ガールズちゃんねる

【三十代女子の恋愛奮闘記】恋愛で痛い目に遭わされたピュアな皆様へ

68コメント2013/03/04(月) 15:00

  • 1. 匿名 2013/02/23(土) 10:03:46 

    結婚してるので離婚にでもならない限り失恋の痛みを味わうことはないんですが
    過去の痛ーい失恋を思い出すとモヤモヤします…
    皆さんの痛い失恋、復活方法、笑えるプチ復習話などありましたら教えてくださいませ!

    【三十代女子の恋愛奮闘記】恋愛で痛い目に遭わされたピュアな皆様へ | ロケットニュース24
    【三十代女子の恋愛奮闘記】恋愛で痛い目に遭わされたピュアな皆様へ | ロケットニュース24rocketnews24.com

    心臓に毛が生えていそうな女性のほうが、実はガラスのハートだったりするものです。繊細な彼女たちは、人を疑うことを知らないため、痛い目に遭わされることもあります。…

    +4

    -1

  • 2. 匿名 2013/02/23(土) 10:05:07 

    あるある。時々もやっとした気持ちになって
    そんな自分にさらにもやっとする。

    +19

    -1

  • 3. 匿名 2013/02/23(土) 10:06:07 

    >カレを待ち伏せして、しびんに溜めた尿をぶっかけてやりたいと思う人もいるはずです。

    この記事、まずつっこむべきはここでしょうw

    +58

    -1

  • 4. 匿名 2013/02/23(土) 10:06:48 

    復活方法?
    食う!寝る!食う!寝る!

    これに限ります。

    +18

    -3

  • 5. 匿名 2013/02/23(土) 10:07:31 

    基本、ある程度の年齢の男の話は嘘がかなり混じっている。

    +32

    -2

  • 6. 匿名 2013/02/23(土) 10:08:22 

    実際良い経験になってるけどね。
    当時は辛かったけど、あれを乗り越えなければ結婚できなかったわけだし。
    しかし、当事者は辛いんだよね~。人生における練習!とか、後になってから言える事。

    +28

    -1

  • 7. 匿名 2013/02/23(土) 10:10:03 

    ぬこを抱きしめる!
    かなりの確率で癒される!

    +32

    -3

  • 8. 匿名 2013/02/23(土) 10:12:57 

    プチ復讐は結婚してから旦那にやったという話の方が笑ったなw
    お弁当で嫌がらせとか、許せる範囲の復讐がすごく面白かった。

    +6

    -1

  • 9. 匿名 2013/02/23(土) 10:15:32 

    バレンタインのあたりにカミソリチョコが話題になってたよね。
    これが元カノから送られてきたらどうする?って。
    やりすぎちゃぁいけません。

    +2

    -8

  • 10. 匿名 2013/02/23(土) 10:17:18 

    相手の経営している会社が怪しい事業だと知って別れたんだけど
    何をされたわけでもないけど、許せないような事業内容だったから
    国民生活センターに通報した事がある。

    +33

    -0

  • 11. 匿名 2013/02/23(土) 10:17:56 

    はぶりが良すぎる男性は要注意。
    で、金につられちゃってる自分も注意。

    +27

    -1

  • 12. 匿名 2013/02/23(土) 10:19:57 

    ひたすら泣いてグズグズした。
    そのうち、グズグズしてる自分に疲れてきて
    あーやめた!ってなった。

    +29

    -1

  • 13. 匿名 2013/02/23(土) 10:22:15 

    相手が結婚してた事知らなかった、なんてありえないでしょ!と思ってたのに
    まんまと自分の相手が既婚者だったときには、失恋と自分の思いあがり具合にダブルショックだったなぁ。

    +35

    -2

  • 14. 匿名 2013/02/23(土) 10:26:03 

    いまの旦那と結婚することになった時に、もう恋愛しなくていいんだ、連絡がこないとか
    毎日携帯のメールに一喜一憂しなくていいんだって思ったら
    心底安心した。
    これは旦那ではなく以前の元彼たちによるトラウマです。

    +57

    -0

  • 15. 匿名 2013/02/23(土) 10:28:40 

    >もしくは黒魔術教室の門を叩き、カレに邪気を送るべく
    >魔女修行に勤しむべきかと検討中の女性もいるでしょう。

    これは、ちょっと怖くないか??

    +12

    -1

  • 16. 匿名 2013/02/23(土) 10:29:31 

    失恋した時に、悲しい音楽聞いてとことん落ち込むタイプと
    無理にでも明るい音楽聞いて自分をあげていくタイプとあるよね。

    私は落ちたいタイプで、でも落ちすぎて上がれなくなるので
    失恋して別の人とハッピーエンドになる成長映画やドラマを見まくった。
    良い時間つぶしにもなるし。寝れないし。

    マイブルーベリーナイツとか、恋愛偏差値の中谷美紀のやつとか
    今でも見るとちょっと当時を思い出すわっ。

    +8

    -1

  • 17. 匿名 2013/02/23(土) 10:30:33 

    失恋して、復讐するなんてことは考えたことないな・・・

    とりあえず失恋したら、女友達と大騒ぎして気分をリセットしてましたよ

    +12

    -1

  • 18. 匿名 2013/02/23(土) 10:32:16 

    恋愛したい、ドキドキしたいっていう奥さんたちがいるけど
    また失恋するかもしれないのか!と思うとそんな気になれず。
    そもそも旦那の事が好きなので、この人に失恋するのが嫌だわ。

    +9

    -2

  • 19. 匿名 2013/02/23(土) 10:34:14 

    失恋の痛みは時間が経てばほろ苦い思い出とか言うけど
    まだまだ人生の未熟者のせいか、ひどい恋愛だったせいかそんな風には思えない!
    あと30年くらいは人生修行が必要。

    +7

    -0

  • 20. 匿名 2013/02/23(土) 10:36:19 

    瀬戸内寂聴の過去を知って、出家する勇気なんてないから
    次こそはちゃんとした恋愛を!って思ったかなぁ。

    +6

    -1

  • 21. 匿名 2013/02/23(土) 10:39:33 

    失恋した時って友達のありがたさをしみじみ感じる。
    そんなあれやこれを知ってお互いの結婚式に出席するから
    花嫁姿見ただけで涙が出ちゃうんだよねぇ^^

    +35

    -2

  • 22. 匿名 2013/02/23(土) 10:41:40 

    失恋が必要な経験であることは間違いなし!
    が、できれば経験したくないことであるのも確か。

    +15

    -0

  • 23. 匿名 2013/02/23(土) 10:43:43 

    復讐方法考えてるうちにバカらしくなってくる。
    そんなもんだよ。

    +7

    -0

  • 24. 匿名 2013/02/23(土) 10:44:10 

    14さん
    分かります。私もそうだったなぁ

    +2

    -0

  • 25. 匿名 2013/02/23(土) 10:49:06 

    お酒好きなので飲みに行く。しかし携帯はおいて、初めてのお店に行く事が大切。
    酔った勢いで電話する心配もないし、間違えて泣いても日常生活に支障がないように。

    +6

    -0

  • 26. 匿名 2013/02/23(土) 10:54:05 

    30代は女子じゃない。

    +10

    -34

  • 27. 匿名 2013/02/23(土) 10:55:26 

    どうにも出来なくなって、実家に数日帰ったかな。
    母親の作ったご飯食べて、姉と義兄に遠慮なく愚痴り
    1人じゃないんだから頑張ろうと思って戻ってきました。

    味噌汁の持つパワーは異常!

    +24

    -3

  • 28. 匿名 2013/02/23(土) 10:57:29 

    惚れに惚れた男性は実は結婚していた。
    私の愛情だけは欲しかったようでそれを隠してずるずると。
    20代のいい頃はすべてその男性とごちゃごちゃしてた。

    惚れてたとはいえ、
    相手の都合だけに振り回されてた自分が一番ムカつく。

    でも、今は結婚して子供もいて幸せ。
    それが一番の復活かな。

    +34

    -4

  • 29. 匿名 2013/02/23(土) 11:01:48 

    >16
    私も寝れないので、毎晩SATC見てました。
    そのうち、ドラマの方に夢中になちゃって
    家に帰るのが楽しみだったわw

    +20

    -0

  • 30. 匿名 2013/02/23(土) 11:05:12 

    マメな男は嘘つくのも巧妙だと思う。

    +38

    -1

  • 31. 匿名 2013/02/23(土) 11:09:56 

    寝れない、食べられない、何もしたくない。が、犬の散歩の時間はやってくる。
    長いこと辛かったけど、ワンがいなかったらもっとキツかったかも。
    良い気晴らしになってました。

    +9

    -2

  • 32. 匿名 2013/02/23(土) 11:13:56 

    私はボロボロになちゃって、自分が立ち直ってから若干復讐心がわいてきたよ。
    そんな男を選んだ自分が悪かった…って、何でボロボロにされた上に
    自分で自分のことを責めなきゃなんないのよっ!って思った。

    復讐する勇気もアイディアもないから何もしてないけど、今でも大っ嫌い!

    +26

    -0

  • 33. 匿名 2013/02/23(土) 11:18:17 

    ちょっと笑えない話になってしまいますが、私と別れた後の男性は、何故かみんな不幸になっています。
    モラルハラスメントだった彼の親は結構大きな会社の経営者。勿論彼は跡取りです。
    私と付き合い始めた頃からその会社は更に大きくなってきてたのですが、私と彼が別れた後、急激に傾き始めました。

    偶然かもしれませんが、私が傷付いた度合いによって相手が不幸?になってるパターンが多いので復讐は特に考えないようにしています。

    復活方法は、とにかく自分磨き!&仕事に没頭です。

    +17

    -5

  • 34. 匿名 2013/02/23(土) 11:19:17 

    惚れた弱みってあるよね。騙されてたと分かってもずるずると…
    結局後にしんどい思いするんだけど
    あの時自分の依存体質に気付けただけでも儲けものかと思ってる。

    +13

    -3

  • 35. 匿名 2013/02/23(土) 11:23:11 

    泣くと翌朝目が3倍くらいに腫れる自分。
    で、その自分の顔を見てさらに落ち込む…

    そんなわけでボディショップのアイジェル塗って泣いてました。
    もうショップで見かけないんだけど、売ってないんだろか…

    +8

    -1

  • 36. 匿名 2013/02/23(土) 11:30:01 

    自分の結婚式の時に式の失敗談とか色々見てて
    元カノが復讐しに来たという話が多くて驚いた。
    やる人はやるんだな…恨みはかうもんじゃないね。

    殺伐ちゃんねる : 新郎の元カノが結婚式に復讐しに来た
    殺伐ちゃんねる : 新郎の元カノが結婚式に復讐しに来たsatubatu.com

    殺伐ちゃんねる : 新郎の元カノが結婚式に復讐しに来た殺伐ちゃんねる 殺伐ちゃんねる殺伐とした修羅場・武勇伝・復讐話など < 新婦の母がベロベロに酔っ払って新郎側の悪口を席で言いまくり新郎は元珍走頭 > 2012年11月09日15:00新郎の元カノが結婚式に復讐し...

    +5

    -2

  • 37. 匿名 2013/02/23(土) 11:51:26 

    部屋の掃除してた時、失恋した時に書たポエム帳を見つけちゃってw
    私本当にイタい!誰もいないのに穴に入りたくなったよ!!

    +10

    -1

  • 38. 匿名 2013/02/23(土) 12:20:51 

    みんな色々大変なのね。
    でも、恋だけじゃないよ人生。
    いい物食べて、いい景色見て、おいしいお酒だけで満足してもいいんやで

    +16

    -1

  • 39. 匿名 2013/02/23(土) 12:54:09 

    正直そこまで騙されたってことはないわ

    +4

    -2

  • 40. 匿名 2013/02/23(土) 12:55:33 

    自分で別れを切り出したのに
    自分のほうがダメージがでかかったことがある・・・

    +17

    -1

  • 41. 匿名 2013/02/23(土) 12:56:10 

    今の旦那でよかった。
    もう少しで泥沼に入って這い上がってこれないようになっていたかも。

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2013/02/23(土) 13:01:54 

    10代の恋愛が時々トゲのように心でチクチクすることがあります。
    自分が悪いのに、うまく出来なかった自分を責めたりしていますね。

    +2

    -1

  • 43. 匿名 2013/02/23(土) 13:02:53 

    自分の恋愛話というか、友人の態度が、今考えるとしんどかったです。
    昔恋愛が上手くいかなかった時に、友人によく飲みに誘われて行ってました。
    飲みに行って聞かされる話は、友人から『アンタは別れた方が良い!私の彼は休日も朝から会いたいって言うの!彼は友達いないんじゃないの⁉高笑』と、自分が辛い時にノロケ話を散々聞かされて、辛かったです。
    しかも、お酒が入っているので、『私は巨乳だけど、アンタは乳がないから次の恋愛難しい!』とか関係ない事も言われて(本人は覚えてない)
    その友人とは、親同士が仲良く、飲み会を断れないし、電話がなる度にオドオドしてました。
    結局、友人も私も結婚し、付き合いは途切れましたが、今思い出すと辛くなります(^^;
    私は子無し夫婦ですが、たまに、その子からメールで『子供は良いのよ!』と子供の写メ付きメールを送られると、ほっといて欲しいと思います。ちなみに、三十過ぎても益若つばさが好きでギャルしてるので知り合いだとも思われたくない(。-_-。)

    +9

    -2

  • 44. 匿名 2013/02/23(土) 13:10:22 

    夜、眠る前に一人で思い出して、「うわーっ」ってなる事があります。
    今さらどうしようも無い事なのにね。

    +21

    -1

  • 45. 匿名 2013/02/23(土) 13:33:18 

    44

    なんか、よく分かります。過去のことを後悔しても仕切れない感じ。
    どうにもならないのにね。

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2013/02/23(土) 15:15:01 

    とにかく忘れる為に思い出したら筋トレするようにして
    体動かして忘れるように努力してました。
    その結果、今でも腹筋が趣味になって、腹筋6コに割れてるのが自慢です。
    しかも、失恋の思い出も全くなくなって一石二鳥です。

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2013/02/23(土) 16:21:08 

    離婚だね
    しんどかったわ
    でもね、よーく考えたら
    別れて良かったって結論が出たのよ
    金に汚い、たいした家柄でもないのに、何につけても
    母親がシャシャリ出てくる
    女癖が悪い、酒癖も悪い、
    考えれば考えるほど、どこに惚れてたのか解らなくなって
    結局顔しか見てない事に気が付いて
    せいせいしたw

    +11

    -0

  • 48. 匿名 2013/02/23(土) 16:30:40 

    >>9
    みたいになるってどんな恋愛なんだろうな

    +0

    -1

  • 49. 匿名 2013/02/23(土) 16:31:34 

    正直復讐とかは思った事ないなぁ。

    +3

    -1

  • 50. 匿名 2013/02/23(土) 16:37:18 

    過去を振り返るより未来を見て生きた方が建設的だと思ってすぐに吹っ切るようにしてる

    +4

    -1

  • 51. 匿名 2013/02/23(土) 17:05:26 

    しびんに溜めた尿w
    そんなんするやつおるかw

    +5

    -1

  • 52. 匿名 2013/02/23(土) 17:13:23 

    元彼がストーカーしてきて、なぜかポン中の先輩とやらを連れて脅してきた。元彼からのメールの内容がだんだんと支離滅裂になってきて、おかしいと思い突き詰めたら、元彼も薬に手を出していた。奴らの隠れ家を突き止めて通報してやりました。全員刑務所行きでした。
    付き合っている頃はとても仲良しだったのに、別れた途端にひどい仕打ち。とても怖い思いをしました。人って変わるんだなぁと勉強になりました。

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2013/02/23(土) 19:26:12 

    好きだった人に実は、遊びで付き合っていたことが分かりかなり落ち込みました。
    しばらくトラウマで、誰とも付き合えませんでした。
    でも、復讐しようとは思わなかったな。

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2013/02/23(土) 19:48:31 

    今の幸せをかみ締める。
    今幸せなら…いいじゃない。

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2013/02/23(土) 19:55:01 

    二股されて。
    自分が捨てられたときは本当に辛かった。
    彼なしでは生きていけない…なんて思っていた頃が懐かしい。
    今は。
    あんなヤツと別れてせいせいした~!と思ってます。

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2013/02/23(土) 19:58:29 

    正月に実家に帰った時。
    地元のショッピングセンターで、昔の彼と、その妻と子供達を見かけた。
    妻はブサイクで太っていて、子供たちはうるさく、妻がヒステリックに怒っていた。
    彼は生活に疲れている感じだった。
    哀れんだ目で見ていたら。
    気づかれた。
    ちょっと笑えた。

    +6

    -2

  • 57. 匿名 2013/02/23(土) 20:03:22 

    既婚者としらず結婚の約束までしていて。
    奥さんと友達?なりランチ行ったりメル友になったよ。でもすごくいい人で辛かった。
    それで彼もだいぶ追い詰められたようで、お金用意すると言ったけど文面が反省していないので、ホリュウ。
    彼はもう文面に怯えて屈したと思っていると思うけど、私が結婚するとき知りたいと言ってたので、ウェディング姿パネルで写真送ってやろう。あと今までの話しあいの録音テープ(^o^)/
    奥さんが親切に新しい住所おしえてくれたので(^_^)v

    +3

    -2

  • 58. 匿名 2013/02/23(土) 20:13:42 

    ”だめんずうぉーかー”に出て来そうなダメ男と付き合っていたことがある。
    私の中では黒歴史です・・・

    復讐なんかどうでもいい。
    とにかく、もう関わりたくない。

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2013/02/23(土) 21:17:49 

    ブルーなき分の時につられて思い出す時がある。
    ほんともやもやして最悪な気分になる。

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2013/02/23(土) 21:18:43 

    普段は全然忘れてるけどふとした時に思い出したりすることあるかも。
    そんな日は一人で飲んじゃうな。

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2013/02/23(土) 21:52:10 

    気持ちは前に進みたいけど忘れきれない

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2013/02/24(日) 00:29:16 

    たんなる嘘なのか、優しさなのかすらわからなくなってくると、結局どこかが信じられないまま恋愛が終わる。
    と、次の恋では気づかないところでトラウマになっていたりする。
    次に出会う人はホントに信じられる人がいいなと思いつつ毎日を過ごしている。
    なかなか現れないけれど、次にであった人と幸せになったあかつきには、
    その幸せな姿を少しだけ見せつけて、知って欲しいと思ってしまう心はあります。(^^;;

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2013/02/24(日) 07:17:19 

    振られると、有給とって旅行に行きます
    2泊3日でリセットします

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2013/02/24(日) 07:50:48 

    結婚しよう、って会う度に言われて同棲するマンションの下見までいって、あっさり心変わりされたとき。。。

    深く考えずに無責任に口にしていいこととわるいことがあるだろ!!

    口のうまい人は気をつけなきゃダメですね。。

    学生のときは年上の人とつきあうのが楽しく感じたけど、中身は子どもの人もたくさん。
    今は同い年でも尊敬できるダンナと結婚して幸せです(*^_^*)

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2013/02/24(日) 08:16:49 

    共感できる書き込みが多いです
    ハッピーな自分が懐かしいです

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2013/02/25(月) 00:42:10 

    忘れたい!でも忘れられないって、面倒くさい女になる…

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2013/02/25(月) 17:47:54 

    友達にカラオケ付き合ってもらって、愚痴聞いてもらいつつ
    飲み放題でお酒飲みまくって、大声で歌いあげて
    はぁ~スッキリw
    簡単ですが、これで元気100倍に復活しました。

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2013/03/04(月) 15:00:22 

    遠距離恋愛の彼、結婚する約束で うちの親に挨拶にも来たのにね
    別れちゃいました
    携帯の電話に出てくれなくなったんです

    夜寝たら 私 そのまま死んでしまえばいいのにって 毎晩 思ったけど
    朝は必ず来るので、だんだん あきらめがつきました 
    時間薬です

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。