ガールズちゃんねる

流行りが過ぎた服どうしてる?

180コメント2026/06/24(水) 15:58

  • 62. 匿名 2026/06/21(日) 16:52:21  [通報]

    >>35
    そもそも何をスキニーって言ってるんだろ?
    今でもダボッとしてないストレートタイプは普通に売ってるけど、それでは無いんだ?

    +5

    -1

62. 匿名 さんに返信する

62. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 75. 匿名 2026/06/21(日) 16:56:32  [通報]

    >>62
    スキニーって皮のようなとか痩せこけたって意味のとおりピチピチの細身のやつのことだよ。
    返信

    +16

    -0

  • 81. 匿名 2026/06/21(日) 17:00:35  [通報]

    >>62
    ストレートデニムが定番ってのはわかるんだよね
    なんでガル民がここまでスキニーにこだわるのか本当わからない
    無理矢理スキニーを定番にしてる
    返信

    +35

    -2

関連キーワード