-
132. 匿名 2026/06/23(火) 23:43:52 [通報]
>>131
仲はそんなに良くないと思う
ひろみはなんだかんだ「孤高の人」だし、ヒデキとウマは合わないような![]()
+24
-0
-
134. 匿名 2026/06/23(火) 23:46:21 [通報]
>>132返信
ヒロミゴーはあれで良いんだよね。仲は良くなくてもライバルとして認めあってるだろうね
+26
-0
-
138. 匿名 2026/06/23(火) 23:54:07 [通報]
>>132返信
やっぱり美人だわ〜新御三家+26
-0
-
146. 匿名 2026/06/24(水) 00:22:11 [通報]
>>132返信
3人ともそれぞれオーラあってイケメンすぎる+29
-0
-
155. 匿名 2026/06/24(水) 01:03:25 [通報]
>>132返信
えー、既出だけど、五郎と秀樹は長いこと親友だよ
ひろみだけちょっと違う+6
-0
-
194. 匿名 2026/06/24(水) 08:25:31 [通報]
>>132返信
無理やり御三家にされたからね+1
-0
-
212. 匿名 2026/06/24(水) 13:10:39 [通報]
>>132返信
ひろみのお子さん達が、五郎のお嬢さんが通っていたピアノ教室に通うようになって
家族ぐるみで仲良くしてるそうだよ。
秀樹もコンサートでたまに五郎やひろみの話を楽しそうにしていたので
適度な距離を持って仲良くしていたんじゃないかな。+10
-0
-
213. 匿名 2026/06/24(水) 13:49:22 [通報]
>>132返信
みんな整ってるなー。
昭和のアイドルってガチの美形。+13
-0
-
219. 匿名 2026/06/24(水) 15:44:22 [通報]
>>132返信
五郎→秀樹→ヒロミの順に芸能界に入ったのに、
「ヒロミってば先輩の僕のこと呼び捨てにするんだよ。ひどいよね、五郎!」っていうオチが面白かった。
+11
-0
-
223. 匿名 2026/06/24(水) 16:43:32 [通報]
>>132返信
やっぱり三人ともカッコいいね+9
-0
-
236. 匿名 2026/06/24(水) 21:15:21 [通報]
>>132返信
西城秀樹さんはワイルドさがあって平成でも売れたはず。ヒロミゴーは松潤に似てる。野口五郎さんは甘くて優しいマスクをしている。みんな個性があっていいね。+8
-0
-
247. 匿名 2026/06/25(木) 15:54:27 [通報]
>>132返信
西城秀樹さん別格にかっこいいね。系統が坂口憲二みたいなワイルドさがあってこの顔で手脚長いとかすんごい。+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
