ガールズちゃんねる

西城秀樹さんについて教えて下さい

245コメント2026/06/25(木) 01:30

  • 79. 匿名 2026/06/23(火) 22:46:21  [通報]

    >>21
    中身は日本人に近く韓国要素の少ない人だと思う。
    樹木希林さんも、ヒデキは陽キャで爽やかでイヤミったらしい所が一個もないと仰ってた。

    +63

    -2

79. 匿名 さんに返信する

79. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 89. 匿名 2026/06/23(火) 22:53:04  [通報]

    >>79
    樹木希林さんは本当に秀樹を可愛がってくれたわね。
    秀樹の結婚の時は泣いて喜んでくれて
    還暦コンサートにも来てくれた。
    きっと天国でも、仲良く過ごしてると思うわ。
    返信

    +49

    -0

  • 109. 匿名 2026/06/23(火) 23:14:15  [通報]

    >>79
    アンジャッシュの渡部も、不倫騒動起こす前の大昔話してたけど、秀樹さんと離れたコテージで朝食食べてたら、秀樹さんがすごい勢いで走ってきたから何事かと思ったら「その茹で卵、すっごい剥きにくいから気を付けろ!」て言われた、すごい優しい人だと言ってた。
    返信

    +55

    -0

  • 113. 匿名 2026/06/23(火) 23:18:35  [通報]

    >>79
    色んな意味で珍しいね
    返信

    +16

    -0

  • 115. 匿名 2026/06/23(火) 23:19:20  [通報]

    >>79
    温厚で優しい性格はマスコミ記者も証言してた
    返信

    +44

    -0

  • 165. 匿名 2026/06/24(水) 01:57:25  [通報]

    >>79
    ひろみよりヒデキの方が性格良かったよね!と浅田美代子と話してたな…笑
    返信

    +23

    -0

関連キーワード