ガールズちゃんねる

鈴木奈々の下の毛が“剛毛化”、夫とのイチャイチャ減で? 急激な変化。

108コメント2015/10/01(木) 19:28

  • 1. 匿名 2015/09/23(水) 10:57:56 


    鈴木奈々の下の毛が“剛毛化”、夫とのイチャイチャ減で? 急激な変化。 | Narinari.com
    鈴木奈々の下の毛が“剛毛化”、夫とのイチャイチャ減で? 急激な変化。 | Narinari.comwww.narinari.com

    モデルでタレントの鈴木奈々(27歳)が、9月22日に放送されたバラエティ番組「真夜中の保健室 有吉先生が誰にも言えない女性の体の悩みきいてあげます…」(日本テレビ系)に出演。「最近、下の毛が濃くなった」との悩みを打ち明けた。鈴木の説明によると、濃くなり始めたのは「今年1月頃から急に」。もともと濃いほうだったとの自覚はあるものの、以前より剛毛になり、範囲が広がってきたという。モデルの仕事のときに処理しなければ水着や下着からはみ出してしまうため、毎回大変だと明かした。


    そんな下の毛が、今年になって急に濃くなったとのこと。鈴木は「旦那さんとイチャイチャが減ったから、女性ホルモンが減って男性ホルモンが上がって、毛が濃くなったのかなって」と分析すると、専門家も「それはないとは言えない」と同調、番組からは女性ホルモンを補う大豆イソフラボンを簡単に摂取できる納豆の摂取が勧められた。

    +21

    -188

  • 2. 匿名 2015/09/23(水) 10:59:54 

    どうでもいい!

    +325

    -7

  • 3. 匿名 2015/09/23(水) 11:00:30 

    きもい

    +303

    -7

  • 4. 匿名 2015/09/23(水) 11:00:45 

    すんごい興味ない

    +229

    -8

  • 5. 匿名 2015/09/23(水) 11:00:52 

    キモい。
    昔は好きだったのに、なんでこんな風になっちゃったの。

    +268

    -12

  • 6. 匿名 2015/09/23(水) 11:01:00 

    なんでまたテレビでこういうこと言っちゃうかな

    +374

    -9

  • 7. 匿名 2015/09/23(水) 11:01:19 

    。「最近、下の毛が濃くなった」
    テレビで言うことではない

    +430

    -6

  • 8. 匿名 2015/09/23(水) 11:02:04 

    濃いならもうエステとかで脱毛しちゃえばいいのに
    まぁ剛毛なら時間はかかるだろうけど
    仕事に影響出てるのはまずいでしょ

    +228

    -6

  • 9. 匿名 2015/09/23(水) 11:02:10 

    存在が不快です。

    話してる姿見るだけでこちらが恥ずかしくなる

    +299

    -17

  • 10. 匿名 2015/09/23(水) 11:02:28 

    またこの手の話〜? 他にないのこの子

    +260

    -4

  • 11. 匿名 2015/09/23(水) 11:02:33 

    この人、下系の話ばっかだね‥

    +307

    -3

  • 12. 匿名 2015/09/23(水) 11:02:45 

    もうキャラとして演じてるだけでしょ
    これだけ言われてりこんしない夫の方がすごいと思う

    +254

    -5

  • 13. 匿名 2015/09/23(水) 11:02:52 

    これ見てた。
    芸能人だからネタにしてるけど、実際になったら焦るよなぁw
    ちなみに納豆は1日2パックくらいがいいらしい。豆乳とかでも良さそうですね。

    +175

    -4

  • 14. 匿名 2015/09/23(水) 11:03:06 

    下ネタに気持ち悪いとか嫌いとか言ってたのに自分から振るよね
    相手がアイドルでも振るし

    +125

    -4

  • 15. 匿名 2015/09/23(水) 11:03:15 

    相変わらず下ネタに走ってるね
    旦那さん一般人なのにかわいそうだわ

    +178

    -2

  • 16. 匿名 2015/09/23(水) 11:03:58 

    この人こんなばかりだね?他に健康の不安とか無いのかな?

    +13

    -6

  • 17. 匿名 2015/09/23(水) 11:04:06 

    どんどん下品な子になってきてますね。
    何かのトピで鈴木奈々でもギャラ3000万って見て
    モヤモヤする。

    +155

    -5

  • 18. 匿名 2015/09/23(水) 11:04:10 

    もうほんとにこいつ嫌い。
    ボンビーガールでも、トイレ見るとオシッコしたくなるのー!!とか股間押さえて言ってて、キモイったりゃありゃしない。

    +260

    -15

  • 19. 匿名 2015/09/23(水) 11:04:54 

    ホルモンバランスが崩れると体毛濃くなるよね
    妊娠したら体毛が濃くなったり、髪の毛が抜けたりするしな
    ストレスもホルモンに影響するよね
    日常生活に潜む罠!?ムダ毛が濃くなる4つの原因とは | 手に入れよう、見せたくなる素肌 ~初めてのミュゼ脱毛体験~
    日常生活に潜む罠!?ムダ毛が濃くなる4つの原因とは | 手に入れよう、見せたくなる素肌 ~初めてのミュゼ脱毛体験~museededatumou.com

    ムダ毛が濃くなるには原因があるんです! 若い頃はつるつるのすべすべだったのに!(といっても小学生の時とかですけど、笑) 20歳を超えても、意外とムダ毛ってしつこく成長を続けてくれるものですよね。 実はこのムダ毛、自然に生・・・


    +51

    -2

  • 20. ぷーちゃん 2015/09/23(水) 11:05:16 

    そんなに下ネタかな??
    下の毛で悩んでる女性って多いだろうし、ボロンって出したわけでもないし、まぁ相変わらずうるさいな元気だなーとは思ったけど。

    +114

    -49

  • 21. 匿名 2015/09/23(水) 11:06:13 

    テレビに出始めの頃はとても素直でかわいい子だなあと思ってたけど最近品がなくなりましたね

    +94

    -2

  • 22. 匿名 2015/09/23(水) 11:06:22 

    独身の女性タレントが独り身の悩み事を相談する番組があってそれを腕を組ながら
    うんうん、そうなんだ~
    え~!そんなことないよ~可哀想なんて思ってないからぁ~

    って言いながらどや顔してたあの顔が相当バカそうで見てるこっちが恥ずかしくなるレベル

    確か森三中の黒澤だったかな

    +17

    -5

  • 23. 匿名 2015/09/23(水) 11:06:31 

    鈴木奈々の発言、指原にも波及してたよね
    ツル原とかもじゃ原とか

    HKT指原の下の毛は“つる原”、“モジャ原”と言われ悩み脱毛にハマる。 | Narinari.com
    HKT指原の下の毛は“つる原”、“モジャ原”と言われ悩み脱毛にハマる。 | Narinari.comwww.narinari.com

    HKT指原の下の毛は“つる原”、“モジャ原”と言われ悩み脱毛にハマる。 | Narinari.com HKT指原の下の毛は“つる原”、“モジャ原”と言われ悩み脱毛にハマる。2015/09/23 07:23 Written by Narinari.com編集部ツイート mixiチェックShare on Tumblr アイドルグループ・HKT...


    +54

    -3

  • 24. 匿名 2015/09/23(水) 11:06:59 

    マジでふざけんな。
    そんなもん公表するとか馬鹿じゃないの?

    +35

    -19

  • 25. 匿名 2015/09/23(水) 11:08:25 

    一番にコメントしておいて、どうでもいい!は無いわ〜
    興味があったから開いたんでしょ?(笑)

    +80

    -15

  • 26. 匿名 2015/09/23(水) 11:09:33 

    鈴木奈々が夫大好きな感じだけど性生活までテレビで言われて夫一般人の人なのに

    +137

    -0

  • 27. 匿名 2015/09/23(水) 11:12:08 

    わき毛とか脚は脱毛サロンに行ってるみたい
    ついでにアンダーもやってもらえばいいのに
    鈴木奈々、脱毛してツルツルになった美脚とワキ公開
    鈴木奈々、脱毛してツルツルになった美脚とワキ公開girlschannel.net

    鈴木奈々、脱毛してツルツルになった美脚とワキ公開 鈴木奈々 脱毛してツルツルになった美脚とワキ公開 - Ameba News [アメーバニュース]タレントの鈴木奈々(26)が自身の公式ブログで脱毛サロンに行ったことを報告し、脱毛後の写真を公開した。 公開した写真...

    +91

    -0

  • 28. 匿名 2015/09/23(水) 11:13:48 

    こんな事ばかり言って嫌い

    +49

    -5

  • 29. 匿名 2015/09/23(水) 11:14:17 

    いつも思うんだけどなんで日本人はパイパンにしないの?絶対剃ったほうが綺麗だし男も好きなのに

    +29

    -26

  • 30. 匿名 2015/09/23(水) 11:15:20 

    これ見てたけど普通に面白かったよ(笑)
    体の悩み相談する番組だから別にいいんじゃない?
    他にも脇汗とか乳首の多きさとか相談してる人いたよ(笑)
    私だけじゃないんだーって少し安心したけど!

    +153

    -17

  • 31. 匿名 2015/09/23(水) 11:15:28 

    相変わらず下品な女

    +34

    -7

  • 32. 匿名 2015/09/23(水) 11:16:58 

    >>29
    毛は色々な菌から守ってるんだよ

    +26

    -5

  • 33. 匿名 2015/09/23(水) 11:19:15 

    相変わらず下品な女

    +30

    -6

  • 34. 匿名 2015/09/23(水) 11:20:07 

    観てた!この番組面白かったよ~!
    またやってほしい!

    +65

    -17

  • 35. 匿名 2015/09/23(水) 11:24:41 

    見てもいないのに即批判する
    がるちゃん民の特徴

    +63

    -16

  • 36. 匿名 2015/09/23(水) 11:24:55 

    ここまで来ると必死なのがありありで痛すぎる
    事務所の方針なのかもしれないけど後々の事を考えて発言した方がいい
    もう大人しく一般人になって下さいませ

    +27

    -4

  • 37. 匿名 2015/09/23(水) 11:27:08 

    >>29
    パイパン好きな男はロリコン気質

    +38

    -12

  • 38. 匿名 2015/09/23(水) 11:27:48 

    今夜くらべてみましたを毎週予約録画してて、今朝見たらこの番組でがっかりしちゃった。
    夜遅い時間とはいえ、日本女性も下品になったな〜と。
    女性同士でもテレビで乳首や下の毛を見せ合うのって私は笑えなかった。

    +35

    -11

  • 39. 匿名 2015/09/23(水) 11:28:16 

    コイツ、下品すぎる。

    +30

    -4

  • 40. 匿名 2015/09/23(水) 11:30:12 

    ゴリラに近い

    +15

    -2

  • 41. 匿名 2015/09/23(水) 11:30:23 

    西洋人はアジア人のデリケートゾーンにがっかりするみたい。

    +32

    -2

  • 42. 匿名 2015/09/23(水) 11:35:29 

    夫婦ネタでいつまで持つのかなって思う。

    +16

    -1

  • 43. 匿名 2015/09/23(水) 11:38:38 


    もう、ネタが無いんだろうね。

    賞味期限切れ。

    +28

    -3

  • 44. 匿名 2015/09/23(水) 11:40:36 

    私は この番組観て 勉強になりましたよ。

    ムダ毛には イソフラボンがいいとか
    ワキ汗には ペパーミントがいいとか
    乳首の色を薄くするには ココナッツオイルがいいとか。

    下品な番組じゃなく
    女性の悩みに向き合ったいい番組でしたよ。

    +151

    -5

  • 45. 匿名 2015/09/23(水) 11:41:12 

    私、チャンネル変えるほど不快なタレントっていなかったけどこの子だけは気持ち悪くて本当に嫌。悪い子じゃないだろうと思うけど、キャラ演じざるを得ないのかな?

    +10

    -1

  • 46. 匿名 2015/09/23(水) 11:44:59 

    >>18

    きもいったりゃ

    これもキモい

    +8

    -2

  • 47. 匿名 2015/09/23(水) 11:48:54 

    この番組見てたー!

    面白かったよーw爆笑したり、共感しながら、観れたww

    こんなんで、不愉快って言ってたら、つまらない真面目な番組ばかりになっちゃうよ。

    下品なの嫌いな人はさ、ニュースのみ見てれば良いんじゃない?

    バラエティの体の悩みの番組なんだから。

    ガンとか病気の真面目番組はあるから、そっち見てれば?

    +90

    -11

  • 48. 匿名 2015/09/23(水) 11:50:14 

    女性の悩み番組で

    真面目な顔して
    剛毛でって語られる方が

    精神的にヤバイでしょ!笑

    +30

    -4

  • 49. 匿名 2015/09/23(水) 11:50:18 

    同じ馬鹿枠でも、藤田ニコルのほうがまだ見てられる。

    +11

    -16

  • 50. 匿名 2015/09/23(水) 11:50:30 

    >>47
    下の毛の話だけでいいのに、いちいち旦那とか言うから気持ち悪いんだよ。

    +44

    -4

  • 51. 匿名 2015/09/23(水) 11:52:18 

    >>45

    チャンネル変えるほど不快なら、貴方がプロドューサーにでもなって、好みのタレント揃いにすれば??

    いちいち、貴方個人の好みの問題を発言するなんて、ネチっこい性格ですね!笑

    +10

    -11

  • 52. 匿名 2015/09/23(水) 11:53:01 

    >>47から滲み出る下品臭草

    +5

    -7

  • 53. 匿名 2015/09/23(水) 11:56:27 

    深夜番組なんだから別にいいじゃん(笑)
    これを不愉快と言う人は、クレヨンしんちゃんを下品だと批判する部類の人かな?

    +11

    -5

  • 54. 匿名 2015/09/23(水) 11:56:47 

    需要ないよ。
    鈴木奈々の下の毛が“剛毛化”、夫とのイチャイチャ減で? 急激な変化。

    +11

    -9

  • 55. 匿名 2015/09/23(水) 11:58:04 

    ああ~これ見てた。
    この子だけじゃなく、あそこも表面だけじゃなく溝も洗えとか
    終始刺激的な話が女性の間で繰り広げられてたので
    この子だけピックアップされるのは気の毒だわ~。

    +32

    -2

  • 56. 匿名 2015/09/23(水) 11:58:12 

    ち〇こトピで大喜びしてるがるちゃん熟女に下品と言われてもねぇ…

    +39

    -3

  • 57. 匿名 2015/09/23(水) 11:59:56 

    観てない人は下品と思うかもしれないけど、ためになる番組でしたよ。

    +13

    -5

  • 58. 匿名 2015/09/23(水) 12:05:00 

    こいつこんな話しかしないなら、テレビに出んなよ。こいつが出てる番組はほぼ見ないから、この発言の番組見てないけど、毎週録画してる番組に出てくると激しく不愉快になるわ。

    +6

    -4

  • 59. 匿名 2015/09/23(水) 12:05:35 

    下品と思ったら下品っていうくらいいいじゃん

    +11

    -5

  • 60. 匿名 2015/09/23(水) 12:05:36 

    っていうか、今も水着とか下着でモデルの仕事やってるんだ?
    もう完全にバラエティのイメージしかなかった

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2015/09/23(水) 12:15:33 

    >>59
    死ねと思ったら死ねって言ってもいいということですね。

    +3

    -10

  • 62. 匿名 2015/09/23(水) 12:17:29 

    すみません。
    途中で見逃してしまって。。。
    眠くなりすぎるの悩みに
    効果的なスーパーフード
    なんだったかわかる方いますか?
    正直、私自身の悩みも出てくれて
    勉強になる、いい番組でした。

    +7

    -1

  • 63. 匿名 2015/09/23(水) 12:21:27 

    >>61
    そんなこと自分で判断してくれるかなぁ?
    自己責任で言いたきゃ言えば

    +1

    -4

  • 64. 匿名 2015/09/23(水) 12:23:15 

    正直、わたしも剛毛に本当悩んでるから気持ちはすごい分かる…
    自分で処理すると痒くなるし
    ミュゼでVラインやってたけど、狭い範囲しか当ててくれなくて行くのやめた

    グラドルの人とか見てると、修正してるのを差し引いても全身ツルツルで
    同じ人間なのかなと思うw

    +10

    -0

  • 65. 匿名 2015/09/23(水) 12:41:15 

    ホウケイ
    先細ドリルチンコほど毛切るらしいよ
    皮に巻き込んでいたいんだってwださすぎ

    +3

    -3

  • 66. 匿名 2015/09/23(水) 12:43:03 

    この子は、本当におバカなの??
    最近、下ネタばかりだね。

    +7

    -2

  • 67. 匿名 2015/09/23(水) 12:54:52 

    >>63
    あなたに聞いてないよ、お節介おばさん

    +3

    -3

  • 68. 匿名 2015/09/23(水) 12:55:34 

    >>62
    カシューナッツですよ!

    +10

    -0

  • 69. 匿名 2015/09/23(水) 12:57:31 

    こうやって叩いといて、まさか今日から納豆食べたりしないよね?

    +17

    -1

  • 70. 匿名 2015/09/23(水) 13:04:16 

    最近は童貞、処女大好き芸人みたいなキャラで売ってるよね。

    +3

    -1

  • 71. 匿名 2015/09/23(水) 13:20:25 

    >>68
    いくらお節介でも横からわざわざアンタに構う人いないよ
    糖質ちゃん
    聞かれたから答えただけでしょ
    日本語ワカルかな…

    +3

    -13

  • 72. 匿名 2015/09/23(水) 13:28:49 

    旦那さん一般人なのに夫婦生活の話とかテレビでされてホント可哀想。

    +11

    -1

  • 73. 匿名 2015/09/23(水) 13:39:06 

    脱毛しようよ。芸能人なんだし…そう言うの経費で事務所落ちなんじゃないの?

    女芸人なんて、みんなお手入れしてるって聞いたよ。パンツ見えたり、粗っぽい仕事が多いから
    ポロリとなるといけないからって…

    +7

    -0

  • 74. サザエさん 2015/09/23(水) 14:05:53 

    今ちょうどIVOラインの脱毛してる。
    どんな形にしようか迷ってトピ申請したけど通らなかった(´・ω・`)
    下品だと思われたのか、皆興味ないのか、、

    +5

    -2

  • 75. 匿名 2015/09/23(水) 14:11:44 

    私は番組見てないから批評できないけど、最近、下ネタ、夜の夫婦ネタばっかりだね、この子、最初は旦那がきのどくだと思ったけど、これ旦那公認だね、それか事務所が言わせてるのか?それも旦那公認!そうでなければ旦那馬鹿すぎるでしょ、全国に夜の話されて、私が旦那なら離婚だね、前にテレビで事務所映してたけど、芸能事務所には見えなかった、男性が夜遊びに行くところみたいな!社長も常識ないからおバカなタレントばっかり集めるのかな。

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2015/09/23(水) 14:22:37 

    納豆食べたら毛薄くなるの?
    元旦那としょっちゅう喧嘩ばっかりしててレスになっておっさん化してからすね毛が濃いくなってヒゲも濃いのが数本生えたりするんだけど納豆食べたら薄くなるなら食べよう。

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2015/09/23(水) 14:28:03 

    それより乳首がでかくて長くてオリーブ大の大きさでブラジャーの中で折り畳み式で収納するタレントのほうが気になる

    +17

    -1

  • 78. 匿名 2015/09/23(水) 14:42:31 

    納豆だと1日2パック食べないといけないらしいから、豆乳をコップ一杯飲んだ方がいい気がする。

    +10

    -1

  • 79. 匿名 2015/09/23(水) 14:44:17 

    >>71
    ムキになりすぎて返信する番号間違ってませんか?

    +2

    -1

  • 80. 匿名 2015/09/23(水) 14:52:14 

    >>32
    それ、違いますよ。

    逆に不潔なんですよ。
    生理の時なんか特に。

    +5

    -2

  • 81. 匿名 2015/09/23(水) 15:08:08 

    オリーブ大の乳首が気になって画像検索かけたら恐ろしく長くて赤い乳首の画像がいっぱいあってビビった…

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2015/09/23(水) 15:21:26 

    計算高くて下品!
    この人性格悪いと思う

    +5

    -2

  • 83. 匿名 2015/09/23(水) 15:59:42 

    「有吉」 お薬出しておきましょうね。


    当然ながら 時代は流れ オーバーリアクションを 注意され まさかの


    藤田 ニコル 登場 !


    深夜の通販番組で オーバーリアクションを 期待しています …>_<…

    +1

    -2

  • 84. 匿名 2015/09/23(水) 16:06:23 

    みかん 脇汗 完全に忘れ去られてる。


    ♪───O(≧∇≦)O────♪

    +2

    -1

  • 85. 匿名 2015/09/23(水) 16:12:44 

    この番組見ていました。

    小学校4年生の頃から、脇と下の毛生えたらしいですよ。
    だから濃いんだとか思いました。下の毛ね。
    私めちゃくちゃびっくりした。
    自分、下の毛生えたの中1だし脇の毛は高1で生えたもん
    小学校6年生までお父さんとお風呂入っておりました。

    +2

    -9

  • 86. 匿名 2015/09/23(水) 18:16:32 

    女性の悩みなんてネットで調べたらわんさか出てくるじゃん。この番組じゃなくても勉強はできるよね。
    不快に思う人が多いんじゃない?
    ヘラヘラと喜ぶのは変態男くらいでしょ(笑)

    +2

    -6

  • 87. 匿名 2015/09/23(水) 19:42:22 

    なんかキモい通り越して心配になってきたのは私だけ?

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2015/09/23(水) 20:04:57 

    出始めは初々しくてテレビ見てても何も思わなかったけど、旦那さんのこと切り売りしてるうえに全然話が面白くなくて勝手に暴露されて旦那さん立場ない。
    今じゃ頑張ってる感というか痕跡残そうと全てがわざとらしくて声も顔も動きも煩くて出てたらすぐチャンネルかえる。

    +6

    -1

  • 89. 匿名 2015/09/23(水) 20:40:20 

    ここの人らもモジャモジャのままじゃなくてちゃんとお手入れしなよ

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2015/09/23(水) 22:21:12 

    これ観た、めっちゃ笑った。勉強にもなったし。全然不快にはならなかったけどな~奈々ちゃんの下ネタを暴走して言っちゃうのはサービス精神からくる感じな気が。

    +2

    -4

  • 91. 匿名 2015/09/23(水) 22:34:34 

    いつまで、鈴木奈々を芸能界に置いておくの?早く闇に葬ってくれ!

    +5

    -1

  • 92. 匿名 2015/09/23(水) 22:37:11 

    永久に茨城から出すな、迷惑です

    +3

    -1

  • 93. 匿名 2015/09/23(水) 22:38:58 

    嫌われまくりの鈴木奈々はもういりません!

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2015/09/23(水) 22:43:40 

    むしろ私は、鈴木奈々の夫って人は
    彼女のキャラ付けのために用意されただけの
    エア旦那じゃないかとさえ思ってる…
    だって工場勤務だって話だけど
    サイオくんの同僚って人も現れないし、
    夫婦でのプライベートがとられたりもないし…
    普通あんなにテレビで明け透けに話されてたら
    夫も職場での立場なくてきついだろうし
    とっくに離婚騒動になってると思うよ

    +6

    -2

  • 95. 匿名 2015/09/23(水) 23:44:03 

    ただただ嫌い
    鈴木奈々がテレビ映ったら速攻変える

    あんたのこと興味ないw

    +3

    -1

  • 96. 匿名 2015/09/24(木) 01:53:18 

    出産してからモジャモジャになりました。
    悲しい。

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2015/09/24(木) 05:22:28 

    こんなことまで言わないと、テレビで稼げなくなってきたという末期症状と思いスルーしましょう。
    テレビに出ている人はそんなもの・・・

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2015/09/24(木) 07:31:05 

    芸能人がテレビでしゃべってる内容なんて全然信用してないけどなぁ
    こういう、痛いキャラを演じているのだと思う
    あ、でも、
    のりかとか、私すごいでしょ的な人は素かもな…

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2015/09/24(木) 07:32:05 

    鈴木が有吉に毛を見せようと執拗に迫った時は さすがにひいたわ

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2015/09/24(木) 07:52:11 

    子供が欲しいと言ってる割に

    行動にうつさないよねえ

    そんなに欲しいならまずお風呂に入って清潔にしろって思うよ
    旦那に抱いてもらえるように努力しろよって感じ

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2015/09/24(木) 07:54:15 

    この子は意地悪さも全くなく良い子だと思う
    他の芸能人よりも

    だけどいくら性格が良くても不潔は嫌!

    +0

    -2

  • 102. 匿名 2015/09/24(木) 07:55:26 

    子供が欲しいと言ってる割に

    行動にうつさないよねえ

    そんなに欲しいならまずお風呂に入って清潔にしろって思うよ
    旦那に抱いてもらえるように努力しろよって感じ

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2015/09/24(木) 10:47:40 

    矢口に教えてもらえば。

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2015/09/24(木) 14:51:51 

    気持ち悪い!吐き気がする

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2015/09/28(月) 12:03:31 

    鈴木奈々のブログに書き込みしても受け取らずに都合の悪い物は即効で消している性格の悪さったらないね。
    ブログ見るだけで金稼がせるだけだから見ない事にしてる。

    ここでしか書き込めない事が悲しいよね。
    鈴木はどうせ読まないだろうし。
    ただ枕やりなれてる鈴木は今、下の毛までも他人に見せて金稼ごうとしてる事
    はっきりいって不愉快以外のなにものでもない。
    NHKでわざわざ金払ってまで汚物タレントを見なきゃならない事に憤りを感じている。
    見なきゃいい?違うでしょ。鈴木が出なきゃいいだけの話。

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2015/09/28(月) 12:07:44 

    最近テレビ出演、少なくなったのは
    共演NG者が出てるからかな?

    見なくなるのはいい事だ♪
    このまま消えて欲しい~

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2015/09/28(月) 12:09:58 

    下の毛見せようとした???誰に?
    っていうかその時点で猥褻物陳列罪じゃないの?

    犯罪者じゃん、芸能界どうした?荒れてる・・・

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2015/10/01(木) 19:28:08 

    鈴木奈々を出演させるからTVがつまらないらない!

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。