ガールズちゃんねる

流行りが過ぎた服どうしてる?

179コメント2026/06/23(火) 14:10

23. 匿名 さんに返信する

23. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 28. 匿名 2026/06/21(日) 16:43:14  [通報]

    >>23
    スキニーっていうよりユニクロの伸縮性あるスキニーが好き
    動きやすいから
    返信

    +12

    -15

  • 33. 匿名 2026/06/21(日) 16:44:55  [通報]

    >>23
    上ダボッとしたやつ着れば体型隠せるからかな?!
    返信

    +11

    -9

  • 35. 匿名 2026/06/21(日) 16:45:20  [通報]

    >>23
    定番!よく見る!っていうけど今時履いてる人全然見ない
    返信

    +72

    -5

  • 41. 匿名 2026/06/21(日) 16:45:52  [通報]

    >>23
    最早定番商品だからじゃないの?もちろんワイドも履くし色々ある中での一着ってことでは。
    返信

    +4

    -9

  • 70. 匿名 2026/06/21(日) 16:55:01  [通報]

    >>23
    職場が黒ズボン着用だから。
    ベルトするやつは、トイレのたびにめんどいので。
    ジーンズだと熱いしって感じ。
    返信

    +1

    -5

  • 105. 匿名 2026/06/21(日) 17:36:07  [通報]

    >>23
    もう今は出番のない服をどう扱っているかの話しなのに、なぜかスキニーはダサいだのダサくないだのまだはけるだの、
    とにかくスキニー論に持って行きたがってウザい
    返信

    +12

    -10

  • 159. 匿名 2026/06/22(月) 01:46:45  [通報]

    >>23
    低身長だからワイドパンツは事故るんだよね。
    パンツは寝巻き
    ロングワンピはダースベイダー
    返信

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2026/06/22(月) 11:58:43  [通報]

    >>23
    北海道住みなので冬は、スキニー1択です
    返信

    +3

    -0

関連キーワード