-
34. 匿名 2026/06/13(土) 09:01:31 [通報]
>>8
寒天サラダですね
甘いやつ
あれは、衝撃ですよ+20
-1
-
52. 匿名 2026/06/13(土) 09:07:29 [通報]
>>34返信
横
番組だと
若い子にハマってたよね
+2
-0
-
54. 匿名 2026/06/13(土) 09:08:17 [通報]
>>34返信
食べた事ある人に聞いてみたい。
地元民なら美味しく感じるのか、地元民でも不味いのか。+4
-0
-
117. 匿名 2026/06/13(土) 10:09:15 [通報]
>>34返信
普通に美味しいんじゃないの?って見てたら砂糖ドバドバでびっくりした+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する