-
36. 匿名 2026/06/23(火) 22:30:08 [通報]
>>21
それも微妙なんだよね
地元広島でコンサート中に、「朝〇人が大層偉うなったもんじゃのう」と皮肉交じりのヤジを飛ばされて、しばらくは広島に戻らなかったという逸話もある。
まあ、心無いヤジを飛ばした方も悪いけどね
+26
-1
-
43. 匿名 2026/06/23(火) 22:32:47 [通報]
>>36返信
それ秀樹さん気の毒だなってだけの感想しか出ないんだけど
野次る奴が悪いわ+83
-1
-
123. 匿名 2026/06/23(火) 23:31:51 [通報]
>>36返信
なんでそいつコンサート会場に居たの?
ただ野次る為だけにチケット買って行ったの?最低過ぎるな!+45
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する