-
3. 匿名 2026/06/20(土) 19:15:27 [通報]
ストレスからのビール、デザート、わかっちゃいるけどやめられないという感じです。
いやいやいや⋯+45
-55
-
20. 匿名 2026/06/20(土) 19:18:19 [通報]
>>3返信
ストレス状態にある方がそういったジャンクなものを欲しがるようになるんだよ
自分をいじめるようになるの
マイルドなリストカットみたいなものよ+52
-7
-
37. 匿名 2026/06/20(土) 19:22:02 [通報]
>>3返信
不健康な精神安定剤みたいなもんでしょ・・+18
-0
-
112. 匿名 2026/06/22(月) 08:51:30 [通報]
>>3返信
ストレス嵩み過ぎると暴飲暴食や過食拒食の引き金にもなるし、またあるのはこんなに頑張っているんだから自分へのご褒美がそれに繋がるみたいなのあるんだよ
それすらやめたら本格的に壊れちゃうからそうならないためにはそれに頼らなくても生活リズムを築けるように、ノンストレスの生活を作らなくちゃいけない+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する