-
44. 匿名 2026/06/21(日) 16:46:38 [通報]
>>35
動き回る仕事の人は黒スキニーか黒スラックスを履いてること多いよ
+17
-12
-
51. 匿名 2026/06/21(日) 16:48:51 [通報]
>>44返信
そうじゃなくて、普通にオシャレとして着てる人みなくない?なのにがるでは定番定番言われてて疑問+37
-1
-
58. 匿名 2026/06/21(日) 16:50:38 [通報]
>>44返信
黒スキニーは若い子でもいるけど青いデニムのスキニー履いてる人はほぼ見なくなった気がする+6
-9
-
61. 匿名 2026/06/21(日) 16:51:08 [通報]
>>44返信
それはファッションとして履いてるやつじゃないじゃん
作業着代わりでしょ?+35
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する