ガールズちゃんねる

いい奴なのに、女性からは恋愛対象外にされる男性の特徴ワースト3

102コメント2014/02/03(月) 12:35

  • 1. 匿名 2014/01/13(月) 10:40:15 

    【1位】誰にでも優しすぎて、優しくされてもありがたみを感じない
    【2位】普段は積極性があるのに、女性のことになると急に決断力と行動力に欠ける
    【3位】自分の趣味に没頭しすぎて、人に対する興味関心が薄い
    いい奴なのに、女性からは恋愛対象外にされる男性の特徴ワースト3 - ライブドアニュース
    いい奴なのに、女性からは恋愛対象外にされる男性の特徴ワースト3 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    気立てがよく、楽しい人物なのになぜか女性にモテない…そんな男友達を持つ方もいるのではないでしょうか。もしくは自分自身がそうだと感じている男性もいるでしょう。今回はその原因がいまいちわからないという人の

    +72

    -3

  • 2. 匿名 2014/01/13(月) 10:40:49 

    結構的確。

    +190

    -2

  • 3. 匿名 2014/01/13(月) 10:40:57 

    それでもイケメンならありなんでしょうね

    +189

    -12

  • 4. 匿名 2014/01/13(月) 10:41:06 

    良い人なのに…ってのがポイント。

    +168

    -0

  • 5. 匿名 2014/01/13(月) 10:41:15 

    体臭。

    +84

    -4

  • 6. 匿名 2014/01/13(月) 10:41:27 

    ハゲはありですか?
    ハゲ(薄毛)の男性は恋愛対象になりますか?
    ハゲ(薄毛)の男性は恋愛対象になりますか?girlschannel.net

    ハゲ(薄毛)の男性は恋愛対象になりますか?私の周り(25〜35歳)では、 「申し訳ないけどムリ」 「若ハゲはちょっと…」 「ハゲ方やハゲ具合による」 「清潔感があれば問題なし」 「ほとんど気にしない」 など、意見がバラけたのですが、みなさんは...


    +43

    -19

  • 7. 匿名 2014/01/13(月) 10:41:36 

    良い人なのに無職。

    +148

    -3

  • 8. 匿名 2014/01/13(月) 10:41:45 

    臭いのはダメだわ。

    +158

    -2

  • 9. 匿名 2014/01/13(月) 10:41:55 

    いくら良い人でもやっぱり金銭面がしっかりしてないとなぁ。

    +153

    -3

  • 10. 匿名 2014/01/13(月) 10:42:05 

    結局自分と合うかどうかだよね。

    +112

    -0

  • 11. 匿名 2014/01/13(月) 10:42:12 

    あーーーぁ…納得

    +23

    -1

  • 12. 匿名 2014/01/13(月) 10:42:14 

    良い人だけじゃだめ。

    +77

    -3

  • 13. 匿名 2014/01/13(月) 10:42:19 

    つまり特別扱いしてくれる、頼りがいがある、周りをよく見てる人がいいってことでしょ

    +82

    -1

  • 14. 匿名 2014/01/13(月) 10:42:24 

    良い人かどうかよりも、基本的なスペックだわ

    +43

    -0

  • 15. 匿名 2014/01/13(月) 10:42:34 

    それは女も一緒。
    性格いい子いい子
    美人で性格悪かったら!って言う人多いけど

    実際は性格いい=八方美人だから
    特別感が好きな男性からの人気は落ちる。
    女受けいい子は男受け落ちる。

    +58

    -8

  • 16. 匿名 2014/01/13(月) 10:42:35 

    ハゲでもかっこよかったら…

    +84

    -5

  • 17. 匿名 2014/01/13(月) 10:42:44 

    やっぱりニートは論外

    +85

    -1

  • 18. 匿名 2014/01/13(月) 10:42:48 

    3位は友達としてもムリでしょ…

    +24

    -4

  • 19. 匿名 2014/01/13(月) 10:42:55 

    結局顔のような気がする。あとは基本的にそろってればいい。

    +56

    -7

  • 20. 匿名 2014/01/13(月) 10:43:00 

    1位と3位はまぁ気にしないけど、2位は嫌だなぁ。
    ガツガツし過ぎも嫌だけど、急にモジモジし出すのは女々しく感じてしまう。

    +25

    -2

  • 21. 匿名 2014/01/13(月) 10:43:21 

    マナーが悪いとか?

    +24

    -1

  • 22. 匿名 2014/01/13(月) 10:43:25 

    良い人だけど不潔

    +62

    -1

  • 23. 匿名 2014/01/13(月) 10:44:10 

    友達は多くても女にもてない男って結構いる。

    +60

    -1

  • 24. 匿名 2014/01/13(月) 10:44:26 

    凄く良い人なのに親と同居で親の借金返してる人がいる。
    凄く良い人なんだけど友達には紹介できない...

    +38

    -2

  • 25. 匿名 2014/01/13(月) 10:44:57 

    口くさいのがどうしてもダメ

    +91

    -2

  • 26. 匿名 2014/01/13(月) 10:46:14 

    太り過ぎはダメ

    +77

    -3

  • 27. 匿名 2014/01/13(月) 10:46:51 

    いい人だけど、理想が高すぎる人は友達どまりかな。

    +18

    -1

  • 28. 匿名 2014/01/13(月) 10:46:54 

    冷たい男よりは優しすぎる人の方が絶対いい。

    +87

    -5

  • 29. 匿名 2014/01/13(月) 10:48:25 


    確かに...自分の周りの友達で
    彼女いない人って性格いいし優しいけど
    恋愛より大事で没頭できる趣味
    持ってるって感じが。

    でも楽しそうだから羨ましい!

    +27

    -2

  • 30. 匿名 2014/01/13(月) 10:48:54 

    こういう人って人生どうなるんだろWW

    +12

    -5

  • 31. 匿名 2014/01/13(月) 10:49:52 

    不細工

    +30

    -5

  • 32. 匿名 2014/01/13(月) 10:52:18 

    車好き。
    車にばっかりお金かけてる。

    +60

    -3

  • 33. 匿名 2014/01/13(月) 10:53:38 

    八方美人は多くの人から好かれるけど、所詮は薄く広く好かれてるだけなので、
    誰の一番にもなれないと言う…

    +36

    -2

  • 34. 匿名 2014/01/13(月) 10:53:58 

    既婚者

    いくらいい奴、いい人でも論外だわ

    +63

    -4

  • 35. 匿名 2014/01/13(月) 10:55:57 

    顔より清潔感!
    どんなイケメンでも汚いと…

    +47

    -2

  • 36. 匿名 2014/01/13(月) 10:56:05 

    笑い方が ぐはははは!
    びびりました。

    +11

    -1

  • 37. 匿名 2014/01/13(月) 10:56:44 

    いい人止まりはやっぱり男を感じない人だよね。
    どう転んでも性的な想像ができないというか…
    顔がいけてなくても魅力ある人もいるから不細工とは違うような。
    やっぱりデブかな、男女ともデブは性的魅力はなくなるんじゃないかな。いい人だけど、みたいな。

    +76

    -3

  • 38. 匿名 2014/01/13(月) 11:00:41 

    デブとハゲは無理

    +31

    -8

  • 39. 匿名 2014/01/13(月) 11:03:46 

    こういう人いいけど、そもそも恋愛興味ないから、なんか喋るダッチばりに何も発信しないよね
    まあそんな困りはせんけど

    +2

    -5

  • 40. 匿名 2014/01/13(月) 11:04:59 

    いい奴でもなく、男性から恋愛対象外にされるガルちゃん民

    +31

    -12

  • 41. 匿名 2014/01/13(月) 11:07:23 

    自分勝手なナルシスト!
    出かける時も 相手任せなくせに
    つまんないとスネるヤツ
    あと すごくかっこ良いのに
    ゲイの友達がいる
    もったいない!と思ってたけど
    逆に今は親友(笑)

    +16

    -1

  • 42. 匿名 2014/01/13(月) 11:12:09 











      ブ  サ  メ  ン  は  1  0  0  %  省  か  れ  ま  す























    恋愛出来るのも結婚出来るのも最初に顔で選別されてます。
    認識自覚しましょうね

    +38

    -25

  • 43. 匿名 2014/01/13(月) 11:17:54 

    見た目って大事

    +47

    -2

  • 44. 匿名 2014/01/13(月) 11:20:34 

    良い人でも不潔はイヤ

    良い人でも嘘つきもイヤ

    +63

    -0

  • 45. 匿名 2014/01/13(月) 11:37:22 

    誰にでも優しい人は、友達止まりが一番いい。
    彼氏には無理だわ

    +26

    -5

  • 46. 匿名 2014/01/13(月) 11:37:35 

    異常な潔癖症って、どう?
    (ー_ー;)

    自信過剰って、どう?
    (ー_ー;)

    +26

    -0

  • 47. 匿名 2014/01/13(月) 11:42:46 

    デブ、ブサイクで清潔感もゼロだと救いようが無いように思う

    +44

    -0

  • 48. 匿名 2014/01/13(月) 11:45:54 

    イケメンブサイク関係なく、太ってる人は無理。ぽっちゃりも嫌だ

    自分が太らない体質だから、普通体型より太ってる人は自己管理できてないんだなって感じる。男女関係なく太ってる人嫌い。

    +35

    -16

  • 49. 匿名 2014/01/13(月) 11:48:58 

    普段いじられキャラなのに女の前ではクールぶる人!

    +19

    -1

  • 50. 匿名 2014/01/13(月) 11:49:07 

    ブサイクでもモテないわけじゃない!
    ブサイクなのを言い訳にして、気も使わない、努力もしない人はどうしようもない。

    +38

    -1

  • 51. 匿名 2014/01/13(月) 11:53:35 

    大泉洋みたいな元気な大学生ぽいひと

    +8

    -8

  • 52. 匿名 2014/01/13(月) 11:57:24 

    ブサメンは今すぐ恋愛するのも結婚も諦めて下さいね

    +6

    -12

  • 53. 匿名 2014/01/13(月) 12:07:21 

    かっこいいハゲとそうじゃないハゲっているよねww 

    +19

    -3

  • 54. 匿名 2014/01/13(月) 12:14:15 

    50みたいなのは総じてキチガイです

    +2

    -3

  • 55. 匿名 2014/01/13(月) 12:21:15 


    54
    文章が??

    +2

    -1

  • 56. 匿名 2014/01/13(月) 12:31:32 

    39さん
    言いたいことがわからない…

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2014/01/13(月) 12:32:29 

    時々、みんなで会う程度の知り合い男性が「○○君は良い人だけど…って言われちゃうんだよ」と話していた。
    良い人は好きじゃないをやんわり伝えられているだけだと思う。
    悪気なくデリカシーのない質問したり、顔も一般的に格好よくないし。

    +9

    -1

  • 58. 匿名 2014/01/13(月) 12:35:17 

    声って思った以上に影響あるね、声がすこぶる良くて話し方が包み込むように優しいと
    とブサメンまで2割り増しになる

    +22

    -1

  • 59. 匿名 2014/01/13(月) 12:35:26 

    いい子いい子
    いい人いい人散々言う癖に

    そーいう人は好きにならんからね。

    +9

    -3

  • 60. 匿名 2014/01/13(月) 12:37:35 

    良い人は、どうでもよい人。

    +26

    -2

  • 61. 匿名 2014/01/13(月) 12:43:56 

    中の上以上が対象だし、それ以下は対象外なんだから諦めて下さい。

    +6

    -2

  • 62. 匿名 2014/01/13(月) 12:46:56 

    55
    そういう事を書く人自体が

    +5

    -1

  • 63. 匿名 2014/01/13(月) 13:03:30 

    好きだから付き合うじゃなく
    結婚したいから付き合うみたいな所がみえる友達
    しかし本人はそれを否定
    そして他人の恋愛は結構な言い様で
    あとナルシストというのか勘違いが酷かったりするのを
    見ていると友達以上にはキツいなと

    +4

    -1

  • 64. 匿名 2014/01/13(月) 13:10:14 

    なんでも鼻に入れたがる人

    +7

    -4

  • 65. 匿名 2014/01/13(月) 13:33:11 

    頭と肩フケだらけ
    最後に歯を磨いたのがいつかわからない
    爪の隙間が真っ黒に汚れている

    どんなに性格良くても無理です。

    +13

    -1

  • 66. 匿名 2014/01/13(月) 13:47:45 

    超いいやつなのに、
    ギャグが通じない。
    ただのふざけ合いに乗って来れない。

    絶対損してる(T . T)(笑)

    +13

    -0

  • 67. 匿名 2014/01/13(月) 13:54:25 

    1みたいな性格でも女の子ウケのいいビジュアルならすぐ彼女できると思う。
    もし普通以下のビジュアルならもっと積極性が必要。
    彼女ができる人できない人の違いなんて、本人にやる気があるかどうかの違いだと思う。
    イケメンブサメンはきっかけの問題。あとはやる気。
    ブサメンは少しハンデが大きいだけ。

    +4

    -4

  • 68. 匿名 2014/01/13(月) 13:58:37 

    >ブサメンは少しハンデが大きいだけ。

    大分おおきいよwww

    +21

    -1

  • 69. 匿名 2014/01/13(月) 13:59:57 

    ガリガリ色白メガネ猫背 ないわー

    +6

    -3

  • 70. 匿名 2014/01/13(月) 14:08:55 

    きれいごと抜きで・・・

    見た目は重要!

    +15

    -0

  • 71. 匿名 2014/01/13(月) 14:14:43 

    決してイケメンでもないし、身長も160あるかないかで
    仕事も出来ないのになぜかうぬぼれが強いってのもないわ。
    ナルシストって自分語りし過ぎてるし。
    かといって人の悪口言わないかっているとむしろ逆だったり。

    +12

    -0

  • 72. 匿名 2014/01/13(月) 14:17:20 

    67
    その辺に落ちてる石ころと貴金属店で売ってるダイヤモンドくらいの差があるよ
    勿論イケメンは後者

    +9

    -2

  • 73. 匿名 2014/01/13(月) 14:19:59 

    男にとって身長と稼ぎは本当に重要
    女の美貌と若さと同じ

    +8

    -5

  • 74. 匿名 2014/01/13(月) 15:28:02 

    見た目イケメンでもモテない男友達。
    やっぱりちょっと決断力がなかったり、モジモジしたり女っぽい性格だったなぁ。。

    +11

    -0

  • 75. 匿名 2014/01/13(月) 15:37:04 

    友達にいる。
    イケメンなのに9年間彼女出来ない人。
    凄い優しいし、性格良いのにニート。
    それだよ!原因は!!!

    +15

    -2

  • 76. 匿名 2014/01/13(月) 15:54:31 

    3の「人に対する興味関心が薄い」人がいい人なわけない
    浅い付き合いだと無害な人に見えるけど夫や恋人になったら気配りのできなさに嫌気が差すよ
    オタクってことだし

    +9

    -2

  • 77. 匿名 2014/01/13(月) 16:16:13 

    ブサメンは人に興味を持たなくていいよ
    こっちも興味ないし、興味を持つ人は誰もいないから

    +4

    -5

  • 78. 匿名 2014/01/13(月) 16:37:15 

    男女ともにいい子なのに異性にモテない子って色気皆無な子が多い。
    逆に性格最悪でも色気すごい子はだいたいモテてる。

    色気というか無意識に異性にアピールする力かな。
    生理的に無理って多くの異性に思われる人や、いい人何だけど何故かモテない人はその逆なんだと思う

    +6

    -3

  • 79. 匿名 2014/01/13(月) 16:57:01 

    >1位 誰にでも優しすぎて、優しくされてもありがたみを感じない

    「誰にでも優しい人」って聞こえはいいけど、八方美人ってことだよね。
    昔、知り合いに度を越して他人に親切な男がいた。
    しかも、そんな自分に酔っている男でドン引きしたわ。

    +6

    -2

  • 80. 匿名 2014/01/13(月) 16:59:00 

    ブサメンは人生楽だよね。
    恋愛とか結婚するわけじゃないから自分の生活の事だけ考えていればいいし
    収入も全て自分で使えるし

    こう考えるとメリットあるね。

    +6

    -1

  • 81. 匿名 2014/01/13(月) 17:00:34 

    >いい奴なのに、女性からは恋愛対象外にされる男性の特徴ワースト3

    「ワースト3」じゃなくて「ベスト3」じゃないの?
    どうでもいいか。

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2014/01/13(月) 17:48:04 

    81さん
    私も違和感あると思います。
    ただいいことじゃないからワーストかもしれません。

    +5

    -1

  • 83. 匿名 2014/01/13(月) 17:52:39 

    女性の方にとっては良い事だからベストで正解でしょう

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2014/01/13(月) 17:54:07 

    完璧すぎる人。
    顔もカッコ良くて優しい人みたいな

    恋愛対象にならないから。
    遠い存在だと思っているから最初から恋愛モードをシャットダウンしていると思う。

    個人的には、ちょっと抜けていて思わず可愛いと言ってしまう人の方が好きです。

    +3

    -3

  • 85. 匿名 2014/01/13(月) 18:29:13 

    なんだかんだでハゲは無理

    +6

    -2

  • 86. 匿名 2014/01/13(月) 18:58:51 

    冗談が通じない、少々発達障害の気がある男。
    言葉を額面どおりそのまま受け取る「字儀通り症」というやつがある男。
    身近にくっそ真面目でいい人なんだけど冗談が全く通じない、年齢=彼女いない暦38年って人がいるわ。
    こういう人でも一昔前だったら20後半ぐらいで見合い結婚してんだろな。

    あ、でもアラフォーなのに20前後の女の子の恋愛対象に自分が入ると思ってる痛い節があるから
    やっぱそういうオッサン無理だわキモイわ。

    +22

    -3

  • 87. 匿名 2014/01/13(月) 20:28:00 

    ギャンブルが趣味な人

    +10

    -2

  • 88. 匿名 2014/01/13(月) 20:37:13 

    長文で必死なのが怖いです

    +2

    -4

  • 89. 匿名 2014/01/13(月) 21:58:03 

    >普段は積極性があるのに、女性のことになると急に決断力と行動力に欠ける
    >自分の趣味に没頭しすぎて、人に対する興味関心が薄い

    この二つは仮にこっちがおkでも、向こうが嫌がりそうだなぁw
    恋愛に興味のない人って結構居そう

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2014/01/13(月) 22:00:28 

    不潔は無理。生理的に受け付けない。
    常に寝起きみたいな口臭する人とか。
    顔が皮脂でテカテカしてる人とか。
    歯がとうもろこしみたいな色してる人とか。

    +11

    -2

  • 91. 匿名 2014/01/13(月) 22:02:09 

    簡単に言えば清潔感なんだろうけど、手が汚い人は一気に興ざめする。
    爪に黒いものが挟まってたり、爪が割れてたりギザギザしてるのを放っておいてるのとか無理。
    恋愛対象にはならない。
    だってその手で髪とか顔とか触られたくないし。
    バイトで食器洗ったり鉄板洗ったりしてるからだろうな、って事情は想像ついたけどやっぱり無理だった。

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2014/01/13(月) 22:05:33 

    全てはイケメンに限るよね。

    仮にイケメンがブサメンをいじめぬいて自殺に追い込んでも許されるんだし

    +3

    -8

  • 93. 匿名 2014/01/13(月) 22:22:11 

    年齢

    +3

    -5

  • 94. 匿名 2014/01/13(月) 22:25:05 

    ゆうに三桁越えの並外れた巨漢。たわし顔。後ろ姿の首のところが脂肪で段々になってるとか、ちょっとなー。

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2014/01/13(月) 23:30:24 

    92
    いくらなんでもそれは違うと思う。

    +9

    -2

  • 96. 匿名 2014/01/14(火) 01:03:33 

    自分より背が小さいのは私は対象外です。

    +7

    -1

  • 97. 匿名 2014/01/14(火) 04:38:56 

    気になっているアピールはするけれど、話しかけてこない人

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2014/01/14(火) 04:55:50 

    童貞そうな人

    +6

    -4

  • 99. 匿名 2014/01/14(火) 08:17:08 

    多趣味やひとつの趣味に没頭してるひとの話はつまらないからむり。

    +3

    -2

  • 100. 匿名 2014/01/14(火) 12:55:32 

    場を盛り上げるために無駄に頑張ってるハイテンションな人

    好感度高いけど友達止まりな人が多い気がする

    私はその人が一人反省会してる姿を勝手に想像してニヤニヤしてる根暗女ですw

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2014/01/14(火) 18:07:39 

    【ハゲ大勝利】知能の高い男性ほどハゲやすいことが判明!!ハゲは選ばれし者だった!!

    ttp://jin115.com/archives/51983489.html?1384697011

    +1

    -3

  • 102. 匿名 2014/02/03(月) 12:35:35 

    ほんとうに良い人ならモテるでしょ
    ここで言われるいい人って結局自分を出せないがために危害を加えない、かといって何か喜ばせてくれるわけでもない人

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード