ガールズちゃんねる

西城秀樹さんについて教えて下さい

251コメント2026/06/27(土) 06:41

  • 219. 匿名 2026/06/24(水) 15:44:22  [通報]

    >>132
    五郎→秀樹→ヒロミの順に芸能界に入ったのに、
    「ヒロミってば先輩の僕のこと呼び捨てにするんだよ。ひどいよね、五郎!」っていうオチが面白かった。

    +11

    -0

219. 匿名 さんに返信する

219. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 220. 匿名 2026/06/24(水) 15:53:58  [通報]

    >>219
    可愛いよねw
    マスコミや一部のファンは意地悪な見方をする人がいるけど
    新御三家大好き!
    返信

    +7

    -0

  • 244. 匿名 2026/06/25(木) 01:09:29  [通報]

    >>219
    この冗談を五郎が言ったらちょっとシニカルなギャグになるけど、秀樹が言ったら明るいドタバタ調になる
    カックラキンでも、思春期の頃は「秀樹おもんない五郎やひろみのシリーズの方がいいわ〜」とトンガってたけど今では秀樹の太陽の様な明るさと人の良さが滲み出てたんだなあとほっこりする
    あ、でもアイドルとしては新御三家では秀樹派だったんですけどねw
    返信

    +7

    -0

関連キーワード