ガールズちゃんねる

西城秀樹さんについて教えて下さい

246コメント2026/06/25(木) 09:07

131. 匿名 さんに返信する

131. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 132. 匿名 2026/06/23(火) 23:43:52  [通報]

    >>131
    仲はそんなに良くないと思う
    ひろみはなんだかんだ「孤高の人」だし、ヒデキとウマは合わないような
    返信

    +24

    -0

  • 143. 匿名 2026/06/24(水) 00:13:53  [通報]

    >>131
    二度目の脳梗塞の後、後遺症で大変そうだった
    インタビューで、「五郎はいいヤツほんとにいいヤツ」と言っていて
    「ヒロミはね、嫌い」と冗談とも本気とも取れるような感じで。
    まあ、何十年の付き合いの中で…言えることなんだろう
    返信

    +22

    -0

関連キーワード