ガールズちゃんねる

計算が狂っちゃった人~

139コメント2017/05/16(火) 23:45

  • 1. 匿名 2017/04/17(月) 10:21:05 

    田舎に嫁いだ時に仕方なく免許を取りましたが、周りの方達から家業用トラック使えると本当にこき使われるからオートマ限定にしてトラック乗れませんと言うスタンスを貫きなさいとアドバイスされ、その通りオートマ限定免許取りました。
    この度トラック買い換えにあたり、お前も乗れるようにオートマにすると言い出した旦那。
    …向こうから寄せてくるとは思ってなかった…
    姑と旦那は既に私にどの用事を割り振るかを考え始めた模様です。
    皆さんはこんな風に目論見が外れた経験有ります?

    +120

    -5

  • 2. 匿名 2017/04/17(月) 10:22:37 

    計算が狂っちゃった人~

    +18

    -1

  • 3. 匿名 2017/04/17(月) 10:22:39 

    良い方向に狂う場合が多い。
    ツキに見放されたら最後だわ。

    +9

    -5

  • 4. 匿名 2017/04/17(月) 10:23:23 

    漫画家になって将来は印税暮らしを目論んでた
    20歳でトントン拍子にデビュー決まったのに、その時点で燃えつき症候群になって描かなくなって今に至る

    自業自得の計算くずれ

    +127

    -2

  • 5. 匿名 2017/04/17(月) 10:24:08 

    >>1
    じゃあ、トラック擦ったり家の塀にぶつけたりして頼りにならないことをアピールして、お役御免にしていただこうか…

    +131

    -3

  • 6. 匿名 2017/04/17(月) 10:24:12 

    コンビニで朝ご飯にカップラーメン買ってきてお湯注いだんだけど、家に今日賞味期限切れるパンがあったからそれ食べたら、ちょうどご飯炊けてそれをよそいで食べようかなと思ったら納豆見つけて、デザートにビスコ食べてる
    完全に計算が狂った

    +119

    -13

  • 7. 匿名 2017/04/17(月) 10:25:26 

    家族が増え 7人乗りに買い替えようと私から切り出しました
    200万位の中古車と思い

    780万の新車契約してニコニコの旦那

    +79

    -30

  • 8. 匿名 2017/04/17(月) 10:26:33 

    義家族との同居

    +66

    -2

  • 9. 匿名 2017/04/17(月) 10:29:05 

    犬を3匹衝動買いしてしまいました~。

    +1

    -36

  • 10. 匿名 2017/04/17(月) 10:29:33 

    子供がたくさん欲しかったのに、一人目の後に仕事に復帰して間を開けたら、その後、妊娠出来なかった。
    一人でも有り難いし感謝してるけど、子供を授かるっていうのは当たり前じゃない事なんだなと思いました。

    +136

    -9

  • 11. 匿名 2017/04/17(月) 10:30:25 

    今どき軽トラもオートマの時代だからね・・・(^^;
    計算が狂っちゃった人~

    +80

    -1

  • 12. 匿名 2017/04/17(月) 10:31:50 

    >>7
    780万円もする車を買えること自体凄すぎる!!

    +196

    -2

  • 13. 匿名 2017/04/17(月) 10:32:23 

    新婚当初から旦那にはきちんと教育して色々手伝ってもらうようにした方がいいと思い、口うるさく言ってきたら10年たった今「また言ってる」と思われるだけでなんにも進歩しないどころか口出ししすぎて旦那が全く動かなくなった。もっと頼りない妻を演じたほうが良かった。

    +58

    -1

  • 14. 匿名 2017/04/17(月) 10:32:26 

    >>7 高い‼
    車種は何ですか?

    +79

    -1

  • 15. 匿名 2017/04/17(月) 10:33:33 

    今日からダイエットしようと思い
    ダイエット前に家の食料を無くそうと全部食べきったら苦しくて動けない…

    明日からダイエットに変更

    +77

    -0

  • 16. 匿名 2017/04/17(月) 10:36:19 

    >>1これは旦那に問題があるんじゃないの?
    うちは農家だけど、田舎だと軽トラとか子供の送り迎えとか便利なときたくさんあるけど、トラックでこき使うってなんだろう…
    変なこと押し付けて来るのは旦那と義理両親が貴方をアテにする気満々な気がする。
    旦那説得するか出来ない事は出来ない。出来ることは出来るってしないといろいろ大変だよ。

    +42

    -4

  • 17. 匿名 2017/04/17(月) 10:37:03 

    今月の給料+メルカリ収入で今月は余裕あるなーと思っていた矢先、歓迎会等の交際費で余裕ゼロ…に

    落胆してます。

    +81

    -0

  • 18. 匿名 2017/04/17(月) 10:41:00 

    >>15
    わたしも全く同じです!
    今日からダイエットのはずが家にある食べ物食べ切ろうといっぱい食べてしまった。。

    +22

    -0

  • 19. 匿名 2017/04/17(月) 10:44:40 

    >>1うちの親は兼業農家だったけど、母親が軽トラで出荷しに行ってるよ(笑)

    +4

    -0

  • 20. 匿名 2017/04/17(月) 10:44:48 

    面倒見るから!と同棲を提案してきた彼氏。
    いざ生活を始めたら光熱費と食費は私持ち。

    もう新生活始まっちゃったし、同棲辞めたいなんて言えない。

    こんなはずじゃなかった。

    +78

    -3

  • 21. 匿名 2017/04/17(月) 10:45:15 

    >>1
    農家の長女ですけど今からでも離婚できませんか?

    母は独身を謳歌していて「座ってるだけでいいから頼む結婚してくれ」母の両親からは「行き遅れにならないでくれ」と親同士で半ば無理矢理結婚させられ、本当に苦労しましたし今も苦労しています。

    毎日畑仕事が終われば次はどっかり座る旦那姑を横目にご飯を作り、山盛りの洗濯物、長男の兄を生めば取られて猫可愛がり、後に女の私を生めば私共々役立たず扱い。育児も加わり当時は私への虐待も酷く、でも悪いのは散々母をいびった姑や父だと理解しています。

    同居していて気楽な姑旦那さんならいいと思いますが、うちのようになれば地獄ですよ。
    できれば離婚をおすすめします。

    +93

    -6

  • 22. 匿名 2017/04/17(月) 10:49:07 

    旦那の両親は不動産収入で悠悠自適。老後は自分たちの蓄えで有料老人ホームに入居するからね~と言われていました。ところが蓋を開ければ二人揃ってギャンブル好きの借金まみれ。不動産もほぼ手放し済み。騙された……

    +121

    -0

  • 23. 匿名 2017/04/17(月) 10:51:27 

    体調崩してやりたいように生きれてない

    +23

    -0

  • 24. 匿名 2017/04/17(月) 10:54:22 

    結婚したら会社員の旦那がリストラにあい、転職繰り返していつも新卒並みの給料。
    転職理由は、普通はみんなそんなの我慢してやってるよレベルなのに、ブラック企業だといって辞める。
    今度は小さい頃からの夢だったと大型トラックドライバーに…。デコトラがなんとか言われても全然興味ないよ。

    +67

    -2

  • 25. 匿名 2017/04/17(月) 10:57:06 

    >>15-18
    貴方達仲良しね。
    でも本気でダイエットするならすると決めた時からしないとダメよ
    それとダイエットでは『食品無駄にするの勿体ない』って考えは最大の敵よ
    必要な栄養補給出来てるなら家に食料は置かない。あるなら捨てるくらいで丁度良い。

    +19

    -1

  • 26. 匿名 2017/04/17(月) 10:58:30 

    >>7
    旦那ヤバくない?
    700万の買い物奥さんに相談も無しにしたってこと?

    +85

    -2

  • 27. 匿名 2017/04/17(月) 10:58:36 

    敷地内同居したのに、嫁に行かない義妹。

    +21

    -4

  • 28. 匿名 2017/04/17(月) 10:59:28 

    上の子が中学生の時、まさかの転勤
    しかも子供がついて行くと言い張った
    私は、受験あるし、いじめも心配だからダメ‼と反対したが、結局一家で引っ越した
    受験は合格できたものの、案の定、子供は卒業までいじめられ、私もボスママたちにガン無視された

    下の子は、高校卒業まで絶対転校させないことにした

    +43

    -3

  • 29. 匿名 2017/04/17(月) 10:59:54 

    >>1
    旦那さんひどいね
    出来ない事は出来ないってハッキリ言った方がいいよ

    +18

    -2

  • 30. 匿名 2017/04/17(月) 11:00:12 

    >>1
    ごめんなさい
    向こうから寄せてくるに笑ってしまいました笑
    農家の嫁ですが農作業少なめでトラック運転するだけで済むなら運転手します
    ちなみに私は農作業がきついので働きに出てます
    土日も滅多に手伝わないので使えない嫁扱いです

    +56

    -0

  • 31. 匿名 2017/04/17(月) 11:01:14 

    あー、このトピ見て家計簿昨日の分付けなきゃって思い出したわ、ありがとう

    +7

    -0

  • 32. 匿名 2017/04/17(月) 11:05:25 

    一人目出産後、激務な部署に異動させられ二人目できたら辞めてやる!と頑張ったものの妊娠せず、そのまま出世してしまい後に引けなくなりました…

    二人目欲しいけど不妊治療に通える時間もないし辞める理由も後任もいないし、でも二人目欲しいし…とグルグル

    一人目すぐできたから二人目もすぐだと考えて、育休中に子供二人用の間取りの家も購入したのに(TT)

    +36

    -6

  • 33. 匿名 2017/04/17(月) 11:08:01 

    お金ない彼氏との生活。自分も仕事してるしなんとかなる。と思ってたけど、お金ない彼氏だと自分もお金なくなるのね。とんだ計算違いをしてしまった。

    +62

    -0

  • 34. 匿名 2017/04/17(月) 11:08:53 

    28歳で今のダンナと出会い結婚を意識し始めた直後から、母親の若年性認知症→徘徊→施設入居まで、父親の病気→亡くなるまで、向こうの親の病気→回復、と続き、怒涛の10年が過ぎた。

    なんとか結婚と出産には間に合ったけれど、第二子と共働きと新築は諦めた。

    +46

    -0

  • 35. 匿名 2017/04/17(月) 11:10:46 

    転勤族と結婚して今1番来たくなかった県に住んでる事…早く辞令出ないかな´д` ;

    +18

    -0

  • 36. 匿名 2017/04/17(月) 11:11:07 

    >>1
    車の大きさが無理って拒否するといいよ。
    それで無理強いしたらその辺の木にでも当ててやれ。つかもう家を出て良いんじゃ無い?

    +8

    -3

  • 37. 匿名 2017/04/17(月) 11:12:04 

    庭にチューリップを10個植えた。
    色とりどりの花が一斉に咲くのを思い浮かべていたのに、なぜか1個ずつ咲いて散っていくんだけど何故?

    +114

    -1

  • 38. 匿名 2017/04/17(月) 11:15:14 

    >>1の旦那と義理母が古い考え方なのかな?
    昔の人は特に嫁はこき使うの当たり前みたいな農家多かったと思うのは事実。
    だから農家にいいイメージ皆ないんだよね。
    私は農家嫁だけど、義理両親とは同居じゃないから別々に一軒家の家に住んでるし、私をアテにしてない(笑)

    繁忙期は手伝いあるけど365日皆も働いてないし、本当たまーに気が向いたら旦那のあとまとわりついてお話しながらお手伝い。
    今の農家って人雇ったりとかも結構居るよ。
    農家ってその経営の仕方や旦那や義理両親の考え方によるから、変な農家に嫁ぐと最悪だよ。

    +16

    -2

  • 39. 匿名 2017/04/17(月) 11:15:18 

    何を好んで農家なんかに嫁いだんだろう。
    ほんと好きなだけじゃやっていけないことたくさんあるよね。

    +18

    -4

  • 40. 匿名 2017/04/17(月) 11:17:25 

    東京住まい、共働き。子供小学生一人。世帯年収900万円。
    貯蓄シュミレーションアプリで65歳にはマイナス4500万円の結果になった。。。。どうしろと。

    +65

    -4

  • 41. 匿名 2017/04/17(月) 11:22:12 

    ◯計算→結婚したら専業主婦で可愛い子供と愛する 旦那の帰りを待つ♡

    ◯誤算→旦那は低収入+休み月3日
    フルタイムで家事育児100%一人。

    +57

    -1

  • 42. 匿名 2017/04/17(月) 11:30:47 

    >>37
    なんかかわいいw

    +49

    -0

  • 43. 匿名 2017/04/17(月) 11:49:02 

    サラリーマンの旦那だったのに
    仕事辞めて自営業始めた。専業主婦でのんびりしてたのに今では私も当たり前のように従業員の1人に入っています。

    お金にならなかったり自分の給料が削られる時は普通にパート行きたいわ!って心の中で思っています。

    +36

    -0

  • 44. 匿名 2017/04/17(月) 12:00:55 

    >>25何、この上から目線www

    +7

    -2

  • 45. 匿名 2017/04/17(月) 12:08:52 

    主はまだそこまで重い悩みを相談してるわけじゃないと思うんだけど、いきなり他人に離婚を勧め出す人ってなんなんだろう

    +14

    -1

  • 46. 匿名 2017/04/17(月) 12:18:05 

    子供は女の子と男の子の二人の予定でしたが、男の子の2人に恵まれました。
    姑になるのが怖すぎる…

    +5

    -3

  • 47. 匿名 2017/04/17(月) 12:25:54 

    >>7
    高い!
    どんな高級車よ

    +12

    -0

  • 48. 匿名 2017/04/17(月) 12:27:04 

    子供が中学入ったから仕事復帰したのに人生で初めての登校拒否!まさかまさかでフォローでヘトヘト、、、

    +10

    -1

  • 49. 匿名 2017/04/17(月) 13:00:25 

    コメが切れたのでスーパーで買ってきたら翌日配達で届いた。
    2週間位前に注文しておいたのを忘れてた。
    しかもその後さらに親戚から米をもらった。

    どうしよう。
    虫がわかないかな。

    +14

    -2

  • 50. 匿名 2017/04/17(月) 13:09:51 

    旦那の姉が結婚できないのが計算外
    まさか50歳独身とは
    彼氏もいたことない
    先が不安だ

    +10

    -2

  • 51. 匿名 2017/04/17(月) 13:43:33 

    寿ビンボーです。
    友人の幸せは、私のお財布事情待ってくれないですもんね。
    おめでとう〜でも、辛いぞ〜笑

    +13

    -0

  • 52. 匿名 2017/04/17(月) 14:43:35 

    3回目の転職してもうその会社で骨を埋めるつもりだった
    なのに社長が変わったら急速に会社がブラック化した挙句会社が倒産
    そのとき社内恋愛してた人とも倒産直前に音信不通になった…

    +12

    -0

  • 53. 匿名 2017/04/17(月) 14:53:28 

    金持ちの息子と結婚したはずだったのに
    義父、義母ともに亡くなって、遺産を相続するはずが
    全く残っていなかった。
    全部使い切って死にやがった。
    たったひとつの家すら、義姉がシングルマザーだからって
    そのままのっとられ住み続けてる。
    なんの恩恵にもあずかれなかった。もう離婚したい。
    たいして好きでもなかったけど、相続だけを楽しみに
    長い間我慢してきたのに・・。一緒にいる意味がなくなった。

    +18

    -10

  • 54. 匿名 2017/04/17(月) 15:20:26 

    バツイチ子あり男性(子供、前妻)と結婚。

    離婚理由は、前妻の不倫で子供も大きいし、前妻も再婚して前妻と子供とも会ってない。話合って決まったのか養育費払いもないです。

    私たちは、同棲してから結婚したのに、あ~だから旦那は前妻に逃げられたのか…と思う時があります(--;)

    +17

    -0

  • 55. 匿名 2017/04/17(月) 15:56:31 

    義父に貸したお金
    結構な額…
    義父が亡くなったので
    死亡保険金で少しでも
    返してくれると思っていたら、
    長男夫婦に全額とられ、
    一円たりとも
    戻ってこなかったこと。

    +20

    -0

  • 56. 匿名 2017/04/17(月) 16:05:53 

    >>5 うけるwww

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2017/04/17(月) 17:17:11 

    ほんとに計算
    仕事では経理全般もしてるけど
    エクセルに頼りっぱなしで今や単純な計算ができない
    電卓すら苦手

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2017/04/17(月) 17:48:29 

    今年あたり両親に挨拶して結婚に向けて動き出そうと軽く彼と話していました。
    そんな中、彼の心を動かす女が登場!
    彼がずっと引きずっていた付き合いたかったけど付き合えなかった人。
    彼女は恋人がいるのに、私の彼にずっと好きだったと話したそう…私の彼は全て正直に話してくれました。付き合えないのはわかってるけど、気持ちが抑えられないと。
    今は保留中。
    結婚に向けては今年は動けないだろうし、別れる可能性がかなり高い。

    今年28歳。
    人生が大きく狂いました…

    +25

    -1

  • 59. 匿名 2017/04/17(月) 18:16:48 

    元彼があんな急速に冷めるとは思わなかった

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2017/04/17(月) 20:10:22 

    今月から彼氏と同棲スタート。
    先月までラブラブだったのに同棲してからイライラしすぎて胃腸炎になったw

    +6

    -1

  • 61. 匿名 2017/04/17(月) 22:03:53 

    朝仕事に行く前に申請して、仕事終わってからチェックしたらトピ立ってましたね。
    沢山のコメありがとうございます。
    うちは農家では無いのですが、昔貸していた田畑や山があり、手入れだけはしないといけないみたいで。
    特に山は大変な様で、既に私は荷運び要員としてエントリーしてしまった模様。
    仕事も有るから逃げられる限りは逃げようと心に誓いました。
    皆様も負けずに頑張って下さいね~(´;ω;`)

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2017/04/18(火) 00:21:51 

    >>58
    その女が本当に「ずっと好きだった」ならとっくの昔に付き合ってそっちと結婚してるんだよ。
    男の方をたぶらかして貴方達を不幸にさせたいんだろうね。
    今の内にいい男探して、さっさと振ってやらない?
    その女がダメだったらあなたで手を打とう…なんて自分に甘すぎるんだよ彼氏は。

    +7

    -1

  • 63. 匿名 2017/04/27(木) 00:54:59 

    ここのトピあってますか?チ
    まさか、あのトピが終わるとは思ってなかった。

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2017/04/27(木) 13:41:52 

    ここののトピ主さんは、違うの〜??
    チ☆

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2017/04/27(木) 13:42:20 

    あの後の話をしたいのになぁ。チ
    (´;Д;`)

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2017/04/27(木) 22:36:00 

    ウォって・・・うつううy の37??

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2017/04/28(金) 00:32:17 

    違ってないけどぉ、忘れ果ててた(´▽`;)ゞ
    あっちで邪魔が入ったらこっちに帰るよ~
    ごめんね。

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2017/04/28(金) 00:43:21 

    ウオは、

    ウオymのh

    の事、ですよね??
    それはまだ情報でてないのかな?

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2017/04/28(金) 00:45:15 

    来てくれたけど、私は、ちょっと寝落ちしそう。
    とりあえずまた明日来ますね(*^^*)

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2017/04/28(金) 08:51:09 

    >>68
    幻の31コメトピに画像を二つ落としてるよ。
    足して(笑)

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2017/04/29(土) 01:06:24 

    こんばんは(*・ω・)ノ☆
    ストレートにあの画像の通りって事ですか??
    36:苗字(高校生)
    37:名前…

    ん?
    これしか思いつかないです笑笑

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2017/04/29(土) 07:00:37 

    そーだよ(笑)
    漢字をね伝えるのが早そうだった。

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2017/04/29(土) 16:29:02 

    ふむ。
    そのままで良いのですね(*・ω・)ノ

    レターは、連休明けが良さそうですよね?
    保存期間が決まってるみたいで^ ^

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2017/04/29(土) 18:11:13 

    OK。
    色々と見られてるかもなので、成りすまし防止のため、1度葉書を返送します。
    確認とれたらねd(⌒ー⌒)!

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2017/04/29(土) 19:07:12 

    はーい
    了解しました(´∀`=)
    また投入したら連絡しますね。

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2017/04/29(土) 19:56:35 

    了解っすd(⌒ー⌒)!

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2017/04/30(日) 00:30:41 

    裏も、表もやばそうですね。
    最近のトピって所がミソ。
    見てるよ〜って言うメッセージでしょうか。

    密かに、予備トピ用意してた方が良いのかもですよね。
    必要あらば尾田ります。

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2017/04/30(日) 03:04:50 

    ごめん、裏にも書いちゃった。
    今から立てても、すぐ小樽とタイミングで推測されやすいし、どうせすぐには使えないからゆっくり尾田炉。

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2017/04/30(日) 09:29:05 

    表も最悪クイズですかね(*・ω・)ノ
    また期限が近づいて来たら、何か嫌がらせされそう
    この前のスマみたいに。

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2017/04/30(日) 10:36:27 

    どうなのかなぁ。
    他トピで話しはしてたけど無害の人もいたし(笑)
    その時はその時でd(⌒ー⌒)!

    あ、例のやつだけど、ニニサぢさsは、おこたそので、宜しく。
    まだ未知なので、外はそっちのがいいかなー。

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2017/04/30(日) 14:49:33 

    あー、そう言えば裏にも書いてないトピあったわ。
    例の大荒れトピ(笑)
    エピいちはどうだっけ?
    時々こう言う浮かしたままのトピあるのもいいね。

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2017/04/30(日) 19:27:55 

    >>80
    ふふふ。
    了解です(*・ω・)ノ

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2017/04/30(日) 20:31:00 

    おこたちゃん、なんか可愛い。
    この先名前が出しにくい状況の時とか使えそう(笑)
    例えばこう言うとことかね。

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2017/04/30(日) 23:37:19 

    おこたちゃんで名乗りたいです笑
    女の子産まれたら、いもたsちゃん希望でしたが笑
    もう産まないしなぁ。

    エピいちはなんだっけな??

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/01(月) 00:58:51 

    多分ここ(笑)

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/01(月) 01:01:51 

    あ、一本いった。
    また、そのうちd(⌒ー⌒)!

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/01(月) 08:05:44 

    りょです☆ありがとうございます♡
    私は昨日の申請ダメでしたよ( ;∀;)

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/01(月) 12:24:03 

    もう一本ね。
    私…新トピで近況報告しまくってる(笑)

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/01(月) 12:25:40 

    今のとこ実害ないから、動かない可能性も高いと思うから、もういいのかな?
    折角のGW楽しんでねー。

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/01(月) 13:39:01 

    113コメは誰かしら(*´Д`*)
    因みにここのトピは、あちらには教えてなかったトピですよねーん。

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/01(月) 16:46:16 

    113は気になってたけど、プラスが2付いてたから、裏メンかなと勝手に判断。
    CMに何らかのゆかりのある人でも出てるのかなくらいの気持ちで読み流してた(笑)
    やっぱ引っ越した方が良いかもね。

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/01(月) 17:46:40 

    113、近況255かな?
    こっちも知ってるぜ的な?
    荒れトピ使えるけど、下手すると面倒な事態になってやっぱりあそこの尾田はって言われるのやだし(笑)

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/01(月) 19:36:58 

    プラの2本目もよくよく確認したら明記はされてなかったみたい。
    いぽつらの方で落としてる。
    でも、私の変な詩が残ってるんだよね~
    せめてページ切り替えようと思ったけど、数が多くて(笑)
    明日また頑張るわ~

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/01(月) 23:20:12 

    私もちょっとプラ2へ書いて来ました。

    裏トピの113は、やはり255ですかね。
    近況で、トピずれの事を言ってるから、トピズレしない内容を書きに来たか!

    ・・・しれっとお引越しですね。

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/02(火) 09:00:20 

    しれっと、ですよ。
    でも、裏にもしれっとコメする私(笑)
    お付き合いありがと。
    自然現象だから仕方ないけど大変だね。
    頑張って~。

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/02(火) 11:48:48 

    何とかページを送りまして、裏にいぽつらのお誘いしてみた。
    ぷの方にプラ2を尾田したけどらさん達来るかな?

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/02(火) 12:32:26 

    流石らさん♬
    来ましたね^ ^よかった

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/02(火) 16:07:36 

    何だかさ~
    色々慣れて来ちゃったよね~。
    動じなくなってきてる……。
    我ながらふてぶてしい(笑)

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/02(火) 17:58:01 

    取り敢えず3本あるけど、一本くらい浮かしといた方がいいかなぁ。
    どーしよー。

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/03(水) 01:19:18 

    あえて1つは予備予備で明記せずが良いかも☆

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/03(水) 01:51:52 

    了解っす(笑)

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/04(木) 07:29:46 

    世はGWだねぇ。
    父母忙しいねぇ。
    不定休だけど偶然4連休貰っちゃった。
    もう終ったけど。
    何だかんだ9連休のうち6日は休みだわ。
    行楽の予定は一切ないけど、忙しいかも……

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/04(木) 08:10:57 

    おやすみ終わったのですか??
    私は暦どおりの休みでしたよ。土曜日仕事なのが嫌です。
    今日は仕事ですか??
    お仕事頑張ってください(*・ω・)ノ

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/04(木) 08:54:49 

    私は土日祝祭日休みなのが嫌です。
    旦那が休みの日は仕事に出ていたいのです。
    旦那が鬱陶しい(笑)
    昨日四連休明けで仕事して今日は休み~。
    旦那も休み~。
    ……失踪するかどうか悩み中(´▽`;)ゞ

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/04(木) 10:24:39 

    はは
    確かに一緒の休みは避けたいですね
    私も、連休中は同じ休みだから自由はないです

    予備がやっと一本たちました。
    また暫くしてから報告しますね。

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/04(木) 10:35:59 

    了解d(⌒ー⌒)!
    ついでに
    浮き巣ずs
    もよろ。

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/04(木) 16:41:16 

    はーい
    チェックしました(*・ω・)ノ
    ありがとうございます

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/05(金) 10:51:46 

    打つこな棚
    昨日のぶんです。

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/05(金) 18:10:20 

    チェックしたよ~。
    でも、なんだかあそこで落ち着く雰囲気もあるから、私はもう立てるの止めてる(笑)
    そのうちまた強化週刊来るしね……f(^^;

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/05(金) 22:55:15 

    そうですね。
    とりあえずは大丈夫ですよね(*・ω・)ノ
    私も次の週間に頑張りますっ。

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/06(土) 21:27:13 

    多分あと1週間後くらいに強化週間来るよ~。
    いい加減ネタが切れる(笑)

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/06(土) 22:54:06 

    ネタの引き出しが(´;ω;`)
    お陰でトピも中々立たないしなぁ。

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/07(日) 07:34:37 

    いぽ プ

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/07(日) 17:50:41 

    鍵トピ立ってたね。平和そうだったよ。
    そう言えば最近直球の事すら忘れてたわ。
    色々とうんざりしてて(笑)
    そしてやっぱり月曜日なのね。

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/07(日) 18:10:24 

    ほんとだ!
    3本目ですね^ ^良い感じ。
    直球に近い良いトピ立つときって、アンチがこないですね。

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/07(日) 18:20:05 

    アンチが来ないって言うか、荒らす目的でゲ管が立てる時は、初めの方荒らした状態でトピがいきなり出現するらしいけど?
    まぁ、噂ではあるけれど、意図を感じるときはあるかな。

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/07(日) 18:25:08 

    だぁめだぁ~、最近がるちゃんに対しての感情が悪い意味で斜め過ぎて……
    また雑誌祭り始まったり、映画始まったりしたらファンも活気付くだろうし、私のやる気もちょっと戻るかも。
    ゲの事が嫌い過ぎる(笑)

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/07(日) 22:26:05 

    絶対、あのきらいトピの時、ゲでしたよね!!あんなにプラス付くトピって中々無いし、おかしさ漂いすぎてて酷すぎた。

    あと・・・ここずっと、ンエ丸はアルに余り来ないのもなんでなのかな。
    表が落ち着いてるから?
    話のネタが無いからかな?

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/07(日) 22:27:48 

    明日辺り、郵送準備に入りますね♬♬
    またポストinしたら、連絡します。
    仕事帰りになるかも。
    ワクワクするなっ。

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/08(月) 00:29:58 

    待ってるよ~。

    丸さん達はGW忙しそうだよね。cさんも忙しいだろうけど(´▽`;)ゞ
    私も忙しいっちゃ忙しいけど、日に何回かは決まったトピだけ巡回してるよ。
    トピ立てしない日は新着もあまり覗かないしね。
    あ、因にだけどアルは一旦こないだ立てたやつでしのがない?
    表裏一体が楽だよ(笑)
    同時期に飛べば 絵とも 用だけで良いのよ。
    余ったヤツをアルで使えば良いんだもの。
    って思うんだけど、どう思う?

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/08(月) 00:40:08 

    もし暇ならいぽに散歩してみてねー。

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/08(月) 20:30:48 

    こんばんは。
    確かに、表とアルは同時期が、やり易いですよね。了解ですよ(*・ω・)ノ

    そして、先ほど残業の末に今ポストinしてまいりましたよ♬
    ふふふ!
    明後日か明々後日には届くはずです〜
    楽しみ。

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/08(月) 20:35:49 

    で、さ、あのティッシュケース送って良い?

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/08(月) 23:10:19 

    ちと、伺いますが、いぽぷの33はcさんだよね?
    何だかコメの雰囲気が違う気がしたけど、他にに誘った人いないし……?

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/09(火) 00:36:16 

    こんばんは(*・ω・)ノ
    いぽが実は分かっておらず(´Д` )今日聞こうと思ったら、ティシュで分かりました^ ^
    と言うことは、33は私じゃないないですよ(゚ω゚)しかし、分かってないと言いながら私は31にコメしてますが笑
    あそこで良かったんだと言う感じです笑笑

    ・・・ってか。
    あのティシュすごいですね!めっちゃスゴイですね!!しかもっ。送ってくださるなんて感激すぎるんですけど(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/09(火) 02:12:49 

    ごめん、近くで見たらがっかりすると思うよ。
    ちょっとマスキング剥がすの失敗しちゃって、レジンの縁がガタガタだもん(笑)
    でも面倒だから修正しないって言う……
    邪魔にならないようだったら送りますd(⌒ー⌒)!

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/09(火) 02:49:42 

    色々考えた(笑)
    33さんはcさんじゃないのか……
    と、言う事は他にも来てくれてる人が居るって事だー。なんか嬉しい(T-T)
    コメの雰囲気的には、らさんタイプの人かなぁ。
    ぷ も、ランキングがすぐに上がんなきゃ沢山書き込めるのになぁ。そしたら人も増えるかもだけど……アンさん来られるの嫌だし(笑)

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/09(火) 08:27:19 

    おはようございます。
    全然邪魔にならないです♡大事にするに決まってるじゃないですか♡

    表にアナウンスしてるから、のぞいている人が居そうですよね。
    いやーしかし、あのティシュ見たら、コメしたくなりますよ^ ^
    密かにプには書き込んでいきたいですね。

    中々私の頭が弱くて反応出来なくて申し訳ないです( ;∀;)
    ・・・そして表のマイナスに地味に凹んでまーす♡

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2017/05/09(火) 08:39:00 

    大丈夫、くどいが理由なら次のコメにもマイナス入ってるよ(笑)
    アンさんなら前後もずらりだろうし。
    多分うっかり。
    7さんのが後から反映されたか、マイナスに触れたことに気付いてない人がいるのかって感じじゃない?

    昨日の夜にINだとすると受付が今日だから、届くのは明日かな?
    一応明日の午後にでも聞いてみるよ~。

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/09(火) 13:43:45 

    ありがとうです^ ^
    元気出ました。
    結構マイナス率が多い気がしてて( ;∀;)
    被害妄想。。。ははは

    お手紙は多分明日以降ですよね♬

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2017/05/10(水) 22:31:50 

    楽しみだな〜♬♬

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2017/05/13(土) 08:18:37 

    ふふふーっ。
    一応復活(笑)
    このまま解除なるか、果たして既に解除されてるだけなのか……
    怖いので取り敢えずファミレスのWi-Fiに繋がった状態のまま申請してみますけど、書き込めるとは思ってなかったから何にもネタを用意してない
    一本くらい通ると良いなぁ(笑)

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/13(土) 09:35:26 

    今日は届くよ、多分。
    d(⌒ー⌒)!

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/13(土) 15:42:26 

    来ましたよ〜(*´∇`*)♬♬♬
    面白いですね笑
    今もアク禁大丈夫かな??
    私の休みは、基本的に土曜日半日、日曜は休み。変わるときもありますが。
    来週は18日休みです(^^)
    用事を済ませて、夕方には帰って来ます。
    あと、着く日が大体わかれば月中旬は仕事切り上げて帰るので、時間指定で、夜間の便でも大丈夫でーすよ。

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2017/05/13(土) 20:34:57 

    18でオッケーですっ^ ^
    グッズ販売しちゃっても良いくらいですけどーっ。
    お礼したいけど、私が持っているのは持ってそう。
    会報とか?持ってますか??データに落とそうかな?とか思ったり^ ^
    ここ最近のしかないですけどね〜
    ・・・知り合いに貰ってるって言ってましたっけけ??

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/13(土) 20:38:49 

    らさんたちも、絶対喜びますよ(^o^)/☆☆

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2017/05/15(月) 10:00:37 

    今日もファミレスから申請してるけど、全く掠りもしないね笑
    一応3つは裏に落としといたよ。
    ちょっとネタ切れ…
    また何か考えとこー(´▽`;)ゞ
    じゃ、もう帰るよ~。

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2017/05/15(月) 12:25:31 

    いつもありがとうです( ;∀;)
    でも3本!スゴイ
    私は1つがやっとでした。

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/16(火) 23:45:40 

    ここ終わったら、106行きますね。

    いぽの彼トピ、qさんはすぐわかりますが、後の人はあのトピの主さんかしら?誰だか分からずじまい。
    アルメンでも無さそうで、誰なんだろーといつも疑問です。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード