-
103. 匿名 2026/06/26(金) 17:02:21 [通報]
>>20
ホンダ城下町の出身だけど、昔からホンダ車は「10年乗ったらエンジンがダメになる」と言われてた。
とはいえ昔は頻繁に買い替えるのが普通だったので、皆気にせずに乗ってた。
うちもずっとホンダユーザーで数年ごとに買い替えてたけど、EVシフトしてから買いたいような車がなくなってトヨタに乗り換えてしまった。
軽のバグとかは知らない。ホンダの軽は乗らないし。+1
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する