ガールズちゃんねる

流行りが過ぎた服どうしてる?

179コメント2026/06/23(火) 14:10

  • 35. 匿名 2026/06/21(日) 16:45:20  [通報]

    >>23
    定番!よく見る!っていうけど今時履いてる人全然見ない

    +72

    -5

35. 匿名 さんに返信する

35. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 44. 匿名 2026/06/21(日) 16:46:38  [通報]

    >>35
    動き回る仕事の人は黒スキニーか黒スラックスを履いてること多いよ
    返信

    +17

    -12

  • 53. 匿名 2026/06/21(日) 16:49:20  [通報]

    >>35
    うん、全然見ない
    フレアパンツはたくさん見る
    返信

    +37

    -2

  • 55. 匿名 2026/06/21(日) 16:49:34  [通報]

    >>35
    これ前にコメントしたらめっちゃマイナスついたよ。がる民は本当にスキニー好き。
    返信

    +40

    -3

  • 62. 匿名 2026/06/21(日) 16:52:21  [通報]

    >>35
    そもそも何をスキニーって言ってるんだろ?
    今でもダボッとしてないストレートタイプは普通に売ってるけど、それでは無いんだ?
    返信

    +5

    -1

  • 99. 匿名 2026/06/21(日) 17:19:43  [通報]

    >>35
    うん、ここ10年は見てないと思う
    返信

    +12

    -3

  • 123. 匿名 2026/06/21(日) 18:42:23  [通報]

    >>35
    私は履いてるけど確かに周りにいないわ
    ロック&メタル系なのでブーツインやレースアップシューズに合わせてる
    ライブでもバンT着ると下半身隠せないからかな?ストレートより太めのボトムスばっかだったわ

    仕事でもスキニーと細身のベルトでウエストマークしたシャツワンピ着てデスクワークしてる
    返信

    +4

    -1

関連キーワード