ガールズちゃんねる
  • 37. 匿名 2026/06/24(水) 00:39:16  [通報]

    >>32
    みんなを食糧難から救うためだったんじゃん!それなのに悪者扱いして…ヒーローはいつも切ないね

    +2

    -6

37. 匿名 さんに返信する

37. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 133. 匿名 2026/06/24(水) 08:45:23  [通報]

    >>37
    何で現在食べられてるイナゴや蜂の子、ザザムシなんかじゃなく
    漢方で不妊の効果があるとされるコオロギだったんだろ。
    返信

    +8

    -0