-
20. 匿名 2026/06/26(金) 12:46:15 [通報]
だってホンダの軽、エンジン停まるバグあるのに認めてないよね?
亡くなった人もいるのに
うちの親戚もまったく同じ車種で交差点でエンジン停まって冷や汗出たって言ってたよ
ホンダに持ち込んでも現場は絶対にバグを認められないからめちゃくちゃ対応が不誠実だし
どれだけ大きな会社でもそういうところから綻んで、やがて船は沈む
うちの家系は二度とホンダの車買わないし、知り合いにも絶対おすすめしないと言ってる+22
-6
-
31. 匿名 2026/06/26(金) 12:48:54 [通報]
>>20返信
なにそれ。NBOX?+0
-0
-
55. 匿名 2026/06/26(金) 12:55:01 [通報]
>>20返信
昔からホンダの営業とか対応が悪いと聞く+6
-3
-
68. 匿名 2026/06/26(金) 12:59:58 [通報]
>>20返信
知人もずっとホンダだったけどトヨタに変えてた+3
-1
-
85. 匿名 2026/06/26(金) 13:36:53 [通報]
>>20返信
こっちにもレスしとくわ。
名誉毀損になりかねないから。
デンソーパーツが原因だから、トヨタやダイハツ等の計8社で出てるよ。
今はリコールして該当パーツは交換してる。
ホンダに限らず、リコールのお知らせを無視してる人はディーラーに連絡した方がいいよ。+11
-0
-
103. 匿名 2026/06/26(金) 17:02:21 [通報]
>>20返信
ホンダ城下町の出身だけど、昔からホンダ車は「10年乗ったらエンジンがダメになる」と言われてた。
とはいえ昔は頻繁に買い替えるのが普通だったので、皆気にせずに乗ってた。
うちもずっとホンダユーザーで数年ごとに買い替えてたけど、EVシフトしてから買いたいような車がなくなってトヨタに乗り換えてしまった。
軽のバグとかは知らない。ホンダの軽は乗らないし。+1
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する