ガールズちゃんねる

西城秀樹さんについて教えて下さい

251コメント2026/06/27(土) 06:41

  • 143. 匿名 2026/06/24(水) 00:13:53  [通報]

    >>131
    二度目の脳梗塞の後、後遺症で大変そうだった
    インタビューで、「五郎はいいヤツほんとにいいヤツ」と言っていて
    「ヒロミはね、嫌い」と冗談とも本気とも取れるような感じで。
    まあ、何十年の付き合いの中で…言えることなんだろう

    +22

    -0

143. 匿名 さんに返信する

143. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード