-
62. 匿名 2026/06/21(日) 16:52:21 [通報]
>>35
そもそも何をスキニーって言ってるんだろ?
今でもダボッとしてないストレートタイプは普通に売ってるけど、それでは無いんだ?+5
-1
-
75. 匿名 2026/06/21(日) 16:56:32 [通報]
>>62返信
スキニーって皮のようなとか痩せこけたって意味のとおりピチピチの細身のやつのことだよ。+16
-0
-
81. 匿名 2026/06/21(日) 17:00:35 [通報]
>>62返信
ストレートデニムが定番ってのはわかるんだよね
なんでガル民がここまでスキニーにこだわるのか本当わからない
無理矢理スキニーを定番にしてる+35
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する