-
1. 匿名 2026/06/26(金) 12:40:34
2026年3月期は電気自動車(EV)の戦略見直しに伴う巨額の損失を計上し、上場以来初となる4千億円超の赤字となった。+11
-2
-
32. 匿名 2026/06/26(金) 12:48:57 [通報]
>>1返信
きよきよしい気持ちで+0
-0
-
36. 匿名 2026/06/26(金) 12:50:02 [通報]
>>1返信
ホンダの店舗週休3日 ?+0
-0
-
52. 匿名 2026/06/26(金) 12:54:30 [通報]
>>1返信![]()
+1
-0
-
64. 匿名 2026/06/26(金) 12:57:57 [通報]
>>1返信
貿易なら純ガソリン、国内ならハイブリッド
電気続ける理由なし!+0
-0
-
65. 匿名 2026/06/26(金) 12:58:30 [通報]
>>1返信
ホンダでドラレコ付けたけど猛暑で剥がれてばかり
オートバックスでお勧めの買い直して無問題
ほとんどオートバックスで済む+3
-3
-
96. 匿名 2026/06/26(金) 14:56:14 [通報]
>>1返信
ホンダNSX![]()
+1
-1
-
104. 匿名 2026/06/26(金) 17:22:44 [通報]
>>1返信
クビでいいじゃん+1
-0
-
106. 匿名 2026/06/26(金) 19:31:44 [通報]
>>1返信
あまり大きくない会社がある
↓
その業界でやっていきたい本気モードの人が集まってすごい商品を作る
↓
それを聞きつけてその業界で生きていく気まんまん&やりたいこと爆発状態の社員が集う
↓
優秀な人材がいるのでさらにすごい商品ができる
↓
会社がどんどん大きくなって大手になる
↓
あの業界といったらこの会社、という風に一般人も知るようになる
↓
東京大学の連中が、とりあえず安定したいからって理由で志望してくる
↓
本当にその業務に興味のある社員の割合がだんだん減っていく
↓
過去にすがってどうにかブランドで生きていこうとする(会社の終わり)
+1
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する


ホンダは26日、…