ガールズちゃんねる

本性を見抜けますか?

484コメント2026/06/16(火) 23:52

  • 74. 匿名 2026/06/13(土) 18:40:40  [通報]

    >>65
    私がそういうタイプですが、前職で非常に嫌な経験をした経験持ちかもと思う
    経験上一見フレンドリー風でも、お互いに気があった者同士以外の職場外での付き合いを求めてくる人には注意している
    職場で派閥を作り仲間外れを平気でできるタイプばかりだった

    +65

    -3

74. 匿名 さんに返信する

74. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 159. 匿名 2026/06/13(土) 19:19:11  [通報]

    >>74
    65は自称フレンドリーっぽくて74がターゲットになりかかった人っぽいのがわかるw
    返信

    +21

    -2

  • 168. 匿名 2026/06/13(土) 19:23:40  [通報]

    >>74
    仕事上フレンドリーにしなきゃいけない立場もあるんだけどねえ。プライベートまでは聞いてないレベルの会話でそんなに壁作られたら仕事にならない職種だと管理者はめちゃくちゃ大変です。
    何もわざわざコミュニケーションが必須の場に来なくてもいいのに。
    返信

    +4

    -9

  • 210. 匿名 2026/06/13(土) 20:25:51  [通報]

    >>74
    いや、わかるよ
    すぐに一線を越えてくる人は変な人というか、ヤバい人多い
    普通は徐々に距離が縮まってからなんだけど、基本的に関わりない立場なのに初っ端からランチを誘うことに必死になってる人とか、いち早く自分側に取り込みたい目的の人だもん
    仲良くなってからだとしても、その人のOK・NGなラインを見極めようとしない人は自分のことしか考えてない
    返信

    +41

    -0

  • 299. 匿名 2026/06/14(日) 01:11:57  [通報]

    >>74
    人当たりがいいとしても色々ありますよね〜
    コミュ力高い人は、違和感がないんだな
    なんでだろ?話しやすいみたいになるけど、相手のコミュ力のおかげだったっていう…書いてて悲しくなってきた笑
    よこ
    返信

    +14

    -0

関連キーワード