛がして怖くなった

    +46

    -1

  • 165. 匿名 2017/05/28(日) 02:45:39 

    蒟蒻。毎食少しずつ食べてたら、便秘解消、体重減り、肌つやになり、コレステロールが下がった。
    麺つゆ、わさびや生姜と一緒に食べると、お刺身みたいな感覚で美味しく、高いお刺身買う回数が減り節約にもなってた。

    +123

    -0

  • 166. 匿名 2017/05/28(日) 03:06:22 

    私もコーヒー飲みすぎでカフェインで体調不良
    たまにやっちゃってた。
    美味しく飲めてるときは体調良い&適量なのだよねー。

    今より体重が軽く、身体が出来上がっていなかった
    中高時代に勉強中の眠気覚ましでやたら飲んでて
    よく気分悪くなってたw

    +62

    -0

  • 167. 匿名 2017/05/28(日) 04:05:08 

    英孝ちゃんは米アレルギー。彼はほとんどアレルギーだよね

    +27

    -2

  • 168. 匿名 2017/05/28(日) 04:50:52 

    毎日マクドのセットを昼御飯に食べていたら吹き出物と体がかゆくなった。

    寝る前にコンビニ弁当やカップラーメンを食べていたら脂肪肝になった。

    +50

    -0

  • 169. 匿名 2017/05/28(日) 06:28:10 

    >>27は?どこの国の人?

    +7

    -4

  • 170. 匿名 2017/05/28(日) 06:41:05 

    >>154
    あまり水飲みすぎると体内のミネラルバランスが狂うんだよ。
    だから、塩をほんの少し(小指の先端にちょんと二ミリくらい)なめるか、
    塩キャンディを一粒とか摂ったらいいらしい。

    +78

    -0

  • 171. 匿名 2017/05/28(日) 06:42:47 

    アイスクリームが大好き過ぎて、1日1リットル食べたら3日で3kg太った。

    +47

    -2

  • 172. 匿名 2017/05/28(日) 07:42:16 

    夏ごはんのかわりにアイス食べてたら口内炎と口の中が腫れて痛い痛い
    病院行ったらビタミン不足になってるからとビタミン処方してもらった

    バカだった

    +46

    -1

  • 173. 匿名 2017/05/28(日) 07:56:01 

    便秘続きだったので、
    ハイチュウをもりもり食べたら
    ウンチももりもり出た。
    水飴だからそりゃそうだよな~と思ったけど、
    身体って食べた物で出来てるんだなーと
    改めて感心したよ。

    +71

    -2

  • 174. 匿名 2017/05/28(日) 08:18:58 

    便秘で病院処方のマグネシウムを飲み続けたらある日から動悸息切れ目眩がしてもうマグネシウム飲めなくなったよ。

    +33

    -4

  • 175. 匿名 2017/05/28(日) 08:39:38 

    豆乳が好きで毎日のように飲んでたら、生理の周期が乱れました。
    1日200mlぐらいじゃないとダメみたいで、そんなこと知らずにガブガブ飲んでました...
    今も豆乳大好きなんですが、家にストックがあったり大きい紙パックを買うとちょこちょこ飲んでしまいそうなので、欲しくなった時に200mlの紙パック1つだけ買うようにして、飲み過ぎないよう気をつけてます。

    +78

    -1

  • 176. 匿名 2017/05/28(日) 08:51:29 

    >>123
    分かります!
    私もカップ麺食べて3時間くらい経つと手が震えるようになりました。
    低血糖なのか、化学調味料アレルギーなのか・・?

    +26

    -0

  • 177. 匿名 2017/05/28(日) 09:06:45 

    1週間昼にホットケーキ5枚バターたっぷり食べたら6キロ太った

    +46

    -1

  • 178. 匿名 2017/05/28(日) 09:13:47 

    夜ごはんのかわりに毎日板チョコを一箱食べていたら顔中ニキビだらけになった。
    治るのに一年はかかった。

    +41

    -0

  • 179. 匿名 2017/05/28(日) 09:18:30 

    おかしな話ですが、お茶っぱが大好きで食べ続けてたら重度の貧血になりました
    やっぱりカフェイン中毒だったのかな
    時々電車乗ってる時貧血になるんですが、冷や汗と耳鳴りとめまいで為す術なし…

    +52

    -0

  • 180. 匿名 2017/05/28(日) 09:24:52 

    去年の秋に焼き芋にハマって毎日1食の代わりかおやつに食べてたら顔が黄色くなりました(p_-)

    +24

    -1

  • 181. 匿名 2017/05/28(日) 09:38:05 

    アイスクリームを毎日3個とか食べて一年経った今
    砂糖を食べるとしゃっくりが止まらなくなった
    アイスクリームは平気

    +34

    -2

  • 182. 匿名 2017/05/28(日) 09:38:35 

    ダイエットのためにキャベツと豆腐と納豆を毎日食べていたら、胸が大きくなった
    でも体重変わらない…泣

    +49

    -1

  • 183. 匿名 2017/05/28(日) 09:40:19 

    今話題の「カール」ですが、晩ごはん食べてまだお腹が空いていたので、一袋食べてから寝たら猛烈な吐き気が!!!

    寝ゲロしました…

    枕、ふとん、全部捨てました。

    関東に住んでいるので、これからは見ることもないですが…

    +13

    -22

  • 184. 匿名 2017/05/28(日) 09:51:55 

    >>179
    お茶のカフェインとタンニンが鉄分の吸収を阻害するんだよ。
    だから、鉄剤はお茶で飲んじゃダメって言われる。

    +81

    -2

  • 185. 匿名 2017/05/28(日) 09:55:01 

    学生の頃プリングルスのサワークリーム味にハマり毎日ロング缶ぺろりと食べていました。部活をやっていたので太りませんでしたがニキビがすごかったです。
    そしてある日急に体に力が入らなくなり、ボンヤリする事も多く、生理痛も酷く、出血量がすごく多くなり寝込む事が多くなった。
    低血糖症になり40になった今も糖質制限の日々を送っています。

    +56

    -1

  • 186. 匿名 2017/05/28(日) 10:07:07 

    自分も体にいいと信じきって生姜たくさん食べてたらアレルギーw

    過ぎたるは猶及ばざるが如しってほんとだわw

    +25

    -0

  • 187. 匿名 2017/05/28(日) 10:39:16 

    ところてんばかり食べていたら、二度と食べたくなくなった。
    買ってみても食べきれない。

    何事も程々にしないといけないと反省したが、魔女の宅急便のホットケーキが美味しそうでずっとホットケーキ食べてたらホットケーキも嫌いになってしまった。
    バカ…

    +60

    -1

  • 188. 匿名 2017/05/28(日) 10:46:43 

    空きっ腹に紅茶を飲むといつも気持ち悪くなります。食事の後やおやつとともに飲む場合は大丈夫なので、胃が空っぽだと良くないのかな~と思っています。

    +51

    -1

  • 189. 匿名 2017/05/28(日) 11:22:25 


    https://www.google.co.jp/amp/girlschannel.net/topics/amp/463927/


    この人の動向が気になっている。

    +6

    -0

  • 190. 匿名 2017/05/28(日) 11:25:20 

    >>189
    貼り直し
    「マツコの知らない世界」に6年間フルーツしか食べていない男性が出演
    「マツコの知らない世界」に6年間フルーツしか食べていない男性が出演girlschannel.net

    「マツコの知らない世界」に6年間フルーツしか食べていない男性が出演 中野さんは京都大学を卒業後、東京大学工学部の教員として勤務していたが、フルーツに目覚めて退職し“フルーツ研究家”になった。そして2009年9月から、フルーツを食べるとどうなるのかを調べる...

    +20

    -0

  • 191. 匿名 2017/05/28(日) 11:27:48 

    不二家のネクターにハマった時期があったけど、さすがに、飽きて飲まなくなった。

    +21

    -2

  • 192. 匿名 2017/05/28(日) 11:28:40 

    魚肉ソーセージ…。

    もう見るのもいやになった。

    +23

    -0

  • 193. 匿名 2017/05/28(日) 11:34:38 

    毎日牛丼3杯ほど1週間つづけたら、肉が機械みたいな味になった気がして3年くらい食べられなくなった。

    +22

    -0

  • 194. 匿名 2017/05/28(日) 11:49:41 

    アイスコーヒーの話が出てたけど、烏龍茶2リットルを1日で飲んだら吐き気、胃痛が凄かった!

    +37

    -0

  • 195. 匿名 2017/05/28(日) 11:55:29 

    コメントみてたらマイナス押す人少なくて、なんかのどかなトピだな。

    +83

    -2

  • 196. 匿名 2017/05/28(日) 11:56:43 

    ミネストローネを鍋いっぱい作って一気に食べた
    次の日友達来てておならをしたくなったけど部屋でするわけにいかないのでトイレでしたらコウモンから液体がシャーって出てきた
    便意全くなかったからそのまま部屋でおならしてたらやばかった

    +107

    -0

  • 197. 匿名 2017/05/28(日) 13:04:21 

    カリカリ梅干しを毎日一袋食べたら
    汗の匂いが酸っぱくなりました
    食べるのやめたら臭わなくなった

    今はすし屋のガリにハマってます

    +39

    -1

  • 198. 匿名 2017/05/28(日) 13:13:45 

    はちみつレモン漬けにはまり
    毎日タッパーに大量に作って食べてたら
    ある日から何を食べても鉄っぽい味がして口の中が気持ち悪く歯を磨いても鉄臭い
    そしたら歯の裏側が欠けてきてしまいました
    レモンの酸で歯が溶けてたみたい

    +55

    -3

  • 199. 匿名 2017/05/28(日) 13:35:34 

    トマトジュースばっかり飲んでたら
    真っ赤な便が出てビックリした。

    +21

    -0

  • 200. 匿名 2017/05/28(日) 14:05:49 

    納豆とかバナナとか、健康に良さそうなものも食べ過ぎは良くないんですね。
    かく言う私は週1ペースでハーゲンダッツのクリスピーサンド食べてたら1年で5kg太ったよ!ばか!!

    +13

    -3

  • 201. 匿名 2017/05/28(日) 14:28:31 

    >>26
    それ生クリームじゃないよ?植物性のホイップ

    +12

    -3

  • 202. 匿名 2017/05/28(日) 14:30:06 

    おかずや野菜より米が好きすぎて一食丼2杯を食べてたら貧血と体がしんどくなった

    +12

    -0

  • 203. 匿名 2017/05/28(日) 14:32:02 

    体重は変わらんからあほみたいに甘いものしか食べまくったらおしっこ泡だった
    急いでやめた
    太る前に糖尿病なるパターン

    +28

    -2

  • 204. 匿名 2017/05/28(日) 14:50:58 

    >>203
    わあ日本語おかしいね。すみません。

    +14

    -1

  • 205. 匿名 2017/05/28(日) 14:54:19 

    >>104
    子供の頃に、みかん10個たべたら元気だったのに前触れもなく吐いちゃったの思い出した。。
    みかんの皮とか硬い昆布は消化し辛いからだめだねよく噛まないと。。

    +20

    -0

  • 206. 匿名 2017/05/28(日) 15:13:01 

    そばを毎日食べたら痩せた

    +9

    -1

  • 207. 匿名 2017/05/28(日) 15:48:02 

    カシューナッツにはまって
    毎日一袋食べてたら

    汚くてすみません❗



    トイレで大きい方したら
    油まみれで 出てきました❗
    胡麻油まいたみたいに。

    +41

    -0

  • 208. 匿名 2017/05/28(日) 16:50:50 

    レッドブルは死亡事故をよく耳にするけど、特茶なんかレッドブルよりカフェイン多いんだよね。1日1本までを目安にとも表記してあるし。私はリプトンのブリスクがパック入りで安いので何倍も飲んでたら貧血になって髪も薄くなってしまった。暫くやめたら元に戻って今は1日一杯飲むか飲まないかに留めてる。

    +25

    -0

  • 209. 匿名 2017/05/28(日) 18:06:25 

    ここのコメントすごく参考になる!
    バランスがいい食事大事ですね。

    +69

    -0

  • 210. 匿名 2017/05/28(日) 18:44:31 

    煮干しを食べまくった。
    常に尿意に襲われてトイレに行くも出ず、残尿感にくるしんだ。
    理由はわからない。

    +13

    -5

  • 211. 匿名 2017/05/28(日) 19:06:57 

    水商売始めて飲みまくってたら顔に赤いシミできた…
    頬に2つとこめかみに2つ。
    最悪。

    +17

    -4

  • 212. 匿名 2017/05/28(日) 20:08:02 

    国産レモンを皮ごと
    1日半分くらい食べて数ヶ月たつけどなんの変化もなし
    ただ美味しいだけで飽きる気配もなし

    +12

    -1

  • 213. 匿名 2017/05/28(日) 20:08:30 

    >>211
    胃が荒れてるのかな?

    +9

    -0

  • 214. 匿名 2017/05/28(日) 20:09:37 

    玄米はすごかった。1日3回快便

    +13

    -1

  • 215. 匿名 2017/05/28(日) 20:54:59 

    半年間毎日そば食べてたら慢性蕁麻疹になった

    +11

    -1

  • 216. 匿名 2017/05/28(日) 21:21:00 

    幼い頃に苺大好きで1パック余裕で食べてたのに大きくなって食べたら気持ち悪くなってそれ以来食べれなくなった

    +8

    -0

  • 217. 匿名 2017/05/28(日) 21:48:27 

    節約しようと思って昼にカップラーメンや春雨スープにおにぎり、という生活を続けて1ヶ月ほど経った頃、手のひらの皮がめくれ始めた。
    表皮の薄皮だけじゃなく、何層かめくれてしまい、敏感になりすぎて熱い湯呑みや冷たいカップも持てなかった。
    病院行ったけど原因不明で、生活上で変わったことを自分なりに探したところ、節約ランチに思い至りました。
    その生活をやめたけど、手のひらの皮が元通りになるまで2ヶ月くらいかかりました。。
    添加物がダメだったんじゃないかと思う。

    +21

    -0

  • 218. 匿名 2017/05/28(日) 21:52:08 

    >>179
    私もお茶の葉食べてます。おいしすぎてやめられません。
    プーアル茶と甜茶のミックスです。たまにフラ~ッとするからやっぱり鉄分不足になっているのかな。

    +17

    -0

  • 219. 匿名 2017/05/28(日) 22:02:44 

    カロリーメイト(4本入り)を毎日おやつに食べていたら、あっという間に太ったよ。
    通常の摂取カロリーにプラス400キロカロリーだからね。太るわ…

    +20

    -0

  • 220. 匿名 2017/05/28(日) 22:10:07 

    肥満という言葉が辞書になかった私
    二十代の頃、天下一品のこってりにハマって
    週一で食べてたら
    三十過ぎたら下腹ポッコリになりました(涙)
    一度崩れた体型って元に戻らないのね

    +10

    -0

  • 221. 匿名 2017/05/28(日) 22:10:30 

    夫が昔お豆腐を毎日一丁食べてたらお肌がツルプルになった! あとなんとなく白い。今思えば大豆イソフラボンの仕業だね。

    +15

    -2

  • 222. 匿名 2017/05/28(日) 22:30:33 

    高カカオ(82%)チョコを毎日板チョコ半分ほど食べていたら、ある日全身が痒くなって眠れなくなった
    なにより顔と頭が痒すぎて気が狂いそうだった


    ドリップした珈琲を一日5杯位飲み続けてたら、体の芯から冷えて寒くて寒くて仕方なかった
    ガタガタ震えるくらい。夏なのに

    +14

    -0

  • 223. 匿名 2017/05/28(日) 22:30:50 

    ダイエットコークを毎日1.5リットル飲んでたら、身体が冷えて鬱みたいになって立ちくらみもするようになってしまった。
    カフェインの過剰摂取で貧血だったのかな。

    +12

    -1

  • 224. 匿名 2017/05/28(日) 22:40:12 

    主さんと同じでアボカドを毎日1個、夕飯時におかずの一品で食べてたら1ヶ月で4キロ増えました!!高カロリーだから注意が必要だと実感。(T∀T)美肌には良いけどね。

    +9

    -0

  • 225. 匿名 2017/05/28(日) 22:40:36 

    賄いの春雨サラダが美味しすぎてどんぶりいっぱい食べたら消化不良おこした。

    気持ち悪くて吐きたいけど嘔吐恐怖症で吐けない。
    胃薬のお世話になりました。

    +12

    -0

  • 226. 匿名 2017/05/28(日) 23:51:50 

    >>210
    塩分の取りすぎだと思う
    私も塩分取りすぎるとトイレ近いのにすっきりでないという症状になる

    +11

    -0

  • 227. 匿名 2017/05/29(月) 00:28:51 

    なにかにハマって飽きた後はしばらく何食べていいか分からず鶏ガラになる
    バランス良くって大変だけど、偏食は良くないわ。
    あーなに食べればいいのか分からん

    +7

    -1

  • 228. 匿名 2017/05/29(月) 01:18:15 

    >>217
    たんぱく質たりてないんだろうね

    +10

    -0

  • 229. 匿名 2017/05/29(月) 03:30:11 

    イオンの弁当を毎日食べていたら(美味しすぎて)
    気力が無くなり、鬱病になりました。
    松花堂弁当風のもので、ダイエットできるかと1ヶ月毎日食べてたら気が沈む沈む。

    +11

    -0

  • 230. 匿名 2017/05/29(月) 19:13:25 

    >>221
    真似しよう。豆腐って中々続かないけど頑張る

    +3

    -0

  • 231. 匿名 2017/06/04(日) 02:06:04 

    堅あげポテト→デブった

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード