-
21. 匿名 2026/06/23(火) 22:26:37 [通報]
>>12
元のルーツはね
でも地元広島をとても愛してたよ+74
-6
-
36. 匿名 2026/06/23(火) 22:30:08 [通報]
>>21返信
それも微妙なんだよね
地元広島でコンサート中に、「朝〇人が大層偉うなったもんじゃのう」と皮肉交じりのヤジを飛ばされて、しばらくは広島に戻らなかったという逸話もある。
まあ、心無いヤジを飛ばした方も悪いけどね
+26
-1
-
79. 匿名 2026/06/23(火) 22:46:21 [通報]
>>21返信
中身は日本人に近く韓国要素の少ない人だと思う。
樹木希林さんも、ヒデキは陽キャで爽やかでイヤミったらしい所が一個もないと仰ってた。+63
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する