ガールズちゃんねる

西城秀樹さんについて教えて下さい

248コメント2026/06/26(金) 06:22

  • 244. 匿名 2026/06/25(木) 01:09:29  [通報]

    >>219
    この冗談を五郎が言ったらちょっとシニカルなギャグになるけど、秀樹が言ったら明るいドタバタ調になる
    カックラキンでも、思春期の頃は「秀樹おもんない五郎やひろみのシリーズの方がいいわ〜」とトンガってたけど今では秀樹の太陽の様な明るさと人の良さが滲み出てたんだなあとほっこりする
    あ、でもアイドルとしては新御三家では秀樹派だったんですけどねw

    +6

    -0

244. 匿名 さんに返信する

244. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード