ガールズちゃんねる

なぜそんなところに?剛毛生えてくる方

78コメント2017/01/12(木) 00:10

  • 1. 匿名 2017/01/11(水) 09:00:25 

    顎のうぶ毛に混じって1本だけ場違いな剛毛が生えてきます。抜いても抜いてもいつの間にか復活しています。
    でも最近なぜか生えてきません。それはそれでちょっとさみしい気もします…。
    剛毛や福毛って何のためにあるんでしょうかね?

    +233

    -1

  • 2. 匿名 2017/01/11(水) 09:00:55 

    +261

    -3

  • 3. 匿名 2017/01/11(水) 09:02:05 

    へその回り、乳首の回り、内もも
    全体的に濃くて剛毛だけどねw

    +218

    -0

  • 4. 匿名 2017/01/11(水) 09:02:08 

    ヘソの下
    数年前はなかったのに

    +115

    -1

  • 5. 匿名 2017/01/11(水) 09:02:15 

    膝の裏に1本

    +16

    -0

  • 6. 匿名 2017/01/11(水) 09:02:35 

     
    なぜそんなところに?剛毛生えてくる方

    +113

    -2

  • 7. 匿名 2017/01/11(水) 09:02:56 

    もみあげの下あたりに一本だけ極太のやつが生えてくる
    抜いても抜いてもいつの間にか生えて伸びてるのが不思議

    +10

    -2

  • 8. 匿名 2017/01/11(水) 09:03:27 

    >>1
    わかります!
    わたしも一本だけヒゲみたいにコシがあって硬い毛が生えて来ます。笑
    抜いても抜いても生えて来ますが、あれ何なんですかね?

    +172

    -2

  • 9. 匿名 2017/01/11(水) 09:03:29 

    腕にあるホクロの中心部に1週間に一度針金が生えてくる。
    生まれたときかららしい

    +55

    -1

  • 10. 匿名 2017/01/11(水) 09:03:55 

    口元に一本
    足や脇のムダ毛と比べようもないくらい強靭な毛が抜いても抜いても生えてくる
    生命力のすごさに感服する

    +105

    -0

  • 11. 匿名 2017/01/11(水) 09:04:34 

    首の下
    一本だけだが

    +7

    -0

  • 12. 匿名 2017/01/11(水) 09:04:36 

    私は なぜか肩甲骨の下のやや背骨寄りに、忘れた頃に1本しっかりしたオケケが生えてきます。
    抜いてもなぜかへこたれない。
    人体の謎。

    +13

    -1

  • 13. 匿名 2017/01/11(水) 09:04:57 

    足の親指に1本にょろー。

    +21

    -0

  • 14. 匿名 2017/01/11(水) 09:06:00 

    >>8
    讃岐うどんかいなっ! (^3^)/
    なぜそんなところに?剛毛生えてくる方

    +5

    -18

  • 15. 匿名 2017/01/11(水) 09:06:34 

    はずかしいけど、顔の大きめのホクロから生える。
    気をつけないと変なおじさん風になる。

    +74

    -0

  • 16. ロシアンフック 2017/01/11(水) 09:06:38 

    ひじー!

    +5

    -1

  • 17. 匿名 2017/01/11(水) 09:06:41 

    脇の横

    +6

    -0

  • 18. 匿名 2017/01/11(水) 09:06:42 

    脱毛してから基本生えてこないけど、たまに生えてくる毛が全部の栄養吸いとったみたいなすごい剛毛!たまに足に数本生えててタワシみたいになってる笑

    +40

    -0

  • 19. 匿名 2017/01/11(水) 09:08:45 

    口元の大きめのホクロに1本、頑丈な毛が生えている
    抜いても抜いても同じ
    カミソリで剃ろうとしたら、血まみれになった

    +22

    -1

  • 20. 匿名 2017/01/11(水) 09:09:11 

    左の口のひげがはえるところに、
    すっごい黒くて太い剛毛が
    1本はえてくる。
    全体的に毛が生えず産毛があるぐらいらなのに、
    この真っ黒で太いのが1本はえてくるから
    油断できない。すごく目立つ。

    +46

    -0

  • 21. 匿名 2017/01/11(水) 09:09:10 

    乳首にも生えてくる。
    油断ならねえや。

    +119

    -1

  • 22. 匿名 2017/01/11(水) 09:10:17 

    へその下に2本並んでニョロンと生えてくる。

    +14

    -0

  • 23. 匿名 2017/01/11(水) 09:10:47 

    顎と首の間。
    抜いてもまた生えて、また抜いてのエンドレス(笑)

    +20

    -0

  • 24. 匿名 2017/01/11(水) 09:14:00 

    頬に1本。
    目立つから油断できない。

    +6

    -0

  • 25. 匿名 2017/01/11(水) 09:14:25 

    >>6
    もっとほかに頭抱えることあるだろ

    +2

    -2

  • 26. 匿名 2017/01/11(水) 09:14:41 

    >>1
    わかります!私も強めの毛が一本いたけど出産したらはえてこなくなりました。
    あれはなんだったんだろ…

    +6

    -1

  • 27. 匿名 2017/01/11(水) 09:15:25 

    顎に1本太い毛が生えてくる
    いつの間にか10センチぐらいに伸びててびっくりした
    毎日鏡見てるのに全く気づかず…
    友達とかに気づかれてなかったか焦りました

    +50

    -0

  • 28. 匿名 2017/01/11(水) 09:15:46 

    誰にも言えないわ
    左乳首から一本だけたくましいコがはえるなんて

    +36

    -0

  • 29. 匿名 2017/01/11(水) 09:16:40 

    30代になってから口の横に産毛ではなく完全に男性のヒゲとして生えている毛が一本あります。
    出産後2本に増毛。。
    カミソリで剃ってもジョリジョリするので毛抜きで抜いてます。

    +23

    -1

  • 30. 匿名 2017/01/11(水) 09:17:04 

    そうなんだー…
    おそるおそる開いてみたけど、乳首まわりに毛が生えてるのって私だけじゃなかったんだ…

    +82

    -0

  • 31. 匿名 2017/01/11(水) 09:17:06 

    >>26
    たぶんお子さんに移ったのでは

    +1

    -0

  • 32. 匿名 2017/01/11(水) 09:23:36 

    乳輪一択。

    髪の毛より太くて立派な針金みたいな毛がこんにちはしてくる。

    家でノーブラでいる時に生え始めだとTシャツすら突き破ってきやがる。

    +89

    -0

  • 33. 匿名 2017/01/11(水) 09:24:33 

    私はモミアゲの上辺りに髪の毛になるのかな?でも本当に太ーーっくって他は直毛なのにそれはうねってて変な毛が生える!抜こうと引っ張ると力いらずでスッと抜ける。一つの毛穴から3.4本分くっついて生えたみたいな毛。しばらく探してないから見てみようかな。

    +1

    -0

  • 34. 匿名 2017/01/11(水) 09:28:03 

    私は肩に一本生えてる…
    何なんだろ。

    +4

    -0

  • 35. 匿名 2017/01/11(水) 09:34:49 

    両方の乳輪周りに針金みたいな剛毛が
    3本ずつ位生えてるよ!
    独身の時は処理必ずしてたけど、
    結婚してからは生えっぱなし。
    旦那が見ると萎えるとか言うけど抜くのすら面倒くさい。
    3㎝位に伸びてからは伸びなくなりました。
    誰にも言えない!

    +39

    -1

  • 36. 匿名 2017/01/11(水) 09:38:16 

    顎に生えてくるのは髭だよ〜男性ホルモンが増えるとそうなる

    +21

    -1

  • 37. 匿名 2017/01/11(水) 09:40:08 

    脱毛したくて検索してると「こんな所まで?!」という箇所が出てくるよね
    その箇所に需要があるってことはみんな同じように悩んでるんだなーと少し救われる笑

    +15

    -0

  • 38. 匿名 2017/01/11(水) 09:40:28 

    私も顎に太い濃いのが1本ありました
    生えては抜きを繰り返して今は生えてこなくなりました
    しかもこの1本て妙に成長速度が速い気がする

    +27

    -1

  • 39. 匿名 2017/01/11(水) 09:42:43 

    体の弱ってるとこを守ろうと毛が生えてくるらしいよ

    +9

    -0

  • 40. 匿名 2017/01/11(水) 09:44:27 

    頬にあるホクロから濃いのが定期的に生えてくる

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2017/01/11(水) 09:46:07 

    顎に3本
    極太で油断してるとやばい
    なので引き抜きました

    +23

    -0

  • 42. 匿名 2017/01/11(水) 09:52:51 

    乳輪の剛毛!産まれた子供も小さいのにがっつり乳輪に産毛が。遺伝してしまった。

    +19

    -1

  • 43. 匿名 2017/01/11(水) 09:54:08 

    私 膝小僧の横に謎の剛毛が一本

    見えにくい所だからそのまま生やして観察してる

    +5

    -1

  • 44. 匿名 2017/01/11(水) 09:54:22 

    >>39
    昔そう聞いてから「私は全身デリケートなか弱い女の子なんだ」と思うようにして強く生きてるよ。

    ちなみに私はやる気満々の顎毛が2本ほど生えてきます。

    +22

    -0

  • 45. 匿名 2017/01/11(水) 09:55:45 

    主さんと同じ場所!
    他はカミソリだけど、そいつだけは毛抜きじゃないとダメ
    伸びる速度も速い気がするが。
    気のせい?

    +10

    -1

  • 46. 匿名 2017/01/11(水) 09:55:46 

    アゴに1本。
    VIOどころか太ももにまで範囲広がってきてるし、VIOIだよ。
    尾てい骨ぐらいまで毛が生えてる。゚(゚^ω^゚)゚。
    スネ毛も剛毛。
    ヘソ下にもたまに濃いのが。
    基本全身フサフサ。
    何からこんなに身を守りたいのか。

    +69

    -0

  • 47. 匿名 2017/01/11(水) 09:56:13 

    ギャランドゥーがひどい…
    学生時代お腹の毛気になって剃りすぎたせいなのか
    シェービングしても毛穴目立つ

    脱毛しようかな

    +29

    -0

  • 48. 匿名 2017/01/11(水) 09:58:37 

    全体的に剛毛だけど、福毛みたいな感じで気になるのは左乳輪に一本だけ生える長~い毛!

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2017/01/11(水) 10:05:25 

    右ほほ

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2017/01/11(水) 10:07:05 

    足の薬指にだけ毛が生える。しかも一本w

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2017/01/11(水) 10:09:46 

    レーザー脱毛済の顎に
    白くて太い毛が生えてくる

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2017/01/11(水) 10:14:07 

    お尻の割れ目の一番上に一本だけ濃い毛が生えてくる。彼氏に言われて赤面しました

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2017/01/11(水) 10:17:42 

    右足のここに長くて太いのが2本、全身薄毛なのに、生えるならまつ毛とか髪でモッサリ生えてくれよ。
    なぜそんなところに?剛毛生えてくる方

    +19

    -0

  • 54. 匿名 2017/01/11(水) 10:19:02 

    目頭に生える。よく目ヤニが絡まってる。

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2017/01/11(水) 10:20:31 

    顎にあります。しかも1つの毛穴から剛毛とちょっと剛毛の2本。

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2017/01/11(水) 10:22:45 

    呆れる程剛毛です!
    色素薄く産まれたけど、中学生になったくらいからあらゆる毛が太くたくましくなりました。なぜ?

    すね毛硬いし。指毛はもちろん、足の甲にまで生えてます。
    臍とアンダーヘアの間に2本くらい剛毛な毛が生える。

    +11

    -0

  • 57. 匿名 2017/01/11(水) 10:24:42 

    眉毛の中に一本ものすごい剛毛がある!眉をハサミで整える時にジャキッて剪定みたいな音がする。

    +14

    -0

  • 58. 匿名 2017/01/11(水) 10:25:22 

    階段で転んでスネにものすごい青アザ作ったことがあります。
    それが薄れるころやら治った頃やらに、患部を守るような剛毛が生えてきたことがあります。
    まあるい形に。

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2017/01/11(水) 10:32:00 

    誰にも言えない
    右口元に一本
    シャープの芯みたいな手強いヤツ

    +10

    -0

  • 60. 匿名 2017/01/11(水) 10:57:17 

    胸毛腹毛乳輪周り生えてます
    処理しても1月経てばまた生えてきます
    正直そんな所に毛が生えるぐらいなら毛髪に回して欲しいです

    +13

    -0

  • 61. 匿名 2017/01/11(水) 11:14:02 

    指毛
    しかも根元の関節だけでなく爪の次の関節にも生える
    分かる人同士だよ

    +22

    -0

  • 62. 匿名 2017/01/11(水) 11:42:49 

    左の胸に1本生えてて
    毎回1ミリくらいですぐ抜いてたの
    でも1センチ生やして抜いたら
    それからもう生えてこなくなった!
    油断させてから勝った気がした

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2017/01/11(水) 12:05:15 

    右の産毛の中に一本力強い奴がいる
    あと左の親指毛
    油断するとすぐ生えてる
    一体何から何を守っているの

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2017/01/11(水) 12:19:03 

    乳輪の毛って、皆さん抜いてますか?
    剃ってますか?

    ホクロの毛は抜くと癌になるって聞いたことがあるので、何となく怖くてどうしたら良いのか…

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2017/01/11(水) 12:46:40 

    基本的には毛深いけど、

    最近、
    腹毛に剛毛3番生えて、産毛も最近濃くなってきてる

    彼氏は腹毛全然ないから羨ましい

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2017/01/11(水) 12:56:16 

    目から1.5cmくらい下のほうに黒々としたまつ毛が1本生えてきたことがある
    このまま増えたらどうしようと焦った

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2017/01/11(水) 13:24:58 

    口角の横に1本だけ極太のヒゲ生えてくる!抜いても抜いても必ず同じ所に極太ヒゲ!どういう仕組みか知りた過ぎ!笑

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2017/01/11(水) 13:29:19 

    太ももの付け根というか、ほぼお股のすぐ横に小さいホクロ(イボ?)があってそこから生えてきます…

    イボかある時点で気になってるのに抜いても生えてきます(T ^ T)

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2017/01/11(水) 15:58:27 

    太ももの裏に一本だけ、しかもぶっとい白い毛が生えてくる…orz
    抜いてもまた生えてくる…/(^o^)\

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2017/01/11(水) 16:11:49 

    >>64
    抜いてます。抜いてやったぞー!!って思ってます笑

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2017/01/11(水) 17:09:48 

    私…左の肩に一本だけ立派なの生えます。
    ラッキー毛扱いしてるけど、特に良いことも悪いことも無し。

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2017/01/11(水) 19:22:20 

    あごのあたりに1本。
    油断してるとすんごい伸びてる

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2017/01/11(水) 20:35:29 

    髪の毛に釘みたいな剛毛が生えてくる。
    抜いたら8つに枝分かれしていた。
    STAP細胞と名付けて大事にとってある。

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2017/01/11(水) 20:36:43 

    Vがやばい。あしの付け根まで生えてる。
    脱毛したいけど恥ずかしくて行けない。
    悲しいよ。。。

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2017/01/11(水) 20:53:02 

    右腿の裏になぜか一本の剛毛が気がつくと生えてる!
    伸びた頃に気づいて抜いてます。なんでそこに生えるのか疑問…抜いても抜いても生えてくる

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2017/01/11(水) 22:25:48 

    10年前 乳輪の外側に一本だけ剛毛が!! 毛抜きで抜いたのに一週間後には又 剛毛が!! 二か月後に乳ガンだと告知され手術しました。ガンの増殖が激しいから丁度痼の上の剛毛も成長が早かったのだと確信していましたが…
    同じような人が案外たくさんいるので
    偶然だったのかな~?
    不安を煽るつもりは無いけど 念のため乳ガン検診を受けるのも良いかも。

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2017/01/11(水) 23:51:05 

    >>64
    歯を食いしばり「イッ!!」と抜きます。
    毎回抜いても何もないので、たぶん癌化しないと思いますよ。

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2017/01/12(木) 00:10:14 

    背中の真ん中に一本、髪の毛みたいにしっかりした毛が抜いても抜いても、生えてくる。
    もう、生えてくることを忘れてくれればいいのにー。なんで、覚えてんのーって毎回思う。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード