ガールズちゃんねる
  • 77. 匿名 2026/06/26(金) 13:12:51  [通報]

    >>65
    ちょっと前に新車買った時そもそもディーラーの人が言ってた
    ドラレコはショボいから他店で後付けした方がいいってw

    +2

    -0

77. 匿名 さんに返信する

77. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす