-
138. 匿名 2026/06/21(日) 20:29:24 [通報]
>>1
スキ二ー履いてる人見かけるけど何とも思わない
人それぞれ、わたしはスキ二ー履いてる+7
-0
-
141. 匿名 2026/06/21(日) 21:09:48 [通報]
>>138返信
ちょっと気になったんだけど、二だけでっかくない?w
スキニー
スキ二ー
やっぱでっかいと思うんだよね+10
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
138. 匿名 2026/06/21(日) 20:29:24 [通報]
+7
-0
141. 匿名 2026/06/21(日) 21:09:48 [通報]
+10
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード