ガールズちゃんねる
1. 匿名 さんに返信する

1. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 32. 匿名 2026/06/26(金) 12:48:57  [通報]

    >>1
    きよきよしい気持ちで
    返信

    +0

    -0

  • 36. 匿名 2026/06/26(金) 12:50:02  [通報]

    >>1
    ホンダの店舗週休3日 ?
    返信

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2026/06/26(金) 12:54:30  [通報]

    >>1
    返信

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2026/06/26(金) 12:57:57  [通報]

    >>1
    貿易なら純ガソリン、国内ならハイブリッド
    電気続ける理由なし!
    返信

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2026/06/26(金) 12:58:30  [通報]

    >>1
    ホンダでドラレコ付けたけど猛暑で剥がれてばかり
    オートバックスでお勧めの買い直して無問題
    ほとんどオートバックスで済む
    返信

    +3

    -3

  • 96. 匿名 2026/06/26(金) 14:56:14  [通報]

    >>1
    ホンダNSX
    返信

    +1

    -1

  • 104. 匿名 2026/06/26(金) 17:22:44  [通報]

    >>1
    クビでいいじゃん
    返信

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2026/06/26(金) 19:31:44  [通報]

    >>1
    あまり大きくない会社がある

    その業界でやっていきたい本気モードの人が集まってすごい商品を作る

    それを聞きつけてその業界で生きていく気まんまん&やりたいこと爆発状態の社員が集う

    優秀な人材がいるのでさらにすごい商品ができる

    会社がどんどん大きくなって大手になる

    あの業界といったらこの会社、という風に一般人も知るようになる

    東京大学の連中が、とりあえず安定したいからって理由で志望してくる

    本当にその業務に興味のある社員の割合がだんだん減っていく

    過去にすがってどうにかブランドで生きていこうとする(会社の終わり)
    返信

    +1

    -1