ガールズちゃんねる
  • 103. 匿名 2026/06/26(金) 17:02:21  [通報]

    >>20
    ホンダ城下町の出身だけど、昔からホンダ車は「10年乗ったらエンジンがダメになる」と言われてた。
    とはいえ昔は頻繁に買い替えるのが普通だったので、皆気にせずに乗ってた。
    うちもずっとホンダユーザーで数年ごとに買い替えてたけど、EVシフトしてから買いたいような車がなくなってトヨタに乗り換えてしまった。
    軽のバグとかは知らない。ホンダの軽は乗らないし。

    +1

    -4

103. 匿名 さんに返信する

103. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす