-
23. 匿名 2026/06/21(日) 16:42:01 [通報]
ガル民はなぜかスキニー大好きだよね+72
-4
-
28. 匿名 2026/06/21(日) 16:43:14 [通報]
>>23返信
スキニーっていうよりユニクロの伸縮性あるスキニーが好き
動きやすいから+12
-15
-
33. 匿名 2026/06/21(日) 16:44:55 [通報]
>>23返信
上ダボッとしたやつ着れば体型隠せるからかな?!+11
-9
-
35. 匿名 2026/06/21(日) 16:45:20 [通報]
>>23返信
定番!よく見る!っていうけど今時履いてる人全然見ない+72
-5
-
41. 匿名 2026/06/21(日) 16:45:52 [通報]
>>23返信
最早定番商品だからじゃないの?もちろんワイドも履くし色々ある中での一着ってことでは。+4
-9
-
70. 匿名 2026/06/21(日) 16:55:01 [通報]
>>23返信
職場が黒ズボン着用だから。
ベルトするやつは、トイレのたびにめんどいので。
ジーンズだと熱いしって感じ。+1
-5
-
105. 匿名 2026/06/21(日) 17:36:07 [通報]
>>23返信
もう今は出番のない服をどう扱っているかの話しなのに、なぜかスキニーはダサいだのダサくないだのまだはけるだの、
とにかくスキニー論に持って行きたがってウザい+12
-10
-
159. 匿名 2026/06/22(月) 01:46:45 [通報]
>>23返信
低身長だからワイドパンツは事故るんだよね。
パンツは寝巻き
ロングワンピはダースベイダー+4
-0
-
167. 匿名 2026/06/22(月) 11:58:43 [通報]
>>23返信
北海道住みなので冬は、スキニー1択です+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する