-
143. 匿名 2026/06/24(水) 00:13:53 [通報]
>>131
二度目の脳梗塞の後、後遺症で大変そうだった
インタビューで、「五郎はいいヤツほんとにいいヤツ」と言っていて
「ヒロミはね、嫌い」と冗談とも本気とも取れるような感じで。
まあ、何十年の付き合いの中で…言えることなんだろう
+22
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
143. 匿名 2026/06/24(水) 00:13:53 [通報]
+22
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード