-
1. 匿名 2026/06/21(日) 16:39:10
服が好きなのでめちゃくちゃ服を持っているのですが、過去に流行った服(例えばスキニーパンツとか)がまた流行るかも?と思って手放せていません。クローゼットがパンパンなのですが、みなさん潔く捨てたり売ってますか?
明らかにもう流行りは来ないだろうな、とか、あまり気に入ってなかった服はすぐ売りに行くのですが、そういう踏ん切りがつかない服もあって困ってます。
+38
-21
-
15. 匿名 2026/06/21(日) 16:41:03 [通報]
>>1返信
また流行るかもで、本当に流行ったとして、当時とは少し違うラインだとかになってるだろうし、服自体の生地がもう古くなってるから結局買い直す事になると思うよ+89
-3
-
19. 匿名 2026/06/21(日) 16:41:34 [通報]
>>1返信
うーん、私もスキニーは流石に処分しようかな
10本はあるな+30
-5
-
21. 匿名 2026/06/21(日) 16:41:57 [通報]
>>1返信
私くらいになると着ちゃうね
次流行るまで10年先取りでね+13
-4
-
24. 匿名 2026/06/21(日) 16:42:17 [通報]
>>1返信
スキニーとかまだ普通に見るけど。服が好きなんじゃなくて流行りが好きなだけなんじゃないの?+11
-15
-
43. 匿名 2026/06/21(日) 16:46:37 [通報]
>>1返信
スキニーは家事しやすいから好きなんだよね
流行りに振り回されたくない分野もある+12
-9
-
91. 匿名 2026/06/21(日) 17:06:02 [通報]
>>1返信
スキニーは取っておいてもいい気がするけど
自分の体型維持にもなるし+9
-6
-
107. 匿名 2026/06/21(日) 17:40:52 [通報]
>>1返信
クローゼットのアップデートに邪魔な物は捨てる+8
-0
-
121. 匿名 2026/06/21(日) 18:34:01 [通報]
>>1返信
どんな流行があってもダサくないデザインの服を買い長く着るようにしてる、すぐ流行りじゃないからって捨てるのもったいなくて。それから肌触りの良いもの。カジュアルなトップスで肌触りよかったらルームウェアやパジャマとして使ってる。+1
-2
-
130. 匿名 2026/06/21(日) 19:11:52 [通報]
>>1返信
服が好きな人って大変なんだな。ファッション苦手だから流行り終わったらすぐ捨てちゃうよ。+3
-0
-
136. 匿名 2026/06/21(日) 19:56:32 [通報]
>>1返信
穴が空いてるとか色落ちしてる黄ばんでるとか、ダルダル以外捨てない方がいい。
+2
-2
-
137. 匿名 2026/06/21(日) 20:24:15 [通報]
>>1返信
スキニーはまた流行が巡ってきても結構悪くする服は着れない年齢になってるはずだから手放す+10
-0
-
138. 匿名 2026/06/21(日) 20:29:24 [通報]
>>1返信
スキ二ー履いてる人見かけるけど何とも思わない
人それぞれ、わたしはスキ二ー履いてる+7
-0
-
165. 匿名 2026/06/22(月) 10:45:51 [通報]
>>1返信
また流行るかもと思って、股上浅いデニムが捨てられない+1
-0
-
172. 匿名 2026/06/22(月) 13:53:37 [通報]
>>1返信
いかにも「流行りが終わったらダサい」みたいなのは捨てる。
ゆったりニット、スキニーパンツ、ブラウン、グリーンとか、「流行りはしたけどそもそも以前から存在したよね」みたいなのは、気に入っていたら取っておく。
あと着心地が良かったら、外出着じゃなくて部屋着にすることもある。+3
-0
-
173. 匿名 2026/06/22(月) 14:15:23 [通報]
>>1返信
スキニー全て捨てた
体型変わってきて入らなくなったため+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する