ガールズちゃんねる

流行りが過ぎた服どうしてる?

180コメント2026/06/24(水) 15:58

  • 44. 匿名 2026/06/21(日) 16:46:38  [通報]

    >>35
    動き回る仕事の人は黒スキニーか黒スラックスを履いてること多いよ

    +17

    -12

44. 匿名 さんに返信する

44. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 51. 匿名 2026/06/21(日) 16:48:51  [通報]

    >>44
    そうじゃなくて、普通にオシャレとして着てる人みなくない?なのにがるでは定番定番言われてて疑問
    返信

    +37

    -1

  • 58. 匿名 2026/06/21(日) 16:50:38  [通報]

    >>44
    黒スキニーは若い子でもいるけど青いデニムのスキニー履いてる人はほぼ見なくなった気がする
    返信

    +6

    -9

  • 61. 匿名 2026/06/21(日) 16:51:08  [通報]

    >>44
    それはファッションとして履いてるやつじゃないじゃん
    作業着代わりでしょ?
    返信

    +35

    -1

関連キーワード