-
210. 匿名 2026/06/13(土) 20:25:51 [通報]
>>74
いや、わかるよ
すぐに一線を越えてくる人は変な人というか、ヤバい人多い
普通は徐々に距離が縮まってからなんだけど、基本的に関わりない立場なのに初っ端からランチを誘うことに必死になってる人とか、いち早く自分側に取り込みたい目的の人だもん
仲良くなってからだとしても、その人のOK・NGなラインを見極めようとしない人は自分のことしか考えてない+41
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する