ガールズちゃんねる

西城秀樹さんについて教えて下さい

247コメント2026/06/25(木) 15:54

  • 132. 匿名 2026/06/23(火) 23:43:52  [通報]

    >>131
    仲はそんなに良くないと思う
    ひろみはなんだかんだ「孤高の人」だし、ヒデキとウマは合わないような

    +24

    -0

132. 匿名 さんに返信する

132. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 134. 匿名 2026/06/23(火) 23:46:21  [通報]

    >>132
    ヒロミゴーはあれで良いんだよね。仲は良くなくてもライバルとして認めあってるだろうね
    返信

    +26

    -0

  • 138. 匿名 2026/06/23(火) 23:54:07  [通報]

    >>132
    やっぱり美人だわ〜新御三家
    返信

    +26

    -0

  • 146. 匿名 2026/06/24(水) 00:22:11  [通報]

    >>132
    3人ともそれぞれオーラあってイケメンすぎる
    返信

    +29

    -0

  • 155. 匿名 2026/06/24(水) 01:03:25  [通報]

    >>132
    えー、既出だけど、五郎と秀樹は長いこと親友だよ
    ひろみだけちょっと違う
    返信

    +6

    -0

  • 194. 匿名 2026/06/24(水) 08:25:31  [通報]

    >>132
    無理やり御三家にされたからね
    返信

    +1

    -0

  • 212. 匿名 2026/06/24(水) 13:10:39  [通報]

    >>132
    ひろみのお子さん達が、五郎のお嬢さんが通っていたピアノ教室に通うようになって
    家族ぐるみで仲良くしてるそうだよ。

    秀樹もコンサートでたまに五郎やひろみの話を楽しそうにしていたので
    適度な距離を持って仲良くしていたんじゃないかな。
    返信

    +10

    -0

  • 213. 匿名 2026/06/24(水) 13:49:22  [通報]

    >>132
    みんな整ってるなー。
    昭和のアイドルってガチの美形。
    返信

    +13

    -0

  • 219. 匿名 2026/06/24(水) 15:44:22  [通報]

    >>132
    五郎→秀樹→ヒロミの順に芸能界に入ったのに、
    「ヒロミってば先輩の僕のこと呼び捨てにするんだよ。ひどいよね、五郎!」っていうオチが面白かった。
    返信

    +11

    -0

  • 223. 匿名 2026/06/24(水) 16:43:32  [通報]

    >>132
    やっぱり三人ともカッコいいね
    返信

    +9

    -0

  • 236. 匿名 2026/06/24(水) 21:15:21  [通報]

    >>132
    西城秀樹さんはワイルドさがあって平成でも売れたはず。ヒロミゴーは松潤に似てる。野口五郎さんは甘くて優しいマスクをしている。みんな個性があっていいね。
    返信

    +8

    -0

  • 247. 匿名 2026/06/25(木) 15:54:27  [通報]

    >>132
    西城秀樹さん別格にかっこいいね。系統が坂口憲二みたいなワイルドさがあってこの顔で手脚長いとかすんごい。
    返信

    +1

    -0

関連キーワード