ガールズちゃんねる

『ママタレント』のリスク…辻希美・紗栄子に対するバッシングは「セレブ生活」への嫉妬が原因?

121コメント2014/03/14(金) 11:50

  • 1. 匿名 2014/03/12(水) 13:39:32 

    ママタレのリスク 辻希美 紗栄子はバッシング…  - 芸能 - ZAKZAK
    ママタレのリスク 辻希美 紗栄子はバッシング… - 芸能 - ZAKZAKwww.zakzak.co.jp

    「ママタレント」は比較的新しいジャンルだ。「昔は歌手や女優は育児中は仕事を控え、ましてアイドル系タレントは、結婚・出産そのものが引退に直結し、例外はアグネス・チャンぐらい。女性の社会進出が当たり前となって、育児中でも堂々と仕事をする女性芸能人が増えた」とベテラン芸能リポーター。ブログ時代となり、多くのママタレが子供の様子や育児グッズ、料理を紹介する。さらに副業で育児関係のグッズや洋服の販売を手掛けるケースが増え、「ブログで商品を紹介して販売に結びつけ、収入増を目論んでいる」と先のリポーターは話す。


    >しかし、ママタレントならではのリスクも。最近では、家族でグリーン車に乗ったことをつづった辻希美(26)が、セクシーな写真集をリリースした紗栄子(27)がそれぞれバッシングを浴びた。不倫騒動や夫以外の男性とのツーショット写真報道は致命的だ。

    >芸能ライターの永瀬白虎氏は「女性から『共感できる、その感覚分かる』というイメージを持たれると好感度が上がる。北斗晶は庶民性とぶっちゃけ感が人気の理由。

    >逆に、あまりにも金銭、世相感覚が世間ズレすると嫌われる。嫌いのウラにはセレブ生活への嫉妬もあるのだが」と分析している。

    +38

    -62

  • 2. 匿名 2014/03/12(水) 13:41:36 

    そうかなー

    +100

    -10

  • 3. 匿名 2014/03/12(水) 13:41:44 

    非常識だから叩かれるだけ

    +464

    -18

  • 4. 匿名 2014/03/12(水) 13:42:00 

    下品で計算高い女は叩かれるよね

    +323

    -13

  • 5. 匿名 2014/03/12(水) 13:42:10 

    いやいや。サセコ&バカりぼんに
    誰が嫉妬すんのよ

    +415

    -22

  • 6. 匿名 2014/03/12(水) 13:42:11 

    嫉妬はしてないw

    +279

    -29

  • 7. 匿名 2014/03/12(水) 13:42:16 

    嫉妬もあるだろうけど、嫌われる原因はそれだけじゃないよ

    +254

    -11

  • 8. 匿名 2014/03/12(水) 13:42:30 

    ママタレ増えすぎてうざい

    +205

    -10

  • 9. 匿名 2014/03/12(水) 13:42:49 

    セレブセレブって本当のセレブの意味知ってるの?
    こんなの成金て言うのよ。

    +343

    -13

  • 10. 匿名 2014/03/12(水) 13:42:50 

    紗栄子って若い世代には人気だしね。

    +34

    -78

  • 11. 匿名 2014/03/12(水) 13:42:51 

    性格の悪さがにじみ出てるから嫌われる
    木下優樹菜、一連の「炎上」はママタレとして生き残るための賢いサバイバル術?
    木下優樹菜、一連の「炎上」はママタレとして生き残るための賢いサバイバル術?girlschannel.net

    木下優樹菜、一連の「炎上」はママタレとして生き残るための賢いサバイバル術? >この問題にはデメリットとメリットの両方があると考える必要があります。批判的なコメントに逆上すると、ネットニュースの格好のネタになり、ママタレとしてのイメージが低下するの...


    +220

    -11

  • 12. 匿名 2014/03/12(水) 13:42:54 


    ちがうよ、
    その世間ずれ=非常識なんだよ

    +245

    -11

  • 13. 匿名 2014/03/12(水) 13:43:03 

    嫉妬はしない。
    でも、子供ができない私としては二人とも早くに妊娠出来てそこは羨ましい。

    +119

    -14

  • 14. 匿名 2014/03/12(水) 13:43:03 

    嫉妬する要素があるのならば教えてほしい

    +80

    -12

  • 15. 匿名 2014/03/12(水) 13:43:05 

    辻ちゃんってセレブなの?

    +221

    -9

  • 16. 匿名 2014/03/12(水) 13:43:08 

    有名人が嫉妬されるのは仕方ない

    +24

    -39

  • 17. 匿名 2014/03/12(水) 13:43:21 

    女は目立ってるブス
    幸せそうなブスが嫌いだからだろ
    これが美人ならなにもいってない

    +19

    -47

  • 18. 匿名 2014/03/12(水) 13:43:26 

    嫉妬メラメラ(笑)

    +23

    -45

  • 19. 匿名 2014/03/12(水) 13:43:41 

    昔から人の不幸は蜜の味って言うからねえ。
    幸せは「毒の味」ってことか

    +35

    -8

  • 20. 匿名 2014/03/12(水) 13:43:43 

    サエコにも辻にも憧れたことなんてありません嫉妬したこともありません

    +187

    -13

  • 21. 匿名 2014/03/12(水) 13:43:50 

    北斗晶、大嫌いだけど。

    +106

    -28

  • 22. 匿名 2014/03/12(水) 13:43:52 

    確かに貧乏なババアが叩きそう

    +47

    -50

  • 23. 匿名 2014/03/12(水) 13:43:55 

    北斗晶の腹黒さに気づいてる人も多いでしょ。家庭や子供を売り物にしてるタレントなんて本当に必要ない。

    +161

    -11

  • 24. 匿名 2014/03/12(水) 13:43:57 

    どっちにも嫉妬したくても出来ない。
    あんな風になりたくない(笑)

    +95

    -5

  • 25. 匿名 2014/03/12(水) 13:44:01 

    大衆は庶民という言葉が大好きだから

    +15

    -6

  • 26. 匿名 2014/03/12(水) 13:44:27 

    北斗晶は気取らないから好き

    +67

    -134

  • 27. 匿名 2014/03/12(水) 13:44:43 

    辻ちゃんにセレブのイメージないんだけど。
    紗栄子に関してはセレブ気取りのイメージはあるけども。

    +195

    -4

  • 28. 匿名 2014/03/12(水) 13:44:46 

    ぶっちゃけ嫉妬してる人が多いんだろうね。

    +33

    -46

  • 29. 匿名 2014/03/12(水) 13:44:48 

    この二人に限ったことじゃないよね。

    アンチはどこにでもいるし

    +39

    -3

  • 30. 匿名 2014/03/12(水) 13:44:49 

    共感・尊敬出来ないママタレはキライ。

    +71

    -3

  • 31. 匿名 2014/03/12(水) 13:44:58 

    ただただうざいだけ。
    消えてくださーい。

    +69

    -9

  • 32. 匿名 2014/03/12(水) 13:45:23 

    こんだけ嫌われてるのに芸能界から消えないのが逆にすごいよ

    むしろファンがどこにいるのか知りたい

    +124

    -5

  • 33. 匿名 2014/03/12(水) 13:46:08 

    別に嫉妬なんかしてないし

    +41

    -8

  • 34. 匿名 2014/03/12(水) 13:46:24 

    ふつうに軽蔑してるけど

    +97

    -5

  • 35. 匿名 2014/03/12(水) 13:46:42 

    辻ちゃんは子供ができにくい体質じゃなかった?それとも1人生むと妊娠しやすくなるのかしら

    +60

    -8

  • 36. 匿名 2014/03/12(水) 13:47:29 

    もうママタレントそんなにみんな生活に困ってないんだからテレビに出なきゃいいのに。見てると不快でしかない。

    +37

    -5

  • 37. 匿名 2014/03/12(水) 13:47:40 

    26
    北斗晶なんてある意味辻ちゃんよりよっぽど真っ黒だよ!
    気取らなくて好きとか笑えるわ

    +90

    -13

  • 38. 匿名 2014/03/12(水) 13:48:33 

    同じママだからすごく気持ちわかるよ♪ってアピってるから嫌

    +29

    -7

  • 39. 匿名 2014/03/12(水) 13:49:15 

    セレブだろうがママタレだろうが、本人が魅力的で人柄が良ければ好かれるもの。
    この人たちが叩かれてるのは、それ以外に問題があるからでしょ。セレブだからとかいうことじゃない。

    +69

    -4

  • 40. 匿名 2014/03/12(水) 13:49:22 

    セレブでもきちんとしてる人は批判受けないよ
    工藤静香なんて嫌われてる芸能人夫婦とかにランクインしてるけど、それほど嫌われてるイメージないけどな

    +74

    -12

  • 41. 匿名 2014/03/12(水) 13:50:15 

    セレブ?どこが??
    何を勘違いされてるの???

    +51

    -6

  • 42. 匿名 2014/03/12(水) 13:50:49 

    辻ちゃんはどっちかというと
    庶民的じゃない?ww

    +70

    -9

  • 43. 匿名 2014/03/12(水) 13:50:57 

    そもそもママタレ枠なんて必要ないわ
    女のアイドル、タレントは結婚したり出産したりしたら男のファンが減るあるいはいなくなるから、ファンの対象を同性に向けてるだけでしょ。
    そして嫌われてナンボでしょ。
    炎上商法しかり。
    同姓から好かれてるママタレとか瀬戸朝香くらいなんじゃないの

    +48

    -6

  • 44. 匿名 2014/03/12(水) 13:51:07 

    何かされたわけじゃないけど、こいつら嫌い
    受け付けない

    +35

    -6

  • 45. 匿名 2014/03/12(水) 13:52:21 

    サエコは養育費だからまだ許せるが、問題は辻ブログ収入を上げる為にわざと炎上させる。炎上してサーバーをダウンさせた場合は相当額の罰金として欲しい。

    +30

    -14

  • 46. 匿名 2014/03/12(水) 13:53:38 

    一般的に見て普通じゃないことを自慢したり、わざわざブログに載せなくてもいいものを載せたりしてるからでしょ
    本当のセレブの人は、いちいち自慢しなくても分かるし、嫉妬されてたとしても叩かれない

    +38

    -5

  • 47. 匿名 2014/03/12(水) 13:53:43 

    そもそもさえこはともかく
    辻ってセレブなのかw
    旦那が売れない俳優だろww

    +82

    -7

  • 48. 匿名 2014/03/12(水) 13:56:20 

    ただただ嫌いだったり興味ないのに
    「嫌い」「苦手」と言うと
    「嫉妬おつww」って言う人が大嫌い
    そう言うあなたが嫌いな人に対して嫉妬してるんだろうけど
    私はしてないから
    単に嫌い、それだけ

    +55

    -7

  • 49. 匿名 2014/03/12(水) 14:00:46 

    嫉妬じゃないよ
    絶対、嫉妬じゃない
    嫉妬なんかするはずがない
    羨ましくなんかない
    何も嫉妬なんかしてない
    嫉妬って何?
    嫉妬なんてみっともない
    私は嫉妬なんかしてない

    +10

    -27

  • 50. 匿名 2014/03/12(水) 14:01:37 

    嫉妬?はあ?みたいな嫌いな人がいるのは分かるよ。
    でも執拗に叩くのは嫉妬からでしょー、どう考えても。
    羨ましくて悔しくて、でも目が離せない。
    苦労もせずにいい思いしやがって、きーーーーーーっ!みたいな。

    嫌いなら見なきゃいいのに…

    +27

    -30

  • 51. 匿名 2014/03/12(水) 14:02:42 

    嫉妬じゃないと言い張る人は、何が嫌なのか具体的に説明できるのかな?

    +9

    -20

  • 52. 匿名 2014/03/12(水) 14:03:41 

    紗栄子が一番嫌い‼︎
    計算高い女‼︎

    +31

    -7

  • 53. 匿名 2014/03/12(水) 14:04:29 

    辻ちゃんはセレブじゃないよ。旦那が頑張って働いてるし。
    サエコみたいに得体の知れない出処の養育費セレブの方が見てて気分悪い。

    +35

    -4

  • 54. 匿名 2014/03/12(水) 14:05:19 

    ママタレ全員不要
    特に夫の力で売名に成功したギラギラガーリーママタレ3名

    紗栄子(ダルビッシュ元嫁)
    東原亜希(井上康生嫁)
    住谷杏奈(レイザーラモンHG嫁)

    いずれも結婚する前は何の経歴もない単なる無名の底辺芸能人
    旦那のお陰で知名度もあがったのに夫に尽くすどころか
    豪遊、ブランド買い物三昧、ステマ、ペニオク詐欺、整形疑惑、
    子どもいるのにファッションショーに意味不明な自撮り。

    要はママタレ、と名乗っているのに
    ママの要素はハリボテ程度にしか感じられないからです。
    別にママタレ、と名乗らず普通のタレントとして活動すれば叩かれないのでは?
    どのみち需要はないでしょうけれど。


    +45

    -3

  • 55. 匿名 2014/03/12(水) 14:05:39 

    確かにーママタレではないけど里田まいちゃんとか叩かれるのとか見てると嫉妬しか思えないもん。辻、さえこは叩かれる理由分かるけど

    +8

    -13

  • 56. 匿名 2014/03/12(水) 14:06:02 

    嫉妬してるから叩くんだろって言う人は
    人を嫌う理由は嫉妬しかないの?(笑)
    理由なんて他にいくらでもあるでしょ

    +23

    -8

  • 57. 匿名 2014/03/12(水) 14:06:43 

    すぐに嫉妬っていうやつは自分が嫉妬しやすいから他人もしてると思ってるだけ
    なぜなら、人は他人が何考えてるか永遠にわからないから
    だから、自分もこうなんだからお前もこう思ってるんだろ
    と自分の感情をいうしかない
    結局嫉妬だなんだってのは自分が思ってることに過ぎない

    +15

    -7

  • 58. 匿名 2014/03/12(水) 14:08:22 

    まだ嫉妬とか言ってるんだね。いい加減バカなんじゃないの?

    +26

    -8

  • 59. 匿名 2014/03/12(水) 14:08:41 

    この2人の場合は、叩かれる理由は嫉妬以外にもあると思うけど

    +21

    -5

  • 60. 匿名 2014/03/12(水) 14:09:48 

    いやいや。
    セレブに嫉妬なんかしないし。 ただ、子育てもろくにしてないのに(親任せ)子育てしてますアピール感がイラッとしているだけ。

    サエコも辻も大嫌いです。)

    +29

    -5

  • 61. 匿名 2014/03/12(水) 14:10:09 

    こいつらブスだから叩かれてるだけだよ
    辻の容姿が佐々木希なら叩かれてないよ

    +15

    -7

  • 62. 匿名 2014/03/12(水) 14:11:40 

    10

    ガッツリゆとりの若い世代ですが(笑)、
    ごめんなさい紗栄子なんかオワコンレベルに認識してないwwww

    どんだけ、バカでギャルでDQNな同世代でも、支持するママタレはこの2人のどちらでもない。
    強いていうなら、木下優樹菜だよwww
    でもそんなのにもリスペクトするなんて馬鹿で低脳だと思ってるけど←

    +9

    -8

  • 63. 匿名 2014/03/12(水) 14:11:42 

    紗栄子や辻に嫉妬?
    ごめん、したことないわw

    +30

    -6

  • 64. 匿名 2014/03/12(水) 14:12:02 

    2人とも常識がないから嫌われてる。

    +37

    -4

  • 65. 匿名 2014/03/12(水) 14:12:08 

    嫉妬? プラス思考だなあw

    +24

    -4

  • 66. 匿名 2014/03/12(水) 14:14:47 

    叩くことで自分が彼女たちより勝ってる気持ちになるんだろうな、と感じる事はある。
    マイナスつけられるだろうけど。

    需要がないタレントは消えて行くだけなんだからスルーすればいいのに。
    結局アンチとファンは紙一重なんだよね…

    +5

    -12

  • 67. 匿名 2014/03/12(水) 14:14:58 

    勿論、妬みやっかみはある

    ただ、それだけではない。

    +11

    -6

  • 68. 匿名 2014/03/12(水) 14:16:53 

    辻はともかく紗栄子は男にも嫌われまくってるだろ

    +19

    -4

  • 69. 匿名 2014/03/12(水) 14:22:23 

    マイナス覚悟で


    あたしは、辻ちゃんがモー娘。に
    入ったときからファンだし
    辻ちゃんを尊敬してます。

    料理が苦手だったのに、太陽さんの
    実家に行って、料理を学んで
    今、すっごい料理上手じゃないですか!!

    確かに、お葬式のリボンはダメですが
    ちゃんと子育てして、凄いと思います!!

    あなたたちこそ、ちゃんと妻の仕事
    しているのですか??

    辻ちゃんみたいに、行事ごとに
    凝った料理作ってるんですか??

    +15

    -33

  • 70. 匿名 2014/03/12(水) 14:24:14 

    嫉妬する要素もないけどw

    +18

    -4

  • 71. 匿名 2014/03/12(水) 14:27:21 

    芸能界にしがみつく為に子供を産み、子供をネタに話題作り
    子供より自分優先がミエミエだからイラッとくる
    自分で勝負してる人はプライベートは必要以上にあからさまにしない
    公開しててもイラッとしないのは家族ネタに笑いを取れるひとくらい
    中途半端に情報を提供しておいて、身の危険を感じるだの誹謗中傷で傷ついたのだの、はあ?ってなる
    あげくのはてに嫉妬ときたか!

    +25

    -3

  • 72. 匿名 2014/03/12(水) 14:28:32 

    69
    釣りにしかみえない…

    +14

    -4

  • 73. 匿名 2014/03/12(水) 14:28:54 

    66
    そう言って自分が勝ったような気になれた?(笑)

    よかったねー

    +4

    -11

  • 74. 匿名 2014/03/12(水) 14:30:50 

    ちょと待てーい!!!
    私たちの目がこえてるだけの話だわ!!
    メディアに出てくる人に何思っても自由でしょ

    +11

    -2

  • 75. 匿名 2014/03/12(水) 14:32:22 

    何で嫉妬しなきゃいけないの?馬鹿なの?

    +13

    -4

  • 76. 匿名 2014/03/12(水) 14:41:04 

    え、じゃあ今ミヤネ屋にでてる木嶋佳苗もクソミソに言われてるけど、嫉妬されてんだ
    ビックリだね!

    +19

    -4

  • 77. 匿名 2014/03/12(水) 14:42:19 

    非常識を世界に発信する恥さらしが多いからなぁ~。
    第一、ママタレなんて参考にならんw

    +9

    -2

  • 78. 匿名 2014/03/12(水) 14:44:19 

    辻もサエコもセレブリティじゃない。

    成り上がり

    +24

    -2

  • 79. 匿名 2014/03/12(水) 14:45:01 

    69

    凝った料理?

    ああ、ウィンナーフルコ~スねw

    +19

    -4

  • 80. 匿名 2014/03/12(水) 14:45:24 


    うわーまさに嫉妬だね。
    叩いてる鬼嫁
    見ててなんか可哀想になってくるぐらい
    情けない。

    +5

    -19

  • 81. 匿名 2014/03/12(水) 14:48:42 

    情けないなんて言われる筋合いございません

    +12

    -3

  • 82. 匿名 2014/03/12(水) 14:50:12 

    子供産んでも子供じゃなくて自分が一番~♪なのが見えて嫌い。
    子供をお飾りにして自分を主張しすぎるのがうざい。

    +11

    -3

  • 83. 匿名 2014/03/12(水) 14:52:13 

    辻のブログよく見てたけど、アホすぎて最近は見てません。
    むかつくブログはスルーしたほうが良いですね。

    +10

    -4

  • 84. 匿名 2014/03/12(水) 14:59:11 

    69普通にしてる人ばっかりだと思うよ。豪勢の料理はウィンナー??お母さんも家事手伝ってるしねー普通の家庭は掃除洗濯も自分でやらなくちゃなのよ?

    +10

    -4

  • 85. 匿名 2014/03/12(水) 15:00:17 

    ごめんゆきなとか嫉妬する?旦那あれだよ?

    +18

    -4

  • 86. 匿名 2014/03/12(水) 15:03:54 

    サエコはあまり知らないが辻は「また叩かれてる」って感想しかないな

    +1

    -4

  • 87. 匿名 2014/03/12(水) 15:12:48 

    紗栄子と辻ちゃんが1歳差ってのに驚き

    +15

    -1

  • 88. 匿名 2014/03/12(水) 15:13:41 

    みんなお金と心に余裕があったら
    羨ましくも妬みも感じないでしょう?

    自分は自分
    ふーん、ってね。

    +6

    -8

  • 89. 匿名 2014/03/12(水) 15:14:23 

    61みたいにブスだから叩かれてるんだよ!とか言ってる人はほんとに嫉妬なんだと思う。常識外れだから叩かれちゃうんだと思う。

    +5

    -3

  • 90. 匿名 2014/03/12(水) 15:14:29 

    本当のセレブはブログで小遣い稼ぎしないでしょw

    +18

    -3

  • 91. 匿名 2014/03/12(水) 15:14:47 

    興味ないが本音

    +8

    -2

  • 92. 匿名 2014/03/12(水) 15:18:56 

    言い訳が必死すぎてこわい

    +5

    -6

  • 93. 匿名 2014/03/12(水) 15:46:16 

    嫉妬じゃなくて人間性を見てるから嫌いなんでしょうが!

    +6

    -4

  • 94. 匿名 2014/03/12(水) 15:48:48 

    すぐ嫉妬嫉妬っていうけど
    芸能人なんてほとんど金持ちだろうし、
    その上に容姿が良いとか歌が上手いとかなんかしら人より秀でたものがあるのが普通でしょ
    金持ちなだけで嫉妬するような人がわざわざテレビ見たり芸能人の動向なんて気にしないから

    +6

    -4

  • 95. 匿名 2014/03/12(水) 15:50:31 

    辻さん家ってウィンナー御殿でしょ?

    +9

    -2

  • 96. 匿名 2014/03/12(水) 16:22:50 

    なんとなく自撮り写真をブログに掲載してる人が嫌われてる感じがする。

    +8

    -1

  • 97. 匿名 2014/03/12(水) 16:26:38 

    嫉妬なんかしないけどね。

    どっちも非常識で勘違いだから嫌われてるんじゃない。

    +8

    -3

  • 98. 匿名 2014/03/12(水) 16:46:57 

    さえこの存在忘れてたわ
    最近アンチスレにも行ってないな

    +2

    -1

  • 99. 匿名 2014/03/12(水) 17:19:16 

    別にセレブだから叩くんじゃなくて嫌いだから。
    里田まいちゃんはセレブでも叩こうと思えないの辻とさえこと根本的に違うから。

    +9

    -3

  • 100. 匿名 2014/03/12(水) 17:23:38 

    嫉妬もあると思うけど、同じセレブの里田まいは好かれてるし、美奈子は嫌われているからなぁ。

    言えるのは紗栄子→したたか、ちゃらちゃらしてる、自分大好きそう

    辻→マナーを知らない

    真面目な女性から嫌われやすい要素もったタレントなんだよなぁ。

    嫉妬もあると思うけど。


    +7

    -4

  • 101. 匿名 2014/03/12(水) 17:27:44 

    嫉妬と性格そのものに対する反感の半々だと思う。

    +5

    -2

  • 102. 匿名 2014/03/12(水) 17:35:23 

    アンチは嫉妬とかいう信者の信仰対象にロクなやつはいない

    +5

    -2

  • 103. 匿名 2014/03/12(水) 17:56:15 

    どう叩いたってこの人達のが勝ち組。

    +9

    -6

  • 104. 匿名 2014/03/12(水) 18:04:03 

    てかそもそもこいつらはセレブではない。

    +8

    -2

  • 105. 匿名 2014/03/12(水) 19:16:27 

    母はサエコをセレブ生活に嫉妬というより、哀れみの目で見てます。「この人、若い内は好き放題やれるかもしれないけど、将来は苦労するかもね〜ダルビッシュが養育費払い終わった頃には手元にほとんど残ってないんじゃない?」って言ってた。

    +4

    -2

  • 106. 匿名 2014/03/12(水) 20:31:20 

    別にママタレ好きじゃないけど、口から泡飛ばす勢いで叩きまくってる人の方が嫌だ。
    90%はやっかみなんだろな…

    何だか憐れな感じがする。

    +4

    -6

  • 107. 匿名 2014/03/12(水) 20:43:14 

    里田まいは叩かれてないじゃん、と言ってる人。

    今はそうだけど、そのうち鼻について何かあったらこてんぱんだと思う。

    +7

    -1

  • 108. 匿名 2014/03/12(水) 21:24:28 

    芸もないし、頭も悪そうだし、不潔っぽくて憧れなーい。

    +7

    -1

  • 109. 匿名 2014/03/12(水) 22:19:53 

    セレブなら必死になってアフィリエイトなんてしませんから(笑)

    +6

    -1

  • 110. 匿名 2014/03/12(水) 22:21:50 

    嫉妬と言うより紗栄子は気持ち悪い。何処が可愛いとか支持される意味もわからない。魅力がわからない。辻ちゃんは一生懸命っぽいし太陽の事が大好き感が伝わるから微笑ましい。紗栄子は本当にわからない。

    +7

    -2

  • 111. 匿名 2014/03/12(水) 22:48:13 

    顔が美人で品があるセレブってあまり嫉妬されなそうだけど、あまり可愛くない上、バカっぽいのが芸能人になってチヤホヤされたり一般人の平均よりお金をもってたり、子供に恵まれてたりすると、あんな奴がなんで!?っていう嫉妬は自然とうまれるんじゃない?人間だもの。

    +4

    -3

  • 112. 匿名 2014/03/12(水) 22:55:11 

    東原亜希は大々的にJJ専属モデルになったりそこそこ有名だったから売名行為とは思わなかったけど…
    パチンコデートがフライデーされた時は彼がパチンコやってるのをただ隣で見ててかわいそうに見えた…

    +4

    -1

  • 113. 匿名 2014/03/13(木) 01:09:32 

    実際そうでしょ。ダルビッシュみたいなイケメンと子供作って、ママビジネスも成功してる。

    +3

    -6

  • 114. 匿名 2014/03/13(木) 06:33:00 

    同世代からは人気だし支持率はいいけど
    叩くのは世代違いの嫉妬にしか見えない。

    人は自分の嫌なところが優れてる人を嫌うみたい。

    例えば…
    胸をコンプレックスに感じてる人は、胸元が開いてる服を着こなしてる人を嫌に思ったり。

    料理が苦手な人は、料理写真をアップする人を嫌に思ったり。

    目がコンプレックスの人は、目の大きい人を整形!とか嫌に思ったり…

    するそうです。


    +2

    -4

  • 115. 匿名 2014/03/13(木) 08:13:38 

    自分と大して変わらない程度の人間が身の丈に合ってない生活してるから癪に触る。品があり育ちの良い人だと違和感も感じない。
    同じ背の高さのはずの人間が必死に爪先立ちしてたら変だし恥ずかしく思う。そーいう感覚。お金の話や金額言う人って下品。

    +1

    -1

  • 116. 匿名 2014/03/13(木) 08:42:39 

    嫉妬ではなくて、単純に呆れてるだけでは。
    「一人前に母親やってます!」みたいなツラしてるけど、明らかに世の一般的な母親達に比べて不自由してないし(笑)

    本当に頑張ってる人や、他人より優秀な人ほど賢いもので、他人にベラベラ喋ったりしませんよ。
    お金持ちでも美人でも幸せそうでも嫌われない女性は、言動が気取ってないし鼻につかない。

    +3

    -1

  • 117. 匿名 2014/03/13(木) 10:26:06 

    芸がないのに芸能人だから叩かれるんじゃない?
    しかも売りが「ママであること」。

    セレブで母親やってる芸能人ならいっぱいるし。
    年配の女優さんはたいていセレブ母親芸能人だけど叩かれてるなんてめったにない。

    サエコなんかに嫉妬しないとは言わないけど
    (正直、金持ち男捕まえて金ふんだくって自分はセレブ~♪とか羨ましい)
    やっぱり普通の人なら嫌悪するよね。

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2014/03/13(木) 11:05:22 

    いやいや、どう考えても非常識な行動が原因でしょww
    辻ちゃんとか酷いよね、葬式でばっちりメイク&ミニスカにリボン、結婚式では白いワンピースって・・・

    サエコのことはよく分からんけど

    +1

    -1

  • 119. 匿名 2014/03/13(木) 12:35:56 

    嫉妬っていうよりは、「イタイ」って思っちゃう。

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2014/03/14(金) 05:51:13 

    銭ゲバ紗栄子さんは本当に苦手

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2014/03/14(金) 11:50:04 

    いつも思うが、誰でも思いつくようなことを分析してコメントする関係者、専門家ってなんなの。
    「そうか!紗栄子が叩かれる裏には嫉妬があったからなのねっひとつ賢くなったわぁ」とか思う人いるの笑

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。