-
172. 匿名 2026/06/22(月) 13:53:37 [通報]
>>1
いかにも「流行りが終わったらダサい」みたいなのは捨てる。
ゆったりニット、スキニーパンツ、ブラウン、グリーンとか、「流行りはしたけどそもそも以前から存在したよね」みたいなのは、気に入っていたら取っておく。
あと着心地が良かったら、外出着じゃなくて部屋着にすることもある。+4
-0
-
174. 匿名 2026/06/22(月) 14:16:25 [通報]
>>172返信
ブラウン何着も買っちゃった…上も下も…
今年の秋までは流行ってて欲しい+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する