ガールズちゃんねる
  • 71. 匿名 2026/06/24(水) 13:25:10  [通報]

    >>28
    わかる。電飾の数とかデザインが古いとか、あのお家はキラキラ感が少ないって言われてマウント取りとかあんのかなって愛犬と散歩しながら思う。

    新聞配達の人が助かってるとも聞くし、庭も道路も綺麗ですごいと思うけど圧とか大変なのでは……って勝手に思ってる。

    +7

    -0

71. 匿名 さんに返信する

71. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす