ガールズちゃんねる

流行りが過ぎた服どうしてる?

180コメント2026/06/24(水) 15:58

  • 172. 匿名 2026/06/22(月) 13:53:37  [通報]

    >>1
    いかにも「流行りが終わったらダサい」みたいなのは捨てる。

    ゆったりニット、スキニーパンツ、ブラウン、グリーンとか、「流行りはしたけどそもそも以前から存在したよね」みたいなのは、気に入っていたら取っておく。
    あと着心地が良かったら、外出着じゃなくて部屋着にすることもある。

    +4

    -0

172. 匿名 さんに返信する

172. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード