ガールズちゃんねる

辻希美、“いい夫婦の日”に夫・杉浦太陽とのキス写真を公開「大好きだよっ」

169コメント2013/02/17(日) 18:52

  • 1. 匿名 2012/11/23(金) 17:35:28 


    11月22日|辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba
    11月22日|辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Amebaameblo.jp

    最近たぁくんとはほとんど会えない日々が続いていますが、今日は忙しい合間をぬって少しだけ帰宅してくれました。少しの時間しか居られなかったケド、凄く嬉しかったです。

    +21

    -15

  • 2. 匿名 2012/11/23(金) 17:36:37 

    夫婦揃って炎上ネタアップするねw

    +123

    -17

  • 3. 匿名 2012/11/23(金) 17:36:39 

    またキス写真公開してるぞwww

    +65

    -11

  • 4. 匿名 2012/11/23(金) 17:37:46 

    子供の前でも平気でキスしてそうだなwww

    +72

    -9

  • 5. 匿名 2012/11/23(金) 17:38:07 

    ラブラブなのはいいことじゃないか~

    +269

    -40

  • 6. 匿名 2012/11/23(金) 17:38:36 

    結婚して結構たつのに、今でも「大好き」っていえるのがすごいわ。相性がいいんだよね…

    +287

    -38

  • 7. 匿名 2012/11/23(金) 17:38:56 

    普通にほほえましいわwwwあー彼氏ほしい

    +150

    -33

  • 8. 匿名 2012/11/23(金) 17:39:39 

    ちょっと前もキス写真ブログに載せてたよね?話題作り必死すぎwww
    たぁくん♪|辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba
    たぁくん♪|辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Amebaameblo.jp

    帰って来たぁ~。おかえり、そしてお疲れ様でした

    +35

    -22

  • 9. 匿名 2012/11/23(金) 17:40:00 

    >8
    これだね!

    +43

    -15

  • 10. 匿名 2012/11/23(金) 17:40:45 

    かわいい

    +64

    -61

  • 11. 匿名 2012/11/23(金) 17:41:00 

    浮気防止でこんな写真をブログにアップしてるのか?

    +79

    -21

  • 12. 匿名 2012/11/23(金) 17:41:17 

    杉浦太陽て不倫してる疑惑しょっちゅうでるよねwww

    +58

    -20

  • 13. 匿名 2012/11/23(金) 17:42:11 

    なんで急にラブラブアピールするようになったの???

    +67

    -16

  • 14. 匿名 2012/11/23(金) 17:42:47 

    意外に長続きしてる夫婦だし、応援してる!

    +112

    -41

  • 15. 匿名 2012/11/23(金) 17:44:15 

    これはプロデュースの一環ですよね。まあ、がんばってください。

    +28

    -21

  • 16. 匿名 2012/11/23(金) 17:44:22 

    辻ちゃんって家でもばっちりメイクしてるよねwww子供がいても、メイクに時間かけられるとかすごいなー

    +74

    -21

  • 17. 匿名 2012/11/23(金) 17:44:49 

    >16
    化粧しないと誰だかわからないからねww

    +63

    -12

  • 18. 匿名 2012/11/23(金) 17:45:15 

    >17
    目がかわったよね…整形否定してたけど、絶対やってるしwww

    +151

    -16

  • 19. 匿名 2012/11/23(金) 17:45:36 

    離婚まだ~って意外にしないかも

    +25

    -11

  • 20. 匿名 2012/11/23(金) 17:46:15 

    昔の辻ちゃん

    +33

    -7

  • 21. 匿名 2012/11/23(金) 17:46:34 

    10年後の辻ちゃんの顔が今から楽しみwww

    +65

    -11

  • 22. 匿名 2012/11/23(金) 17:48:56 

    辻ちゃんは意外に変わらないなぁ。もともと天然だからかな

    +15

    -57

  • 23. 匿名 2012/11/23(金) 17:55:36 

    たしか妊娠しててまた産むんだよね
    本当に仲良くていいね

    +69

    -22

  • 24. 匿名 2012/11/23(金) 18:00:48 

    いまだに辻ちゃんって言われててうらやましい

    +16

    -29

  • 25. 匿名 2012/11/23(金) 18:02:40 

    安定のチャラさだね

    +29

    -17

  • 26. 匿名 2012/11/23(金) 18:07:45 

    どんだけ叩かれてんだろ?ってワクテカでスレ開いたのに、全然じゃん。
    もうこの程度じゃ、燃料投下にはならんってこと?wwwww

    +19

    -14

  • 27. 匿名 2012/11/23(金) 18:27:06 

    でかリボンに欲情する太陽が凄いといつも思うわ

    +121

    -18

  • 28. 匿名 2012/11/23(金) 18:28:06 

    どうしてこうなっちゃったんだろうね、辻ちゃん。
    昔は子供らしくて可愛かったのに。

    +47

    -14

  • 29. 匿名 2012/11/23(金) 18:29:13 

    いつまでも夫のことを「たぁくん」て呼んでるのが嫌だな。
    ブログの文面くらい、主人とか夫とか旦那とかにして欲しい。

    +42

    -54

  • 30. 匿名 2012/11/23(金) 18:30:10 

    このまま子供生み続けて、そのうち
    「大家族・杉浦家の一日」
    みたいな番組が始まったらどうしよう。

    +73

    -9

  • 31. 匿名 2012/11/23(金) 18:31:21 

    ビックダディに続くのかw

    +49

    -7

  • 32. 匿名 2012/11/23(金) 18:45:12 

    頭弱そうな感じが回って好きo(^_-)O
    ご飯は美味しそうだし。
    ただこれ以上顔いじらないほうが良いと思います。

    +25

    -23

  • 33. 匿名 2012/11/23(金) 19:14:37 

    「たぁくん」「だいすきだあよ」こんな日本語使うやつが母親とかwww

    +51

    -21

  • 34. 匿名 2012/11/23(金) 19:18:43 

    全然いいとおもう。
    あだ名で呼ぶのだって別にいいとおもう
    仲良しなのはいいことだもんね

    私もこんな風になりたいなあって憧れてる

    +71

    -59

  • 35. 匿名 2012/11/23(金) 19:41:16 

    辻ちゃん、太陽さん夫婦
    尊敬する(♡´∀`♡)


    あたし、小学校ん時から
    辻ちゃん大好きで、
    将来、辻ちゃんみたいな
    お母さんになりたい!!


    ラブラブで良いじゃん♡


    辻ちゃんを叩く理由がわからん。


    料理が出来ないAKBより全然マシ。

    +77

    -194

  • 36. 匿名 2012/11/23(金) 19:47:11 

    夫婦仲がいいのは良いことだけど
    辻希美は嫌いだw

    +138

    -33

  • 37. 匿名 2012/11/23(金) 19:47:21 

    ↑お前も頭にでかリボンつけてんのか?

    +5

    -44

  • 38. 匿名 2012/11/23(金) 19:55:21 

    後藤真希の母親の通夜にミニスカ&リボン姿で登場したのは一生忘れないwww

    +245

    -28

  • 39. 匿名 2012/11/23(金) 19:56:25 

    辻ちゃん、結婚するまで
    包丁も握れなくて、
    太陽さんの実家にも通って
    料理を学んだんだよ><!!


    凄いと思わんの!?


    辻ちゃんの文句言う人、だいっきらい。

    +53

    -250

  • 40. 匿名 2012/11/23(金) 20:01:53 

    まぁ仲いいのならいいんじゃないの?
    料理頑張っているみたいだし。すごいなと思うよ。

    +46

    -35

  • 41. 匿名 2012/11/23(金) 20:03:34 

    公開する気持ちは分からないが、
    まあ仲良いのは良いこと

    +50

    -19

  • 42. 匿名 2012/11/23(金) 20:04:31 

    料理習ったわりには、
    ウィンナー率多いよね。
    野菜少ないw

    +122

    -21

  • 43. 匿名 2012/11/23(金) 20:12:48 


    鬼女さんって、辻ちゃん叩くよねww


    辻ちゃんが羨ましいから
    叩くんだよね( ´艸`)


    つわりがヒドくても、
    鼻にティッシュを詰めて
    お弁当を作るって凄いよね!!


    辻ちゃん、ママ頑張っとるの
    めっちゃ尊敬☆☆

    +45

    -184

  • 44. 匿名 2012/11/23(金) 20:28:33 

    これにはビックリw
    辻希美、“いい夫婦の日”に夫・杉浦太陽とのキス写真を公開「大好きだよっ」

    +98

    -26

  • 45. 匿名 2012/11/23(金) 20:43:17 

    子供を持てば子供がウィンナーに食いつく時期があるのわかるはず。
    栄養だなんだかんだ言う前に、子供が楽しく食べることが大事だよね。

    他人を簡単に叩く風潮どぅにかならないかなぁ~

    +94

    -57

  • 46. 匿名 2012/11/23(金) 20:45:37 


    (・`ε・´@)ウラヤマシクナイモン

    |д・) ジーッ…

    +16

    -29

  • 47. 匿名 2012/11/23(金) 20:46:05 

    さすがに子供三人いるのに頭にリボンはおかしいと思うw

    +92

    -31

  • 48. 匿名 2012/11/23(金) 20:47:04 

    ウィンナーそうめんはなんとか食べさせようとして流したって言ってたよw

    小さい時からウィンナー出さなければ、
    子どもが欲しがることはないんじゃない?

    他の料理が美味しくないからウィンナー欲しがるんだよ

    +58

    -27

  • 49. 匿名 2012/11/23(金) 20:53:27 

    木下優樹菜より、全然マシ。


    ユッキーナのブログ、読みづらい


    出産して1ヶ月で復帰ww


    ウインナーって、子ども好きじゃん!!


    料理をしない、子育ても疎かにする
    母親もおるじゃん。

    +93

    -22

  • 50. 匿名 2012/11/23(金) 20:53:55 

    批判するコメントが目立つけど、私からしたら羨ましいって思うなぁ。
    新婚時代はラブラブな家庭が多いけど、子供が出来ちゃうとやっぱり冷めるというか…。
    恋は家族愛に変わるし、旦那のことを名前で呼ぶこともなく「パパ」って呼んじゃうし。

    だから、いつまで経ってもラブラブな杉浦夫妻は、見てて微笑ましいよ(*^o^*)

    +92

    -29

  • 51. 匿名 2012/11/23(金) 21:02:02 

    ばかじゃないの?って思う

    こんなんで離婚したら笑いものwww

    +39

    -33

  • 52. 匿名 2012/11/23(金) 21:17:40 

    普通に理想的だよね。
    なれるなら、こうなりたい

    +34

    -28

  • 53. 匿名 2012/11/23(金) 21:23:50 

    杉浦夫婦、幸せそうじゃん♡


    ずーっとラブラブで羨ましい!!


    周りで、辻ちゃんみたいな夫婦
    居らんなぁ(^_^;)

    +51

    -35

  • 54. 匿名 2012/11/23(金) 21:48:59 

    子供の頃からアイドルしてたから多少の非常識は許してあげたい。
    子育てちゃんとしてるし、いちいち叩くやつイライラする。夫婦なかいいし、羨ましい(笑)
    一般の家庭でも子供の前でイチャイチャするひと以外にいると思うけどな~(^-^)
    ケンカ見せるより百倍いいでしょう

    +75

    -29

  • 55. 匿名 2012/11/23(金) 22:00:30 

    四人目は来年か?がんばって!

    +27

    -12

  • 56. 匿名 2012/11/23(金) 22:06:34 

    ラブラブなのは良いことだけどいちいち公開するなよ。

    +62

    -19

  • 57. 匿名 2012/11/23(金) 22:12:01 

    >56

    公開しちゃダメなんですか??


    公開しなかったらしなかったで、
    離婚の危機!?とか言うんでしょww

    +26

    -84

  • 58. 匿名 2012/11/23(金) 22:13:07 

    この人何しても叩かれてるよね。

    +58

    -4

  • 59. 匿名 2012/11/23(金) 22:15:05 

    いいなぁ。私も彼氏ほしぃぞ!!

    +17

    -16

  • 60. 匿名 2012/11/23(金) 22:16:23 

    辻ちゃんのお弁当は凄いよね。
    子供も旦那もうらやましいわ。

    +15

    -59

  • 61. 匿名 2012/11/23(金) 22:19:54 

    2人の幸せを押し売りするから嫌われちゃうんだよ~!
    キスとか人に見せるモノでもないでしょ!?
    まぁ、でも若いから仕方ないかな?

    +41

    -17

  • 62. 匿名 2012/11/23(金) 22:49:07 

    子供にDQN名前付けるような痛い夫婦が理想とする夫婦

    +46

    -16

  • 63. 匿名 2012/11/23(金) 22:58:29 

    ギャルママが命名した
    DQNネームの方がヒドい


    女の子に、吾郎ちゃんとか、
    権兵衛ちゃんって名づける
    親も居るのに。


    ルフィとかもDQN

    +27

    -12

  • 64. 匿名 2012/11/23(金) 23:00:34 

    『・・・ほとんど会えない日々が続いていますが・・・』
    という距離感がラブラブの秘訣なのかも。

    +29

    -8

  • 65. 匿名 2012/11/23(金) 23:18:30 

    子供できにくいと言われたと金スマで告白してたけど、どこが? 出来ちゃた婚を肯定しないでほしい。

    +83

    -12

  • 66. 匿名 2012/11/23(金) 23:20:03 

    休みの日にお弁当もって公園遊びにいってたりして
    ほのぼのしてていいなと思った

    +26

    -11

  • 67. 匿名 2012/11/23(金) 23:27:23 

    赤ちゃんが出来にくいと
    不妊は違うんじゃない??

    +24

    -15

  • 68. 匿名 2012/11/23(金) 23:28:51 

    言いたいことはわかるが、公表する必要はない。

    +32

    -6

  • 69. 匿名 2012/11/23(金) 23:30:59 

    バカップルの典型。そのうち子どもに嫌がられそう。

    +28

    -8

  • 70. 匿名 2012/11/23(金) 23:32:01 

    みんな暇人…
    私もだけど

    +14

    -7

  • 71. 匿名 2012/11/23(金) 23:32:04 

    自分アピールは自由だけど、子ども育ててること忘れないでね。

    +12

    -6

  • 72. 匿名 2012/11/23(金) 23:35:51 

    うちは30過ぎてるけどお互いあだ名で呼ぶしキスも大好き発言も毎日のようにしてる
    のろけ系のスレなど見てるとラブラブ夫婦はどこもそんな感じのようだ。
    一般人にはそれを公開する気持ちは分からんけど、
    辻ちゃんも太陽もまだ芸能人だからこれもある意味仕事の一環なんだろう

    +30

    -15

  • 73. 匿名 2012/11/23(金) 23:36:14 

    うちも三人いて七年目でもこんな感じだわ。親が仲良くて子供も幸せそうでいい家庭やん。私は家庭環境複雑だったから羨ましいぜっ!

    +14

    -8

  • 74. 匿名 2012/11/23(金) 23:49:00 

    子どもいじめられないように気を付けてね。

    +21

    -7

  • 75. 匿名 2012/11/23(金) 23:50:23 

    なんだかんだ言っても加護ちゃんよりは、幸せな感じがします

    +25

    -7

  • 76. 匿名 2012/11/23(金) 23:56:07 

    >39

    お前が好きな辻は結婚前包丁にぎれなかったんだろ?
    それじゃAKBと同じじゃねーかww

    +30

    -7

  • 77. 匿名 2012/11/23(金) 23:56:12 

    太陽って浮気しそうだけどしないから偉いね

    +12

    -16

  • 78. 匿名 2012/11/24(土) 00:03:45 

    ところでこの旦那の職種って何ですか?
    俳優…でもないよね?

    +21

    -5

  • 79. 匿名 2012/11/24(土) 00:04:13 

    昔からラブラブな夫婦ほど離婚する。

    +18

    -5

  • 80. 匿名 2012/11/24(土) 00:21:09 

    ウィンナー子供に食べさせない親なんかいるの?
    子供=ウィンナー
    お弁当のおとも=ウィンナー

    +12

    -13

  • 81. 匿名 2012/11/24(土) 00:27:11 

    はいはい、どうも、ごちそうさん。腹いっぱい。

    +9

    -5

  • 82. 匿名 2012/11/24(土) 00:34:56 

    幸せなんだろうけど、アピールされてもちょっと困る。

    +16

    -5

  • 83. 匿名 2012/11/24(土) 00:36:16 

    夫婦仲が良いのはステキだと思うけど、公開しなくてもよくない?

    +17

    -6

  • 84. 匿名 2012/11/24(土) 00:39:17 

    太陽が浮気したくても、
    妻がでかりぼんだから、
    自分の価値下がっちゃうよね。
    だから、だーれも相手にしないんじゃない?

    +14

    -9

  • 85. 匿名 2012/11/24(土) 00:43:05 

    こ~ゆうの、子供に写メ撮らせたのかな。

    +12

    -5

  • 86. 匿名 2012/11/24(土) 00:44:13 

    仕事忙しくて久しぶりに帰ってきたって…そんなにテレビで見ないけど…

    +25

    -3

  • 87. 匿名 2012/11/24(土) 00:53:16 

    ラブラブで羨ましいぞww
    本当にラブラブだから子供が次から次とできちゃうんだね

    +13

    -6

  • 88. 匿名 2012/11/24(土) 00:54:42 

    この旦那って摂食障害になってるんじゃなかったっけ?

    夫婦間が上手くいってなくて、そうなったんだと思ってたわ
    辻希美、“いい夫婦の日”に夫・杉浦太陽とのキス写真を公開「大好きだよっ」

    +6

    -9

  • 89. 匿名 2012/11/24(土) 00:55:40 

    あえて、こんな写真を出すことが偽装・・・・・?

    +12

    -8

  • 90. 匿名 2012/11/24(土) 01:45:41 

    別にそうめんにウィンナー流れててもよくね?w確かに珍しいしウィンナー嫌いな人はあれだけど、家でそうめんやっててウィンナーでてきたら普通に嬉しいけどねw

    +12

    -14

  • 91. 匿名 2012/11/24(土) 01:56:44 

    普通にうらやましい…

    +13

    -8

  • 92. 匿名 2012/11/24(土) 01:58:09 

    資格がなくても親になれる。
    たまにゾッとする親がいると考えさせられる。

    +16

    -3

  • 93. 匿名 2012/11/24(土) 03:21:38 

    誰がお前たちに投票するかよw

    +5

    -4

  • 94. 匿名 2012/11/24(土) 05:28:21 

    NHKのキッチンが走るに夫の太陽が出てるから料理は辻よりうまいと思う。

    +10

    -5

  • 95. 匿名 2012/11/24(土) 06:54:18 

    宣伝にきまってるじゃん。
    Blogでお金がもらってるんだから。

    +14

    -1

  • 96. 匿名 2012/11/24(土) 07:14:29  ID:tFqLpf1NXv 

    10代の子からしたら、ただオシャレで可愛い憧れのママなんだろうなぁ。
    私も子育て真っ最中だけど、辻ちゃんの恵まれ過ぎてる環境だけは羨ましいと思うわ。
    しょっちゅう子供預けておでかけなんかしてらんねーよ。

    +42

    -2

  • 97. 匿名 2012/11/24(土) 07:37:50 

    最初こいつらウゼー絶対離婚するわって思ってたけどなんか二人ともがんばってるしw それに本当仲良さそうだから逆に微笑ましくなってきた

    +11

    -9

  • 98. 匿名 2012/11/24(土) 07:42:47 

    気のせいかもしれないけど、杉浦太陽が一方的に我慢してそう。

    +24

    -4

  • 99. 匿名 2012/11/24(土) 07:55:43 

    炎上商法って儲かるんだね

    何の芸も無い三流タレントどもが炎上商法を狙う理由が分かる

    +12

    -2

  • 100. 匿名 2012/11/24(土) 08:15:06 

    とりあえず、何歳まで辻ちゃんはリボンをつけているのか見守ることにする

    +9

    -3

  • 101. 匿名 2012/11/24(土) 08:18:44 

    この連休中にもブログにネタ投下してくれるんだろうかw

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2012/11/24(土) 08:21:55 

    誰が撮ってんだ?こんなキモイ写真

    +9

    -4

  • 103. 匿名 2012/11/24(土) 08:51:45 

    辻ちゃんは旦那選びで大成功だと思う
    結婚してから仕事増えただろう旦那は嫁に頭上がらないだろうし
    何しようと逆らえない
    二児の親バカみたいなちゅー写真撮る頭レベルも同じ。お似合いだなあ。

    +16

    -1

  • 104. 匿名 2012/11/24(土) 09:08:33 

    この夫婦、いつまで続くかな。とりあえずお幸せに。

    +2

    -2

  • 105. 匿名 2012/11/24(土) 09:09:06 

    たぁくんの方がのんちゃんに飽きそうw

    +8

    -3

  • 106. 匿名 2012/11/24(土) 09:17:59 

    ちょっと前まで辻のブログに杉浦の写メ載せる時って、手で目を隠してたよね。
    不倫騒動出てから顔出しOKになったのかな?

    +7

    -2

  • 107. 匿名 2012/11/24(土) 09:23:11 

    なんで必死にラブラブアピールして妊娠も繰り返してるのに…好感度なくてむしろ嫌われて。
    夫婦関連ランキングかすりもしないよね。
    アピールしてなくて表にあまりでない夫婦の方が結構好感度があるってゆう…皮肉さ。

    視聴者や世間はかなり賢いってことかな?

    +12

    -3

  • 108. 匿名 2012/11/24(土) 09:50:29 

    辻ちゃんのせいで太陽くんが過酷な仕事ばかりやらされてるよね
    色んな国に行かされたりとか

    +4

    -1

  • 109. 匿名 2012/11/24(土) 09:54:54 

    こんな事あったんだね
    杉浦太陽って一度逮捕されたんですよね。ウルトラマンコスモスをやっている時に、実弟の友... - Yahoo!知恵袋
    杉浦太陽って一度逮捕されたんですよね。ウルトラマンコスモスをやっている時に、実弟の友... - Yahoo!知恵袋detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

    杉浦太陽って一度逮捕されたんですよね。 ウルトラマンコスモスをやっている時に、実弟の友達に恐喝?した容疑で逮捕され、その後アリバイ等で誤認逮捕となり誤認なので罪はありませんでしたが… (杉浦太陽を検索すると記載が...

    +1

    -3

  • 110. 匿名 2012/11/24(土) 10:01:04 

    辻ちゃん、年とっても美魔女とか言ってタレント活動続けそうだよねww

    +2

    -3

  • 111. 匿名 2012/11/24(土) 10:01:43 

    のんちゃんが子供沢山産む理由って、離婚されたくないからでしょ?

    +6

    -3

  • 112. 匿名 2012/11/24(土) 10:06:57 

    この調子で産み続けて、そのうち人気が無くなった頃にはビッグダディとして出られる。
    なかなか堅実な将来設計。

    +2

    -2

  • 113. 匿名 2012/11/24(土) 10:11:14 

    辻ちゃんのラブラブな姿を見れて
    辻加護コンビを好きだった者として微笑ましいです
    加護ちゃんも幸せになってね

    +4

    -5

  • 114. 匿名 2012/11/24(土) 10:15:22 

    何年続くかと、思ってた夫婦だけど、なかなか長続き!
    辻ちゃん子育ても頑張っているし、応援しています!

    +8

    -6

  • 115. 匿名 2012/11/24(土) 10:17:51 

    なんで必死にラブラブアピールして妊娠も繰り返してるのに…好感度なくてむしろ嫌われて。
    夫婦関連ランキングかすりもしないよね。
    アピールしてなくて表にあまりでない夫婦の方が結構好感度があるってゆう…皮肉さ。

    視聴者や世間はかなり賢いってことかな?

    +4

    -2

  • 116. 匿名 2012/11/24(土) 10:19:31 

    こいつにステマ依頼して、ネットで擁護工作する企業に一言。
    こいつに小銭払うより、動物だけとかエキストラだけのCM作った方がはるかに売れますよー

    +4

    -3

  • 117. 匿名 2012/11/24(土) 10:20:31 

    ラブラブなのはかまわんが
    いちいち公に公表するのが
    いらいらするΣ(ノд<)

    なんか受け付けないんだよねー、
    この子痛すぎて。

    +14

    -1

  • 118. 匿名 2012/11/24(土) 10:27:10 

    うん、大好きなのはわかったから
    本人に言え!
    そして黙れ!

    +12

    -3

  • 119. 匿名 2012/11/24(土) 10:48:53 

    辻とかウインナーなイメージしかないw

    +6

    -1

  • 120. 匿名 2012/11/24(土) 11:09:55 

    この時から好きな気持ちが変わらないんだろうか。すげーな

    +7

    -3

  • 121. 匿名 2012/11/24(土) 13:04:11 

    こいつが家事頑張っていようが
    子育て頑張っていようが
    不妊とうそついてデキ婚を
    美談化したこと、私はそこが大嫌い!!!!!!

    +15

    -4

  • 122. 匿名 2012/11/24(土) 13:17:36 

    ここまでおバカだとカワイイんだろうね。

    +2

    -3

  • 123. 匿名 2012/11/24(土) 13:38:43 

    この夫婦と子供が幸せならそれでいいと思うけどなあ。
    ウインナーが多くたって、母さんがリボン付けてたって、
    両親がキスしてたって、今のこの家族にとってはそれが普通なんだと思う。
    料理も、母親の趣味も、夫婦の形も段々年が過ぎると変わるもの、子供の成長にそって段々落ち着いてくるものだと思う。
    家族の形だって十人十色でしょ。

    +7

    -3

  • 124. 匿名 2012/11/24(土) 15:02:45 

    もう好きにしてって感じ。
    それならそれでもう家庭におさまっちゃってくれて結構ですよ

    +2

    -3

  • 125. 匿名 2012/11/24(土) 15:05:04 

    ウィンナー結構
    リボンも結構
    どうでもいいから画面に出てこないでください

    +6

    -3

  • 126. 匿名 2012/11/24(土) 15:07:00 

    本当に、どうでもいい記事

    こんなの親だって知りたくないはず

    +5

    -1

  • 127. 匿名 2012/11/24(土) 15:14:41 

    仲睦まじくていいと思うよ。
    だけど、何もブログでこういう写真を公にするような事でもないのではないかと。

    +5

    -1

  • 128. 匿名 2012/11/24(土) 15:14:50 

    来年のベスト夫婦賞とか狙ってるのかな。

    +3

    -1

  • 129. 匿名 2012/11/24(土) 15:29:51 

    娘の入園式の格好とか見てると、親として恥ずかしくないのかと思ってしまう。

    +6

    -1

  • 130. 匿名 2012/11/24(土) 15:35:14 

    3人目も生まれるし、ラブラブ全開って感じですごいね。

    +4

    -3

  • 131. 匿名 2012/11/24(土) 15:41:18 

    お金があって、子どももたくさんいて。
    たくさん、産める環境にあって。
    正直かなりうらやましいけどなぁ。

    +4

    -3

  • 132. 匿名 2012/11/24(土) 15:41:34 

    まぁ・・・いいんじゃない?

    +4

    -4

  • 133. 匿名 2012/11/24(土) 15:48:31 

    つまらん話題作りには興味はありませんっ!

    +2

    -2

  • 134. 匿名 2012/11/24(土) 15:56:40 

    話題作り?ラブラブの様子を公表するのが好きだよね。

    +3

    -1

  • 135. 匿名 2012/11/24(土) 16:02:06 

    3人目も産まれるし、本当にラブラブなのかもしれなけど。
    この写真、自分で撮ってるのかな・・・。
    ブログ用に角度を考えながら、キス写真を撮ってる姿を想像すると、なんかバカみたいに思える。

    +6

    -1

  • 136. 匿名 2012/11/24(土) 16:04:50 

    芸能人夫婦って私生活明かさないからなにしてるかわかんないけど、辻ちゃんたちは何だか親近感湧くね!
    たくさん子供産んでほしい

    +4

    -4

  • 137. 匿名 2012/11/24(土) 16:22:25 

    辻ちゃんも子供だと思っていたら、いい夫婦の日に夫婦の写真をアップするまでになったのね。
    子供みたいなお母さんに見えるけれど、夫婦としても親としても頑張って欲しいよ。

    +3

    -2

  • 138. ものくろ 2012/11/24(土) 16:27:10 

    話題作りですね。
    ・・・いろいろ大変なんですね。

    +3

    -2

  • 139. 匿名 2012/11/24(土) 16:33:07 

    子供は何人作る予定なんだろ?大家族になりそうな気もするんだが。

    +4

    -2

  • 140. 匿名 2012/11/24(土) 16:37:22 

    読者数が57000人を超えています。
    すごい。

    +3

    -1

  • 141. 匿名 2012/11/24(土) 16:48:07 

    火に油を注いでるようにしかもう見えない!笑

    +2

    -1

  • 142. 匿名 2012/11/24(土) 17:25:06 

    仮面夫婦ほど、こーゆーことしたがるんじゃね?
    辻希美、“いい夫婦の日”に夫・杉浦太陽とのキス写真を公開「大好きだよっ」

    +4

    -2

  • 143. 匿名 2012/11/24(土) 17:26:03 

    もう二人ともいい年齢なんでしょ?

    いい加減にしなきゃ・・・

    +6

    -2

  • 144. 匿名 2012/11/24(土) 17:58:18 

    >>142
    なかなか面白い画像だねwww

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2012/11/24(土) 19:40:19 

    まぁ・・・いいんじゃない?

    +0

    -2

  • 146. 匿名 2012/11/24(土) 19:49:41 

    DQNカップルの見本のような夫婦。
    「だぃすきだょっ」って感じ??

    ちょっと前に流れた不仲説はなんだったんだろ?

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2012/11/24(土) 21:56:30 

    本当に幸せなら見せびらかしたりする必要はないと思うんだけどね。

    +2

    -2

  • 148. 匿名 2012/11/24(土) 23:06:04 

    仲がいいことで仕事につながっていくことも事実ですよ。

    +2

    -2

  • 149. 匿名 2012/11/24(土) 23:33:54 

    なんだかんだ話題にして炎上したりするのが、結果話題作りになっているような…w

    個人的には好きでもないけど、仲悪いよりはいいんじゃないのかな。
    平和で。
    日本っぽいじゃない?w

    +2

    -3

  • 150. 匿名 2012/11/25(日) 00:02:39 

    夫婦で使ってもらえればいいのにね。だけど企業もイメージがあるか・・・。

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2012/11/25(日) 01:42:30 

    夫の方がレギュラー番組持って稼いでるからいいんじゃない。

    +0

    -3

  • 152. 匿名 2012/11/25(日) 05:29:24 

    鬼女からさんざん叩かれてるけどそれだけ愛されてるんだろうな

    +3

    -1

  • 153. 匿名 2012/11/25(日) 12:07:01 

    仲良しアピールも結構だけど、何かあった時に
    反動が大きすぎるんだし、ほどほどがいいんじゃないかと思うが・・・。

    +2

    -1

  • 154. 匿名 2012/11/25(日) 12:42:33 

    演じてる風に見えてくるから違和感がありますよ。

    +1

    -2

  • 155. 匿名 2012/11/25(日) 14:09:40 

    安っぽいカップル

    +4

    -4

  • 156. 匿名 2012/11/25(日) 14:22:51 


    いい感じの写メ撮れるまで何度も取り直しとかしたんだろうね。

    なんか、笑える(^-^;

    +2

    -1

  • 157. 匿名 2012/11/25(日) 14:32:29 

    太陽さん実物見て、背の低さとオーラのなさにびっくりした。

    写真はかっこいいのになぁ。

    +1

    -1

  • 158. 匿名 2012/11/25(日) 16:56:11 

    杉浦太陽はかっこいいと思うけどな~。
    嫁はちょっとアレだけど。

    +1

    -3

  • 159. 匿名 2012/11/25(日) 17:26:39 

    この夫婦は毎日が11月22日だねw

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2012/11/25(日) 20:09:05 

    仲の良い関係などを見れるね

    +0

    -1

  • 161. 匿名 2012/11/25(日) 22:44:23 

    そんな写メ載せて世間に発信しなくても
    誰 も 太 陽 な ん て
    と ら ね ぇ よ\(^-^)/
    まじ安っぽい夫婦。

    +3

    -4

  • 162. 匿名 2012/11/26(月) 01:03:07 

    鬼女に鍛えられていいお母さんになれるよ。

    +3

    -1

  • 163. 匿名 2012/11/26(月) 20:41:49 

    熱いデートができるよネこれ

    +2

    -1

  • 164. 匿名 2012/11/28(水) 16:27:29 

    燃料が投下されとるwわかっててやってるだろw

    +2

    -1

  • 165. 匿名 2012/11/29(木) 03:43:58 

    結婚した当初は早々離婚するんじゃないかと思ってたけどここまでアツアツとは意外でした。

    +1

    -2

  • 166. 匿名 2012/12/01(土) 16:05:19 

    ちょっと常識ハズレなところもあるけど、
    しっかり母親やってるし、夫婦仲もいいし、いいと思うけどなー

    +1

    -1

  • 167. 匿名 2012/12/06(木) 10:51:52 

    夫婦叩かれて可哀想…
    何かこの批判っぷり見ると、
    ayuのアンチ掲示板思い出す…
    彼女もこのぐらい叩かれてるし。
    しかも、Vienna sausageって事で、何で叩かれなきゃなの?って疑問に思う…

    それから杉浦太陽背低いって言ってるケド、
    はなまるで普通に公称168の薬丸より10cmぐらい高いし、
    岡江久美子(公称156+heel推定8cmぐらい)よりペタンコsneakerでも20cm以上高い。
    しかも、最近のBlogで、ウド鈴木(178.5)や伊藤かずえ(公称168)とのshot見たけど、
    (上から撮ってて3人共下向いてるのもあるかもダケド、)サンサンが一番高いよ~。
    てか、公称はウドの方が高い筈(ウド178.5 サンサン177)なのに「あれ?」と思った記憶が…。
    ウドは測定して179って何かに書いてあったのに、公称177のサンサンより低い。
    そのサンサンもサバ読み疑惑されてるぐらいだし。
    これ見る限り、サンサンはサバ読み疑惑晴れそうだ。

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2013/02/17(日) 18:49:43 

    羨ましいなら羨ましいって言えばよくない?

    辻ちゃん、めっちゃ頑張ってるじゃん!
    ブログなんだから書きたいこと書いてよくね?
    他人のことに口だすなよ
    自分がやられたら悲しむくせに

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2013/02/17(日) 18:52:00 

    安っぽいのはお前だよ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。