ガールズちゃんねる

夢追い人集まれ〜

56コメント2017/05/11(木) 23:58

  • 1. 匿名 2017/05/08(月) 23:57:52 

    学生でも!
    仕事しながらでも!
    妄想でも!

    夢を追ってる人いますか?

    キラキラしたお話聞かせてください!

    +18

    -3

  • 2. 匿名 2017/05/08(月) 23:58:39 

    ハフッハフハフッ
    夢追い人集まれ〜

    +2

    -27

  • 3. 匿名 2017/05/08(月) 23:58:58 

    夢追い人集まれ〜

    +19

    -16

  • 4. 匿名 2017/05/08(月) 23:59:02 

    宝くじが当たる事を夢見てます。
    使い道は計画済み。
    あとは当たるだけ〜〜

    +52

    -2

  • 5. 匿名 2017/05/08(月) 23:59:25 

    宝くじを当てる夢はまだ捨てない

    +18

    -3

  • 6. 匿名 2017/05/09(火) 00:00:50 

    将来はデザイナーか美容師になりたくて美容専門学生かつデザイナーの教室に通ってます!!

    余裕が出来れば漫画家になるための修行もしたいです笑

    +57

    -5

  • 7. 匿名 2017/05/09(火) 00:00:56 

    みんなの夢が聞きたいなあ。
    私は昔好きだった結婚してる人と一緒に暮らしたい。っていうのが一番の夢。絶対にかなわないから。でもあの人がいればほかに何もいらないのに。

    +28

    -2

  • 8. 匿名 2017/05/09(火) 00:01:02 

    夢追い人集まれ〜

    +41

    -2

  • 9. 匿名 2017/05/09(火) 00:05:01 

    画家になりたい

    +23

    -1

  • 10. 匿名 2017/05/09(火) 00:05:23 

    金持ちになりたい

    +33

    -1

  • 11. 匿名 2017/05/09(火) 00:06:30 

    大金持ちになりたい

    +42

    -1

  • 13. 匿名 2017/05/09(火) 00:07:11 

    幸せになりたい!

    +26

    -0

  • 14. 匿名 2017/05/09(火) 00:07:13 

    服に関わる仕事がしたくて専門学生になりました!奨学金借りてまで入ったので資格をたくさんとって頑張ります!

    +32

    -2

  • 15. 匿名 2017/05/09(火) 00:07:38 

    会社員になってしまうと
    もう追う勇気なんてない。
    そこそこ若いから夢はみるけど
    実現出来るほど若くない

    +10

    -2

  • 16. 匿名 2017/05/09(火) 00:08:04 

    世界的に有名なアーティストになる

    +21

    -2

  • 17. 匿名 2017/05/09(火) 00:08:17 

    24歳だけど芸能人になりたくて上京しました
    好きな芸能人(ファンクラブに入会してる)と繋がりたくて。

    +25

    -22

  • 18. 匿名 2017/05/09(火) 00:09:10 

    小さい頃からダンスを習っていて、とにかく踊るのが大好きなので将来はダンサーになろうと日々頑張っています!
    海外留学に行くのも決めました!
    今は、海外で学ぶだけじゃなく!自分の実力もちゃんと試せるようにと目標に向かって頑張っています!

    +50

    -2

  • 19. 匿名 2017/05/09(火) 00:09:23 

    収入とか学歴は並以下でもいいから、
    かっこよくて優しくて私のこと愛してくれる人と
    一緒になりたい…

    +25

    -2

  • 20. 匿名 2017/05/09(火) 00:09:27 

    30代だけど、10代の子のような夢持ってます。
    まだ人に言えるような段階ではないんだけど、努力して頑張ります。

    +49

    -2

  • 21. 匿名 2017/05/09(火) 00:10:41 

    希望にあふれたトピいいですね

    私ももう一度頑張ろうかな

    +27

    -0

  • 22. 匿名 2017/05/09(火) 00:10:59 

    >>12
    公安に通報しておくね

    +19

    -1

  • 23. 匿名 2017/05/09(火) 00:11:34 

    昔はね、結婚するのが夢なんて、あほらし、と思っていたけれど
    今はそのあほらしい夢が叶わず、寂しい。
    でも、その分、自分の仕事ではやりたいことが叶ってる。
    10年後の自分に、同じ質問してみたいな。

    +16

    -1

  • 24. 匿名 2017/05/09(火) 00:11:44 

    玉の輿に乗りたい

    +15

    -1

  • 25. 匿名 2017/05/09(火) 00:12:26 

    10㎏痩せる夢をもう5年ぐらい追い続けている

    +21

    -0

  • 26. 匿名 2017/05/09(火) 00:14:37 

    アラサーでスポーツしてます
    今からプロは無理だし
    強豪校での下積みもないけど
    今年来年あたりが最後のチャンスと思って
    大きい大会に向けて体つくります!

    +23

    -0

  • 27. 匿名 2017/05/09(火) 00:14:39 

    叶わない夢だけど、自分の両親と兄弟と仲良く晩ごはん食べたいな

    +28

    -0

  • 28. 匿名 2017/05/09(火) 00:14:40 

    身体が動けるようになりたい。

    +26

    -0

  • 29. 匿名 2017/05/09(火) 00:16:04 

    アラフォーなんだけど、今講師になりたくて勉強しています。
    2年前にガンになって治療して命拾いしたのでずっとやりたかったことにチャレンジします。

    +58

    -0

  • 30. 匿名 2017/05/09(火) 00:16:44 

    消えたい。

    +3

    -1

  • 31. 匿名 2017/05/09(火) 00:17:46 

    悟りを開き、涅槃に達したい

    +8

    -0

  • 32. 匿名 2017/05/09(火) 00:19:22 

    ちっさい夢だけど、きちんと子供を育て上げたい。事故に巻き込まれたりせず、大きな怪我なく。
    かわいいけど毎日イライラもするので日々戦い。

    +25

    -0

  • 33. 匿名 2017/05/09(火) 00:19:24 

    夢を追いましょもう一度♪
    夢追い人集まれ〜

    +5

    -0

  • 34. 匿名 2017/05/09(火) 00:21:06 

    お嫁さんになりたい…

    一番難しそう(T_T)

    +19

    -2

  • 35. 匿名 2017/05/09(火) 00:22:14 

    お笑い芸人になりたかったなぁ。
    みんなが笑う顔が嬉しくて。
    小学生、中学、高校、と人笑わせることしか考えてなかった。
    モノマネの練習と面白いネタ用意して学校行ったわ

    ウザいと思ってた子もいたかもしれないけど、笑ってくれる子たちを見てるとこっちまで嬉しくなっちゃうんだよね。
    家がケンカやDV激しくて泣いてばっかだったから、親のイライラした顔とか暗い家族たちに耐えられなくて、尚更人の笑顔を求めてたのかも。

    芸人目指して上京したけど、今は普通に働いて彼氏と同棲しています。
    自分の周りの人を笑顔にさせられればそれでいいかなぁと思うようになりました。

    +41

    -1

  • 36. 匿名 2017/05/09(火) 00:23:42 

    漫画家、、
    20代ちょいなんだがまだ諦めきれない

    +20

    -0

  • 37. 匿名 2017/05/09(火) 00:25:57 

    地元で公務員になる!
    叩かれそうですが夢です。

    今年、7年勤めた会社を退社し来年受験します。

    +27

    -2

  • 38. 匿名 2017/05/09(火) 00:27:57 

    ガル民はスピッツと関わらないで。
    スピッツがイメージダウンするから。

    +2

    -11

  • 39. 匿名 2017/05/09(火) 00:29:34 

    小さい頃の夢の漫画家になる夢は叶えた
    だけど続かなかったので叶えたとは正直言えない
    継続している人だけが初めて夢を叶えたと胸を張って言えるものだと思う

    +15

    -0

  • 40. 匿名 2017/05/09(火) 00:31:26 

    音楽が好きでとにかく音楽やりたくて
    今はダンスとボイトレとドラム習ってます。
    ドラムは今月から始めたばっかりだけど
    とっても楽しい(*´꒳`*)
    大学生のうちにベースとギターもやりたい。
    正直プロ歌手になれるならなりたい気もする笑笑
    でもこうやって習ってるだけでも楽しいし
    将来ゆるく動画投稿とかできれば良いかな。

    +5

    -4

  • 41. 匿名 2017/05/09(火) 00:33:11 

    ちょうど10年前、夢追い人でした。
    結局夢は叶わず、今は30代非正規独身で婚活してます(笑)
    こんな未来になるなんて思ってもみなかった。10年前に戻れたら絶対夢を追わない。現実的に生きる。

    +25

    -2

  • 42. 匿名 2017/05/09(火) 00:46:57 

    夢追った結果、叶った瞬間に現実を直視することになり、今人生詰んでる。

    今の夢は普通の何もない静かな生活を送ること。

    +19

    -1

  • 43. 匿名 2017/05/09(火) 00:53:00 

    >>36
    20ちょいなら まだまだいけると思う。
    私はアラフォー入っちゃったけど昔見ていた漫画家の夢が最近フツフツと湧き出して、また描き始めたよ。
    全く別の仕事をしているけど、今の時代は商業誌にデビューだけではないのでマイペースにやってみようかと思ってます。

    +22

    -0

  • 44. 匿名 2017/05/09(火) 00:54:45 

    >>39
    ガルちゃん見てると漫画家デビューした人って結構多いね。凄いよ。

    +26

    -0

  • 45. 匿名 2017/05/09(火) 01:02:39 

    アラサー子持ちでギターを弾くのが好きです。

    学生の時から趣味でバンドをやっていましたが、妊娠出産で7、8年ほど一切楽器に触らなかった。

    子供が小学校に上がったのをきっかけに久しぶりに弾いたら楽しくて、またライブで弾きたいという小さな目標ができました。

    前のバンドは解散してしまってるので、新たな仲間を探しつつ仕事も子育てもバンドもやりたい。

    +8

    -1

  • 46. 匿名 2017/05/09(火) 03:45:23 

    夢叶えられなかった30代です。
    私は10年前に戻れるなら戻って頑張りたい。
    今思えば全然努力が足りなかった。

    +20

    -0

  • 47. 匿名 2017/05/09(火) 05:12:08 

    夢追い、というか既にある意味で叶ってる。
    40代ですが、昔高校時代に気になってた人と一緒に遊ぶ、という妄想の
    妄想力がたくましくなり、毎日寝る前が楽しいレベルにまで上達。
    もうこれで死ぬまで困らない。(因みにその人とは一回しか喋ってないw)

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2017/05/09(火) 06:24:11 

    自分と価値観の合う
    本当に好きな人と付き合いたい。
    今まで
    始めも終わりも
    何となくって感じだったから。

    切実です。

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2017/05/09(火) 07:38:27 

    猫を飼いたい。
    もちろん保護施設から引きとって。
    猫が不自由なく暮らせる生活をするのが夢。

    +10

    -0

  • 50. 匿名 2017/05/09(火) 08:13:49 

    石田ゆりこさんみたいにいつかなれると思ってる。

    +2

    -2

  • 51. 匿名 2017/05/09(火) 08:16:23 

    この地獄の実家から出れるように病気を治す
    母親と離れる

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/09(火) 11:12:37 

    私は作家になる
    ストーリーも決まってるけどプロットから難しい

    だれか助けてー

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/09(火) 19:32:49 

    >>32
    はあ? 夢じゃないでしょ、それは!
    それは親としての責任と義務ですから。

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/09(火) 21:29:18 

    就活生です!
    客室乗務員目指しています♡

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/10(水) 00:56:13 

    アラサーですが某劇団俳優目指してます。
    レッスンや生活のためのお金のやり繰りが大変で、周りの友人達が家庭を持ってて凄いなぁと思う中、諦めそうになりますが、一度きりの人生!
    叶えたい目標です。

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/11(木) 23:58:59 

    皆さん夢があるんですね!陰ながら応援してます。私は小さい頃から何かを夢みたことはないのですが、やりたいことを見つけて努力する姿に憧れます。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード