ガールズちゃんねる

流行りが過ぎた服どうしてる?

179コメント2026/06/23(火) 14:10

  • 105. 匿名 2026/06/21(日) 17:36:07  [通報]

    >>23
    もう今は出番のない服をどう扱っているかの話しなのに、なぜかスキニーはダサいだのダサくないだのまだはけるだの、
    とにかくスキニー論に持って行きたがってウザい

    +12

    -10

105. 匿名 さんに返信する

105. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード