ガールズちゃんねる

30過ぎても食欲あり過ぎな人〜!!

136コメント2017/02/27(月) 21:14

  • 1. 匿名 2017/02/23(木) 22:13:59 

    生理前とか関係無く 毎日食欲があり過ぎて、、
    30過ぎて 油ものは受け付けなくなったとか よくコメ見ますが 私は大歓迎です!!
    今日も余裕でポテチ一袋完食し 後悔、、
    同じ方いませんか〜

    +435

    -4

  • 3. 匿名 2017/02/23(木) 22:14:59 

    +182

    -5

  • 4. 匿名 2017/02/23(木) 22:15:01 

    40過ぎでも食欲旺盛だよ!

    +326

    -7

  • 5. 匿名 2017/02/23(木) 22:15:09 

    肉大好きだしお菓子もやめられません

    +281

    -3

  • 6. 匿名 2017/02/23(木) 22:15:26 

    30と39一緒にすな!

    +42

    -67

  • 7. 匿名 2017/02/23(木) 22:15:38 

    普通の人ならとっくに致死量のチョコを食べてます。

    +244

    -2

  • 8. 匿名 2017/02/23(木) 22:16:11 

    大好物はフライドポテト!!
    どこ行っても食べます
    回転ずしとかでもw

    +222

    -5

  • 9. 匿名 2017/02/23(木) 22:16:20 

    はーい!もうすぐアラフォーですがカルビ大好きです( ̄▽ ̄)

    +158

    -1

  • 10. 匿名 2017/02/23(木) 22:16:38 

    今年41歳
    もりもり食べれます。


    食べることしか
    楽しみがない
    情けないです

    +254

    -0

  • 11. 匿名 2017/02/23(木) 22:16:41 

    マックラブ。
    油ものどんとこい。

    +118

    -4

  • 12. 匿名 2017/02/23(木) 22:16:47 

    食べる事しか楽しみがない。

    +182

    -0

  • 13. 匿名 2017/02/23(木) 22:16:48 

    はい、食欲の春秋冬です。
    夏場だけ若干落ちますが、その分のリバウンドが秋に来ます(笑)

    +93

    -0

  • 14. 匿名 2017/02/23(木) 22:16:57 

    飲めなくなった…
    二日酔いどころか7日酔いとかある。肝臓か胃が痛くてつらい

    +43

    -8

  • 15. 匿名 2017/02/23(木) 22:17:02 

    はいはい、呼びました?
    常に美味しいものや美味しい店について考えてます。脳内の90パーセントは食べること。
    ビュッフェ大好き、スイーツ大好き。
    食べるために生きてます。

    +179

    -2

  • 16. 匿名 2017/02/23(木) 22:17:25 

    +123

    -1

  • 17. 匿名 2017/02/23(木) 22:17:43 

    私も~!!今日昼間ケンタッキー4ピース食べて、今夕ご飯のカップ麺食べてる…。異常にあります。

    +124

    -2

  • 18. 匿名 2017/02/23(木) 22:18:05 

    アラフォーです。
    ホールケーキ丸ごと食べられる気がします。

    +131

    -5

  • 19. 匿名 2017/02/23(木) 22:18:24 

    +116

    -1

  • 20. 匿名 2017/02/23(木) 22:18:38 

    いまバームクーヘン食べてる

    +63

    -1

  • 21. 匿名 2017/02/23(木) 22:18:41 

    寝る前に何か食べてから寝る。
    やめられない…。食べてからじゃないと寝れない

    +115

    -1

  • 22. 匿名 2017/02/23(木) 22:18:44 

    30過ぎても食欲変わらない。
    けど、体質は変わったから食べただけつく。
    食べても太らない若かりし頃が懐かしい

    +148

    -0

  • 23. 匿名 2017/02/23(木) 22:18:46 

    若い時に先輩に「30才になると食欲がなくなってくるものよ。だから自然と体重が減るの」なんて言われたけどさ、30代になっても食欲ありまくるんだけど。個人差かね?

    +189

    -1

  • 24. 匿名 2017/02/23(木) 22:18:49 

    ケンタッキー
    若い時は5ピース食べられた

    今でも3、4ピース食べます!

    +97

    -0

  • 25. 匿名 2017/02/23(木) 22:19:03 

    腹八分で収めた事ありません。友達との外食は食った気しない!!

    +121

    -3

  • 26. 匿名 2017/02/23(木) 22:19:19 

    私も今日、主さんと同じくポテチ1袋食べてから昼寝して激しく後悔中です!夜ご飯は炭水化物抜こうと思ったけど、ごはんの進むおかずだったため食べてしまった…意思が弱すぎる( ;∀;)

    +83

    -0

  • 27. 匿名 2017/02/23(木) 22:19:25 

    デブちゃん民

    +59

    -4

  • 28. 匿名 2017/02/23(木) 22:19:25 

    今日もエアリアルと、かりんとう饅頭食べたわ

    +50

    -0

  • 29. 匿名 2017/02/23(木) 22:19:30 

    +78

    -2

  • 30. 匿名 2017/02/23(木) 22:19:39 

    体調が悪くても食欲だけは衰えない。

    +138

    -2

  • 31. 匿名 2017/02/23(木) 22:19:53 

    >>24
    5ピースくらいは普通に食べない?

    +63

    -7

  • 32. 匿名 2017/02/23(木) 22:19:59 

    油物はちょっときつくなってきた。
    でもカレーは無限に食える。
    カロリー高いんだよ、カレーって。

    +62

    -1

  • 33. 匿名 2017/02/23(木) 22:20:26 

    +85

    -1

  • 34. 匿名 2017/02/23(木) 22:20:26 

    40代ですが、飲んだ後焼肉行きますよ〜〜

    全然平気。胃腸が丈夫なのかも!

    +88

    -0

  • 35. 匿名 2017/02/23(木) 22:20:26 

    年々落ちるどころか増してる
    自分でも恐ろしいけど、食べたいもの食べる

    +71

    -1

  • 36. 匿名 2017/02/23(木) 22:21:11 

    30過ぎても食欲あり過ぎな人〜!!

    +64

    -9

  • 37. 匿名 2017/02/23(木) 22:21:16 

    よそ様が作ったお料理を
    タラフク食べたいです‼️

    +54

    -4

  • 38. 匿名 2017/02/23(木) 22:21:20 

    寧ろ30過ぎてからの方が食欲旺盛なんだけど

    +84

    -1

  • 39. 匿名 2017/02/23(木) 22:21:21 

    +67

    -0

  • 40. 匿名 2017/02/23(木) 22:21:30 

    40過ぎたら
    食が細くなるって、
    うそ・・。
    食べまくって
    糖尿病になっちゃったよ。

    +91

    -1

  • 41. 匿名 2017/02/23(木) 22:21:39 

    アラフィフですが、食欲旺盛です!白飯、揚げ物、肉、何でも来い(^w^)!白飯なら5杯イケると思う!

    +60

    -4

  • 42. 匿名 2017/02/23(木) 22:22:14 

    脂っこいの食べると胃もたれが~と友達は言うけど私はもりもり食べてる~♪ヽ(´▽`)/

    焼肉、マック、お菓子なんでもすごい食べる!笑

    +53

    -0

  • 43. 匿名 2017/02/23(木) 22:22:19 

    むしろ30過ぎてからの方が食べれるようになった

    +48

    -0

  • 44. 匿名 2017/02/23(木) 22:22:26 

    毎日食欲旺盛で本当、自分でも少しうんざりです。
    衰え知らず。
    代謝が落ちてきてるのでさすがに少しぽっちゃりしてきてしまいました。
    食べる量は減らせないと思うから運動量と筋肉量を増やすようにしてます。
    好きな言葉はバイキング及びビュッフェです。

    +74

    -0

  • 45. 匿名 2017/02/23(木) 22:22:29 

    気を付けないと、病気になるよ

    +23

    -2

  • 46. 匿名 2017/02/23(木) 22:22:36 

    お酒は弱くなったけど、食欲は変わらない。
    食べられないとか、もたれるとかがない。
    でも体重は減っていく。

    +8

    -6

  • 47. 匿名 2017/02/23(木) 22:23:08 

    食べた過ぎて食費がおいつかない!!
    男が引くぐらい食べちゃう自分が怖い!

    +49

    -0

  • 48. 匿名 2017/02/23(木) 22:24:17 

    家で何かと色々と作って食べてる

    +16

    -1

  • 49. 匿名 2017/02/23(木) 22:24:19 

    34歳ですがステーキは400gないと物足りない、ポテチ大好き、クリーム大好きです!
    だけどやはり代謝が落ちてるのは感じます。
    まだデブまではいかないけど、じわじわ太ってきた・・・!!この辺で食い止めないと・・・!!

    +52

    -2

  • 50. 匿名 2017/02/23(木) 22:24:54 

    食欲無くなってみたい!
    一年中、食欲ありまくりです(笑)

    生理前は特に凄くあります。

    +53

    -0

  • 51. 匿名 2017/02/23(木) 22:25:12 

    +17

    -0

  • 52. 匿名 2017/02/23(木) 22:25:25 

    20代の頃はお腹が空いていても我慢できていたけど、30過ぎたら我慢出来ない。貧血気味になって冷汗出てくる。

    +33

    -1

  • 53. 匿名 2017/02/23(木) 22:26:11 

    食べないと機嫌が悪くなる

    +52

    -2

  • 54. 匿名 2017/02/23(木) 22:26:24 

    だからデブは…

    +5

    -13

  • 55. 匿名 2017/02/23(木) 22:26:34 

    34歳。朝ごはん食べるのが楽しみで何食べるか想像しながら寝ます(笑)

    +34

    -0

  • 56. 匿名 2017/02/23(木) 22:28:16 

    ビュッフェ行ったら5回はお替わり。

    +23

    -1

  • 57. 匿名 2017/02/23(木) 22:29:49 

    昔、牛肉がなぜか苦手だったけど、妊娠を機に好きになり、35歳だけど、肉ばかり食べてるw

    +22

    -0

  • 58. 匿名 2017/02/23(木) 22:29:56 

    趣味は料理、食べ歩き
    癖は冷蔵庫を開けること

    +35

    -1

  • 59. 匿名 2017/02/23(木) 22:30:14 

    昔は食後に吐くか下痢するまで食べた。
    今はさすがに抑えてるけど、友達が引くくらいの食欲はある。
    みんな少食なんだよ!

    +32

    -0

  • 60. 匿名 2017/02/23(木) 22:30:22 

    でも食べ放題は若いときほど食べれなくなる

    +19

    -4

  • 61. 匿名 2017/02/23(木) 22:31:12 

    ケーキ屋のはしごくらい、余裕だ。

    +25

    -1

  • 62. 匿名 2017/02/23(木) 22:31:15 

    ラーメン、焼肉大好き!
    食べ放題も大好き!!元をとるために極限まで食べる!
    そんな36歳です…

    +44

    -2

  • 63. 匿名 2017/02/23(木) 22:31:55 

    ごはん1食に1合余裕のひと❗
    +してください。

    私は、独り暮らしなので、1合炊くのですが、勿体ないと思いながら、1合食べてる。

    そして、また夜も1合炊いてるw

    +67

    -6

  • 64. 匿名 2017/02/23(木) 22:32:35 

    ケーキ、2個くらいなら普通に。
    友達といるときは2個でやめとくけど、本当は3個食べたい。

    +38

    -2

  • 65. 匿名 2017/02/23(木) 22:33:39 

    旦那の方が少食。
    気分が悪いの?って聞いちゃうけど、お腹いっぱいなんだって。
    んじゃ、私が食べるね!
    これが毎日の会話(笑)

    +34

    -1

  • 66. 匿名 2017/02/23(木) 22:33:41 

    30過ぎたら食欲がおちるなんて都市伝説かと思う
    代謝はおちるのに、食欲おちないなんてどうするんだよ自分!!

    +68

    -1

  • 67. 匿名 2017/02/23(木) 22:33:59 

    今夜、カツカレー食べてから、筒状のに入ってるポテチ全部たべた。あとコーラも❗

    +26

    -2

  • 68. 匿名 2017/02/23(木) 22:34:08 

    都内のグルメバーガーを制覇したい。
    もちろんポテト必ず。

    +17

    -1

  • 69. 匿名 2017/02/23(木) 22:36:18 

    今日のメニュー(上から朝、昼、夕)
    体重キープのためにその後が大変なのに、どうしても高カロリー食を求めてしまう。
    30過ぎても食欲あり過ぎな人〜!!

    +39

    -0

  • 70. 匿名 2017/02/23(木) 22:37:03 

    美味しいそうなグルメバーガーがあるよね
    私は都会まで行けないから何とか自宅で作れないものかしら?

    +21

    -0

  • 71. 匿名 2017/02/23(木) 22:37:11 

    そもそも、食欲と年齢って関係あったの?


    好みは、変わった?というか、幅広くなったが。

    ババアになって、餡子のおいしさをわかるようになった。
    でも、相変わらずケンタ好きだから、好きな食べ物が増えたことになる‥

    +32

    -1

  • 72. 匿名 2017/02/23(木) 22:37:23 

    >>63むしろ、一日で3合食べてる…

    +22

    -1

  • 73. 匿名 2017/02/23(木) 22:39:25 

    だから太ってる。

    +12

    -4

  • 74. 匿名 2017/02/23(木) 22:39:31 

    めちゃくちゃパンが好きなんだけど、最後はご飯で終わりたくて、朝パンの予定でパン食べても、ご飯で締めてるwww

    +18

    -0

  • 75. 匿名 2017/02/23(木) 22:40:25 

    甘い物は胸やけしてあまり量を食べれなくなったけど、食事なら全然無制限。
    今年40だけど、回転寿司だったら20皿はイケる。
    焼肉もカルビ大好き。

    +33

    -1

  • 76. 匿名 2017/02/23(木) 22:41:06 

    近所に沢山美味しいパン屋さんがあるものだから、新作とか買ってはボリボリ食べてる

    +15

    -1

  • 77. 匿名 2017/02/23(木) 22:43:06 

    お腹が空いたら機嫌が悪いけど、それを通り越すと泣きたくなる

    +28

    -1

  • 78. 匿名 2017/02/23(木) 22:44:00 

    20代前半までは袋菓子一袋食べてもホールケーキまるごと食べても全然太らなかったのに
    アラサーになった今、丸々反映される…(´;ω;`)
    あの頃の魔法の身体が欲しい

    +21

    -1

  • 79. 匿名 2017/02/23(木) 22:45:38 

    デブ女、気持ち悪りぃ

    +1

    -24

  • 80. 匿名 2017/02/23(木) 22:45:42 

    >>63
    1合なんてあっという間だから最低2合は炊くよ(*´∀`)♪
    3合炊けば安心感(*´∀`)♪

    +16

    -2

  • 81. 匿名 2017/02/23(木) 22:48:07 

    33歳だけど、全然食欲落ちないです。
    ご飯を美味しく食べる為にジムに行ってお腹空かせて、たくさん食べる❗
    幸せ~。

    +21

    -3

  • 82. 匿名 2017/02/23(木) 22:49:42 

    夜食を当然だと思って生きていました
    昨日の某トピで自分が異端者だったと知りました…デブの理由がよく分かりました

    +19

    -1

  • 83. 匿名 2017/02/23(木) 22:49:50 

    こってりラーメンにご飯と餃子セットが大好物
    若い男並みの胃袋
    代謝は落ちてきたから太ってきた

    +19

    -0

  • 84. 匿名 2017/02/23(木) 22:51:40 

    >>79
    30過ぎても食欲あり過ぎな人〜!!

    +12

    -0

  • 85. 匿名 2017/02/23(木) 22:51:45 

    主です!皆さんコメありがとうございます!
    私はファミレスが好きなんですが ひとり分が足りなすぎに感じます、、 先日ランチタイムはライス大盛り無料だったのでもちろん大盛りで注文 余裕で完食、、
    牛丼は松屋派ですが 先日お腹空きすぎて 初めて大盛り注文 余裕で完食、、
    30過ぎてむしろ20代より食べれる?!と感じました、、
    30以上の方なら上限無しで大歓迎です
    皆さんの武勇伝や 懺悔など語りましょう〜

    +30

    -1

  • 86. 匿名 2017/02/23(木) 22:54:03 

    私の事呼びましたか?
    今度37になりますが、すごい食欲です。特に
    朝ごはん7時に食べて仕事があるから3時まで何も食べないけど、そのあと家帰ってきてから、ポテチ一袋納豆ご飯とか、チョコとか。とにかく一品じゃたりない。
    後悔してるのに、毎日繰り返してしまう。
    ただ意志が弱いだけだけど、助けて欲しい

    3時にその量たべてるのに、6時の夕飯ガッツリ食べてる。
    私病気なんだと思う。

    +23

    -0

  • 87. 匿名 2017/02/23(木) 22:54:48 

    インフルエンザのとき、山盛りミートソースパスタ完食しました。

    +31

    -0

  • 88. 匿名 2017/02/23(木) 22:57:23 

    夏バテで少し食欲落ちることもある。
    でも周りの人から見たら私の夏バテなんて夏バテじゃないらしい。

    +13

    -1

  • 89. 匿名 2017/02/23(木) 22:59:15 

    アラフォーで、まだ体重キープできてるんだけど、セーブしないとこれから太るのか?
    生きる意味がなくなる…
    できたら運動したくない。

    +10

    -2

  • 90. 匿名 2017/02/23(木) 22:59:14 

    すごく食べます私。元々食べるけど、30後半に入っても衰えを知りません。
    こってりラーメンも大好きだし。
    あまりケーキ類は得意じゃないけど、何よりも炭水化物が大好きだから、最後の晩餐まで食べていたいと思ってます。
    お寿司、麺類、丼、炭水化物大好きだ。

    +30

    -0

  • 91. 匿名 2017/02/23(木) 22:59:49 

    >>79少なくとも、スレチ発言しているあなたの方が場違いですし、気持ち悪いです。出て行きなさい

    +18

    -0

  • 92. 匿名 2017/02/23(木) 23:01:46 

    入院時もきれいさっぱり完食
    同室の方達は食べられず看護婦さんに注意やら心配されてました
    自分は多分呆れられていたと思います
    でもね!せっかく作って配膳して下さる方に悪いじゃない(という建前)

    +23

    -1

  • 93. 匿名 2017/02/23(木) 23:03:21 

    食べたい物を我慢すると、あとで何倍も食べてしまうことがわかった。
    肥大化を最小限に抑えるため、欲しいと思ったら即食べることにしている笑

    +22

    -1

  • 94. 匿名 2017/02/23(木) 23:03:30 

    アラフォーだけど、かなりの食欲‼︎
    そもそも、胃もたれの経験がない…
    朝から…とかもない
    朝であろうが、関係なく食べれる‼︎

    +22

    -0

  • 95. 匿名 2017/02/23(木) 23:03:43 

    食欲あるだけで太ってないから。
    プラマイでちゃんと体重調節してるから。

    +11

    -1

  • 96. 匿名 2017/02/23(木) 23:06:39 

    45歳。
    食欲というか「食べたい!」って気持ちはある!
    あるから食べるんだけど、自分が思っているより全然食べられない…あれは何で??
    食べたいんだよ!脂っこい料理も大好きなんだよ!でも食べられないから悲しい。食べた後の胃もたれも酷く、薬飲んで寝込む事も…
    これが‘‘老い”なのかな。。食べたいものをモリモリ食べられる人羨ましい。

    +11

    -2

  • 97. 匿名 2017/02/23(木) 23:06:44 

    40過ぎても食欲ありすぎて困る、、朝からチョコレート、揚げ物食べれる
    でも健康診断でひかっかった、、辛い、、食べることしか楽しみないのに

    +18

    -1

  • 98. 匿名 2017/02/23(木) 23:13:35 

    よく世間で
    「年頃になったら痩せるよ」
    「恋すると食べなくなるよ」
    等と言われるが私には当てはまらず。
    「年々コッテリした物とか受け付けなくなる」
    なんて聞いたけど私は年中受け付け中だし。
    アラフォーになった現在、性欲は無くなってきたが食欲が衰えることは無い。


    きっと食べれなくなった時は死にかけた時だろうな。


    +29

    -0

  • 99. 匿名 2017/02/23(木) 23:22:01 

    朝目が覚めた瞬間からご飯が食べられる!

    ステーキだろうが焼き肉だろうが、ピザ、ハンバーガー何でも来い!って感じです。

    ちなみにアラフォーです。

    +33

    -0

  • 100. 匿名 2017/02/23(木) 23:24:56 

    わかる。

    毎日揚げ物食べてて平気なのに、健康診断で食道炎と言われた。

    ケンタの後にモンブランもイケるクチなんですが。

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2017/02/23(木) 23:24:59 

    >>28さん、
    エアリアルとかりんとう饅頭って
    私 大好物です!

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2017/02/23(木) 23:39:14 

    三大欲求ってあるじゃん。歳とるにつれ性欲がなくなってくるからバランス的に食欲と睡眠欲が増すんじゃないの?

    +18

    -0

  • 103. 匿名 2017/02/23(木) 23:43:48 

    アラフィフだけど
    ビュッフェ大好きだよ♥

    +18

    -0

  • 104. 匿名 2017/02/23(木) 23:44:46 

    酒は飲めなくなったけど、食欲は変わらず!
    油ギトギトラーメン大好きー(o^^o)
    しかし代謝が落ちてきたか太ってきた…
    食欲も一緒に落としたいな…

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2017/02/23(木) 23:46:07 

    まさに今生理前で気持ち悪くなったり体調良くなかったのに食欲めっちゃあります
    自分でも不思議笑
    でも今日は間食我慢した!
    そのおかげで体重減ってた~
    でも明日も継続できる自信がない
    だって今明日の朝何食べるか考えてるもん

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2017/02/23(木) 23:46:11 

    私なんか43歳だけど!いつもお腹すいてるし。こまめに何か食べたり飲んだりしてるよ。逆に、私が食欲なくなったら死期が近いんじゃないかと不安になるから、これで良い。

    +24

    -0

  • 107. 匿名 2017/02/23(木) 23:50:47 

    30過ぎたけど、ほんと食欲があり過ぎ。
    ちなみに昨日の夕飯はシチュー、フランスパン丸ごと2本、カマンベールチーズ丸ごと2個、赤ワイン1瓶、以上を1人で食べました。と、ここまで書いてみて、さすがに異常な食欲だなぁと気付く。
    30過ぎても食欲あり過ぎな人〜!!

    +23

    -0

  • 108. 匿名 2017/02/24(金) 00:00:18 

    ちょいちょいある画像がいちいち美味しそうなんですけど!

    珍しく胃が痛くクロワッサン5個しか食べられなかった↓って言ったら笑われました。

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2017/02/24(金) 00:02:43 

    ミスド好きな人~
    皆は1回に何個食べる?
    +5個以上
    -4個以外

    +5

    -18

  • 110. 匿名 2017/02/24(金) 00:09:48 

    20代の頃に酒を飲んでも、そのままで良かったけど、40目前にして、それが出来なくなりました。
    飲んで、食べて、眠れないから又、食べる
    お陰で、ブクブク肥えてます。

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2017/02/24(金) 00:12:29 

    >>102なるほど。確かにそうかも。下だけど彼氏居ない、行為もしなくなると、どうでもいいや~てなるからますます食に、行く!!!そして太りますます悪循環…。

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2017/02/24(金) 00:18:25 

    +3

    -1

  • 113. 匿名 2017/02/24(金) 00:24:15 

    口呼吸の私は常に何かしら食べてるよ〜
    最近鼻呼吸に治してよく噛んで食べるようにしてる(๑´ڡ`๑)直ぐお腹いっぱいになる

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2017/02/24(金) 00:25:02 

    普通に、ハンバーガーのセット+ハンバーガー+パイとか食べれちゃう。

    ポテトチップスとかも、余裕で3袋とかいけちゃう。

    +21

    -2

  • 115. 匿名 2017/02/24(金) 00:31:34 

    家にあったらあっただけ食べてしまう。だからお菓子の買いだめはダメ。あるって分かったらついつい探して食べてしまう。家族のために買ってても食べちゃう。だんだん代謝も悪くなってそのまま脂肪になってしまうので、買わないことにしてる。でも買い物行ったら買いたくなるのどうにかしたい。

    +17

    -0

  • 116. 匿名 2017/02/24(金) 00:49:44 

    はい!
    私です!

    カツ丼大盛り余裕‼‼

    +11

    -0

  • 117. 匿名 2017/02/24(金) 01:13:06 

    ケーキホールとかしょっちゅうだし、よく母が食べ物送ってくれるんだけど、大好きなお菓子もいつも沢山あるけど、キットカットのファミリーパックは1日半でなくなるし、フレンチのフルコースをよく食べに行くけど、パンプス5.6個食べても全然足りなくてよくそのあとにうどん食べに行って、パンケーキ食べに行ったりしちゃいます笑
    夜中までずっとです!笑

    +11

    -2

  • 118. 匿名 2017/02/24(金) 01:17:43 

    ラーメン、パスタ、唐揚げ、トンカツ、ハンバーグ、ギョウザ、粉もん、チーズ、カレー…ポテチ一袋も余裕、どれも大好き。
    ケーキやお菓子はそんなに好きじゃなかったはずなのに最近は好きになってきた…。
    揚げ物油ものこってりしたもの大好きな自分が恐ろしい。
    なんだこの食欲。
    たまに食べたそばからお腹が嘘みたいに空く時もある。
    我ながら自分が怖い。

    二十代前半の頃は食べても何太らなかったけど、中盤からはどんどん太り、二十代はデブ生活…。
    ストレスが全て食べ物に行ってた。

    三十代で病気が怖くなり、口だけだったダイエットを一時期やっと敢行。バランスよく食べてカロリー計算で7㎏ほどは落としたけど、最近また暴飲暴食してしまってるから二㎏ほどリバウンド…。

    この食欲どうにかならんかな…。

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2017/02/24(金) 01:29:58 

    昼御飯しっかり食べた後なのに、なーんか物足りない…と手を伸ばした森永ムーンライト。
    食べたら止まらず、3袋ペロリと平らげた後何気なくカロリー表記見たら43kcalと書いてあったので、まぁ1袋分ならそんなもんか…とか思ってたら、何と1枚当たりのカロリー!!
    目ん玉ひんむいた。…私が無知なだけか(^_^;)

    +11

    -0

  • 120. 匿名 2017/02/24(金) 02:09:12 

    幸せな事に大食いなのに太らない体質です。
    常に食べ物の事を考えてます。
    ナダルみたいに食べ物の話聞くだけで嬉しいヤバイ奴ですwww
    ゲームは飲食店のシミュレーションゲーム最高。
    人生のテーマは暴飲暴食。

    +17

    -2

  • 121. 匿名 2017/02/24(金) 02:15:23 

    1度でいいから、ホールケーキを食べてみたくて、買って食べてみた。あと2個はイケると確信しました。
    30過ぎても食欲あり過ぎな人〜!!

    +20

    -0

  • 122. 匿名 2017/02/24(金) 02:33:36 

    ぐわぁ!この時間にフルーチェ作っちまったよ!…ご馳走様でした。

    +7

    -1

  • 123. 匿名 2017/02/24(金) 02:33:44 

    東京の有名な天麩羅屋さんの天丼です。私はこれを三人前ペロリです。胃もたれもありません。
    30過ぎても食欲あり過ぎな人〜!!

    +19

    -0

  • 124. 匿名 2017/02/24(金) 03:34:54 

    深夜に焼肉&ラーメン余裕で行くし、家でデリバリー頼むときは2~3人前頼んでも一人で食べちゃう。
    ピザMサイズなら平気で食べます!ポテトやアップルパイも一緒に頼んだりする(^_^;)

    もちろん食べた分太る。
    食べてるときって幸せなんだよな~

    +15

    -0

  • 125. 匿名 2017/02/24(金) 06:59:52 

    みんなコンビニとか市販のお弁当少ないよね!?
    私がおかしいのかと思ってたよ~。
    このトピ、楽しい!

    +10

    -1

  • 126. 匿名 2017/02/24(金) 08:33:47 

    旦那と付き合いだす前のデートでも、
    色気より食い気全開でしたが何か文句ある!?

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2017/02/24(金) 08:35:55 

    >>121
    いいなー。やりたいー!
    ハーブスみたいなデカいやつでやりたい。
    またはキルフェボン。

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2017/02/24(金) 09:58:41 

    先週、旦那とお昼食べてたら
    よく食べるねって言われた。
    16歳で付き合ってもうすぐ36歳。
    ラーメン大盛りから少し子供にあげる。
    餃子1皿、ごはんのセット。
    確かに…旦那と同じ量だった。

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2017/02/24(金) 09:59:58 

    食欲落ちないけど代謝は落ちた…

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2017/02/24(金) 10:51:30 

    性欲が満たされないと食欲旺盛に
    性欲が満たされると食欲抑制というデータがあるがどう?
    私は両方ある
    特に夜勤明けは、肉が食べたくなる

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2017/02/24(金) 11:55:14 

    風邪ひいても、仕事で怒られても、
    恋愛で失恋しても、食欲だけは衰えることを知りません

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2017/02/24(金) 20:48:46 

    みんなにエールを送るつもりで+押してるよ‼︎
    強者勢ぞろいで、頼もしいですな‼︎

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2017/02/24(金) 21:29:34 

    アラフィフですが毎日たくさん食べてますよ。揚げ物も週3〜4くらいです。最近の人は色々と老化が早いのでは?

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2017/02/24(金) 23:12:17 

    今もシチューたべたし

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2017/02/25(土) 22:20:10 

    今日は1日予定がなかったので
    昼に起きて、菓子パン2個惣菜パン1個カップ焼きそばペロリと平らげ、
    おやつにチョコパイ3個柿ピーレーズンサンドポテチ1袋、コンビニおにぎり
    昼に出かけてサンマルクのチョコクロワッサン2個たべてから昼寝して、いまからセブンの弁当と冷凍餃子たべながら、明日は何食べようか考えてます!
    胃もたれなしです

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2017/02/27(月) 21:14:59 

    私も皆さんと同等レベルの食欲です!!
    うちの両親60代でも食欲衰えていませんಠ_ಠわたしは病気になるまでこの食欲キープだろうな…

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード