ガールズちゃんねる

西城秀樹さんについて教えて下さい

247コメント2026/06/25(木) 15:54

  • 36. 匿名 2026/06/23(火) 22:30:08  [通報]

    >>21
    それも微妙なんだよね
    地元広島でコンサート中に、「朝〇人が大層偉うなったもんじゃのう」と皮肉交じりのヤジを飛ばされて、しばらくは広島に戻らなかったという逸話もある。
    まあ、心無いヤジを飛ばした方も悪いけどね

    +26

    -1

36. 匿名 さんに返信する

36. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 43. 匿名 2026/06/23(火) 22:32:47  [通報]

    >>36
    それ秀樹さん気の毒だなってだけの感想しか出ないんだけど
    野次る奴が悪いわ
    返信

    +83

    -1

  • 123. 匿名 2026/06/23(火) 23:31:51  [通報]

    >>36
    なんでそいつコンサート会場に居たの?
    ただ野次る為だけにチケット買って行ったの?最低過ぎるな!
    返信

    +45

    -1

関連キーワード