-
28. 匿名 2026/06/24(水) 13:15:48 [通報]
私のジョギングコースに、「この通りの家々はイルミネーションを競い合っているのか?」ってくらいほとんどの家が電飾している通りがある。
楽しめて良いが、電飾ヒエラルキーとか有るのかな、あの界隈には……と気にもなっている。+36
-2
-
71. 匿名 2026/06/24(水) 13:25:10 [通報]
>>28返信
わかる。電飾の数とかデザインが古いとか、あのお家はキラキラ感が少ないって言われてマウント取りとかあんのかなって愛犬と散歩しながら思う。
新聞配達の人が助かってるとも聞くし、庭も道路も綺麗ですごいと思うけど圧とか大変なのでは……って勝手に思ってる。
+7
-0
-
134. 匿名 2026/06/24(水) 13:58:00 [通報]
>>28返信
電飾の値段とか色々ありそうだもんね。+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する