ガールズちゃんねる

西城秀樹さんについて教えて下さい

249コメント2026/06/26(金) 17:16

  • 21. 匿名 2026/06/23(火) 22:26:37  [通報]

    >>12
    元のルーツはね
    でも地元広島をとても愛してたよ

    +74

    -6

21. 匿名 さんに返信する

21. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 36. 匿名 2026/06/23(火) 22:30:08  [通報]

    >>21
    それも微妙なんだよね
    地元広島でコンサート中に、「朝〇人が大層偉うなったもんじゃのう」と皮肉交じりのヤジを飛ばされて、しばらくは広島に戻らなかったという逸話もある。
    まあ、心無いヤジを飛ばした方も悪いけどね
    返信

    +26

    -1

  • 79. 匿名 2026/06/23(火) 22:46:21  [通報]

    >>21
    中身は日本人に近く韓国要素の少ない人だと思う。
    樹木希林さんも、ヒデキは陽キャで爽やかでイヤミったらしい所が一個もないと仰ってた。
    返信

    +63

    -2

関連キーワード