ガールズちゃんねる

「喫煙女子」が恋愛対象外になってしまう理由9パターン

132コメント2014/04/06(日) 20:31

  • 1. 匿名 2014/04/05(土) 21:20:57 

    「喫煙女子」が恋愛対象外になってしまう理由9パターン - Ameba News [アメーバニュース]
    「喫煙女子」が恋愛対象外になってしまう理由9パターン - Ameba News [アメーバニュース]news.ameba.jp

    昔から「タバコを吸う女性はイヤ」という男性は少なくありません。そこには具体的にどんな理由があるのでしょうか。そこで今回は、10代から20代の独身男性234名に聞いたアンケートを参考に「『喫煙女子』が恋愛対象外になってしまう理由」をご紹介します。【調査概要】期間:2013年12月3日(火)から10日(火)まで 対象:合計234名(10代、20代の独身男性) 地域:全国 方法:インターネット調査


    【1】「遊んでいる子」のイメージがあるから
    「映画やドラマの影響かもしれないけど(苦笑)」(20代男性)など、根拠はまったくないものの、タバコを吸う女性には遊び慣れたイメージが付きまとうようです。

    【2】服にニオイがつくのが我慢できないから
    「あの煙が嫌いだから、デートのたびにさらされるのは我慢ならない」(20代男性)など、自分がタバコを吸わない男性の場合、特有のニオイを気にすることがあるようです。

    【3】自分も家族もタバコを吸わないから
    「まわりで吸う人がいないから、考えられない」(10代男性)など、喫煙者がいない環境で育った男性にとって、タバコを吸う女性は「あり得ない存在」だと思われるようです。

    【4】キスをするときタバコのニオイがすると嫌だから
    「可愛い子からタバコ臭がすると興ざめ」(20代男性)など、二人きりの甘い雰囲気に、タバコのニオイは不似合いだと考える男性もいるようです。

    【5】わざわざ不健康なことをする理由がわからないから
    「体に悪いことをするのって、どうかなぁ」(20代男性)など、喫煙の健康被害は明らかなので、「賛成できない」と異を唱える男性もいるようです。

    【6】家庭的なイメージとかけ離れているから
    「ちょっと荒んだ印象があるんだよね…」(20代男性)など、タバコは退廃的なイメージがあるため、温かみや生活感のある女性を好む男性には受け入れがたいと思われるようです。

    【7】いつもイライラしていそうで怖いから
    「精神的に不安定なのかなと心配になる」(20代男性)など、タバコを心の安定剤のように捉えている男性は、喫煙女性の精神面に不安を覚えるようです。

    【8】喫煙習慣に昔の彼氏の影を感じるから
    「前の彼氏が吸ってたのかな…とか、ちょっと嫉妬(苦笑)」(20代男性)など、喫煙習慣のある相手との交際をきっかけにタバコを吸い始める女性は多いため、元カレを引きずっているかのように思われることもあるようです。

    【9】将来的に子どもの体に与える影響が心配だから
    「『妊娠中や授乳中は禁煙できるの?』と思っちゃう」(20代男性)など、結婚を前提に交際を考える男性にとって、胎児に良い影響を与えない喫煙習慣は悩みの種になるようです。

    +98

    -9

  • 2. 匿名 2014/04/05(土) 21:23:22 

    男だって嫌われるよ

    +362

    -9

  • 3. 匿名 2014/04/05(土) 21:23:35 

    煙草を吸うと老けるのも早いからねえ

    +264

    -10

  • 4. 匿名 2014/04/05(土) 21:23:51 

    性別は関係ない

    +300

    -9

  • 5. 匿名 2014/04/05(土) 21:23:53 

    歯の裏側が真っ黒になってるから。
    虫歯にもなりやすいし。

    +149

    -19

  • 6. 匿名 2014/04/05(土) 21:24:04 

    歯が黄ばんでたらキスも躊躇するよね…。

    +141

    -8

  • 7. 匿名 2014/04/05(土) 21:24:15 

    どれもわかる気がする…

    +99

    -4

  • 8. 匿名 2014/04/05(土) 21:24:25 

    だけど堀北真希くらいの美人なら良いんでしょ

    +334

    -52

  • 9. 匿名 2014/04/05(土) 21:24:33 

    煙草が似合うカッコいい女性もいる

    +135

    -65

  • 10. 匿名 2014/04/05(土) 21:25:12 

    笑った時歯が汚かったら美人でも残念(T-T)

    +155

    -3

  • 11. 匿名 2014/04/05(土) 21:25:17 

    男から見ればスレてる感じがするんだろうね

    +94

    -4

  • 12. 匿名 2014/04/05(土) 21:25:29 

    タバコはいいイメージないから嫌われるよ

    +115

    -6

  • 13. 匿名 2014/04/05(土) 21:25:33 

    清潔感はないよな

    +126

    -3

  • 14. 匿名 2014/04/05(土) 21:25:34 

    女性は、じゃない。
    どっちもダメなのは同じ。

    +174

    -6

  • 15. 匿名 2014/04/05(土) 21:25:49 

    鼻から煙が出てたらドン引き
    女性でタバコはあり?なし?
    女性でタバコはあり?なし?girlschannel.net

    女性でタバコはあり?なし?この前、会社の喫煙所でタバコ吸っていたら、同僚の若い男が女子でタバコはないわ〜って言われました。私は、笑ってごまかしましたが、少しショックでした( ; ; ) やめようと、思ってもやめれません( ; ; ) みなさんは、女性で...

    +101

    -4

  • 16. 匿名 2014/04/05(土) 21:25:59 

    確かに遊んでるイメージがある

    +66

    -10

  • 17. 匿名 2014/04/05(土) 21:26:07 

    女のタバコは汚く見えてしまう。
    なんか下品で好きじゃない。

    +109

    -22

  • 18. 匿名 2014/04/05(土) 21:26:17 

    副流煙は迷惑だと思う

    +150

    -8

  • 19. 匿名 2014/04/05(土) 21:26:23 

    たばこ吸ってても美人で老けない人が身近に数人いるから
    たばこは老化が早まるイメージがない。

    +146

    -46

  • 20. 匿名 2014/04/05(土) 21:26:27 

    で、なんだって?どう思いますかと聞きたいのかな?

    +16

    -7

  • 21. 匿名 2014/04/05(土) 21:26:48 

    いいイメージなんて一つもないわ(笑)

    +90

    -7

  • 22. 匿名 2014/04/05(土) 21:26:57 

    喫煙者です。
    結婚生活楽しく過ごしてますよ〜♪
    相手によるんじゃないのかなぁ^o^

    +143

    -78

  • 23. 匿名 2014/04/05(土) 21:28:13 

    同じ女だけど、いかにも吸わなさそうな女の子っぽい可愛らしい子が休憩室とかでプハ~ってタバコ吸ってると
    ギョッとなってしまうw

    +155

    -7

  • 24. 匿名 2014/04/05(土) 21:28:34 

    +125

    -36

  • 25. 匿名 2014/04/05(土) 21:28:40 

    たしかにタバコ吸ってる時の顔は…

    吸わない女の人の方がいいかも。
    息も臭くないし、すれ違ったりした時も臭いし、
    キスなんて絶対できないよね。
    吸ってる人同士なら、ちょうど良いかもね。

    +83

    -4

  • 26. 匿名 2014/04/05(土) 21:31:07 

    DQNが吸っている確率はかなり高い

    +108

    -12

  • 27. 匿名 2014/04/05(土) 21:31:20 

    禁煙してよかったと確かめる為に、このトピを開きました。笑

    +107

    -10

  • 28. 匿名 2014/04/05(土) 21:31:22 

    まあ、TPO を守ってくれたらいいよね
    タバコ吸うから友だちや恋人外って言う人は嫌いかな
    なんかタバコ吸う人を見下してる

    ガルちゃんでもそういう人いるけど
    恥ずかしい考えだと思う

    +97

    -47

  • 29. 匿名 2014/04/05(土) 21:31:51 

    最低限、デート中とか、目の前で吸うのはやめたほうがいい。
    けど、やっぱ息とか身に付けてるものが煙草臭いのはやっぱり嫌だなぁ…

    +64

    -6

  • 30. 匿名 2014/04/05(土) 21:32:31 

    タバコ吸ってる人って大抵肌がかっさかさ。
    化粧しても浮いてる感じ。

    +78

    -15

  • 31. 匿名 2014/04/05(土) 21:34:00 

    美人さんが吸ってたら、あっ…うん。まぁ。って感じだけど、ブスデブのたばこはね〜
    ないないない‼︎

    +20

    -42

  • 32. 匿名 2014/04/05(土) 21:34:20 

    煙草吸わない人の中にも喫煙者より
    マナー悪いバカもいるけどね

    +116

    -32

  • 33. 匿名 2014/04/05(土) 21:38:17 

    男性の好きな看護師は喫煙率高いですけどね。

    +144

    -9

  • 34. 匿名 2014/04/05(土) 21:43:28 

    看護師や保育士でもたばこ吸う人は結構いるよ
    まあ、無理にやめるのもストレスだから
    いいと思うけどね

    +118

    -7

  • 35. 匿名 2014/04/05(土) 21:47:01 

    こういうのみて禁煙しようと思うけど
    できないんだよね

    +57

    -12

  • 36. 匿名 2014/04/05(土) 21:50:57 

    >31
    逆じゃない?
    デブすが吸っててもあ〜やっぱりね、、、って感じだけど、清楚な美人が吸ってたらかなりショック、、、

    +28

    -10

  • 37. 匿名 2014/04/05(土) 21:51:42 

    彼氏が吸うのはあんまり気にならないけど。
    結婚して旦那になる人なら、喫煙者はいやだ。

    子供を育てることを考えると、男も女も。
    パートナーには禁煙してほしいもんじゃないかね?

    と。元喫煙者の私は思います。

    +53

    -9

  • 38. 匿名 2014/04/05(土) 21:55:54 

    あっちゃんが、タバコ吸ってるのはうそだよ!
    騙されないで!

    +25

    -42

  • 39. 匿名 2014/04/05(土) 21:56:09 

    んー、でも私の友達は喫煙者は結婚してる人が多い。タバコを吸わない人は独身で彼氏ナシが多いんだけど、なんでだろう。真面目さが男を寄せ付けないのか…。

    +35

    -25

  • 40. 匿名 2014/04/05(土) 22:02:38 

    タバコ吸ってたけど、結構彼氏は途切れずにいましたよ。
    今は結婚して、子供ができたのを機にやめましたが。

    こんなに喫煙者を攻めてる性格悪い女の方がもてないでしょ、きっと。

    +118

    -76

  • 41. 匿名 2014/04/05(土) 22:03:59 

    10年吸ってたタバコを第一子妊娠を機にスッパリやめた。
    今では、タバコが何となくかっこいいと思ってしまっていた自分が恥ずかしい(/-\*)
    吸わない人からするとあの臭いほんっと嫌だもんね。
    壁や紙に移った臭いも気になるもん。

    +90

    -8

  • 42. 匿名 2014/04/05(土) 22:11:34 

    男でタバコを吸うのはマザコン、女でタバコを吸うのはフェラ好き。らしい。

    +5

    -61

  • 43. 匿名 2014/04/05(土) 22:14:22 

    毎日吸うけど妊娠してまでは吸わない。

    +48

    -12

  • 44. 匿名 2014/04/05(土) 22:16:58 

    42さん

    タバコ吸うけど 嫌いだよ。

    +36

    -5

  • 45. 匿名 2014/04/05(土) 22:23:13 


    煙草を吸う姿がかっこいい女性がいる?

    私の場合はどんなに才色兼備な女性でも煙草吸ってたら悪いけどマイナスイメージしかつかない。

    煙草吸ってる姿がかっこいいという考え自体がDQN。

    +87

    -25

  • 46. 匿名 2014/04/05(土) 22:27:08 


    男はどんだけ遊んでてもいいけど、女が遊んでるイメージがあるのは嫌って事でしょ。
    本当男って面倒くさいわ( ´,_ゝ`)

    +43

    -12

  • 47. 匿名 2014/04/05(土) 22:28:12 


    あのね、あのね

    聞いて〜

    ヘビースモーカーでした。

    子どもが出来たら………

    いやあいやいやいや

    出来ないから、卵子年齢50
    卵子の奇形、死亡だから妊娠しないの

    卵子の数はもう戻せないから

    喫煙女子は、すぐ産んで!





    +5

    -43

  • 48. 匿名 2014/04/05(土) 22:37:18 


    百害あって一利なしの煙草をなんでわざわざ金出してまで吸うのかな?って思うわ。

    将来、子供が産みたかったら煙草なんて絶対吸うべきじゃないと思う

    +58

    -15

  • 49. 匿名 2014/04/05(土) 22:43:13 

    女だからっていう理由はムカつく。
    差別的に言われると余計やめる気しないわ。

    +81

    -17

  • 50. 匿名 2014/04/05(土) 22:44:02 

    どうしてもいいイメージはない。ブザービートの相武紗季のようなイメージ。

    +7

    -12

  • 51. 匿名 2014/04/05(土) 22:44:47 

    喫煙者の、父も兄も弟も、「タバコ吸う女とは彼女だと我慢できるけど、結婚はできん」って言ってる。

    だったらお前らもやめろ、って思うけどね。

    +43

    -4

  • 52. 匿名 2014/04/05(土) 22:46:16 

    タバコ吸ってる方がかっこいいなんて精神年齢何歳なんだろ、て思っちゃう
    見苦しいし実際息苦しいです(笑)

    +31

    -5

  • 53. 匿名 2014/04/05(土) 22:48:26 

    以前家でだけ吸ってた。フカシ。
    今はポッキーがタバコがわりw

    心がすさんでるから吸いたいのだが
    値上げのおかげで吸わない。ド貧乏!!

    自分の煙は何とも思わないが他人の煙は大嫌い。

    +3

    -14

  • 54. 匿名 2014/04/05(土) 22:56:40 

    ニコチン中毒だからやめられない。だから高いお金だして吸うんです。

    +11

    -11

  • 55. 匿名 2014/04/05(土) 23:03:45 

    40
    あなた、性格悪いなー

    自分を正当化しすぎ

    +7

    -8

  • 56. 匿名 2014/04/05(土) 23:06:29 

    看護師は喫煙率が高いそうです。ストレスが溜まりやすいのかも、、
    でもタバコ臭い看護師から禁煙指導なんてくけたくないですよね。

    +19

    -8

  • 57. 匿名 2014/04/05(土) 23:07:57 

    53

    自分の煙は気にならないけど他人の煙は気になる」だなんて。

    これだから喫煙者は…

    吸わない人の迷惑を考えろよ(呆)

    歩きタバコとか本当許せない!

    +34

    -7

  • 58. 匿名 2014/04/05(土) 23:14:47 

    55
    タバコ吸う性格イイ人より吸わない(やめた)性格悪い人の方が良いです
    主人はタバコ吸いませんが、会社でほとんどの方が喫煙者です
    休憩時間でも仕事の話等は皆喫煙室へ集まらなければならなくて、本当に嫌です
    トピずれすいませんm(__)m

    +10

    -20

  • 59. 匿名 2014/04/05(土) 23:23:26 

    友達が吸ってたのは引いた…

    +8

    -16

  • 60. 匿名 2014/04/05(土) 23:33:55 


    妊娠したのでタバコやめました。

    これは、すっごく運が良かっただけ

    将来、妊娠したければ

    タバコは吸わない。

    私みたいにならないで下さい。




    +18

    -3

  • 61. 匿名 2014/04/05(土) 23:34:39 

    偶然だけど吸ってる人としか付き合ってないな。
    夫も吸うし。
    一気にポーンと値上がりしてくれたら止められるんだけどなぁ。

    +5

    -13

  • 62. 匿名 2014/04/05(土) 23:35:18 

    私は吸わないけど、吸ってる人って美人率高いし
    普通に彼氏いる人ばかりでしたよ。
    逆に喪女で喫煙者ってすごく
    少ないんじゃないかな。

    +12

    -25

  • 63. 匿名 2014/04/06(日) 00:00:54 

    タバコ吸うし、付き合う相手も喫煙者を選んでしまう。
    いちいち言われたくないから。
    マナー守って吸っているので。

    +22

    -12

  • 64. 匿名 2014/04/06(日) 00:09:44 

    臭い人は喫煙にかかわらず嫌われます
    ワキガも喫煙者と同じぐらいキモイ臭い臭い

    +15

    -7

  • 65. 匿名 2014/04/06(日) 00:30:29 

    タバコやめた途端、タバコの匂いが嫌になった。
    吸ってたときは、タバコの匂い好きだったのに。
    煙たい感じが苦手になったし。

    でも別にマナー守ってれば迷惑かけてないし、いいと思う

    +18

    -5

  • 66. 匿名 2014/04/06(日) 00:32:37 

    私の周り喫煙者のが彼氏持ち多い気がする、、、

    +13

    -12

  • 67. 匿名 2014/04/06(日) 00:37:34 

    タバコ吸う女(男)は恋愛対象外という理想でしょ。吸わないでほしいという希望だよ。

    現実は違う。まず好みかどうか、相手を好きになってしまった後から喫煙に気づくこともあるし、好きになってしまったら、喫煙は二の次。まず、自分に相手を振り向かせる事を考える。だから既婚者でタバコ吸う人はいっぱいいる。

    +10

    -8

  • 68. 匿名 2014/04/06(日) 00:39:21 

    ずーっとタバコ吸ってきたし、夫と付き合う前の彼氏は皆喫煙者だった。
    女はタバコ吸うな、と言うような男とは付き合わないし。
    歯医者も年1で通ってるから見た目は悪くないし。

    夫はタバコ吸わないし、家のなかを禁煙にしてるので本数はへったけど、仕事終わりの一服だけはやめられなくてだらだら続いてる。
    1日1本~3本なので、やめようと思えばやめられるでしょってよく言われるけど、子供できたらやめるかなー。
    仕事終わりに一服しながらコーヒー飲んで、頭を一時真っ白にすると家事頑張れるんだよね。

    +25

    -16

  • 69. 匿名 2014/04/06(日) 00:44:21 

    タバコ云々よりヒステリックにタバコ嫌ってる女の方がもてないと思うわ。

    +27

    -19

  • 70. 匿名 2014/04/06(日) 00:46:32 

    喫煙くさいから嫌だ
    てか臭い匂い発してる人が嫌い
    消えて欲しい

    +22

    -5

  • 71. 匿名 2014/04/06(日) 00:50:42 

    ざまぁ!

    +5

    -5

  • 72. 匿名 2014/04/06(日) 00:51:18 

    わきがよりは良い

    +11

    -9

  • 73. 匿名 2014/04/06(日) 00:52:32 

    タバコのヤニって、スゴいですよね…あの汚れが肌の毛穴や髪の毛に絡みついて毛穴を塞いだり、匂いがついたりするんですよ。煙だから、家電製品などもヤニが入り込んで寿命を短くします!車も、禁煙車の方が買取の値段もいいのです。ストレスが溜まるから吸うと言われていますが、ただのニコチン切れの症状です。ストレスがあっても吸わない人はたくさん居ますよ。

    +29

    -7

  • 74. 匿名 2014/04/06(日) 00:52:59 

    口が臭い。
    歯科衛生士だから余計に分かる。タバコは口臭の原因の一つ。

    +28

    -3

  • 75. 匿名 2014/04/06(日) 00:54:24 

    女なのにとか言う男の方が嫌。

    吸いすぎは良くないけど、結局止めるかどうかは本人次第。
    私は非喫煙者ですが、マナー守れば別に喫煙しても良いのでは?と思います。
    そんなに嫌なら非喫煙者と付き合えば良いのに。

    +17

    -6

  • 76. 匿名 2014/04/06(日) 00:55:34 

    >>28
    見下すとかではなく、友達や恋人くらい親しい関係で長くいると、嫌でもタバコを吸う場面にでくわす。副流煙の方が死亡率高くなるの知ってるから、健康的に親しい関係にはなれない。旦那だけが煙草を吸う妻の肺がん率は高い。臭いも嫌だ。

    +11

    -3

  • 77. 匿名 2014/04/06(日) 00:56:22 

    本当に好きだったらタバコ吸ってようが関係ないんじゃない?
    好きなら、何も言わないと思う。
    でも理想は吸ってないほうがいいって思ってる人もいるんじゃない?
    言わないだけで。

    +7

    -13

  • 78. 匿名 2014/04/06(日) 00:57:09 

    妊娠したのに、タバコやめるストレスのほうが体に毒だからーって言って妊娠中ずっと吸い続けていた知り合いにはドン引きした!!

    赤ちゃんが可哀想でならなかった。

    こんなバカ女のもとには産まれたくないな!

    +33

    -5

  • 79. 匿名 2014/04/06(日) 00:57:16 

    煙草吸ってる女はスッゴい馬鹿に見える。
    あんまり綺麗で知的そうな人が吸ってるの見たことない。
    大概キティサンダルみたいのはいた髪もボサボサの頭悪そうなのが吸ってる。
    わざわざ健康害して馬鹿みたい。男もね。

    +15

    -15

  • 80. 匿名 2014/04/06(日) 00:57:36 

    もう喫煙や副流煙トピいらないわ。

    +17

    -3

  • 81. 匿名 2014/04/06(日) 01:02:18 

    職場で、妊娠してる子がタバコ吸ってて
    妊娠してもタバコやめないんだーってびっくりしたの覚えてる。
    旦那さんもよく、とめないなって。
    お互い吸ってる同士なら気にならないのかな…

    +23

    -0

  • 82. 匿名 2014/04/06(日) 01:04:49 

    煙草吸う理由がかっこいいからの奴は、男女関係なくだっさ!!!!と心の中で呟いてます。
    言わないけど。

    +21

    -3

  • 83. 匿名 2014/04/06(日) 01:11:03 

    タバコ吸ってる人とキスしたい人とかいんの?
    絶対無理なんだけど

    +14

    -5

  • 84. 匿名 2014/04/06(日) 01:13:50 

    夫婦で吸ってるの見ると
    旦那が阿呆に見えます

    +11

    -9

  • 85. 匿名 2014/04/06(日) 01:25:34 

    精神病の人の喫煙率の高さが異常
    異常者だからか仕方ないか

    +10

    -13

  • 86. 匿名 2014/04/06(日) 01:44:22 

    コンビニとかですれ違った時にタバコの匂いがきついとオエッと思う。

    +14

    -2

  • 87. 匿名 2014/04/06(日) 02:00:56 

    短気だったりキツイ性格は多い
    だから煙草吸っても平然と出来るんだろうけど

    +11

    -4

  • 88. 匿名 2014/04/06(日) 02:03:32 

    67
    遊びならともかく結婚考えた真剣交際だと対象外が多い

    +6

    -3

  • 89. 匿名 2014/04/06(日) 02:54:27 

    男女平等っていっても
    男性が長髪で三つ編みしてたら女性は普通引くでしょ
    個人の自由だからといって女性のファッション(バック・靴)してたら似合わないし
    趣味を疑ってしまう。。。

    女性として美容のため良く無い
    子供を産む・育てるにも良く無い
    よほどの美人や環境がそろっていないとマイナスイメージ
    などなどありながらも何故あえて喫煙するのか?
    男性にとってマイナスイメージが増すのは自然の事だと思います

    +20

    -2

  • 90. 匿名 2014/04/06(日) 03:03:13 

    口が臭い女性は魅力的ではないですね
    服や髪の毛もタバコ臭いのがイヤなのは男性だけじゃないでしょう?
    歯がヤニで汚れていて、肺が真っ黒、妊娠したらやめるっていっても
    綺麗になるまで何年も時間がかかるというし、、、

    我慢できない性格で
    本人のイラツキ解消しか考えられないので
    正統化しようとしている方に無理を感じてしまいます

    +15

    -2

  • 91. 匿名 2014/04/06(日) 03:06:45 

    猪瀬元知事が眉書いててドン引きしたけど
    男性で化粧してる人は稀だと思います

    女性で喫煙してる人も稀だし
    道路で立って吸ってる姿はおじさんか娼婦っぽい

    +6

    -4

  • 92. 匿名 2014/04/06(日) 03:07:42 

    鼻毛が出てるおじさんと同じく引きます

    +3

    -2

  • 93. 匿名 2014/04/06(日) 03:32:44 

    増税を気に禁煙を決意しました。
    一ヶ月の煙草代考えると…というのと、いちいち喫煙所を探してる自分が嫌になってしまって、いい機会なので、止めることにしました。
    金曜日に病院で薬貰いましたが、薬飲むと本当に煙草が不味くなるから意外に簡単に辞めれると聞き、禁煙後の自分の体調やスッキリ感、本当に楽しみです。

    今さらですが、健康になりたいですし肩身狭いですよね…。
    今の好きな彼は元喫煙者なのですが「気にしないよ」と言ってくれても、やめた位だから気を使って言ってくれてたんだろうと今なら本当に思います…

    非喫煙者や元喫煙者の友人や彼に次に会う時「吸わないの!?」とビックリされるのがちょっと楽しみな私が居ます(笑)

    +11

    -1

  • 94. 匿名 2014/04/06(日) 04:07:37 

    コスメマニアで美容にお金かけてる子いるけど
    その前にたばこやめたほうが美肌になれるよって思う

    +22

    -1

  • 95. 匿名 2014/04/06(日) 04:11:08 

    別に個人の勝手やろ?
    いちいち責め立てんでいーやん(笑)
    煙草吸わんのわ偉いと?
    ってなるよねー(笑)何か百害一利なしで
    金出してまで買うのが理解出来ん
    って別にしてもらいたくないしね(笑)

    百害あったとしても自業自得やし
    関係ないやろ(笑)

    +10

    -11

  • 96. 匿名 2014/04/06(日) 04:45:48 

    いい加減、喫煙者叩きのトピやめてもらえないかな?隔週で上がってませんか?ウザい!ほっといてくれよ。

    +13

    -12

  • 97. 匿名 2014/04/06(日) 05:28:43 

    24の前田敦子は有名なコラ

    +5

    -1

  • 98. 匿名 2014/04/06(日) 05:30:20 

    やめる理由がない。
    吸ってて良かったって思うときの方が多いな♪

    +3

    -9

  • 99. 匿名 2014/04/06(日) 05:32:58 

    98
    どういう時に吸ってて良かったと思う??
    叩きたくて聞いてるんじゃなく、素朴な疑問。

    +10

    -1

  • 100. 匿名 2014/04/06(日) 05:53:33 

    吸ってる人にしかわからないかも♪ボーッとするのが好きだから、そのお供ってかんじで。
    吸ってて男性に嫌われたことないし、
    吸ってない男性とも付き合ったことあるけど、やめろと言われたことは一度もなかったの。

    +7

    -8

  • 101. 匿名 2014/04/06(日) 06:17:53 

    飯の後と、エッチの後の煙草は上手い!

    +8

    -5

  • 102. 匿名 2014/04/06(日) 06:29:54 

    100 それ男性が気をつかって口にしなかっただけだったんじゃ…(;^_^A

    101 私今は吸ってないけど
    ええ、言いたいことはわかります(笑)私もそうでした(笑)

    +3

    -1

  • 103. 匿名 2014/04/06(日) 06:42:34 

    102
    ええ、たぶん怯えてたんでしょうね(笑)
    煙草がきっかけの出合いも、あったのを思い出した。火の貸し借りなんかで。それが、吸ってて良かった理由のひとつかしら?
    今は結婚して旦那もヘビースモーカー。
    駄目夫婦ね♪

    +2

    -6

  • 104. 匿名 2014/04/06(日) 06:42:47 

    子供の前で平気で吸う女が嫌!!

    +19

    -1

  • 105. 匿名 2014/04/06(日) 08:32:01 

    吸ってる期間と吸ってない期間と、これまた吸い始めた期間とあるけど…笑
    吸ってる時かなりモテました!笑
    タバコ関係ないんだろうけど、なんでだろう。

    +5

    -3

  • 106. 匿名 2014/04/06(日) 09:12:36 

    一般的にはタバコ吸う女はモテないだろうなと思うけど、タバコが原因でモテなかったり降られたりしたことがないのでイマイチ実感ないかな。
    喫煙所で顔合わせたのがきっかけで仲良くなって、付き合った事もあったし。

    旦那は吸わないけど、告白もプロポーズも向こうからだったしね。

    子供も別に作らなくてもいいけど、家の中は禁煙にしてるから本数減ったし、増税だし、そろそろやめ時かなぁ。

    ひとりで古い喫茶店入って美味しいコーヒーと一服するのが至福なんだけどな。

    +17

    -3

  • 107. 匿名 2014/04/06(日) 09:33:01 

    女だから差別するなって人いるけど、やっぱり自分の腹で子ども育てる分、差はあるんじゃないのかな?
    全て否定はしないけど、そういった未来を見据えられてなことが男性にしたら魅力半減なのは分かる。元気な子孫を残したいのは本能でしょう。

    +10

    -1

  • 108. 匿名 2014/04/06(日) 09:44:20 

    女の子の友達でも吸ってるのを知ったら
    なんとなくショックかも…
    ちょっといいなと思ってる男性が
    吸ってても、あ…吸うんだ…って
    イメージダウンになる!!!
    いいことナシですね

    +9

    -2

  • 109. 匿名 2014/04/06(日) 10:26:56 

    遊んでる女が好きな男っているよね。

    +2

    -1

  • 110. 匿名 2014/04/06(日) 11:00:57 

    喫煙者同士なら文句ないよね

    +6

    -1

  • 111. 匿名 2014/04/06(日) 11:30:25 

    煙草の味が好きで吸うのは理解できるけど、イライラしてますアピールで吸ってる人は感じ悪い。男女問わす、人として嫌い。

    +4

    -3

  • 112. 匿名 2014/04/06(日) 11:39:01 

    将来、子供を産んだ時のために・・・って言われてもね。
    子供嫌いはこの先絶対に変わらないから産まないから関係無い。
    お肌のため、健康のため?
    余計なお世話だよ。

    +2

    -4

  • 113. 匿名 2014/04/06(日) 11:48:12 

    今の彼と付き合ったのをきっかけに、煙草やめました。意外に普通にやめられてビックリした!
    煙草やめたら、ご飯美味しく感じるし食欲も出るし、ニキビも出来なくなった。彼には感謝です。
    以前付き合ってた彼は喫煙者でしたが、ふとした時に口が臭くて(T_T)自分も臭かったのかなって思うけど。

    +3

    -2

  • 114. 匿名 2014/04/06(日) 12:00:27 

    男女差別だって言う人いるけど、絶対違うと思う。自分が男だったらやっぱり喫煙女子はイメージダウン。

    でもだからと言って、吸わない方がいいよなんて言ってあげない。たばこなんて吸っても健康にも美容にもいい事なんて一つも無いけど、本人が好きで吸ってるんだから、老化が早くても自己責任。

    喫煙者のお陰で非喫煙者の私の美肌が目立つのでどんどん吸えばいいと思います。

    +8

    -1

  • 115. 匿名 2014/04/06(日) 13:06:34 

    歩きタバコしない、喫煙所で吸うなり、
    一緒に居る相手に煙草の煙を吐かない(気を使って真横に吐いてくれたりしますよね)なら許せる。

    でも未だに煙草を吸うメリットが分からない。
    吸ったこともないけど、
    あんな排気というか毒を体に悪いと自覚してて吸う気も起きない。
    百害あって一利なしだもん。

    皆、愛煙家と2人で海外旅行行ってみれば分かる。
    吸わない人との方が色んな意味で楽だから。

    なのでパートナーは個人的に吸わない人が良い。

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2014/04/06(日) 13:54:42 

    タバコトピは荒れるから。

    化粧バッチリ、ネイルバッチリ、ちょっとエロぶりっ子の職場の女性、お昼食べた後の一言可愛く「あ、こんな時間!一服してこよ♪」…退くねぇ~

    +1

    -2

  • 117. 匿名 2014/04/06(日) 13:58:01 

    喫煙者は開き直らないとやってけない…性根がヤンキーだからね♪「だからなんだよ!?あ?!」的な。

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2014/04/06(日) 14:58:21 

    私は吸いませんが、男は良くて女はダメって言われるのがムカつく。
    確かに女の人は子供産んだりするし、そうゆう意味で言ってるのかもしれないけど、それを言うなら奥さんに子供出来たら男だって当然やめるべきだと思う。

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2014/04/06(日) 15:15:16 

    喫煙者だけど、
    マナーくらい守ってるし、
    彼氏切れたこともないし、
    吸わない友達もいる。
    人格否定される筋合いも無いわ。
    放っておいてくれ。


    +7

    -3

  • 120. 匿名 2014/04/06(日) 15:23:33 

    人の好きにさせろよ

    +5

    -1

  • 121. 匿名 2014/04/06(日) 15:51:04 

    鼻毛伸びる速度が倍速、煙草女子は週1鼻毛カットしている。

    +0

    -2

  • 122. 匿名 2014/04/06(日) 15:58:40 

    35歳で妊娠きっかけで辞めるまで一日一箱吸ってました。
    髪や服も臭かったし、辞めたくても辞められなかったのですが…

    正直、もててました^_^;
    彼氏いなかったことありません。

    あと肌も綺麗です。
    肌に関しては喫煙より体質、食生活、睡眠だと思ってます。
    うちの母、ずっと喫煙者、70前ですが、すごい美肌ですし、友達もあまり喫煙と非喫煙関係ないかな、肌は。

    でも母になった私は辞めれてよかった、喫煙者の女性はマナーがあれば堂々と吸ってよし、でも母親になったら辞めるほうが良いです。

    いつか子供が巣だったら、またカフェで一服したいななんては思います^^;

    +5

    -2

  • 123. 匿名 2014/04/06(日) 16:12:33 

    私、喫煙歴10年以上ですが周りに肌が綺麗だって褒められます。
    ちなみに化粧水とかあまり使ってません。


    だから、決して無害だとは言いませんが結局は体質のもんだいかと。

    +3

    -1

  • 124. 匿名 2014/04/06(日) 16:52:20 

    マナーさえちゃんと守れてたら
    吸ってもいいんじゃない?

    ちなみに私は
    彼氏の影響で吸い始めたので
    よく一緒に吸います

    寝る前とかに
    『吸いにいって歯磨こー』って
    彼氏から言ってきます

    +2

    -5

  • 125. 匿名 2014/04/06(日) 17:02:33 

    職場で、男性の前で絶対吸わない女なら居る。喫煙者ってことも隠してる。
    堂々と吸えばいいのに。
    イライラすると吸うらしいけど、タバコで解消されるストレスならもともと大したストレスでもないだろうに。

    +2

    -1

  • 126. 匿名 2014/04/06(日) 17:18:33 

    喫煙者でもそれなりの相手は見つかるからいいんじゃない?

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2014/04/06(日) 17:21:46 

    煙草吸ってる方が簡単についてきそうなイメージあるからモテるよ
    少しくらいだらしない方が男好きはするじゃん
    ただ、ろくな男いないよね

    +1

    -3

  • 128. 匿名 2014/04/06(日) 18:12:12 

    将来結婚して、赤ちゃんを授かるときに喫煙者だと悪影響が心配ですね....
    男女ともに他人に迷惑をかけなければたばこを吸う自由があるとは思います。
    ですが自身の喫煙によりお腹の赤ちゃん及び出産して子育てする際に受動喫煙による影響が心配ですね...。
    もちろんパートナーの男性も同様です。
    ですので結婚を機にたばこをやめる決断が求められてるかもしれませんね...
    子育てしないならパートナー次第ですね。

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2014/04/06(日) 18:43:14 

    臭いから無理

    +2

    -1

  • 130. 匿名 2014/04/06(日) 18:48:48 

    喫煙者の子供のことまで心配することないよ
    別にどうなっても構わないと思ってるから吸ってるんだもの

    +0

    -1

  • 131. 匿名 2014/04/06(日) 20:12:04 

    今はタバコをやめられなくなってる人でも、きっと最初はマズイ!って絶対思っただろうに、それでもカッコつけて吸い続けた事がダサい。

    +0

    -2

  • 132. 匿名 2014/04/06(日) 20:31:53 

    ワキガまたは加齢臭のコンボだからね

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。