ガールズちゃんねる

トラウマになった映画

331コメント2017/03/18(土) 21:05

  • 1. 匿名 2017/03/15(水) 19:14:07 

    私は、ヴァンサンカッセルとモニカベルッチ主演の「アレックス」という映画が最高にトラウマになりました。
    ヴァンサンカッセルがゲイクラブのゲイに腕の骨を折られ襲われかけてた時に、一緒に来てた友人がすかさずゲイを顔がグチャグチャになるまで消火器で何十回も殴って殺害するシーンがあります。
    このシーンの後にもいろいろ残虐なシーンがあるそうなのですが、物凄く吐き気がして開始15分程で観るのを断念しました。ブッチギリの胸糞映画でした。
    トラウマになった映画

    +227

    -3

  • 2. 匿名 2017/03/15(水) 19:15:17 

    ムカデ人間

    +284

    -7

  • 3. 匿名 2017/03/15(水) 19:15:41 

    貞子の目…怖かったー

    +237

    -10

  • 4. 匿名 2017/03/15(水) 19:15:41 

    ミストは却下

    +140

    -16

  • 5. 匿名 2017/03/15(水) 19:15:43 

    ジョーズ。
    サメが人を食べているシーンリアルすぎてトラウマ

    +201

    -8

  • 6. 匿名 2017/03/15(水) 19:15:54 

    グリーンマイルの電気椅子

    当分お肉食べられなくなりそうだった

    +447

    -12

  • 7. 匿名 2017/03/15(水) 19:15:57 

    家族と映画館でスパイダーマン見たんですがスパイダーマンが怖かったです(´◦_◦`)
    今はもう大丈夫です!笑笑

    +7

    -48

  • 8. 匿名 2017/03/15(水) 19:16:03 

    セブン。
    ラストが衝撃的すぎて。

    +267

    -18

  • 9. 匿名 2017/03/15(水) 19:16:05 

    ブレアウィッチプロジェクト

    +52

    -8

  • 10. 匿名 2017/03/15(水) 19:16:08 

    >>1
    え、最初からたった15分の間にそんな残虐なシーンがあるの……?

    怖っ

    +383

    -2

  • 11. 匿名 2017/03/15(水) 19:16:49 

    バタリアン
    タールマン怖すぎた

    +112

    -8

  • 12. 匿名 2017/03/15(水) 19:17:00 

    忠犬ハチ公が亡き主人と抱き合う夢を見ながら眠るように死ぬシーンは悲しくて苦しくて数日辛かった

    +398

    -3

  • 13. 匿名 2017/03/15(水) 19:17:10 

    SAW

    +237

    -10

  • 14. 匿名 2017/03/15(水) 19:17:16 

    凶悪 実話を元にしただけに色々凄すぎてトラウマ

    +508

    -4

  • 15. 匿名 2017/03/15(水) 19:17:48 

    ソウ

    +141

    -4

  • 16. 匿名 2017/03/15(水) 19:18:01 

    メメント

    +18

    -6

  • 17. 匿名 2017/03/15(水) 19:18:03 

    韓国のアジュシって映画

    +30

    -40

  • 18. 匿名 2017/03/15(水) 19:18:35 

    呪怨の
    布団の中に引きずり込まれるシーン
    あれはヤバい

    +201

    -9

  • 19. 匿名 2017/03/15(水) 19:18:45 

    チャッキー

    +66

    -14

  • 20. 匿名 2017/03/15(水) 19:19:03 

    着信アリ

    +81

    -13

  • 21. 匿名 2017/03/15(水) 19:19:12 

    この手のトピって、ミスト禁止する仕切り屋が必ず現れるね

    +304

    -9

  • 22. 匿名 2017/03/15(水) 19:19:22 

    渇き
    お腹を切り開かれた瀕死の男の子にヤクザが、臓器が見えてるお腹に蹴りを入れたりするシーン
    グロイシーンが多かった

    +344

    -7

  • 23. 匿名 2017/03/15(水) 19:19:34 

    ブラックスワン

    +147

    -14

  • 24. 匿名 2017/03/15(水) 19:20:00 

    ほたるの墓
    お母さんが包帯だらけのシーンがもう怖くて

    +454

    -9

  • 25. 匿名 2017/03/15(水) 19:20:01 

    >>10
    なぜ主人公がそんな事をしたのかを、時間を巻き戻していく映画だからだよ。
    違う意味できっついシーンが後半にあるから、おススメはしない。

    +184

    -1

  • 26. 匿名 2017/03/15(水) 19:20:43 

    昔の八つ墓村
    今見ても夜眠れなくなると思う

    +151

    -5

  • 27. 匿名 2017/03/15(水) 19:20:51 

    「アンダルシアの犬」の例の目のシーンは
    思い出してもひぃぃぃぃってなる

    +60

    -1

  • 28. 匿名 2017/03/15(水) 19:21:06 

    トラウマまでじゃないけどあまりに衝撃的な作品で忘れられない。

    +136

    -3

  • 29. 匿名 2017/03/15(水) 19:21:07 

    進撃の巨人

    +29

    -7

  • 30. 匿名 2017/03/15(水) 19:21:08 

    エクソシスト

    +101

    -4

  • 31. 匿名 2017/03/15(水) 19:21:34 

    食糞を強制されるシーンがある
    某イタリア映画

    +129

    -1

  • 32. 匿名 2017/03/15(水) 19:21:51 

    べティブルー

    +27

    -8

  • 33. 匿名 2017/03/15(水) 19:21:58 

    シマウマ

    知人に付き合って観てみたけど、冒頭からエグすぎて本気で嘔吐しそうになった。

    +58

    -3

  • 34. 匿名 2017/03/15(水) 19:22:35 

    怖すぎた…
    トラウマになった映画

    +141

    -10

  • 35. 匿名 2017/03/15(水) 19:22:59 

    これ、演じるなんて最低の精神の持ち主じゃなと出来ないね
    トラウマになった映画

    +267

    -64

  • 36. 匿名 2017/03/15(水) 19:23:11 

    >>1さんと同じくモニカベルッチが出てるマレーナって映画

    街一番の美女で男性からのあこがれの存在であるマレーナは、反面女性からすごく嫉妬を買ってて、ある日とうとうマレーナは女性らに民衆の前に引きずりだされて、髪切られて殴られて服も破られて、すごいひどい目に遭わされるの・・

    あんなに彼女に憧れていた男たちも、女性たちが怖すぎてマレーナを助けることもできず、ただただ傍観してるんだけど、そこがすごくトラウマ

    +308

    -5

  • 37. 匿名 2017/03/15(水) 19:23:32 

    >>1
    モニカベルッチが地下道でレイプされるシーンが
    10分ぐらいあった。

    +174

    -4

  • 38. 匿名 2017/03/15(水) 19:23:35 

    「凶悪」は怖かったなぁ。

    暫くの間、リリーフランキーが怖くて仕方なかった。
    ピエール瀧が、オラフの声と同一人物とは思えなかったし。
    それだけ素晴らしい演技力ということなんだけど、暫くの間、本当はこういうパーソナリティなんじゃないかと怯えた 笑


    トラウマになった映画

    +270

    -4

  • 39. 匿名 2017/03/15(水) 19:23:49 

    ロボコップ。昔流行ったよねーって軽い気持ちで見たのに、
    意外とグロ映像満載で特に最初のほうで主人公が凶悪犯に殺されるシーンが超怖かった。その後ロボコップになるんだけど、殺され方がトラウマ。

    +152

    -4

  • 40. 匿名 2017/03/15(水) 19:23:58 

    >>14
    私も衝撃を受けた。映画見てから本も読んだけど、やっぱり映像化するとエグい・・・。どのシーンも狂気が漂ってて、ピエール瀧さんスゴい役者だわ。

    +189

    -5

  • 41. 匿名 2017/03/15(水) 19:24:04 

    オールドボーイ

    +86

    -7

  • 42. 匿名 2017/03/15(水) 19:24:24 

    ミストとダンサーインザダークは禁止ね。

    +29

    -35

  • 43. 匿名 2017/03/15(水) 19:25:06 

    冷たい熱帯魚

    +198

    -6

  • 44. 匿名 2017/03/15(水) 19:25:08 

    グリーンインフェルノ

    +22

    -2

  • 45. 匿名 2017/03/15(水) 19:25:29 

    今はもう平気になったけど、小さい頃に観たディープ・ブルーとかジョーズとか、サメが人間を食べるシーンまで映像化されてるサメ映画はトラウマだった。
    なのにジュラシックワールドとかは小さい頃でも平気だったから、実在の動物が人間を食べる映像が怖かったのかなって自己分析してる(笑)

    +111

    -2

  • 46. 匿名 2017/03/15(水) 19:25:47 

    itのピエロ

    このピエロ、最近ホームアローン2に出てるホテルマンの役を演じた役者さんと知ってようやく人間に見えました。

    +426

    -0

  • 47. 匿名 2017/03/15(水) 19:26:06 

    ガル民の方々!いかがいたしたー?!
    トラウマになった映画

    +190

    -12

  • 48. 匿名 2017/03/15(水) 19:26:12 

    >>35
    まだ言ってる笑

    +19

    -6

  • 49. 匿名 2017/03/15(水) 19:27:21 

    >>43

    あの映画ででんでんを知ったので、
    でんでんがいい人役で出てくると違和感がある 笑

    +159

    -6

  • 50. 匿名 2017/03/15(水) 19:28:11 

    古いけど震える舌。
    破傷風が題材なんだけど発作のシーンがトラウマすぎた。
    あとは吉原炎上の西川峰子演じる花魁が発狂しながら死ぬシーン。
    トラウマになった映画

    +208

    -0

  • 51. 匿名 2017/03/15(水) 19:28:25 

    題名違うかもしれないけど、
    人食い族?食人族?

    +65

    -1

  • 52. 匿名 2017/03/15(水) 19:28:38 

    震える舌

    破傷風の怖さを嫌というほど植え付けられた。

    +140

    -1

  • 53. 匿名 2017/03/15(水) 19:28:43 

    ジョーズはあの有名な音楽が怖かった~
    昔、テレビのひょうきん族で安岡力也さん演じるホタテマンがその音楽で登場するんだけど、バラエティーなのに怖くて見られなかったよ

    +14

    -3

  • 54. 匿名 2017/03/15(水) 19:29:51 

    ヘルタースケルター
    お姉ちゃんがレンタルしてきたのを一緒にみたけど、怖くて途中でリタイアした。結末は知らない。

    +23

    -25

  • 55. 匿名 2017/03/15(水) 19:29:51 

    スリーパーズ

    少年院の看守が少年をレイプするシーン

    +120

    -1

  • 56. 匿名 2017/03/15(水) 19:30:00 

    ピンクフラミンゴはトラウマ
    このマツコ・デラックスに似た女が鶏を犯したり、犬のフンを食べたり、警官食べたりする。
    気持ち悪い映画だった。

    +166

    -1

  • 57. 匿名 2017/03/15(水) 19:30:12 

    ポルターガイスト
    布団被って寝る日々だった

    +25

    -4

  • 58. 匿名 2017/03/15(水) 19:30:30 

    レ・ミゼラブル
    別にグロとかホラーではないけど、子どもが最初に銃殺されるシーンがすごくショックで悲しかった

    +45

    -11

  • 59. 匿名 2017/03/15(水) 19:32:02 

    ボーイズドントクライ
    性同一性障害の主人公が男友達にそのことがバレて
    レイプされた挙句銃殺される映画。
    実際あった事件だからなおさら辛かった。

    +284

    -2

  • 60. 匿名 2017/03/15(水) 19:32:53 

    アメリカンスナイパーで子供が殺されるシーン。
    最近あれ程リアリティのある子供の殺害シーンを見た事が無いかもしれない。

    +98

    -4

  • 61. 匿名 2017/03/15(水) 19:33:01 

    >>56
    えーーー!ww

    +63

    -2

  • 62. 匿名 2017/03/15(水) 19:33:44 

    悪の教典

    +68

    -13

  • 63. 匿名 2017/03/15(水) 19:33:47 

    イレイザーヘッド

    終始不穏なノイズと
    不気味で意味不明な映像と展開で
    やっぱデヴィッド・リンチって
    相当ヤバい人なんだと改めて思った

    +104

    -2

  • 64. 匿名 2017/03/15(水) 19:34:20 

    ダンサーインザダーク
    後味悪い

    +157

    -0

  • 65. 匿名 2017/03/15(水) 19:34:24 

    >>34
    似た感じだけど、エミリーローズはエクソシストのように特殊メークに頼ってないだけに怖い。
    女優さんの頑張りが凄い。

    +90

    -2

  • 66. 匿名 2017/03/15(水) 19:35:27 

    >>57
    大人になってから見ると特撮がチャチなんだけど、
    当時子供だったからめちゃくちゃ怖かった。

    +24

    -0

  • 67. 匿名 2017/03/15(水) 19:36:24 

    >>14
    私もこれ言おうと思った。
    初っぱなの薬打ってレイプするシーンで止めた。。

    +63

    -3

  • 68. 匿名 2017/03/15(水) 19:36:29 

    ドラゴンタトゥの女でリスベットがデブのオッサンにレイプされるところ
    可哀想でつらかった
    でもそのあと仕返ししてオッサンをひどい目に合わせたので、少しすっきりした

    +233

    -2

  • 69. 匿名 2017/03/15(水) 19:36:38 

    闇の子供達
    少年が掘られた後体ふるわしながらお尻から血つたうシーン
    ラストも衝撃だけど

    +211

    -3

  • 70. 匿名 2017/03/15(水) 19:37:06 

    >>14
    これみてしばらくはピエール瀧をちょっと嫌いになったww

    +61

    -5

  • 71. 匿名 2017/03/15(水) 19:37:16 

    いまは克服したけど
    子どもの頃にみた
    エイリアンw
    たしか体内にエイリアンが入り込まれた
    宇宙船の船員が
    ナポリタンっぽいパスタ食べてたら
    お腹からエイリアンが飛び出すシーン

    イトコ達と見てたけど
    しばらくはナポリタンぽいスパゲティー食べれなかった
    大人になった今でも
    イトコ達とナポリタンがトラウマになった話しは良くします(笑)

    +96

    -4

  • 72. 匿名 2017/03/15(水) 19:38:50 

    ロバート・デ・ニーロとメリル・ストリープの出ていた『ディアハンター』。
    ベトナムのシーンは凄かったです。
     
    トラウマになった映画

    +48

    -0

  • 73. 匿名 2017/03/15(水) 19:39:01 

    エスター
    トラウマになった映画

    +144

    -13

  • 74. 匿名 2017/03/15(水) 19:39:00 

    ゴーストシップ

    お腹すいて缶詰あけて食べてるんだけど
    本当は蛆虫だった
    オエーッ

    +104

    -5

  • 75. 匿名 2017/03/15(水) 19:39:31 

    羊たちの沈黙
    終始漂う緊張感が耐えられなかった
    トラウマになった映画

    +179

    -15

  • 76. 匿名 2017/03/15(水) 19:41:50 

    ヒメアノール
    人殺しシーンがいっぱいで気持悪くなった
    けど剛くんもっと役者やってほしいって思った
    トラウマになった映画

    +116

    -5

  • 77. 匿名 2017/03/15(水) 19:42:03 

    76年版のキャリー。
    シシースぺイセクの顔面の破壊力がもう…
    13年版のクロエが可愛く見えたくらい。

    +202

    -4

  • 78. 匿名 2017/03/15(水) 19:42:08 

    「アウトブレイク」
    猿が感染源で人にどんどん感染していくやつ。

    +39

    -4

  • 79. 匿名 2017/03/15(水) 19:42:10 

    みんなの言った映画をdtvで検索したら、ほぼ出てきた!
    怖いけど気になる…

    +59

    -4

  • 80. 匿名 2017/03/15(水) 19:42:11 

    ディセント

    映画館で観たのだけれど、本当に気持ち悪くなって、いつのタイミングでお手洗いに行こうか、って本気で考えた映画。

    +73

    -1

  • 81. 匿名 2017/03/15(水) 19:42:32 

    キャリー
    最後が本当に怖かった。

    +59

    -3

  • 82. 匿名 2017/03/15(水) 19:42:44 

    ハンニバル
    レクター博士やばい

    +69

    -6

  • 83. 匿名 2017/03/15(水) 19:42:56 

    黒い家
    大竹しのぶが…

    +140

    -3

  • 84. 匿名 2017/03/15(水) 19:45:33 

    >>31
    ソドムの市ですか?
    昔映画館で観て吐きそうになりました。

    +43

    -0

  • 85. 匿名 2017/03/15(水) 19:45:42 

    グロい映画って判ってて観るのはそんなにキツくないけど、パッケージからグロ要素無い映画は大したことなくてもグロシーン観た時にビビる。

    AKIRA
    グリーンマイル
    ローズインタイドランド

    +48

    -3

  • 86. 匿名 2017/03/15(水) 19:46:16 

    >>69
    トガニっていう聴覚障害者の学校で起きた性的虐待事件の映画もトラウマですよ・・・

    +89

    -1

  • 87. 匿名 2017/03/15(水) 19:48:16 

    マルホランド・ドライブ

    最初から最後までわけがわからない。

    +41

    -3

  • 88. 匿名 2017/03/15(水) 19:48:27 

    ミリオンダラーベイビー
    ラストが悲しすぎて。

    +92

    -6

  • 89. 匿名 2017/03/15(水) 19:48:54 

    ヤツメウナギが町中に大量発生するという米国のパニック映画、深夜テレビでやってて気持ち悪かった〜。でも昼間寝てたせいで目が冴えてたのと、男の子が無事かどうかが気になってつい最後まで見てしまいました…。

    +17

    -1

  • 90. 匿名 2017/03/15(水) 19:49:04 

    日本で一番悪い奴ら

    スカパラが好きで主題歌になってるっていうのでなんとなく観たら重くて重くて観たことを後悔しました(>_<)

    薬本当に怖い(>_<)

    +30

    -2

  • 91. 匿名 2017/03/15(水) 19:49:11 

    CUBE

    +57

    -4

  • 92. 匿名 2017/03/15(水) 19:49:14 

    シャイニング

    どっちかというとお母さんのほうが怖かったけど

    +92

    -1

  • 93. 匿名 2017/03/15(水) 19:51:15 

    >>92
    トラウマになった映画

    +127

    -2

  • 94. 匿名 2017/03/15(水) 19:51:32 

    >>1
    見た見たー。
    モニカの犯されるシーンが物足りなかったけどね。
    服着たままケツ掘られるだけだったから、エッ!?
    もう終わりなの?って感じ。

    +5

    -91

  • 95. 匿名 2017/03/15(水) 19:51:33 

    >>77
    >>81
    怖いと同時に
    凄く悲しい映画だと思う

    報われなさすぎる……

    +46

    -1

  • 96. 匿名 2017/03/15(水) 19:51:46 

    ベティブルー
    お互い愛し合っているのに、恋人を枕で圧死させる所
    切なすぎて忘れられない

    +57

    -4

  • 97. 匿名 2017/03/15(水) 19:52:38 

    八甲田山
    父が高倉健が好きで、レンタルしたのを一緒に見たけど冬の山の厳しさと自然が猛威を振るうとこんな恐ろしい目に遭うのだと思った。
    こたつで暖かい物を食べたり飲んだり出来るって幸せだと感じたし、
    何よりも八甲田山で亡くなられた方々にはご冥福を祈らずにはいられなかった。

    +144

    -1

  • 98. 匿名 2017/03/15(水) 19:52:44 

    >>31
    そどむのいち。

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2017/03/15(水) 19:52:52 

    ソウ
    2度と見たくない

    +39

    -3

  • 100. 匿名 2017/03/15(水) 19:53:26 

    >>46
    「愛しております」

    マクゴナガル先生も「愛しております」

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2017/03/15(水) 19:53:29 

    どの映画も観る勇気ないけど、皆さんの文章読んでるだけでもう気持ちが沈む…

    +168

    -1

  • 102. 匿名 2017/03/15(水) 19:56:00 

    >>77
    オーディションで受かったキャストは皆18歳ぐらいなのに
    シシーだけは当時27歳で
    「キャリーを演じたいの!他は絶対いや!」
    って聞かなかったみたいです。
    そう思うとキャリーは彼女のハマり役だったと思います。

    +122

    -2

  • 103. 匿名 2017/03/15(水) 19:57:35 

    ダイビングが題材のオープンウォーター

    最後にサメに身を任せるところとか、トラウマしかない。

    1年くらいダイビング行けなかった。
    トラウマになった映画

    +82

    -1

  • 104. 匿名 2017/03/15(水) 19:57:52 

    父 パードレ・パドローネ
    羊飼いから言語学者になった人の自伝の映画化。
    以下汚いです。

    ①羊のミルクを手で搾るんだけど、後ろにバケツを置いて搾るのでう〇こをされ、真っ白なミルクの中にプカプカたくさん浮かんでて、それを地面に投げ捨てて羊に暴力を振るう。
    ②極寒の冬に山小屋で寝なくてはならなくて、藁の中で(?)寝ていると大量のノミが腋の下に集まってくる。
    ②はナレーションだけだけど耐え切れなくなってテレビを消したので、映画は前半の少ししか見ていない。
    羊や山羊を飼うことに対する憧れが消滅した。

    +28

    -7

  • 105. 匿名 2017/03/15(水) 19:59:15 

    ハムナプトラ
    虫が身体の中に入っていく所が怖かった

    +94

    -2

  • 106. 匿名 2017/03/15(水) 19:59:23 

    >>74
    ゴーストシップは最初のアレがもうトラウマ

    +42

    -0

  • 107. 匿名 2017/03/15(水) 20:01:45 

    シャイニング
    このシーンは監督がわざとシェリーデュバルに
    100回以上NG出して精神的に追い込ませてから
    撮ったシーンだそう。演技というより素って感じ。

    +242

    -0

  • 108. 匿名 2017/03/15(水) 20:02:02 

    夢見る少女が主人公のファンタジーなのにグロくて悲しくてエンディングは号泣した。
    トラウマになった映画

    +128

    -3

  • 109. 匿名 2017/03/15(水) 20:02:59 

    「怒り」で広瀬すずが米人にレイプされるシーン。

    強姦事件のニュースを見たり聞いたりするだけで不快になるので映像で見たら本当に気分が悪くなりました。

    +149

    -6

  • 110. 匿名 2017/03/15(水) 20:04:09 

    病院坂の首縊りの家!
    横溝正史の映画は怖い。
    中学生のとき、深夜映画でつい観ちゃって、1人で寝れなくてお母さんと一緒に寝ました(笑)

    +79

    -1

  • 111. 匿名 2017/03/15(水) 20:04:36 

    レクイエム・フォー・ドリーム

    ドラッグの恐ろしさが
    これでもかってくらい
    痛感させられる映画

    神経をやられそうな演出といい
    登場人物全員が報われない
    バッドエンドといい
    鑑賞後かなりゲンナリしました

    +68

    -2

  • 112. 匿名 2017/03/15(水) 20:07:08 

    マジカルガール
    裏で一体どんな禍々しいことが!?と、想像を掻き立てられる映画でした。

    +31

    -2

  • 113. 匿名 2017/03/15(水) 20:11:11 

    猿の惑星っぽいやつ

    人間の家族がバラバラになって猿たち?に追われてて、アップルウォッチ的なものしててそこに家族の安否が出るんだけど、ピコピコ鳴ってどんどん消えていくシーンがトラウマ
    子供も1人くらい死んじゃった気がする

    トラウマで確認してないので猿の惑星なのかも不明

    +22

    -2

  • 114. 匿名 2017/03/15(水) 20:11:44 

    アウトレイジ。
    痛めつける方法が治療中の歯医者だったり、中華屋さんのお箸だったり、怖すぎる。
    あれを思いつく北野武も怖い。

    +120

    -4

  • 115. 匿名 2017/03/15(水) 20:13:30 

    >>50
    これは本気で怖い。
    しっこちびるレベル。
    子供ながらに恐怖。

    後はパンズラビリンスもやだ。

    +31

    -3

  • 116. 匿名 2017/03/15(水) 20:13:40 

    GAME
    ピエロが怖い

    +6

    -1

  • 117. 匿名 2017/03/15(水) 20:14:31 

    稲垣吾郎と菅野美穂の「催眠」て映画。

    本当にトラウマ。

    +34

    -3

  • 118. 匿名 2017/03/15(水) 20:15:07 

    ひかりごけ…
    学生の頃見させられたけど…
    人の肉を食べる戦争映画…
    二ヶ月お肉が食べられなくなりました。
    あんまり、若いときに見るものではないかも…

    +45

    -2

  • 119. 匿名 2017/03/15(水) 20:15:54 

    >>46
    最初が良かっただけに最後がショボすぎて残念だった。

    +7

    -1

  • 120. 匿名 2017/03/15(水) 20:16:53 

    KOTOKO

    Coccoが主演の映画。

    好きな映画だけど、見ている途中から精神的に辛くなる・・・
    トラウマになった映画

    +58

    -2

  • 121. 匿名 2017/03/15(水) 20:17:23 

    もうダントツで時計仕掛けのオレンジ。
    二度と見たくない。
    後年、大瀧詠一がハート仕掛けのオレンジって曲を発表してよくそんなタイトルつけるなとイヤな気持ちになった。

    震える舌もトラウマレベルの映画だったけど子役の破傷風に罹った演技が凄かった。
    最後は救われる結果で良かった。

    +108

    -6

  • 122. 匿名 2017/03/15(水) 20:17:47 

    >>35
    え?これ、演じてるのディーンふじおかだよ

    +13

    -18

  • 123. 匿名 2017/03/15(水) 20:19:41 

    >>110
    昔の金田一シリーズはおどろおどろしさがありますね。

    +79

    -1

  • 124. 匿名 2017/03/15(水) 20:19:56 

    この子の七つのお祝いに
    面白かったけどね。

    +35

    -1

  • 125. 匿名 2017/03/15(水) 20:20:15 

    ジョニーは戦場へ行った

    +42

    -1

  • 126. 匿名 2017/03/15(水) 20:22:03 

    「のぞきめ」というホラー映画

    あれから隙間が怖いです。

    +6

    -3

  • 127. 匿名 2017/03/15(水) 20:22:43 

    ホステル
    グロ耐性あるほうだけど、これは見た事を後悔した。
    トラウマになった映画

    +98

    -6

  • 128. 匿名 2017/03/15(水) 20:23:26 

    サンクタムっていう映画
    地下洞窟が水没して帰る道がなくなるサバイバルもの
    狭い暗い息苦しい、人が次々死ぬ後味の悪い映画
    洞窟や水中洞窟がほんとに怖くなった

    +32

    -2

  • 129. 匿名 2017/03/15(水) 20:24:59 

    震える舌
    小学生の頃、ゴールデン洋画劇場で放送されて観た時は怖さは感じなかったのに
    Blu-rayで発売されたので買ってチェックしてみましたが、怖いシーンは何度も早送りしてました。
    破傷風に罹った女の子の演技もすごかったなぁ。

    トラウマになった映画

    +49

    -0

  • 130. 匿名 2017/03/15(水) 20:25:43 

    インポッシブル

    スマトラ沖地震の話なんだけど津波シーンかトラウマ

    +8

    -1

  • 131. 匿名 2017/03/15(水) 20:27:00 

    デモンシード

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2017/03/15(水) 20:27:25 

    デビルズゾーン

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2017/03/15(水) 20:27:37 

    エンブリヨ

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2017/03/15(水) 20:29:12 

    断トツで「闇の子供たち」
    子持ちは見ちゃダメ!私のベストオブ鬱映画、死にたくなります…

    +110

    -2

  • 135. 匿名 2017/03/15(水) 20:29:32 

    セルビアンフィルム

    とりだした赤ちゃんに挿入して殺してしまう。
    赤ちゃんの叫び声がトラウマになった…。

    +36

    -3

  • 136. 匿名 2017/03/15(水) 20:29:58 

    グロテスク

    なんのためにこんな映画を作ったのか分からないくらい、とにかくグロテスク……そして、見てて可哀想すぎて、すっきりしない。
    スマホのYouTubeで小さい画面で見てもも、痛そうなシーンは直視できなかったです

    +27

    -2

  • 137. 匿名 2017/03/15(水) 20:30:13 

    子宮に沈める
    もう何て言ったらいいのかわからないくらい
    頭からずっと離れなかった。

    +72

    -0

  • 138. 匿名 2017/03/15(水) 20:30:19 

    うごきが素早いし慣れてる

    +2

    -4

  • 139. 匿名 2017/03/15(水) 20:30:29 

    「悪魔を見た」しばらくカレー食べれなくなった

    +27

    -0

  • 140. 匿名 2017/03/15(水) 20:30:38 

    >>122
    だから、そのディーン フジオカがおかしいって言ってんじゃないの?

    この人のアンチはほとんどが この件がきっかけだよ

    +141

    -2

  • 141. 匿名 2017/03/15(水) 20:30:56 

    >>138
    間違えました

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2017/03/15(水) 20:33:05 

    >>137
    引っ張られやすい私は友達に「あなたは観ない方がいい」と止められました。気になるけどやめとこう…

    +24

    -1

  • 143. 匿名 2017/03/15(水) 20:33:15 

    >>94
    痛ましくてショッキングなシーンなんだけど、なぜケツ?と言う疑問も同時にずっと沸いていた

    +10

    -2

  • 144. 匿名 2017/03/15(水) 20:34:01 

    >>130
    水中で色んなものにぶつかるシーンで津波の恐ろしさを思い知った

    +9

    -1

  • 145. 匿名 2017/03/15(水) 20:34:36 

    >>94
    あのシーン見て、こんな感想もつ女いるんだ。あんた本当に女ならヤバイね。
    レイプシーンで物足りないって…

    +140

    -4

  • 146. 匿名 2017/03/15(水) 20:34:57 

    はだしのゲン

    +32

    -1

  • 147. 匿名 2017/03/15(水) 20:38:27 

    >>145
    ごめん。横だけど私も物足りなかった。ホラーとかえげつないの見すぎたら麻痺してくる。でも、友達には足りんとか絶対言えないけどね。

    +14

    -36

  • 148. 匿名 2017/03/15(水) 20:41:06 

    縞模様のパジャマの少年
    ホロコースト映画はいくつか見てきたけどこれは気持ちが重たくなった

    +68

    -0

  • 149. 匿名 2017/03/15(水) 20:41:44 

    ディープブルー
    人間並みの知能をもったサメがおそってくる話。

    +11

    -4

  • 150. 匿名 2017/03/15(水) 20:42:50 

    マーターズ。YouTubeでも見れます。最初から酷すぎる。
    トラウマになった映画

    +80

    -1

  • 151. 匿名 2017/03/15(水) 20:45:32 

    ソウとか
    あれヤバすぎ

    +16

    -3

  • 152. 匿名 2017/03/15(水) 20:46:20 

    >>114
    「舌出せよ!二枚も三枚も付いてんだろ!」
    怖かったよね。個人的に石橋蓮司さん大好きだから、胸が痛んだ。でも、石橋蓮司さんも超絶演技上手いけど、演技しててもなんかかわいい人だから、あのシーンでも、悲壮感はあまりなかったね。

    ガルちゃんしてる人は当然ながら女性が多いから、私を含め、やっぱりレイプシーンはシリアスに心が痛むよね。

    +109

    -3

  • 153. 匿名 2017/03/15(水) 20:48:21 

    >>36
    これ、なんでそうされたかって、マレーネはナチ相手の売春婦になっていたから。お父さんが空襲で亡くなって、夫も戦死して食べる物が無くなり仕方なく…………マレーネは普段から女たちから反発を買っていたので困窮しても誰も助けてくれなかった。それに元々マレーネはシチリア人でなく北イタリアの出身。教師のお父さんに付いてきたのだから。その後、多分、他の町で売春婦していたマレーネは本当は戦死していなかった夫から助け出されてまたシチリアに住む。マレーネをリンチしまくったオバチャン達も夫がいるからもうその事はなかった事に。あんな目にあったのに、何事もなかったかのように振る舞うマレーネがかなりのトラウマ。売春婦していた妻を許す夫も心が広いわ!



    +60

    -5

  • 154. 匿名 2017/03/15(水) 20:48:52 

    >>1
    レイプシーンは酷いんだけど
    その後の展開がまた酷いんですよアレックスは

    +65

    -1

  • 155. 匿名 2017/03/15(水) 20:50:37 

    映画なのかな?イギリスのBBCでやってたスレッズってタイトル
    核戦争後の生活を当時の科学者たちがシュミレーションして作った作品
    本当に恐ろしいのは起こってから数年後・・・。



    もっともトラウマなのは某戦争映画、炎○○○(タイトル一応伏せます)

    鬼畜、外道、残忍以外のなにものでもないです
    今でも検索もしたくないし今だに見たことを後悔してます
    何が恐ろしいって、それが本当にあった話・・・

    +9

    -3

  • 156. 匿名 2017/03/15(水) 20:56:38 

    >>108
    私もです。
    これ、子どもに見せる映画でない!グロすぎる…………特に一つ目のアレとか…………
    大佐がメルセデスに口をナイフで抉られるシーンとか…………
    メルセデスのシーンは向こうの女の人って強いわーとマジで思った!ナウシカ並みです。
    でも、主人公の女の子のラストが悲惨すぎた。
    大佐は殺されて当然だけど…………弟のあの赤ちゃんはどうなるんだろう。
    何も知らせずメルセデスが育てるのかな。大佐にもそう言っていたし。

    +29

    -3

  • 157. 匿名 2017/03/15(水) 20:57:51 

    ダンサーインザダーク。
    あんなに暗い気持ちで映画館から出た事はない。
    名作なんだろうけど悲しくて。
    あまりにも印象強すぎて見返す勇気がない。

    +74

    -3

  • 158. 匿名 2017/03/15(水) 21:00:04 

    小さい頃に観たAKIRAがトラウマ…
    ぬいぐるみが大きくなったり鉄男?のシーンとかいろいろ怖くてそっからアキラって名前がもおだめ
    トラウマになった映画

    +53

    -2

  • 159. 匿名 2017/03/15(水) 21:02:50 

    >>150
    マーターズはあれで終わらないで
    重々しい鐘の音と共にヘルレイザーの魔道士ピンヘッドがマドモアゼル(←死んでない!!)のクチん中から銃弾を咥えながら現れて
    4人の魔道士がカルト教団の連中全員に究極の性的官能を教える展開になれば
    大傑作映画になってたと思うよ

    +9

    -4

  • 160. 匿名 2017/03/15(水) 21:03:41 

    アメリカのサイコパスが一家乗っ取るやつなんだっけ?あれと紀子の食卓
    しばらく鬱気分になった。

    +35

    -0

  • 161. 匿名 2017/03/15(水) 21:03:53 

    ダンサーインザダーク。
    デートで見に行って絶望的だった。
    見たいと言った私の趣味を疑われた

    +81

    -0

  • 162. 匿名 2017/03/15(水) 21:05:41 

    トラウマっつーか嫌な気分にさせられたのは冷たい熱帯魚ってやつ
    あと人肉饅頭。
    この上記二つは二度と見ない

    +58

    -2

  • 163. 匿名 2017/03/15(水) 21:11:59 

    遊星からの物体X
    小さい頃見たけど、顔が蜘蛛になるとことかキモ過ぎ。

    +7

    -0

  • 164. 匿名 2017/03/15(水) 21:14:15 

    ムカデ人間2もだけどソドムの市が今のところぶっちぎりかも
    貴族が若い男女を全裸にさせてあらゆる変態プレイを強制する
    食糞よりパンに針を仕込んで犬のように食べることを強制して針が刺さるところがリアルに痛い…
    最後は皮を剥がされて殺させるてのがもう最後まで痛い
    監督はその後謎の死を遂げてるのも後味悪い

    +99

    -1

  • 165. 匿名 2017/03/15(水) 21:21:22 

    >>160
    ファニーゲームじゃないですか?

    +37

    -1

  • 166. 匿名 2017/03/15(水) 21:21:55 

    >>152
    ですよね。しかも女性が酷い目に合わさせるのは映画より現実の方がエグいですから。映画の女盗賊プーランデヴィの話が酷かった…………
    プーランはいわゆる底辺カーストだけど、もう10代の頃からレイプ、レイプ、レイプばっかり。拘留された警察署の中でも警官10人からレイプ、インドの男は自分より低カーストの女=レイプなんだね。男たち皆の公衆肉便器扱い。最低な社会と思う…………
    プーランが盗賊一味になって、自分をレイプした男達を殺しまくるシーンは爽快でした!

    でも、現実のプーラン、殺されてしまいましたね。

    +85

    -0

  • 167. 匿名 2017/03/15(水) 21:22:40 

    >>156
    確かRG12指定だったので子供向けではないですよね。
    自ら裂けた口を縫うシーンや拷問シーンがトラウマものでしたよね。。

    少女オフェリアは過酷な現実から逃れて恐怖も争いもない王国へ行けた事は幸せだったのか…無垢な弟は将来現実と言う地獄を知るのか…グロいだけでなく深く考えてしまう映画でした。

    周りに見た人がいないので知っている方がいて良かったです。
    失礼しましたm(__)m

    +28

    -0

  • 168. 匿名 2017/03/15(水) 21:22:42 

    シャイニング見てから双子が怖くなった。

    +14

    -1

  • 169. 匿名 2017/03/15(水) 21:24:37 

    >>33
    シマウマ転じてトラウマか...

    +4

    -1

  • 170. 匿名 2017/03/15(水) 21:24:45 

    >>165
    それです!

    +2

    -1

  • 171. 匿名 2017/03/15(水) 21:25:24 

    >>41
    オールドボーイはよく出来てて個人的にはかなり好きな作品だけど、下手なグロ映画よりよっぽど鳥肌立ったわ
    トラウマになった映画

    +41

    -2

  • 172. 匿名 2017/03/15(水) 21:26:34 

    「臨場 劇場版」
    バスジャックして何人か殺された死体が映しだれた時の生々しさと
    映画の終わりにバスジャックの犯人の意識が戻ったときの行動が怖すぎた
    ドラマの延長と考えていたが、これだけは別モノ

    +29

    -0

  • 173. 匿名 2017/03/15(水) 21:26:58 

    >>49
    でんでんって、首相のこと?

    +2

    -15

  • 174. 匿名 2017/03/15(水) 21:28:03 

    クリープショー

    Gがダメな人は絶対見ない方がいい
    見てしまって激しく後悔した

    +18

    -1

  • 175. 匿名 2017/03/15(水) 21:28:14 

    >>104だけど何で?
    みんなう〇こinミルクへいきなん?

    +5

    -3

  • 176. 匿名 2017/03/15(水) 21:29:32 

    藤原 竜也と柴咲 コウが出てた
    バトルロワイヤル

    +6

    -9

  • 177. 匿名 2017/03/15(水) 21:30:19 

    小学生の時に見た20世紀少年がトラウマ
    妙にリアルだしハットリくんのお面とあの低音ボイスの組み合わせが怖すぎる
    このトピに書いてる作品読んでるだけで気が滅入る……

    +6

    -9

  • 178. 匿名 2017/03/15(水) 21:30:35 

    >>140
    見てない自分からしたら、実在の殺人犯の役とはいえ俳優だし仕事なんだから仕方ないじゃんって感じなんだけどアンチになる程酷いの?

    ちなみに怒りの犯人像も市橋のベースらしいね
    市橋事件についての特番見てたら色々被ってる箇所あった

    +37

    -10

  • 179. 匿名 2017/03/15(水) 21:30:54 

    人肉饅頭
    内臓グチャグチャとかは平気なんだけど女性が性器に割り箸の束を突っ込まれるシーンは何気にエグい

    +49

    -0

  • 180. 匿名 2017/03/15(水) 21:32:31 

    >>30
    >>34
    私も…この映画は精神的にコンディションのいい時しか見ることできない、それでも見る前に動悸がします、それでもこの映画が好きで見たいのにレンタルするのを悩んでる、まさしくトラウマです(>_<)

    +7

    -3

  • 181. 匿名 2017/03/15(水) 21:33:25 

    ファニーゲーム。観た中で一番胸糞悪い映画でしたねー…
    怖い映画にハマってた時、あらすじ読んで借りて、そこそこハラハラしながら観ましたが…
    見終わって後悔したの初めてでした。

    +42

    -1

  • 182. 匿名 2017/03/15(水) 21:35:54 

    >>178
    たしか本来の監督が降りた
    フジオカがどうしても演るって監督兼ねた

    +39

    -2

  • 183. 匿名 2017/03/15(水) 21:39:25 

    火垂るの墓のお母さんは小さい頃本当にトラウマでふとした時に突然思い出して怖くて泣き出したりしたわw親に心配されたよ
    今は耐性ついたからイケるかも?って思ったけどたまたまそのシーンの画像見つけてしまい、やっぱり無理ですぐネット閉じた(・・;)
    他の漫画アニメでも怪我で全身包帯グルグルとかあるけど、火垂るの墓のお母さんが圧倒的にグロいきがする
    もののけ姫に出てきた包帯グルグルの人は平気だったけど火垂るの墓は無理

    +44

    -0

  • 184. 匿名 2017/03/15(水) 21:39:29 

    >>134
    闇の子供たちは確かに鬱映画だけど実際起きてるんだよね。私は現実知れて観てよかったと思ってる。
    子どもが大きくなったら観せたいとも思う。

    +9

    -36

  • 185. 匿名 2017/03/15(水) 21:40:52 

    サイレントヒル
    強くて優しかった女性警官が生きたまま焼かれるシーンがトラウマ

    +74

    -2

  • 186. 匿名 2017/03/15(水) 21:42:05 

    オーストラリアの『スノータウン』という映画
    実際に起きたスノータウン男女12人猟奇殺人事件をもとにした作品で、ただただ胸糞悪くなる映画だった…

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2017/03/15(水) 21:47:01 

    シュウシュウの季節

    中国の文革の話です。
    チベット高原の美しさに惹かれて観ましたが、悲惨すぎて苦しくなりました。
    当時の中国を知るためにはいい映画かもしれませんが、、、人には勧められません。

    +15

    -0

  • 188. 匿名 2017/03/15(水) 21:53:08 

    >>185
    私もあれ映画館で観てトラウマだわ
    お母さんて叫びながら死ぬところが痛々しいし焼かれたあとの炭のような死体がビクビク動いてるところもショッキングだった!
    映画館でみたホラーで一番怖かったーテレビで観なおしたらそうでもなかったんだけど

    +23

    -1

  • 189. 匿名 2017/03/15(水) 21:53:21 

    >>131
    デモンシード!懐かしい!小学生の頃、留守番をしていて日曜ロードショーで最後まで見てしまった!
    コンピューターに支配されて最後は子供を産むんですよね!今でもそのシーンが忘れられずトラウマです!

    +4

    -1

  • 190. 匿名 2017/03/15(水) 21:55:17 

    >>178
    被害者遺族が映画化に大反対して 監督が降りたりしたのに
    ディーン フジオカが監督・主演で強引に映画化したんだよ
    人としてどう思うかだね

    +180

    -3

  • 191. 匿名 2017/03/15(水) 21:55:33 

    え!!!
    トピ主です!!!!!
    トピが立ってびっくりしてます!!
    今まで10回くらい申請してやっと通りました!

    +83

    -2

  • 192. 匿名 2017/03/15(水) 21:58:20 

    ブラインドネス
    木村佳乃出てたっけ

    +11

    -0

  • 193. 匿名 2017/03/15(水) 21:58:22 

    たいていのホラーは見まくってるから平気だけど
    レイプ物と児童虐待は受け付けないわ。
    ホラーなんかと一緒にして、物足りないとか言うの信じられない。

    +179

    -0

  • 194. 匿名 2017/03/15(水) 21:59:34 

    パジャマでシネマで見た『サプライズ』っていう映画。
    軽い気持ちで見たら気分悪くなった。
    ミキサーで頭ぐちゃぐちゃにするとこなんか吐き気がした。

    +6

    -3

  • 195. 匿名 2017/03/15(水) 21:59:37 

    肉体の門

    +26

    -3

  • 196. 匿名 2017/03/15(水) 21:59:39 

    マレーネって…

    +18

    -3

  • 197. 匿名 2017/03/15(水) 22:00:33 

    >>184
    タイだっけ?
    韓国人原作者に抗議してる。事実無根
    どっかで現実にあるかもだけど

    +33

    -1

  • 198. 匿名 2017/03/15(水) 22:02:44 

    ラストキング オブ スコットランド

    ただただくらーーい気持ちになる

    +7

    -1

  • 199. 匿名 2017/03/15(水) 22:10:55 

    闇金ウシジマくんの一作目
    ドラマよりえげつないシーンが多すぎた。
    タバコの火を押し付けたり、感電させようとするシーンがあったりと…。
    最後のワインをかけて山奥に放置が特に後味悪すぎた。

    +37

    -5

  • 200. 匿名 2017/03/15(水) 22:14:40 

    >>127
    最後はちょっとスッキリしたよね。
    途中はアレだけど(苦笑)

    +5

    -0

  • 201. 匿名 2017/03/15(水) 22:16:24 

    >>1
    アレックス残酷な映画だけどテーマはわかるなあ。
    この映画防犯効果もあると思う。
    ラストシーンから遡って冒頭っていう逆回転の演出がそれを引き立てている。

    +32

    -1

  • 202. 匿名 2017/03/15(水) 22:17:53 

    ボディスナッチャー(ドナルド・サザーランドが出てるほう)の人面犬!





    トラウマになった映画

    +44

    -2

  • 203. 匿名 2017/03/15(水) 22:20:00 

    ファニーゲームはトラウマより胸くそ悪い映画。

    +30

    -0

  • 204. 匿名 2017/03/15(水) 22:21:49 

    ムカデ人間見てないけどあらすじだけで十分無理だったわ

    +69

    -0

  • 205. 匿名 2017/03/15(水) 22:22:14 

    ヒラリー・スワンク主演の
    ボーイズドントクライって映画。
    タイトルからして爽やかな青春ストーリーかと思ってたら、殺伐も殺伐、テーマも重いし救いの無い終わり…しかも実話が元になってる、って…。
    自由の国とかいってるけど、アメリカって田舎は日本以上に閉鎖的で異常なんだなぁと思った。

    +92

    -0

  • 206. 匿名 2017/03/15(水) 22:25:45 

    ここでは大したことないかもしれないけど、
    血と骨

    崔洋一が監督した在日韓国人を題材にした映画
    日本人との思想や文化の違いとかが分かったけど、とりあえず観るのがしんどかった
    劇中、北野武が滋養強壮で食べてた壺だか一斗缶(?)だかに入った豚のチャンジャ(らしい)がグロくて気持ち悪かった

    +59

    -1

  • 207. 匿名 2017/03/15(水) 22:28:58 

    着信アリ

    吹石一恵の殺され方が…酷い・グロいで泣きそうなった

    +7

    -7

  • 208. 匿名 2017/03/15(水) 22:29:41 

    なんの映画か分からないんだけど、テレビで(確かブランチ)紹介されてた洋画で、おじいさんが突然顔の穴(目、鼻、口)が塞がり出して息ができなくなって路上でもがいてるシーンがトラウマ
    その後別の女性が突然人体自然発火して周辺の住民も死んじゃうシーンもあったけどおじいちゃんの方がゾッとした

    +9

    -1

  • 209. 匿名 2017/03/15(水) 22:31:56 

    コメント読んだだけでトラウマになりそうな作品だらけ。

    +85

    -0

  • 210. 匿名 2017/03/15(水) 22:34:05 

    +37

    -0

  • 211. 匿名 2017/03/15(水) 22:34:14 

    >>184
    せめてお子さんが成人してからにしてあげて欲しい…

    +42

    -0

  • 212. 匿名 2017/03/15(水) 22:35:06 

    エイリアン

    +1

    -0

  • 213. 匿名 2017/03/15(水) 22:37:32 

    >>1
    >>10
    意図的な時制の逆転をしてるからね
    何故そうなったかはラストまで見ないとわからない
    女としてはラストの精神的ダメージの方が大きいと思う

    +7

    -1

  • 214. 匿名 2017/03/15(水) 22:42:26 

    >>205
    社会の闇…………みたいな話はトラウマというより、かなり暗くて落ち込みます。
    昔、お昼のロードショーで見た映画でタイトルは忘れたけど、都会からきて田舎町で車が故障してしまい立ち往生した夫婦に地元の人が助けてくれるふりをして、奥さんを誘拐強盗強姦、殺人まではしなかったけど、殺すつもりだった。本当に親切で家族思い感じの村人たちが…………それを夫が闘い取り戻す話。そういうアメリカ映画の分野があるようです。都会人をとにかく恨み、妬み最初は親切なふりをするけど、結局、殺す田舎人みたいな。とにかくアメリカの田舎、特に西部中西部南部はすこぶる恐ろしいとこのようです。アメリカ人が自身がそう描いているから。よっぽどでしょう。

    +55

    -1

  • 215. 匿名 2017/03/15(水) 22:43:51 

    グッドナイト・マミー
    ファニーゲーム的不条理な怖さ・・・

    +8

    -1

  • 216. 匿名 2017/03/15(水) 22:44:05 

    >>109
    『怒り』番宣で、長々と焦らされたので、めちゃめちゃ観たいし、犯人も知りたいんだけど、レイプシーンがあると知っただけで、躊躇しています…。 やっぱり小説で我慢しようかな。
    性描写は必要なのか…

    +49

    -1

  • 217. 匿名 2017/03/15(水) 22:44:23 

    もう出てるけど、凶悪。
    おじいちゃん子だったから、見てるのが辛かった。

    +14

    -0

  • 218. 匿名 2017/03/15(水) 22:44:41 

    >>215
    画像を忘れた
    トラウマになった映画

    +16

    -0

  • 219. 匿名 2017/03/15(水) 22:49:54 

    皆のコメント読むだけでドヨーンとなる。
    この手の映画見ると何とも言えない気持ちに襲われませんか?
    それでも見たくなるものですか?
    とりあえずダンサーインザダークと震える舌のあらすじ読んできます(^^;

    +60

    -1

  • 220. 匿名 2017/03/15(水) 22:51:27 

    >>1
    これ監督がチンコにめっちゃこだわったってなんかの記事で見たよwww
    あれホンモノじゃなくてCGなんだって!
    殴るシーンも全部ね!作品はアレだけど、作品の中で使われた技術は素晴らしいよ!

    +29

    -0

  • 221. 匿名 2017/03/15(水) 22:51:33 

    エディット・ピアフ 愛の讃歌

    観てるこっちが息苦しくなる、いい作品なんだけどトラウマになる。
    寂しい晩年、麻薬、酒に溺れ…最後まで見るの辛かった。

    +10

    -2

  • 222. 匿名 2017/03/15(水) 22:52:29 

    トラウマって程じゃないけどクリーピーって映画が胸糞悪くなった(´・ω・`)
    最近、隣人が引っ越してきたから無駄にびびってます(笑)
    トラウマになった映画

    +44

    -1

  • 223. 匿名 2017/03/15(水) 22:52:35 

    グッドナイトマミーもアレックスもガルちゃんで知った!!いい映画だ。

    +5

    -0

  • 224. 匿名 2017/03/15(水) 22:58:01 

    >>218

    グッドナイトマミーは最後が悲しかった。

    空気感がすき。

    あと、パンズラビリンスの雰囲気もすき。
    最後は私も号泣したけど何故かまた観たくなる映画

    +10

    -0

  • 225. 匿名 2017/03/15(水) 22:58:09 

    ドッグヴィル。

    長いし、何より内容でクッタクタになった。
    もう二度と観ない。絶対。

    +25

    -1

  • 226. 匿名 2017/03/15(水) 22:58:46 

    年下イケメンとのラブストーリーと思いきや、とんでもない内容……
    トラウマになった映画

    +54

    -0

  • 227. 匿名 2017/03/15(水) 23:08:56 

    読むだけで心臓ドキドキする私は退散したほうがいいですかね。

    +43

    -1

  • 228. 匿名 2017/03/15(水) 23:11:13 

    野性の証明
    自分の腕を食べてるシーンが忘れられない

    +8

    -1

  • 229. 匿名 2017/03/15(水) 23:13:23 

    小学生の時に見てしまった、ド深夜にやってた映画なんだけど「レイプ」ってタイトルだったと思う
    当時その意味も知らないし、性行為自体何かもわからない年齢だった
    色んな女の人が牢屋らしきところや家の中で男の人に何かをされていてひどく泣き叫んでて
    画質も悪かったしこれがホラー映画なんだと思って怖いもの見たさで見てしまったんだよね
    今はもっとグロい映画も見てきたしだいぶ記憶が薄れてきてるけど当時は泣き叫ぶ女の人が夢にでてきてこわかった
    人生で初めて見たホラー映画だった(厳密にはホラーじゃないか)

    +40

    -0

  • 230. 匿名 2017/03/15(水) 23:13:41 

    シンドラーのリスト

    +8

    -0

  • 231. 匿名 2017/03/15(水) 23:14:48 

    告発の行方

    +7

    -0

  • 232. 匿名 2017/03/15(水) 23:19:37 

    ネクロマンティック

    +7

    -2

  • 233. 匿名 2017/03/15(水) 23:22:14 

    >>90
    私も最近見ましたー
    綾野剛の薬やるシーンの顔が怖かったです。
    警察官って怖いなと思いました

    +5

    -0

  • 234. 匿名 2017/03/15(水) 23:23:31 

    青の炎の、ラストシーン

    +13

    -0

  • 235. 匿名 2017/03/15(水) 23:38:48 

    >>229
    それ、同じ映画を観ました。深夜でしたよね。ホラーでなく社会的な告発映画ですよ。レイプシーンといっても女の人の目線で描いてあったので、気持ち悪い男が迫ってくる映像だけでしたが、充分気持ち悪かった。その後の病院での処置とか。内診で大股開いているとこの写真を証拠として撮られたりとか。

    見知らぬ男から、身内から、夫から、と様々なパターンが描いてあって、特に父親からは悲惨…………なのに、裁判官みたいな男の人は子どもだからすぐ忘れるとか言っていてそんな訳ないだろ。作られたのは70年代?
    最後は笛を吹いて我が身を守る?多分、黙ってないで告発しましょうと、いう意味だろうけど。

    +41

    -0

  • 236. 匿名 2017/03/15(水) 23:43:06 

    >>216
    小説の方はだいぶぼかして描いてます。

    +1

    -0

  • 237. 匿名 2017/03/15(水) 23:49:56 

    ハプニング
    最初から最後まで意味不明だった。
    とにかく突然、自殺しまくる。突然、急に自殺が伝染する。高いとこから飛び降りたり銃で撃ったりはともかく、芝刈機に頭突っ込むのは…………
    なんで主人公たちが伝染しなかったか。伝染の理由も急に始まり、急に収まったのかも意味不明だし、最後にまた始まるし。本当にトラウマものです。

    +7

    -5

  • 238. 匿名 2017/03/15(水) 23:50:00 

    ホラー苦手で観ないんだけど、

    たまたまテレビで流れてて、
    何かわからず観てしまった


    仄暗い水の底から

    これ私のトラウマです。
    一時期お風呂の蛇口捻るのこわかったw

    +14

    -0

  • 239. 匿名 2017/03/15(水) 23:57:06 

    富江だな

    +4

    -1

  • 240. 匿名 2017/03/15(水) 23:57:23 

    韓国映画の
    トガニ
    かな、、、、
    子供がいる人には衝撃、、、
    実際に韓国であった事件が元になってるん
    だけど気持ち悪い
    人生の中で一番気持ちわるいやつらだった

    +24

    -0

  • 241. 匿名 2017/03/16(木) 00:03:50 

    トラウマになった映画

    +22

    -1

  • 242. 匿名 2017/03/16(木) 00:13:53 

    「チョコレートドーナツ」
    ゲイのカップルが障がいのある子を育てる話で、前半は心温まる話なのに
    ラスト数分でショックを受ける。実話だっていうのがなおさらつらい

    +55

    -1

  • 243. 匿名 2017/03/16(木) 00:16:38 

    ファイナルデッドコースター

    +5

    -0

  • 244. 匿名 2017/03/16(木) 00:28:56 

    >>120
    腕がガイコツに見える

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2017/03/16(木) 00:31:31 

    >>129
    これ、発作出たら舌噛むからって、
    ペンチで歯を全部抜くシーンあったよね。
    血だらけで。それが今もトラウマ。

    +16

    -0

  • 246. 匿名 2017/03/16(木) 00:36:27 

    >>4
    1回目は胸糞だったけど
    ラストが分かってて見た2回目からは、人生の教訓を頂きました

    +3

    -2

  • 247. 匿名 2017/03/16(木) 00:44:10 

    >>6
    私はあの冤罪着せられた大きな男性が可哀想で可哀想でたまらなくてトラウマになった

    +11

    -0

  • 248. 匿名 2017/03/16(木) 00:55:12 

    アレックスの、冒頭からいきなりクレジットが逆再生していくっていう構成にものすっっっごい衝撃受けた。

    +12

    -0

  • 249. 匿名 2017/03/16(木) 01:00:41 

    エクソシストは本当に怖かったです

    トラウマになった映画

    +19

    -23

  • 250. 匿名 2017/03/16(木) 01:00:44 

    >>82
    ハンニバル先生、脳みそ食べさせちゃうんだもんね。

    +10

    -0

  • 251. 匿名 2017/03/16(木) 01:02:08 

    7月4日に生まれて

    臨月の時に7/4に産まれるといいなと漠然と思ってて観に行ったら内容が重過ぎて帰りは暗くなってしまった
    でも数日後7/4に本当に産まれてくれた

    +3

    -8

  • 252. 匿名 2017/03/16(木) 01:12:30 

    >>46
    私も IT のピエロがトラウマです。

    原作も読んで映画も観たけど、本当に苦手になりました。
    大道芸のピエロもサーカスもピエロも、どんなに明るくて可愛くても怖いです。
    本当〜にピエロ無理です。

    +40

    -0

  • 253. 匿名 2017/03/16(木) 01:17:16 

    こんな夜中に覗くんじゃなかったー|ω;)
    コメント読んだだけで気持ちが疲れた…そして夢に出てきそうで怖くて眠れない(つд⊂)

    +29

    -1

  • 254. 匿名 2017/03/16(木) 01:24:40 

    キョンシー!
    今思うと逆にシュールですが。
    あとナウシカの王蟲群は、かなり
    トラウマでした。

    +11

    -5

  • 255. 匿名 2017/03/16(木) 01:38:32 

    隣の家の少女
    1週間以上頭から離れなかった。。

    +7

    -2

  • 256. 匿名 2017/03/16(木) 01:41:39 

    写真がこわいーーーー

    +36

    -0

  • 257. 匿名 2017/03/16(木) 02:06:42 

    シナモン the movie
    意外と怖い

    +7

    -16

  • 258. 匿名 2017/03/16(木) 03:18:39 

    地下水道のラスト、あまりにホープレス過ぎて二度と見られない。
    無防備都市のリンチシーンも怖くって途中で見られなくなった。
    夜よ、さようならのリンチシーンや、クリスチーネ・Fのジャンキーっぷりも、
    あまり見たくない。

    +4

    -1

  • 259. 匿名 2017/03/16(木) 03:47:43 

    しつこいけど
    ミスト見て「ふざけんな!クソ映画」と思った人、
    ラストを知りながら、最初から見てみて

    私は、これからの人生で絶対役に立つ事を教えられたと思う

    +34

    -4

  • 260. 匿名 2017/03/16(木) 04:16:25  ID:PxWUfNktJ3 

    >>109
    広瀬すずってそんな役やってたんですね.....
    最近チアダンみたのでギャップが。。

    +8

    -4

  • 261. 匿名 2017/03/16(木) 04:25:26 

    悪魔は夜に蠢く

    +2

    -1

  • 262. 匿名 2017/03/16(木) 04:43:30 

    ずーっと前になるけれど、サスペリア2 を観た時は後悔した。ヨーロッパ映画は怖い!

    +5

    -2

  • 263. 匿名 2017/03/16(木) 05:16:51 

    貞子しかない

    +5

    -1

  • 264. 匿名 2017/03/16(木) 06:15:38 

    クライモリ

    幽霊系のホラーは好きなんですが、、、
    解体して調理されたり食べられる系は駄目...。
    ジュラシックパークとかも、食べられるシーンは早送りします...。

    +9

    -0

  • 265. 匿名 2017/03/16(木) 06:35:38 

    ファンタスティック・プラネット
    グロとかホラーじゃないけど、人間が蟻のようになった気分
    とにかく混沌としてる

    昔nhkbsでみて、トラウマ
    でも、たまに観たくなる

    トラウマになった映画

    +18

    -0

  • 266. 匿名 2017/03/16(木) 07:27:22 

    今日渡瀬恒彦さんの訃報があったけど
    渡瀬さんがお父さん役をつとめた「震える舌」がめっちゃ怖かった
    あれを子供の頃に見ちゃって、泥遊びするのはやめようと思った

    トラウマになった映画

    +48

    -0

  • 267. 匿名 2017/03/16(木) 07:48:26 

    『ハンニバル』

    レクター博士が脳みそを少し焼いて脳みその持ち主(?)本人に食べさせるシーン。

    あのシーンだけで、『もうこの映画は二度と観ない』って思った。

    +21

    -1

  • 268. 匿名 2017/03/16(木) 08:19:39 

    2000人の狂人
    南北戦争で北軍に虐殺された南部の町民が100年毎に蘇り、迷い込んできた北部の人間を能天気なカントリー音楽をBGMに陽気に笑いながら四肢解体や人間ミンチなどの虐殺行為を行うという神経逆撫で映画。
    2001人の狂人というスプラッター描写をグレードアップしたリメイクもあるけど、無邪気にのんびりと人間を切り刻む悪夢のような旧作の方が遥かに神経に堪える
    トラウマになった映画

    +23

    -0

  • 269. 匿名 2017/03/16(木) 08:53:35 

    マイナス屋さんへ
    そんな嫌味なことしてないで自分のトラウマ映画でも上げたら?

    +6

    -12

  • 270. 匿名 2017/03/16(木) 09:17:17 

    リリイ・シュシュのすべて

    LoveLetterや打ち上げ花火を見て岩井俊二ファンになった後
    軽い気持ちで見たら相当ダメージ食らった

    +26

    -2

  • 271. 匿名 2017/03/16(木) 09:44:10 

    ケビンベーコン主演の「告発」

    貧しさゆえに盗みを働いてしまっただけなのに
    独房に何年も裸で監禁・拷問シーンがトラウマ。
    共演者も素晴らしいし映画自体はとてもいいものなのはわかるのですが・・・
    トラウマになった映画

    +28

    -0

  • 272. 匿名 2017/03/16(木) 10:51:15 

    オレンジ

    +0

    -0

  • 273. 匿名 2017/03/16(木) 10:52:07 

    ダンサーインザダーク

    ビョークが悲惨すぎて観てられない。
    次々に襲ってくる不幸を跳ね除けて幸せに・・・・ならないだろうなという予想通りの
    バッドエンド。
    二度と観たくない。

    +29

    -1

  • 274. 匿名 2017/03/16(木) 10:53:55 

    ヤコペッティの『残酷大陸』
    さすがにアメリカでも無視に近い扱いの映画。
     
    トラウマになった映画

    +21

    -0

  • 275. 匿名 2017/03/16(木) 11:21:46 

    >>39
    そうそう!まだ規制が緩い時にテレビの洋画劇場で見たけど、ロボコップってタイトルだったからグロシーンとかあるとは知らずに見てたら、手足がぶっ飛んだり結構グロイシーンが出てきてビックリした。

    +7

    -0

  • 276. 匿名 2017/03/16(木) 11:34:04 

    ハン・ゴンジュ 17歳の涙っていうノンフィクションの韓国映画
    グロくもないしホラーではないけどここまで鬱になりそうな映画は他にないと思った
    男尊女卑が未だに根強い韓国ならこういった事件は珍しくもないんだろうな…

    +1

    -0

  • 277. 匿名 2017/03/16(木) 12:03:26 

    プライベートライアン

    1本のナイフを二人で争ってる時に片方が押し負けて胸にゆっくりナイフ刺されてく所

    見ててうぉってなる

    +10

    -1

  • 278. 匿名 2017/03/16(木) 12:24:48 

    >>210
    亀料理(?!)が食べられなくなります

    +2

    -0

  • 279. 匿名 2017/03/16(木) 12:33:03 

    湯殿山麓呪い村。
    母娘が洞窟で食べ物を与えられるかわりに村の男達に強姦されるシーン。
    子供の頃から現在まで、これを超えたトラウマシーンがない・・・

    +9

    -1

  • 280. 匿名 2017/03/16(木) 12:44:13 

    エヴァンゲリオンのまごころを君に
    アニメ版でグロさに慣れたつもりだったけど、映画版が色々と強烈過ぎてトラウマです。

    +6

    -1

  • 281. 匿名 2017/03/16(木) 13:00:46 

    マイナス屋さんへ
    そんな嫌味なことしてないで自分のトラウマ映画でも上げたら?

    +3

    -15

  • 282. 匿名 2017/03/16(木) 13:02:52 

    ホラー映画大好きなんだけど冷たい熱帯魚はでんでんが怖かったな。
    トラウマだと断トツでパッション。
    グロ平気だけど、最初から泣いた

    +10

    -1

  • 283. 匿名 2017/03/16(木) 13:09:01 

    >>198
    前半は軽いタッチなので、青年の目から見たウガンダの社会派映画かなーと思って見てたら
    終盤でいきなりグロくなってびっくりした。
    そっち方面は予想してなかったよー

    +3

    -0

  • 284. 匿名 2017/03/16(木) 13:13:06 

    闇の子供達って子供の買春よりも臓器売買をメインに持ってきた方が日本の女性にはより刺さる映画になったと思う。
    子供の買春は確かに大問題で映像的にもショッキングだけど、自分が買春するわけじゃないからどこか距離がある。あー、変態最低だなと思うだけで。
    それよりも自分の愛する人を救うために発展途上国の知らない子の臓器を買うか、の方が考えさせられるわ。

    +3

    -5

  • 285. 匿名 2017/03/16(木) 13:18:54 

    凶悪。
    山田孝之が出てるから借りてみたらグロ過ぎた。
    今でも思い出しちゃう(-_-;)

    +10

    -1

  • 286. 匿名 2017/03/16(木) 13:35:41 

    ビートたけしの映画のアキレスと亀

    なんかホラーじゃないしのほほんとしてるのにゾッとするような作品だった(´;ω;`)

    +2

    -1

  • 287. 匿名 2017/03/16(木) 14:00:28 

    ゴーンガール
    元カレとSEXしている時にノドを切り裂くシーンが。

    +3

    -2

  • 288. 匿名 2017/03/16(木) 14:08:55 

    怖い画像貼らないでよー

    +10

    -3

  • 289. 匿名 2017/03/16(木) 14:10:27 

    「ジョニーは戦場へ行った」
    主人公が戦争に行って両手両足なくなり、肉の塊状態になって、周りから死んでる扱いされるのに、本人は意識あって、でも人間として扱われない話。

    +21

    -1

  • 290. 匿名 2017/03/16(木) 14:11:04 

    ジョニーは戦場へ行った
    トラウマになった映画

    +15

    -1

  • 291. 匿名 2017/03/16(木) 14:27:54 

    タワーリングインフェルノ

    高層ビル(ホテル?)で火災が起きて、着飾ったパーティーの最中みたいな人達が逃げ惑う話なんだけど、小学生の頃、親と一緒にテレビで観てしまい怖かった。

    八方ふさがりになって思わずエレベーターに乗った人が開いた階で火だるまになって出てくるシーンは今もトラウマ…ホテル泊まる時は必ず避難経路確認してる。

    +11

    -0

  • 292. 匿名 2017/03/16(木) 14:41:08 

    >>31
    ソドムの市 かなぁ

    +3

    -0

  • 293. 匿名 2017/03/16(木) 15:08:06 

    もう出てるけど、
    「ドッグビル」
    「マレーナ」

    一人一人は善良で無力な人間でも、集団になり大義名分が出来た途端、どこまでも冷酷で狡く欲望が剥き出しになれる。人間の負の側面を延々とこれでもかと見せられて、二週間くらい鬱になること間違いなし。女性ならダメージは倍増すると思う。

    +10

    -1

  • 294. 匿名 2017/03/16(木) 15:10:56 

    ファニーゲーム
    これは見たあと後悔した

    +11

    -0

  • 295. 匿名 2017/03/16(木) 15:18:05 

    確かに昔って地上波でまだ子供が起きてる時間帯に、ロードショー的な感じで普通にヌードやグロシーンある映画バンバン流してたよね。

    伊丹十三の「たんぽぽ」だっけ
    ラーメン屋かなんかで、生卵の黄身だけをオッサンとオバハンが口移ししてるシーン。キモすぎてトラウマ。それから他人の食べてるもの食べられなくなった。

    +17

    -2

  • 296. 匿名 2017/03/16(木) 15:25:59 

    台風クラブ

    青春の狂気を感じる...
    もう一度観たいけどちょっと怖い。

    +5

    -0

  • 297. 匿名 2017/03/16(木) 15:38:24 

    子供の頃にみた映画だけど、里見八犬伝。薬師丸ひろ子主演の

    その中で夏木マリが妖怪の役で しばらく 夏木マリが怖かった

    +4

    -1

  • 298. 匿名 2017/03/16(木) 15:39:24 

    キャタピラー
    >>290 と同じようなシチュエーションの邦画
    こちらの主人公は四肢は無くし頭部は損傷を負って思考能力を無くしながらも食欲と性欲だけの獣のような状態で生き延びている。
    一切の介護を押し付けられた妻の必死の介護、生々しい性描写、次第に不具の夫に対する嗜虐性に目覚めていく妻、こうなるしかないなとも思える終局への一直線にはただ沈黙するしかない。
    トラウマになった映画

    +26

    -0

  • 299. 匿名 2017/03/16(木) 15:48:20 

    着信アリ(柴咲コウさんが主演のもの)
    の吹石一恵さんのシーンがめちゃリアルすぎて
    当時小4の私には刺激が強すぎたわ…:(´;Д;`):

    +4

    -0

  • 300. 匿名 2017/03/16(木) 16:06:19 

    ザ・ショック

    +0

    -0

  • 301. 匿名 2017/03/16(木) 16:15:15 

    悪魔を見た ってゆう映画!!
    もう二度と見たくない(T-T)

    +6

    -1

  • 302. 匿名 2017/03/16(木) 16:21:48 

    チャイルド・プレイ
    チャッキーが怖い!おまじないといい、
    鋭利なナイフで人を殺すといい…。

    +5

    -1

  • 303. 匿名 2017/03/16(木) 16:37:48 

    オヤツの時間だったけどコメント読んで気分悪くなったから食欲もうせた
    いいダイエットでした

    +11

    -1

  • 304. 匿名 2017/03/16(木) 16:41:52 

    ジョーズ。自分でもくだらないなと思いながら、ジョーズがいるかもって濁った温泉に入るのが怖くて仕方ない。もちろん海水浴なんかもってのほか。

    +5

    -1

  • 305. 匿名 2017/03/16(木) 16:42:05 

    アレックスの監督ってモニカベルッチの旦那さんなんだけど、
    自分の嫁にあの役をやらせるって、どういう気持ちなんだろう。
    一種のプレイなのか、それとも夫婦だからこその信頼関係なのか・・

    +19

    -3

  • 306. 匿名 2017/03/16(木) 17:34:54 

    >>305
    まじか
    もう何か凡人にはわからない感情だわ

    +10

    -1

  • 307. 匿名 2017/03/16(木) 18:00:48 

    ネクロマンティック
    本物の気狂いが作った映画。

    +5

    -0

  • 308. 匿名 2017/03/16(木) 18:02:48 

    人喰い族?だったっけな?

    とにかくグロイ!!リアルすぎて吐いた(笑)

    +4

    -0

  • 309. 匿名 2017/03/16(木) 18:10:41 

    >>295
    当時の役所広司と黒田福美はふたりとも二十代で
    オッサンとオバハンじゃねぇだろ
    お前ぇ今年齢幾つだよ?
    二十代の男女をオッサンとオバハン呼ばわり出来る様な年齢のお嬢ちゃんなんかよ!?

    +3

    -10

  • 310. 匿名 2017/03/16(木) 18:13:38 

    >>109

    おおう(;ω;)
    さらっとネタバレは勘弁だぜぃ。。

    +3

    -7

  • 311. 匿名 2017/03/16(木) 18:16:57 

    まだ出てないですか?デビルスピーク。
    子供の頃、地上波で放送していたというのが驚き。

    いじめられっ子が悪魔の力を借りて復讐する内容なのですが、
    ラストで、そのいじめられっ子が
    凄い形相で空中浮遊しながら天誅?を次々下すシーンがもう最強のトラウマ・・・

    大人になった今でも怖くてもう二度と観られない。絶対に観ない。

    +3

    -1

  • 312. 匿名 2017/03/16(木) 18:18:45 

    >>305
    監督じゃなくて、相手役のヴァンサン・カッセルが
    旦那さんですよ。元ですけど。

    +9

    -1

  • 313. 匿名 2017/03/16(木) 18:27:49 

    修羅の極道 蛇の道

    謎の男役哀川翔が幼い娘を性的暴行の末殺された父親役の香川照之の協力者になり犯人のヤクザを拉致監禁し酷い仕打ちを与える。
    まず、鎖で繋ぎトイレには行かせないからすべてその場で漏らすしかない。食べ物は床に投げ捨てたものを食べるしかない。水分はホースで身体を洗う時にだけ飲めるなど酷いありさま。
    この後どんどん狂気じみた展開になり、ラストは…。
    兎に角拉致監禁されて人間扱いされずに死んでゆく姿にゾクっとするし、具体的なシーンは無いけど幼女性的暴行殺人が背景にあるストーリーにトラウマ。

    +13

    -0

  • 314. 匿名 2017/03/16(木) 18:50:58 

    「海辺の家」
    グロいシーンは無いんだけど、主人公の元自宅に対する愛が、意図しない悪い方向にどんどん進んで、観た後味がすごく悪い。

    +3

    -0

  • 315. 匿名 2017/03/16(木) 19:04:20 

    「39」 犯人が気持ち悪かった。

    +2

    -0

  • 316. 匿名 2017/03/16(木) 19:08:04 

    実写の進撃の巨人!

    人が手足を巨人に引っ張りあいされて裂けるのとかまじ無理m(__)m
    もうキモすぎて吐きかけながら見たのに『何この終わりかた?!』って終わりでダブルパンチだったm(__)m

    +3

    -2

  • 317. 匿名 2017/03/16(木) 19:10:59 

    もしかしたら記憶違いで二時間ドラマだったかもしれないんだけど『サンタが殺しにやってきた』みたいなタイトルのもの
    マネキンが沢山並んだ倉庫の中で追いかけられるのがめっちゃ怖かった
    映画じゃなかったらごめんなさい

    +4

    -2

  • 318. 匿名 2017/03/16(木) 19:15:47 

    >>311
    2ちゃんねるでは男版キャリーとか言われてましたw
    学長秘書のグラマーが巨大な豚に食い殺されるのが特に後を引きます
    トラウマになった映画

    +4

    -1

  • 319. 匿名 2017/03/16(木) 19:17:53 

    >>316
    結局リーダー格はみーんな巨人だったのね 安易w
    原作もあんななの?

    +5

    -0

  • 320. 匿名 2017/03/16(木) 19:30:59 

    闇の子供たち。救われない話だよね。
    小説はもっと酷くて鬱になる。

    +8

    -0

  • 321. 匿名 2017/03/16(木) 20:11:00 

    >>127
    ザックリで良いので、内容教えて下さい!
    自分で検索できない…(´・ω・`)

    +5

    -2

  • 322. 匿名 2017/03/16(木) 21:14:22 

    >>321
    ホステル (映画) - Wikipedia
    ホステル (映画) - Wikipediaja.wikipedia.org

    ホステル (映画) - Wikipediaホステル (映画)出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』移動先:案内、検索この記事には暴力的または猟奇的な記述・表現が含まれています。免責事項もお読みください。ホステルHostel監督イーライ・ロス脚本イーライ・ロス...


    +4

    -0

  • 323. 匿名 2017/03/16(木) 21:15:25 

    エヴァンゲリオンのairとまごころを君に
    いろいろとエグすぎて、、、とにかく強烈でした。

    +2

    -1

  • 324. 匿名 2017/03/16(木) 21:21:59 

    M:iの3
    頭に爆弾埋め込まれた女の人の死に方がリアルで怖かったです。

    +1

    -1

  • 325. 匿名 2017/03/16(木) 21:24:28 

    ホステル私は全然大丈夫だった!笑

    主人公と思ってた人が割と早めに殺されたのは驚いた

    あと、日本人の女の子役の人がメッチャカタコトなのは笑った

    +6

    -0

  • 326. 匿名 2017/03/16(木) 22:20:42 

    パンズラビリンス観てみたいけど、抵抗あるな

    +6

    -1

  • 327. 匿名 2017/03/16(木) 22:23:28 

    レベルサーティーンのウンチ食べるシーンは強烈だった。店で皿にのってるんだもん(笑)

    +2

    -0

  • 328. 匿名 2017/03/17(金) 00:22:35 

    ヘンゼルとグレーテルおそろし森の魔女

    開始20分くらいで目にフォークさして目を取る?←曖昧かも
    シーンがあって気持ち悪くて見れなかった‥
    でもせっかく借りたから見ないと!ってなってまた見たけどそのシーンでアウトでした‥(*´∵`*)

    +1

    -1

  • 329. 匿名 2017/03/17(金) 00:52:28 

    「嘆きのピエタ」
    ラストが忘れられない…私的 あの死に方はしたくないランキングに見事ノミネートされました

    +1

    -2

  • 330. 匿名 2017/03/17(金) 10:30:47 

    悪魔のいけにえ

    これなくしてジェイソンもフレディも生れなかった
    トラウマになった映画

    +7

    -1

  • 331. 匿名 2017/03/18(土) 21:05:20 

    >>282
    パッションわかる。
    メル・ギブソン頭おかしくなったのかと思ったよ

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード