ガールズちゃんねる

流行りが過ぎた服どうしてる?

179コメント2026/06/23(火) 14:10

  • 138. 匿名 2026/06/21(日) 20:29:24  [通報]

    >>1
    スキ二ー履いてる人見かけるけど何とも思わない
    人それぞれ、わたしはスキ二ー履いてる

    +7

    -0

138. 匿名 さんに返信する

138. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 141. 匿名 2026/06/21(日) 21:09:48  [通報]

    >>138
    ちょっと気になったんだけど、二だけでっかくない?w
    スキニー
    スキ二ー
    やっぱでっかいと思うんだよね
    返信

    +10

    -0

関連キーワード