-
35. 匿名 2026/06/21(日) 16:45:20 [通報]
>>23
定番!よく見る!っていうけど今時履いてる人全然見ない+72
-5
-
44. 匿名 2026/06/21(日) 16:46:38 [通報]
>>35返信
動き回る仕事の人は黒スキニーか黒スラックスを履いてること多いよ
+17
-12
-
53. 匿名 2026/06/21(日) 16:49:20 [通報]
>>35返信
うん、全然見ない
フレアパンツはたくさん見る+37
-2
-
55. 匿名 2026/06/21(日) 16:49:34 [通報]
>>35返信
これ前にコメントしたらめっちゃマイナスついたよ。がる民は本当にスキニー好き。+40
-3
-
62. 匿名 2026/06/21(日) 16:52:21 [通報]
>>35返信
そもそも何をスキニーって言ってるんだろ?
今でもダボッとしてないストレートタイプは普通に売ってるけど、それでは無いんだ?+5
-1
-
99. 匿名 2026/06/21(日) 17:19:43 [通報]
>>35返信
うん、ここ10年は見てないと思う+12
-3
-
123. 匿名 2026/06/21(日) 18:42:23 [通報]
>>35返信
私は履いてるけど確かに周りにいないわ
ロック&メタル系なのでブーツインやレースアップシューズに合わせてる
ライブでもバンT着ると下半身隠せないからかな?ストレートより太めのボトムスばっかだったわ
仕事でもスキニーと細身のベルトでウエストマークしたシャツワンピ着てデスクワークしてる+4
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する