ガールズちゃんねる
  • 65. 匿名 2026/06/26(金) 12:58:30  [通報]

    >>1
    ホンダでドラレコ付けたけど猛暑で剥がれてばかり
    オートバックスでお勧めの買い直して無問題
    ほとんどオートバックスで済む

    +3

    -3

65. 匿名 さんに返信する

65. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 77. 匿名 2026/06/26(金) 13:12:51  [通報]

    >>65
    ちょっと前に新車買った時そもそもディーラーの人が言ってた
    ドラレコはショボいから他店で後付けした方がいいってw
    返信

    +2

    -0