ガールズちゃんねる

冬太り解消!

66コメント2014/03/07(金) 12:39

  • 1. 匿名 2014/03/06(木) 12:37:36 

    つい油断してこの冬で3kg太ってしまいました(;_;)
    決意のためにも書かせてください。
    26歳 157cm 53kg
    目標48kg

    私みたいな方他にいらっしゃいませんか?
    一緒に語り合いましょう。
    また効果のあったダイエット法も教えて欲しいです!

    +63

    -23

  • 2. 匿名 2014/03/06(木) 12:38:21 

    運動・運動

    +59

    -2

  • 3. 匿名 2014/03/06(木) 12:39:42 

    怖くて 体重 測ってない。
    とりあえず、そこから。
    とんでもないことに なってそう

    +113

    -1

  • 4. 匿名 2014/03/06(木) 12:39:47 

    ウォーキング!

    +26

    -3

  • 5. 匿名 2014/03/06(木) 12:39:59 

    食うな動け!
    以上。

    +38

    -5

  • 6. 匿名 2014/03/06(木) 12:40:50 

    +89

    -15

  • 9. 匿名 2014/03/06(木) 12:41:17 

    食べちゃう!
    甘いものの次は辛いもの!!
    魔のループ!

    +79

    -3

  • 10. 匿名 2014/03/06(木) 12:41:26 

    私も太りました。
    4月から高校生なので
    制服が似合うように痩せたいです!

    +41

    -3

  • 11. 匿名 2014/03/06(木) 12:41:35 

    プチ断食

    +21

    -5

  • 12. 匿名 2014/03/06(木) 12:41:50 

    運動
    油もの炭水化物を減らす
    間食をしないor種類を変える

    これでだいぶ変わる。

    +30

    -3

  • 13. 匿名 2014/03/06(木) 12:42:12 

    食事量を戻せば何もしなくてもそのうちやせるよ

    +9

    -7

  • 14. 匿名 2014/03/06(木) 12:43:39 

    食べる順番を意識する!
    野菜や豆腐から食べたら
    自然に痩せていきました!

    +19

    -1

  • 15. 匿名 2014/03/06(木) 12:43:52 

    なるべく歩き午後3時以降は甘い物を控える!

    +7

    -4

  • 16. 匿名 2014/03/06(木) 12:44:04 

    6の写真凄い!
    コラじゃないの?
    普通こうなる前に死ぬよね。

    +44

    -2

  • 17. 匿名 2014/03/06(木) 12:44:29 

    デブの存在意義が分からない

    +10

    -21

  • 18. 匿名 2014/03/06(木) 12:44:41 

    今年もまたやっちゃった…! 「正月太りを解消する方法」
    今年もまたやっちゃった…! 「正月太りを解消する方法」girlschannel.net

    今年もまたやっちゃった…! 「正月太りを解消する方法」●第1位/「食べる量を減らす」……44.5% ○第2位/「運動」……39.3% ●第3位/「ダラダラしない」……23.5% ○第4位/「ストレッチする」……15.0% ●第5位/「お風呂につかって代謝をあげる」……13.8% ○第6位/...

    +5

    -3

  • 19. 匿名 2014/03/06(木) 12:45:34 

    レコーディングダイエットおすすめです♡

    +8

    -5

  • 20. 匿名 2014/03/06(木) 12:45:35 

    6の猫さんの写真は本物??

    歩いたり毛繕いしたりどうするのかな…。

    +10

    -3

  • 21. 匿名 2014/03/06(木) 12:46:43 

    2か月で8キロ減量
    腹筋、こんにゃく、腹八分目、涙!
    本気で減量したいなら自分と戦うしかないのだ!

    +71

    -2

  • 22. 匿名 2014/03/06(木) 12:47:42 

    朝食に豆乳と野菜ジュースを飲んでます。 昼、夜は野菜中心の食生活。

    少しでもウォーキングしたりよく体を動かして運動を意識します。只今-3kg痩せました。

    +11

    -1

  • 23. 匿名 2014/03/06(木) 12:47:44 

    私も秋から仕事のシフトが変わり、一気に3kg太りました(;o;)取り敢えず休みの日以外は禁酒、腹八分目、運動…ダイエット始めて1ヶ月ですが2kg減りました。頑張りましょう!

    +10

    -3

  • 24. 匿名 2014/03/06(木) 12:47:56 

    夕食の炭水化物抜いて(朝昼はしっかり食べてます)
    夜に40~50分走ってます!
    年明けとともに開始して現在3kg減!
    一緒に頑張りましょうヽ(^o^)丿

    +20

    -2

  • 25. 匿名 2014/03/06(木) 12:48:16 

    トピ主さんとプロフィールほぼ同じ……
    えらい!頑張って!!

    +28

    -3

  • 26. 匿名 2014/03/06(木) 12:48:27 

    トピ主と大体同じくらい

    私も48キロ目標です

    +28

    -2

  • 27. 匿名 2014/03/06(木) 12:50:07 

    トピ主さんめっちゃ軽いじゃないですか!!
    私なんて
    162cm 55キロから、66キロまで太りましたよ。もう痩せようという気になりません。
    悲しすぎる㌆㌆㌆㌆。゚(゚´Д`゚)゚。㌆㌆㌆㌆

    +71

    -7

  • 28. 匿名 2014/03/06(木) 12:51:27 

    部屋の温度設定を下げる

    +4

    -3

  • 29. 匿名 2014/03/06(木) 12:53:57 

    主と同じ26歳。158㎝、42㎏から48㎏まで太りました。か顔パンパでやばいです。
    子供2人いるけど、妊娠以外でこんなに太ったのは初めてです。
    ちなみに主の体重は私の臨月の最高体重です。

    +6

    -63

  • 30. 匿名 2014/03/06(木) 12:54:06 

    夕ご飯食べ終えてから寝るまで4時間空けること。夕ご飯のみ、炭水化物(お米、パン、麺など)抜き。夕ご飯オススメは、タコやイカや鶏ササミやキノコ類。朝ご飯とお昼ご飯は、しっかり栄養あるものを食べること。あとは、なるべくエスカレーターエレベーター使わず階段を使うこと。

    +11

    -2

  • 31. 匿名 2014/03/06(木) 12:55:05 

    これ以上太ったら出荷するっと主人に言われます。
    春になるけど、上着脱ぎたくないよぉ(T-T)

    +45

    -1

  • 32. 匿名 2014/03/06(木) 13:01:23 

    ここは養豚場かしら?

    +23

    -20

  • 33. 匿名 2014/03/06(木) 13:02:41 

    トピ主です。
    初めてトピ承認されてすごく嬉しいです*\(^o^)/*
    やはり食事と運動ですよね…
    毎日コツコツ頑張らないとですね^^;

    +30

    -2

  • 34. 匿名 2014/03/06(木) 13:04:37 

    31
    わかるwww今の季節上着のおかげで着痩せして見える。春とか一番太ってんのヤバイwww

    +26

    -2

  • 35. 匿名 2014/03/06(木) 13:07:55 

    運動と食事制限しかないですね。
    歩く事を意識するだけでも違うと思います。
    何事もしないよりはマシと思う所から始めたら良いですよ(*^o^*)

    ところで、痩せ自慢?のような書き込みは読んでいて気持ちの良いものではありませんね。
    必要以上に痩せているのが良い事ではありませんしね。

    +23

    -2

  • 36. 匿名 2014/03/06(木) 13:08:24 

    私も、3キロ冬太りしました。
    いつもなら、ちょっと我慢したり、運動すれば戻っていたのですが、冬というのと、
    あと、年齢?(今年32歳)もあってか、全然戻らず、これはいよいよマズイと思い一念発起して、朝一 白湯、グリーンスムージー+筋トレを1ヶ月続けて戻しました。
    最初は、辛かったけど習慣化してきたので、3ヶ月は頑張ろうと思っています。

    +16

    -4

  • 37. 匿名 2014/03/06(木) 13:10:06 

    今の時期に痩せたいと私も思ってる。
    みなさん頑張ろうぜっ
    私はバランス良く食べてジムに通ってます。じわじわくる~夏場はじわじわくるよ~

    +6

    -2

  • 38. 匿名 2014/03/06(木) 13:10:26 

    29. 匿名 2014/03/06(木) 12:53:57 [通報]
    主と同じ26歳。158㎝、42㎏から48㎏まで太りました。


    >29 
    気持ちは凄くわかるよ48キロは自分で動き辛いと思うほど重さ感じるし
    色んな肉が気になるでしょ。これはデブには分からない感覚だからマイナス付いてると思う。
    40キロ台が3キロ落とすのは100キロが10キロ落とすより大変だしね。

    +16

    -29

  • 39. 匿名 2014/03/06(木) 13:11:41 

    この秋冬で8kgも太ってしまいました!
    158センチ45kgだったのが53キロに!

    3kgくらいなら分からないけど
    さすがに8kgは見た目が変わります。サイズもM→Lになりました。
    今、焦ってダイエットしてます。夏までに間に合うように・・。

    +31

    -6

  • 40. 匿名 2014/03/06(木) 13:13:29 

    私も4kg太ったときダイエットしました。
    やったのはレコードダイエットです。
    とにかく食べたもののカロリーを記録して行き、1日1200kcalぐらいを目安にして、計算して食べました。
    そこまで自分を抑えず、たまには少しくらいオーバーしてもいいやーという気持ちでやったので特にストレスも感じなかったです。
    今は記録していませんがだいたいのカロリーを把握出来るようになったので、調整して食事ができるようになりました。
    あまり我慢しすぎない事が重要かと思います。

    +7

    -3

  • 41. 匿名 2014/03/06(木) 13:23:05 

    だいたい40キロ台なんて痩せすぎなんだよ。

    +44

    -15

  • 42. 匿名 2014/03/06(木) 13:31:24 

    トピ主さん、全然太ってないよ

    私なんて、未成年なのにデブです

    161で58㎏もあります

    +12

    -8

  • 43. 匿名 2014/03/06(木) 13:38:54 


    なんで当たり前みたいに男が意見してんだ~
    気持ち悪いよー!!

    +11

    -1

  • 44. 匿名 2014/03/06(木) 13:40:23 

    縄跳び一日20分で凄く減る

    +6

    -1

  • 45. 匿名 2014/03/06(木) 13:50:41 

    糖質制限したら簡単にやせるよ!私は最初3食ご飯なしのおかずだけ食べてたけどあんまりにも痩せるので朝だけご飯べてる。夜はビール飲みながらポテチも食べるけど156/45~46キロの体重をキープしてます。

    +2

    -12

  • 46. 匿名 2014/03/06(木) 13:53:44 

    38さん共感できる人がいて羨ましいです。私はこの冬初めてこんなにも太ったのでさすがにビビって共感してくれる人が欲しかっただけです。
    体重がどの位ヤバいかは人それぞれだと思うけど、
    私のだけマイナス酷くて、
    巨漢スレなんだなと重いスレズレでした。
    消えますw

    +6

    -22

  • 47. 匿名 2014/03/06(木) 14:36:16 

    46
    巨漢スレとか書くような性格悪いのがミエミエだからマイナスつくんだよ。

    +28

    -1

  • 48. 匿名 2014/03/06(木) 14:43:01 

    私もすごく太った!…と思う。
    怖くて体重計に乗れない。けど、鏡は正直で明らか増えた脂肪を写し出してます…。
    とりあえず、今脂肪燃焼スープダイエット2日目です。
    これでまず少し体重と食べる量をへらしてから、本格的にダイエットします!

    +7

    -1

  • 49. 匿名 2014/03/06(木) 14:46:44 

    6さんの写真見たくない。
    こんなに太らせるなんて、最低。
    見るたび辛くなる

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2014/03/06(木) 14:49:15 

    ホラー映画を観ると痩せる。
    昨日の、ホンマでっかTVからの新情報です。

    +1

    -1

  • 51. 匿名 2014/03/06(木) 15:29:17 

    ホラー映画より夕飯で炭水化物減らすほうがよほど痩せる

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2014/03/06(木) 15:49:56 

    41
    え?身長によるんじゃない?

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2014/03/06(木) 16:18:58 

    外に出るのが寒くて億劫になってから、休みの日はパンやケーキ、クッキーを作り続けていたら5キロ太っていました(T ^ T)
    食欲が勝って、もう痩せられないと思う
    ( ;´Д`)

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2014/03/06(木) 17:47:05 



    頑張ってモデル体型になれよー

    +2

    -1

  • 55. 匿名 2014/03/06(木) 18:00:09 

    主さんデブすぎ
    私は150で45になり、3キロ太ったから痩せようと思います

    +0

    -19

  • 56. 匿名 2014/03/06(木) 19:22:51 

    筋肉鍛えればすぐ体引き締まるよ~
    そんなわたすは趣味がダンスで
    脂肪はそれこそつかないが
    筋肉が大変なことになっている

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2014/03/06(木) 19:38:20 

    悪あがきしたけど結局は、摂取㌍<消費㌍。
    食事減らしたくなくて運動したけど、ハードにしないと無理なことに気づく。
    泣く泣く食事を減らして適度に運動したらスルスル3キロ落ちました。
    悪あがきせずに、当たり前のことをするしかないです。

    コツは、そんなガッツリ食べなくても平気だと思い込むことです!

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2014/03/06(木) 20:25:48 

    体重より見た目のバランス重視してます
    むくみとかないように気をつけるだけで全然違いますよ

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2014/03/06(木) 20:44:16 

    この冬プラス4キロ…
    生理が終わったのでダイエット中。-2キロ

    因みに現在160センチ51キロ
    後2キロ頑張ります

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2014/03/06(木) 21:02:40 

    この冬プラス4キロ…
    生理が終わったのでダイエット中。-2キロ

    因みに現在160センチ51キロ
    後2キロ頑張ります

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2014/03/06(木) 22:10:04 

    バランスよく糖質制限↑お菓子を食べんかったり夜に白米を食べないだけで少し痩せた

    +1

    -1

  • 62. 匿名 2014/03/06(木) 22:42:43 

    性格悪い人ばっか…

    痩せてる人には総叩きじゃんw

    見苦しい(´-ω-`)

    ちなみに私は160センチ42キロ
    エステ勤務だから筋肉付けて脂肪は付けない

    叩く暇あれば痩せなよ
    頑張ってる人も居るんだからw

    +6

    -6

  • 63. 匿名 2014/03/07(金) 00:30:41 

    本当にそれ
    なんで太ってるのに正直に言うとマイナス?
    現実見て見なよ!
    本当に痩せたいと思ってるの?
    これでいいやとか思ってるからマイナスするんじゃない?
    もっと美意識あげなよ!

    +2

    -5

  • 64. 匿名 2014/03/07(金) 11:41:37 

    私は
    現在26歳で160cmで42㌔です
    今の体重が健康的にも、見た的にも自分の中でベストなのでキープーするのが大変です

    もともと体質的に痩せやすいのですが
    ピルをのんでから6㌔も体重増えました
    気を抜くとすぐ42㌔オーバー戻すために完食や岩盤浴などして戻します。
    仕事が忙しいと夕食を食べ損ねてしまったりで気付くと40㌔くらいになってしまいます

    +0

    -1

  • 65. 匿名 2014/03/07(金) 12:36:20 

    激しいダンスが一番!交通費ケチってダンス教室まで歩く→ダンス習う(筋トレも入ってる)→交通費ケチって家までかえる。でかんなり健康的に何の努力もなしに痩せました\(^O^)/しかもきれーに(^O^)腹、足が目に見えて細くなりました(^O^)

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2014/03/07(金) 12:39:35 

    ウンドウゴ、筋肉は、ほぐさないからムキムキになるんだよー♪ikkoさんがいってた\(^O^)/

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード