-
219. 匿名 2026/06/24(水) 15:44:22 [通報]
>>132
五郎→秀樹→ヒロミの順に芸能界に入ったのに、
「ヒロミってば先輩の僕のこと呼び捨てにするんだよ。ひどいよね、五郎!」っていうオチが面白かった。
+11
-0
-
220. 匿名 2026/06/24(水) 15:53:58 [通報]
>>219返信
可愛いよねw
マスコミや一部のファンは意地悪な見方をする人がいるけど
新御三家大好き!+7
-0
-
244. 匿名 2026/06/25(木) 01:09:29 [通報]
>>219返信
この冗談を五郎が言ったらちょっとシニカルなギャグになるけど、秀樹が言ったら明るいドタバタ調になる
カックラキンでも、思春期の頃は「秀樹おもんない五郎やひろみのシリーズの方がいいわ〜」とトンガってたけど今では秀樹の太陽の様な明るさと人の良さが滲み出てたんだなあとほっこりする
あ、でもアイドルとしては新御三家では秀樹派だったんですけどねw+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する