ガールズちゃんねる
  • 133. 匿名 2026/06/24(水) 08:45:23  [通報]

    >>37
    何で現在食べられてるイナゴや蜂の子、ザザムシなんかじゃなく
    漢方で不妊の効果があるとされるコオロギだったんだろ。

    +8

    -0

133. 匿名 さんに返信する

133. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす