ガールズちゃんねる

酵素ドリンクダイエット

50コメント2017/05/03(水) 12:19

  • 1. 匿名 2017/04/26(水) 00:48:43 

    デブです!産後一年経とうとしてますが痩せません!酵素ドリンクを試してみようと思ってるんですが効果ありますか? 体験談聞かせてください!

    +37

    -8

  • 2. 匿名 2017/04/26(水) 00:49:20 

    ないよ。

    +47

    -9

  • 3. 匿名 2017/04/26(水) 00:49:31 

    久しぶりに聞いたわ

    +29

    -6

  • 4. 匿名 2017/04/26(水) 00:49:42 

    酵素ドリンクダイエット

    +2

    -17

  • 5. 匿名 2017/04/26(水) 00:50:04 

    楽して痩せるなんて不可能よ、主、明日から歩きなさい

    +79

    -4

  • 6. 匿名 2017/04/26(水) 00:50:58 

    そんなんで痩せたら世の中デブいません。
    適度な運動、バランスよい食事で痩せることをオススメします。

    +61

    -3

  • 7. 匿名 2017/04/26(水) 00:51:10 

    酵素ドリンクは高いので市販で買える
    グリーンスムージーのパウダータイプ3000円くらいのを購入。
    朝と夜置き換えで運動を少々
    1か月で3キロ落ちました!

    +29

    -5

  • 8. 匿名 2017/04/26(水) 00:52:08 

    がんばれ
    酵素ドリンクダイエット

    +6

    -3

  • 9. 匿名 2017/04/26(水) 00:52:23 

    酵素とかって結局は胃で分解されるから意味無いってよ?
    コラーゲンもそうで、コラーゲン食べたら肌のコラーゲンが増えるって理屈は、髪の毛食ったら髪の毛増えるのか?って話になる

    +80

    -17

  • 10. 匿名 2017/04/26(水) 00:56:02 

    痩せない痩せない
    市販の「酵素ドリンク」にダイエット効果はない!?
    市販の「酵素ドリンク」にダイエット効果はない!?girlschannel.net

    市販の「酵素ドリンク」にダイエット効果はない!? もし酵素を摂取したいなら、自宅で果物をジュースにするのが最もいいと嵯峨氏。 「ネットで話題なので始めてみたが、酵素ドリンクは1本の値段が馬鹿にならずやめてしまった」(38歳・広告)という声もいくつか...

    +26

    -4

  • 11. 匿名 2017/04/26(水) 00:56:27 

    割りと高いです。そして根性のある人じゃないと無理です。ひたすらお腹すくし、しまいには頭痛がしました。根性なしの私には無理でした。よっぽどストイックな人なら出来ると思います。

    +45

    -4

  • 12. 匿名 2017/04/26(水) 00:59:25 

    食べ物飲み物で痩せようと思うな
    動け

    +25

    -2

  • 13. 匿名 2017/04/26(水) 00:59:53 

    酵素ドリンクだけじゃ痩せない!

    +19

    -1

  • 14. 匿名 2017/04/26(水) 01:01:34 

    真面目にしたら痩せた
    でも、辞めたらすぐにリバウンドした
    結局運動が一番

    酵素はマズイし甘ったるい
    お腹は減る
    飽きる
    高くつく

    人生経験になっただけで
    もうしないかな

    +49

    -1

  • 15. 匿名 2017/04/26(水) 01:03:22 

    リアルに言うと、ひたすら酵素だけ飲んでご飯食べなかったら1日?か1日半くらいで1.5kg減った。
    ご飯食べないんだから当たり前だけど

    +50

    -1

  • 16. 匿名 2017/04/26(水) 01:04:52 

    そりゃ痩せるでしょ。
    置き換えなんだもん。
    食べる量とカロリー
    減らしてんだもんよ。

    +59

    -3

  • 17. 匿名 2017/04/26(水) 01:10:25 

    お嬢様酵素
    じゃない?

    +2

    -5

  • 18. 匿名 2017/04/26(水) 01:21:58 

    一時期流行ったね。
    そらドリンクを置き換えたら痩せるわって思った

    +11

    -1

  • 19. 匿名 2017/04/26(水) 01:22:32 

    +68

    -6

  • 20. 匿名 2017/04/26(水) 01:42:42 

    2ヵ月で6kg痩せたよ!
    でも、きちんと1食として置き換えてね。
    あと、軽くウォーキングかな。

    +19

    -1

  • 21. 匿名 2017/04/26(水) 01:42:56 

    飲むなら、無添加のもの。酵素液を薄めていないもの。味が良いもの。を選んでくださいね
    薄くてまずいと、置き換えが辛くて腹持ちもしなくて最悪です。

    ファスティングすると、食への意識が変わります。その気持ちを大切に、復食期を長めにゆっくり取ると、痩せた体を維持できますよー!
    頑張ってください

    +32

    -2

  • 22. 匿名 2017/04/26(水) 02:16:25 

    断食ダイエットなら、カロリー抑えられるし回復食をしっかりすれば効果はあるかも。

    口から摂取出来る食物酵素はただのたんぱく質。
    胃酸に触れたらたんぱく質としての役割しか果たしません。
    胃酸に触れる前なら消化しやすくする等の効果もありますが…。

    置き換えダイエットなら、栄養バランスがしっかりしてる商品の方が良いですよ。

    +6

    -0

  • 23. 匿名 2017/04/26(水) 02:21:56 

    酵素ドリンク高いから大根摩り下ろした手作り酵素食事前に飲んだら10キロ近く痩せた
    その代わり汁まで飲むから結構辛かった…(お湯で少し薄めて温めて一気に飲むと飲めたよ)
    運動よりキツかったけど効果はあった

    +23

    -1

  • 24. 匿名 2017/04/26(水) 02:44:30 

    おやつとジュース止めればいいのでは?

    +9

    -1

  • 25. 匿名 2017/04/26(水) 02:48:40 

    ハーブザイムを飲んでます。
    朝ごはんのかわりに飲むだけですが、3キロ落ちました。

    +2

    -0

  • 26. 匿名 2017/04/26(水) 02:59:08 

    子供の入園式前にスーツがきつかったので、3日間のファスティングで酵素ドリンクを飲みました。
    結果は3日間で2.7キロ減。
    だし汁とか100%ジュースは飲んでもいいって書いてあったので、比較的空腹も感じず辛さもなく3日間乗り切れました。
    ファスティング明けは良く噛んで食べれるようになって、胃が小さくなったからかリバウンドせずに1ヶ月過ごせてます!

    +9

    -3

  • 27. 匿名 2017/04/26(水) 03:45:52 

    ファスティング以外で過度に飲むと逆に太りやすい気がする。
    それからファスティング後は吸収率が高まって太りやすいから注意らしい。
    栄養補助にしか使っていかな。

    +7

    -0

  • 28. 匿名 2017/04/26(水) 03:46:39 

    >>24
    オヤツだけが楽しみの人生なのよ(苦笑)

    +5

    -5

  • 29. 匿名 2017/04/26(水) 04:03:10 

    知り合いが、足ツボマッサージ師でオーラ鑑定ができるおばさんから勧められたアム○ェイの酵素ドリンク飲んで痩せたけど、何だか色々とツッコミどころが多いよね。

    +13

    -0

  • 30. 匿名 2017/04/26(水) 05:41:45 

    酵素ドリンクっていったって
    結局はプチ断食でしょ?

    ○○日はデートとか
    ○○日はお呼ばれとか
    短期間で痩せたい人や
    空腹にひたすら耐えられる人ならアリなんじゃない?

    ただ、よほど注意してやらないとリバウンド確実だと思うけど…?

    +10

    -2

  • 31. 匿名 2017/04/26(水) 05:42:12 

    酵素ドリンクと思ってスポーツドリンクにして後は運動したほうがいいわ
    水素水とかいろんなのあるけどどれも効果なんてないよ
    飲み物で痩せたら世の中デブなんていない

    +9

    -3

  • 32. 匿名 2017/04/26(水) 07:02:52 

    結局軽い運動プラス、カロリーダウンのクセをつけないといけないんだよね。
    気が重くなる出来事があって2、3日ご飯食べる気しなかったんだけど、体重減ってるけど胃が悪くなって最高に口が臭くなったわw
    代謝を良くしたいけど、アミノ酸を取ったほうがいいの?

    +2

    -1

  • 33. 匿名 2017/04/26(水) 07:27:54 

    >>4
    なんで空想委員会のアー写なの?

    +4

    -1

  • 34. 匿名 2017/04/26(水) 07:44:14 

    果物や野菜を砂糖入れて発酵させる

    自宅で酵素作るのがブーム?だった中年向けの雑誌にあったけど砂糖の量凄かった。。。
    ○○酵素なんて高いし
    適当に運動して書店にあるダイエッター向けのレシピ本見たほうがいいよ

    +0

    -0

  • 35. 匿名 2017/04/26(水) 07:57:30 

    みんなに正しいダイエットなんてないよ。
    運動で痩せる人もいれば、痩せない人もいるし。
    必ずしも運動や食事量だけを考えるのは間違っていると思う。
    規則正しい生活しているだけで自然と食欲が抑えられて痩せる人だっているし…
    自分に合うダイエットは必ずあるはずだけど、他人が良いと言っている事を鵜呑みにするのではなく、あの人はそうなんだ〜程度で…

    +6

    -0

  • 36. 匿名 2017/04/26(水) 08:00:15 

    それ飲まないほうが痩せると思う。
    生活変えないで摂取する食品増やして痩せるわけないじゃん。
    豆乳ヨーグルトとか、こういう素人発酵食品の雑菌知ったらドン引きするよって保健師さんが言ってた。
    除菌だ賞味期限だ過敏なくせに、こういうのは平気なんだよね・・

    +4

    -6

  • 37. 匿名 2017/04/26(水) 08:03:53 

    私は飲んだら気分悪くなった。
    地道にウォーキング始めました。

    +3

    -0

  • 38. 匿名 2017/04/26(水) 08:04:19 

    酵素ドリンクよりプロティン飲んだ方が断然効くよ。昔と違って味も悪くない。夜ご飯食べる前にプロティン飲んでから夜の米飯をお茶碗三分の一、オカズは腹8分目より気持ち少なめでなるべく18時とか早い時間に食べる。うまくいけば次の日の朝体重計乗ったら500グラムくらいずつ減るよ。あとなるべく水やハーブティ飲んで尿を出す。
    酵素ドリンクダイエット

    +6

    -5

  • 39. 匿名 2017/04/26(水) 08:14:18 

    超デブの人減量するのに効果あるからいいと思う。
    80㎏あったとき利用してた。
    ファスティングと一食置き換えをやって20㎏痩せて、体が軽くなってきたら運動を頑張って酵素は飲まなくなった。
    今は55㎏で標準体型になってリバウンドもしてない。
    たぶん運動して筋肉つけたからかもね。
    今もウオーキングしてる。

    +12

    -0

  • 40. 匿名 2017/04/26(水) 08:21:08 

    私は酵素ダイエット効果ありましたよー!
    置き換えドリンク色々試したけど(プロテインドリンクとか)、酵素ドリンク飲んでる間だけは効果ありました。
    合う合わないがあると思うので、まずは気楽に試してみればいかがですか?
    もしそれが合ってて痩せだしたら、運動や間食の我慢も苦にならなくなると思いますよ!
    頑張ってください!

    +4

    -1

  • 41. 匿名 2017/04/26(水) 08:51:57 

    地道に筋トレした方がやせるよ
    筋トレして筋肉がつくまで半年位かかるけど
    筋肉が付くと食べても太らなくなる

    酵素は普通に朝起きたら果物でも食べておけばおk

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2017/04/26(水) 10:28:16 

    置き換えダイエットが出来る人なら、
    夜は、野菜沢山の鍋だけ、サラダだけって
    出来るんじゃない?
    スーパーに、鍋用の野菜セットあるから、
    それ使えば楽だし。
    一生続けるなら、ドリンクより鍋やサラダに
    置き換えた方が良いと思うよ。

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2017/04/26(水) 10:37:34 

    私は炭酸で割って飲んでいたら
    自然とおなかが膨れて
    おかしとか無駄なものを食べることが減って
    少し痩せました。

    +4

    -0

  • 44. 匿名 2017/04/26(水) 12:36:51 

    痩せたよー!3週間で6kg。BMIだと18.3くらいだから細い訳じゃないけど…。
    苦なく痩せられたけど周りからはストイックって言われてたから相性もあると思う!ダイエットやめて1ヵ月経つけどリバウンドもないよ。

    +6

    -1

  • 45. 匿名 2017/04/26(水) 12:43:01 

    5日間、酵素ドリンクと一日一善玄米+味噌汁で過ごして3キロ落ちたよ。痩せるというかデトックス出来て気分がスッキリしたよ。

    +6

    -1

  • 46. 匿名 2017/04/26(水) 14:31:26 

    酵素よりジュースクレンズの方が効きそう

    +1

    -3

  • 47. 匿名 2017/04/26(水) 14:32:05 

    >>45
    自宅で?すごい精神力

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2017/04/26(水) 14:36:42 

    >>23どのくらいの期間ですか?
    真似して見たいわ

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2017/04/27(木) 10:53:50 

    関係ない

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2017/05/03(水) 12:19:30 

    口さみしい時に 炭酸水で薄めて飲んでます。
    酵素は歳とともに減るみたいだから。
    30代の割には痩せやすいです。
    酵素のおかげかはわからないけど…

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード