ガールズちゃんねる

辻希美・杉浦太陽夫妻、電話を切る時は「ちゅちゅちゅ~」ラブラブの2人はバッシングも気にならない!?

97コメント2013/08/01(木) 18:23

  • 1. 匿名 2013/07/31(水) 18:21:42 


    辻・杉浦夫妻、電話を切る時は「ちゅちゅちゅ~」 ラブラブの2人はバッシングも気にならない!? - メンズサイゾー
    辻・杉浦夫妻、電話を切る時は「ちゅちゅちゅ~」 ラブラブの2人はバッシングも気にならない!? - メンズサイゾーwww.menscyzo.com

     結婚をきっかけにテレビに引っ張りだこの元モーニング娘。保田圭。さまざまなバラエティ番組に出演し、新婚特有のおノロケトークを披露しているが、そんな新婚ホヤホヤの...

    +22

    -11

  • 2. 匿名 2013/07/31(水) 18:26:27 

    正直すぐわかれると思ってたけどラブラブだね~

    +351

    -6

  • 3. 匿名 2013/07/31(水) 18:26:56 

    いやでも嫁の非常識行動は夫として注意しようよ!!

    +190

    -41

  • 4. 匿名 2013/07/31(水) 18:27:07 

    どうでもいい

    +89

    -30

  • 5. 匿名 2013/07/31(水) 18:27:29 

    でき婚の勝ち組( ̄Д ̄)ノ

    +251

    -20

  • 6. 匿名 2013/07/31(水) 18:27:31 

    正直、羨ましくはない。

    +88

    -105

  • 7. 匿名 2013/07/31(水) 18:27:42 

    普通こういう時って男性の名前が先に来るよね

    やっぱ太陽君より辻ちゃんのがタレントとしてネームバリューあるんだな

    +145

    -11

  • 8. 匿名 2013/07/31(水) 18:27:43 


    最近…微笑ましくなる時もあるのは私だけ?

    +299

    -21

  • 9. 匿名 2013/07/31(水) 18:27:43 

    よかったねwww
    愛してくれる人がいてw

    +109

    -13

  • 10. 匿名 2013/07/31(水) 18:28:24 

    整形は気にならないんだろうか?

    +178

    -34

  • 11. 匿名 2013/07/31(水) 18:28:44 


    将来は、林家ペー・パー夫妻みたいになりそう

    +85

    -4

  • 12. 匿名 2013/07/31(水) 18:29:02 

    幸せそうでいいじゃん。
    家も建てて子供も3人産んで夫婦ラブラブ。
    他人なのに小さなことでバッシングする人の気がしれない。

    +346

    -21

  • 13. 匿名 2013/07/31(水) 18:29:09 

    >杉浦曰く「出会ってから2日後に辻から告白された」のだという。初めはよく知らないからと断った杉浦だが、その後1週間のうちに3回ほど告白されたため、「1、2カ月の友達期間をおいてから自分から告白をさせてくれ」と杉浦から折れたと語った。


    辻www

    +216

    -9

  • 14. 匿名 2013/07/31(水) 18:29:16 

    子どもの事を第一に考えて欲しい。過ぎた過ちは、かえって来ない。

    +30

    -74

  • 15. 匿名 2013/07/31(水) 18:29:55 

    それ見て子どもはどう思ってるんだろ

    +21

    -68

  • 16. 匿名 2013/07/31(水) 18:30:29 


    子供3人でしょ…仲良しなんだね

    すぐに離婚するって思ってたけど

    意外と続いてるよね



    +181

    -7

  • 17. 匿名 2013/07/31(水) 18:30:36 

    どーでもいい

    +31

    -38

  • 18. 匿名 2013/07/31(水) 18:30:53 

    そんな人に出逢えて羨ましい!!

    +171

    -6

  • 19. 匿名 2013/07/31(水) 18:31:59 

    ホントらぶらぶだよね。

    辻希美、“いい夫婦の日”に夫・杉浦太陽とのキス写真を公開「大好きだよっ」
    辻希美、“いい夫婦の日”に夫・杉浦太陽とのキス写真を公開「大好きだよっ」girlschannel.net

    辻希美、“いい夫婦の日”に夫・杉浦太陽とのキス写真を公開「大好きだよっ」 11月22日|辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba最近たぁくんとはほとんど会えない日々が続いていますが、今日は忙しい合間をぬって少しだけ帰宅してくれました。...

    +122

    -14

  • 20. 匿名 2013/07/31(水) 18:32:19 


    パパとママが仲良しだと

    子供も幸せだよね♪

    千秋さんより

    全然好感持てる



    +312

    -15

  • 21. 匿名 2013/07/31(水) 18:33:29 

    うらやましいけど
    なんかイラっとするさせてくれるんだよね
    嫁の自撮りも旦那のアヒル口も。

    +99

    -50

  • 22. 匿名 2013/07/31(水) 18:34:13 

    辻トピ多過ぎ
    しかもほとんどがどうでもいいコト

    +65

    -23

  • 23. 匿名 2013/07/31(水) 18:34:54 

    好感は持てないよ
    非常識なところあるしね

    +57

    -60

  • 24. 匿名 2013/07/31(水) 18:35:40 

    ずっとラブラブ状態が続いてるのはすごい

    +153

    -13

  • 25. 匿名 2013/07/31(水) 18:35:41 

    夫婦仲が良いのはいいと思うけど、キスしている写真をブログにのせるのは、アクセス稼ぎにしか見えない。

    +112

    -32

  • 26. 匿名 2013/07/31(水) 18:35:43 

    辻ちゃん、アホなところもあるけど、家族のために一生懸命だし可愛くて、私は結構好きだなぁ(*^-^*)

    +221

    -46

  • 27. 匿名 2013/07/31(水) 18:35:45 

    非常識行動は酷いけど若い奥さんにしてはお料理とか頑張ってると思うよ。
    太陽君がちゃんと注意したらもっとうまく行く気もするけど。
    辻希美が生後2ヵ月の赤ちゃんを雨の中のディズニーに連れて行く非常識ぶりで炎上
    辻希美が生後2ヵ月の赤ちゃんを雨の中のディズニーに連れて行く非常識ぶりで炎上girlschannel.net

    辻希美が生後2ヵ月の赤ちゃんを雨の中のディズニーに連れて行く非常識ぶりで炎上 ディズニーランド1v(^_^v)♪|辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba2013-05-20 15:01:02ディズニーランド1v(^_^v)♪今日は雨の中でのディズニ...


    辻希美、娘の幼稚園を月曜日に休ませディズニーランドへ!アンチが大批判
    辻希美、娘の幼稚園を月曜日に休ませディズニーランドへ!アンチが大批判girlschannel.net

    辻希美、娘の幼稚園を月曜日に休ませディズニーランドへ!アンチが大批判辻希美さん幼稚園を休んでディズニーランドがネットで大批判!|| ^^ |秒刊SUNDAY度々話題となっている元モーニング娘。のメンバー辻希美さンのブログ「のんピース」で、子供たちを平日にデ...

    +93

    -17

  • 28. 匿名 2013/07/31(水) 18:36:07 

    夫婦が仲良くいるにはお互いの努力とても大切だと思う!
    いい夫婦だ( ^ω^ )

    +95

    -11

  • 29. 匿名 2013/07/31(水) 18:36:17 

    服装と顔 どうにかならないのでしょうか・・(ー_ー;)
    年中カラコン・・

    +58

    -33

  • 30. 匿名 2013/07/31(水) 18:37:27 

    >また以前“多すぎる”と話題になった夫婦間の電話の回数も変わらないようで、その数はメールもあわせてだが1日で二桁を数えるそうだ。また、お互いを「のんたん」「たぁくん」と呼びあい、杉浦がロケなどで遠出している際は寝る前には必ず電話をし、終える時には「ちゅちゅちゅ~」と告げてから切っているという。

    何だこのバカップル(笑)

    +146

    -7

  • 31. 匿名 2013/07/31(水) 18:37:59 

    私生活切り売りタレントの鏡ですね!

    +60

    -9

  • 32. 匿名 2013/07/31(水) 18:38:48 

    別にもうよくない?(^^;)

    +33

    -9

  • 33. 匿名 2013/07/31(水) 18:39:07 

    いいんだけどヽ(´o`;
    どうもブログ・TVでのラブラブ♡アピールが嘘くさくて・・・。仕事用でも仲良くするのはいいと思うけど、普段は冷めてるのはやめてね。
    子供が戸惑いそうで・・・。

    +21

    -41

  • 34. 匿名 2013/07/31(水) 18:39:22 

    二人ともまともじゃないからうまくいってるんだろうね。

    +58

    -17

  • 35. 匿名 2013/07/31(水) 18:39:36 

    目が怖いわ

    +40

    -15

  • 36. 匿名 2013/07/31(水) 18:39:55 

    即効別れると思ってました。
    辻ちゃん、太陽君、ごめんなさい(笑)

    +109

    -9

  • 37. 匿名 2013/07/31(水) 18:39:56 


    辻ちゃん

    打たれ強いよね

    旦那サンが支えてくれてるからかな

    太陽さん、優しそうだし

    辻ちゃん、いい人見付けたね!!

    +153

    -6

  • 38. 匿名 2013/07/31(水) 18:41:46 

    批判するけど気になるみたいな感じですよねww
    私も最近では話題作りではなく、 本当に仲良さそうなので嫌いではないです。
    常識、非常識はおいといて、親が仲良い所を見て育つ分には良いと思いますよ。

    +87

    -7

  • 39. 匿名 2013/07/31(水) 18:42:27 

    非常識なコトしちゃう辻ちゃんだけど(そしてそれはダメだけどさ)
    なんだかんだ良い奥さんだと思うよ。

    なんでこんなにバッシングされてんの?

    +116

    -15

  • 40. 匿名 2013/07/31(水) 18:42:57 

    ディズニーやら自転車やら障子の事はちょっと…と思うけど、これは、どうでもいい

    +35

    -12

  • 41. 匿名 2013/07/31(水) 18:44:03 

    36の写真、太陽も顔がかわってるように見える。

    +11

    -16

  • 42. 匿名 2013/07/31(水) 18:44:28 

    料理とか家事は、実母が頑張ってるよね。

    食材、子供連れて実母が買ってたよ。辻ちゃんはいなかったよ。
    でも、その日のブログには、実母の事なんて全く書いてなかった。朝からスーパーに買い物に行った…とかって、あたかも自分で行ったっぽく書いてた。

    全てではないと思うけど、嘘、大袈裟にはブログに書いてるよ。

    +113

    -29

  • 43. 匿名 2013/07/31(水) 18:46:32 

    じゃあ爆弾投下。

    旦那は矢口とつながったけどね(笑)

    +22

    -52

  • 44. 匿名 2013/07/31(水) 18:46:54 

    デキ婚、奥さんの方が収入多い、整形でこの人たちとダブってたけど、
    太陽君はそんなんでスれずに笑顔だし、辻ちゃんはちゃんと家事と育児やってるから上手くいくんだろうね。
    (梅ちゃん批判する気はない。益若が悪いと思う)

    +66

    -8

  • 45. 匿名 2013/07/31(水) 18:47:11 

    ラブラブなのは結構だが、必要以上に私生活をさらけ出し過ぎ、しかも非常識な行動ばかり目に付くので子供達が心配になる…。ブログが貴重な収入源だから必死な感じ。

    +42

    -18

  • 46. 匿名 2013/07/31(水) 18:48:31 

    夫婦仲が良いことはいいね。

    うちは両親が電話越しでもよくケンカしてたから、近くにいた子供としては居づらかった…。家の中のことだし、多少アホっぽくっても(失礼)、仲良い会話の方がまだいい。

    +81

    -3

  • 47. 匿名 2013/07/31(水) 18:50:44 

    ぅらやまし〜♡

    +45

    -10

  • 48. 匿名 2013/07/31(水) 18:52:57  ID:h5gUzqeSIq 

    杉浦よくこの人と結婚したね笑笑

    +31

    -27

  • 49. 匿名 2013/07/31(水) 18:53:27 

    嫌いだし可愛いと思ったこともないけど
    子供3人いてもまだ付き合いたてみたいな雰囲気なのは正直かなりすごいと思う
    うちなんて子供2人だけど旦那なんてほったらかしにしてるしw

    +69

    -8

  • 50. 匿名 2013/07/31(水) 18:55:17 

    第4子も近いかしらね

    +27

    -5

  • 51. 匿名 2013/07/31(水) 18:56:25 

    ガルちゃんは、辻擁護が多い。

    擁護しとけば、プラスが多いね。

    +15

    -5

  • 52. 匿名 2013/07/31(水) 18:59:21 

    この放送みてたけど、ひたすらラブラブな話だけで
    みんないじりづらそうだった(笑)
    バラエティーでは鬼嫁エピソードのほうが盛り上がるよね~

    +13

    -2

  • 53. 匿名 2013/07/31(水) 19:00:30 

    ラブラブアピールしないと仕事ないのかな…

    +11

    -6

  • 54. 匿名 2013/07/31(水) 19:02:42 

    嫉妬してんの?w
    旦那冷たいの?w
    そもそも彼氏も居ないの?w
    叩いてる人たちは。

    +14

    -15

  • 55. 匿名 2013/07/31(水) 19:07:57 

    いーなー!

    羨ましい♡♡

    +13

    -5

  • 56. 匿名 2013/07/31(水) 19:08:54 

    あれ?太陽、女がいるんじゃなかった?

    まぁ子供が小さなうちは良いけど、小学生とかになったら子供の目を気を付けた方が良さそうね。
    ラブラブな両親に育った私は、かなり不快でした。

    +19

    -16

  • 57. 匿名 2013/07/31(水) 19:14:41 

    芸も無くプライベートを晒してお金にしてるから叩かれるんじゃないの?

    ママタレなんか飽和状態でほぼ叩かれてる

    +13

    -5

  • 58. 匿名 2013/07/31(水) 19:20:15 

    旦那の悪口しか言わない人よりマシです。
    幸せが1番です。

    +34

    -3

  • 59. 匿名 2013/07/31(水) 19:22:40 

    ガルちゃんは辻擁護する人多いね

    ヤフコメはブーイングの嵐wwww

    +22

    -4

  • 60. 匿名 2013/07/31(水) 19:22:58 

    もう別に叩かれてなくない?
    ラブラブってゆうか、普通だと思うけど叩かれてるから持ち上げられるんだと思うな〜

    最近は叩かれてるイメージもないし本当にどうでもいい

    +6

    -2

  • 61. 匿名 2013/07/31(水) 19:29:15 

    今は、家族で、沖縄に旅行中らしい。
    いいなぁ〜、笑

    よく家族旅行に出掛けてるみたいだから、なか良さそうだね。

    +15

    -4

  • 62. 匿名 2013/07/31(水) 19:34:08 

    子供が3人に増えた時点で、なんか応援したくなってきた。
    もし4人目ができたら、たぶん辻ちゃんのこと好きになりそう。

    +13

    -15

  • 63. 匿名 2013/07/31(水) 19:37:53 

    辻ちゃんの目頭コワイ

    +13

    -5

  • 64. 匿名 2013/07/31(水) 19:44:16 

    今は若くて微笑ましいと思ってもらえても
    将来的にどうなるんだろう。
    過去ブログみて恥ずかしさのあまり全削したりして。

    +6

    -7

  • 65. 匿名 2013/07/31(水) 19:56:14 

    ブログ見てると、ん⁈って思うこともあるけど、
    夫婦仲いいし、子供を三人も産んで育ててるし、意外としっかりしてるんでは?って たまに思う。
    ブログに載せてる子供達の写真はいつもニコニコで、仲良しな家族なんだなーて思う。

    +12

    -4

  • 66. 匿名 2013/07/31(水) 20:03:03 

    この番組、庄司も出てたんだ
    矢口真里の驚愕の実態が話題に!庄司智春・杉浦太陽との関係って? | ニュース
    矢口真里の驚愕の実態が話題に!庄司智春・杉浦太陽との関係って? | ニュースnews251.com

    先日、自宅での浮気現場を旦那の中村昌也に目撃され大変な話題になっている元モーニング娘の矢口真里こんなにタブラブだったのに彼女の恐ろしい実態が次々と明らかになってきたのですなんと過去に、同じモーニング娘...

    +4

    -1

  • 67. 匿名 2013/07/31(水) 20:19:05 

    がルちゃんの、辻、モー娘。あげは他サイトと顕著に違うね。
    顕著でないが安室も。

    +8

    -2

  • 68. 匿名 2013/07/31(水) 20:20:13 

    仲良しで結構じゃないですか。これ観て叩きたくなる人って愛に飢えてるんですかね。

    +9

    -7

  • 69. 匿名 2013/07/31(水) 20:20:30 

    みんなブログの内容がすべて本当だと思ってるんだね・・・
    ほんとに仲がよかったらブログではなくてもっと別の形で
    あらわれると思うけどな
    子供がたくさんいるから夫婦が仲がいいとは限らないしね
    ともかくネット上でのことは安易に信用できないわ

    +15

    -7

  • 70. 匿名 2013/07/31(水) 20:36:34 

    仲がよかったらあんなにブログする暇ないよね

    +11

    -7

  • 71. 匿名 2013/07/31(水) 20:43:01 

    太陽のアヒル口、ほんと気持ち悪い‼やめて欲しい。服装もダサくて笑える‼

    +18

    -4

  • 72. 匿名 2013/07/31(水) 20:45:39 

    また辻トピの連発が始まったか

    +6

    -2

  • 73. 匿名 2013/07/31(水) 20:48:46 

    ラブラブ結構なことじゃないですかー
    それで稼げるなんて最高だね!
    因みに辻ちゃんのステマは1件200万円。
    前に働いてた企業で頼んでた。
    半分くらいは事務所に行くだろうから、
    手取り100万円くらいかな。

    +12

    -3

  • 74. 匿名 2013/07/31(水) 21:03:26 

    辻のこと必要以上に叩く人って私生活上手くいってないんだろうなーと思う。そして鬼女が多いイメージ。たいていは辻なんてどうでもいいでしょ。

    +20

    -2

  • 75. 匿名 2013/07/31(水) 21:05:37 

    10
    男の人って意外と、綺麗になるならって整形賛成する人多いんだよね…
    ナチュラルでブスとか平均的なら、整形で美人の方がいい!みたいなね。

    +4

    -1

  • 76. 匿名 2013/07/31(水) 21:08:16 

    いいな~
    どんな人間でも批判されるんだしさ、こんなに愛してくれるだんなさんに出逢いたいわー
    好きな人と愛し合ってたら周りの批判とか気にしないもんねぇ。

    +13

    -1

  • 77. 匿名 2013/07/31(水) 21:21:52 

    74
    鬼女が気になるご様子で…たいていは鬼女なんてどうでもいいでしょ。

    +5

    -6

  • 78. 匿名 2013/07/31(水) 21:32:32 

    小さいころから芸能界いるせいで確かに非常識なとこあるけど
    なんだかんだで幸せそうだし、長続きしてるよね。
    矢口はモー娘。時代に教育係として大変だったとかよく言ってたけど、
    嫁としてはお前よりずっとマシだよ…

    +19

    -2

  • 79. 匿名 2013/07/31(水) 21:34:23 

    友達にはなりたくないタイプw

    +8

    -2

  • 80. 匿名 2013/07/31(水) 21:38:59 

    太陽さん、矢口さんの件で名前出たから、

    ご機嫌取りにメッサ大変そう。。

    +6

    -2

  • 81. 匿名 2013/07/31(水) 22:22:41 

    77
    嫉妬乙

    +6

    -2

  • 82. 匿名 2013/07/31(水) 22:45:25 

    81
    私生活上手くいってないの?

    +4

    -3

  • 83. 匿名 2013/07/31(水) 22:48:24 

    ナニナニ81は鬼女に嫉妬してると

    +3

    -5

  • 84. 匿名 2013/07/31(水) 23:06:27 

    この夫婦は『良い夫婦』だとは思うけれど


    『良い親』だとは思えない。



    乳飲み子・幼児を親に預けて2人きりで泊まり掛けで旅行に行ったり。
    長女だけ仲間はずれにして、夫婦と息子だけ連れて豪華なランチに行ってブログで…
    『家族揃ってのランチは最高』
    『(長女が居ないのに)家族って良いね』と発言して写真もアップ…

    後で大きくなった長女が見たら、自分だけ仲間はずれにされてるの…どう感じるかな?

    夫婦中が良いのは良いと思。
    だけど、もう少し子供たちも可愛がってやれ。

    自称カリスマママ辻希美。
    自称イクメン杉浦太陽。

    +12

    -10

  • 85. 匿名 2013/07/31(水) 23:17:15 

    太陽もコスモス時代と顔かなり違うよねw
    加齢で顔が痩せただけなのか、夫婦揃って弄ってるのかは分からないけど。

    +6

    -2

  • 86. 匿名 2013/07/31(水) 23:28:38 

    矢口の事があるから、
    こーゆう話は微笑ましく感じるね。

    ちょっとイラっともするけど。笑

    +1

    -2

  • 87. 匿名 2013/08/01(木) 00:04:42 

    全然がんばってるとおもう!
    世間一般の辻ちゃんくらいの若いママはもっとふざけた子育てしてるし…
    息抜きも必要だし普通こんなもんじゃない?
    芸能人だからって文句言われすぎててかわいそう

    +11

    -4

  • 88. 匿名 2013/08/01(木) 00:17:09 


    批判コメント多いけど
    ただの嫉妬にしかみえないw

    幸せそうなんだからなんでもいいじゃん。

    +14

    -7

  • 89. 匿名 2013/08/01(木) 02:17:42 

    バカップルって周りなんて見えてないよね~!

    微笑ましいの通り越して気持ち悪い。

    +5

    -4

  • 90. 匿名 2013/08/01(木) 02:46:49 

    プライベートが丸出しすぎて子供が少しかわいそう…
    私が子供だったらブログのために毎日バシャバシャ写真撮られて窮屈に思うかも

    +7

    -2

  • 91. 匿名 2013/08/01(木) 06:53:12 

    ただただウザい

    +6

    -2

  • 92. 匿名 2013/08/01(木) 07:20:47 

    どうでもいい

    +4

    -2

  • 93. 匿名 2013/08/01(木) 07:26:30 

    タレント夫婦に嫉妬なんかしない

    夫婦仲良しは素敵な事たけど、この夫婦はイチャイチャをアメブロで敢えて見せびらかして
    お金に変えてるから嫌いだわ

    太陽なんか辻ちゃんネタでテレビ出てるだけだよね?
    パパタレに嫉妬も憧れもない

    +6

    -3

  • 94. 匿名 2013/08/01(木) 08:22:19 

    辻が嫌いだからちっとも羨ましくないわ

    +5

    -4

  • 95.   2013/08/01(木) 11:54:04 

    不倫してる人よりずっといいわ

    +7

    -1

  • 96. 匿名 2013/08/01(木) 15:48:37 

    賛否両論あるだろうけど、東尾理子みたいに子供とメディア(顔出しして)出てこないだけマシかな。
    辻ちゃんたちは名前は出してるけど、顔は出してないからな。

    +4

    -3

  • 97. 匿名 2013/08/01(木) 18:23:44 

    辻ちゃんの不倫疑惑は結局どうなったの?
    その頃ネット見てなかったから知らなくて友人に聞いてびっくりしたんだけど

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。