-
51. 匿名 2026/06/21(日) 16:48:51 [通報]
>>44
そうじゃなくて、普通にオシャレとして着てる人みなくない?なのにがるでは定番定番言われてて疑問+37
-1
-
60. 匿名 2026/06/21(日) 16:51:03 [通報]
>>51返信
横だけど
あなたの想定の範疇から超えてる回答だとは思うけど、モード系の服が好きなので去年にわざわざそれなりの金額出してスキニー買ったりしてます。
色んなパターンがあるんじゃない。+1
-10
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する